>>655
俺は逆に感情論になるまでバカやっちまったなって感じがする。
だってきちんと言葉を尽くして説明してその後のビジョンも示せたら寛容なユーザーは納得いかないながらも吉田がそこまで言うならってなる余地がまだあったと思う。俺は許さないけど(笑)
でもあの阿呆がやったのは嘘に嘘を重ねて逆ギレとしか思えない対応を取り続けたからこれはもう駄目だよね。一発で3アウト。
これからあの馬鹿が立て直し出来たとしても今回のことは許さんよ。