!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/3
6/28 黄金のレガシーアーリーアクセス
※前スレ
【キャラクリ】返金のレガシー16【グラフィックアップデート】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719604534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
【キャラクリ】返金のレガシー17【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/06/30(日) 03:29:56.32ID:ucyFk2Bx0685Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:25:19.83ID:0C1wDmry0 キャラの良し悪しはあくまで主観だし公式が良くなったと言えばそれに従うしか無いんだろうけど
ハウジングに関しては課金アイテムがストアにある画像と比べて明らかに別物になってるのは言い逃れできないよな
まぁ課金アイテム「だけ」は速攻修整するんだろうけど
ハウジングに関しては課金アイテムがストアにある画像と比べて明らかに別物になってるのは言い逃れできないよな
まぁ課金アイテム「だけ」は速攻修整するんだろうけど
686Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/01(月) 08:26:22.51ID:MUXT1qvr0 文句いう人はグラフィックアップデートをOFFにはできないの?🤔
687Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 08:28:36.95ID:OWiESzzZ0 >>684
フリートライアル版?で回避できる的な事を運営がアナウンスしてなかったっけ
あれ、ユーザーからの報告がいくつかあったから試してみてって書いてあったけど
運営自体は確認取ったんかね?
虚偽の報告だったり余計に本体にダメージがいくとかもあり得るわけで
ちゃんと確認取ってないんだったらまた誠実砲が炸裂したことになる
フリートライアル版?で回避できる的な事を運営がアナウンスしてなかったっけ
あれ、ユーザーからの報告がいくつかあったから試してみてって書いてあったけど
運営自体は確認取ったんかね?
虚偽の報告だったり余計に本体にダメージがいくとかもあり得るわけで
ちゃんと確認取ってないんだったらまた誠実砲が炸裂したことになる
688Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/01(月) 08:30:04.22ID:odz/gowK0 >>666
別にFF14好きじゃないですよ。とっくに引退してますし。
そんなことより、この日本で最多人口のMMOはFF14であるときみも認めますね?w
常識あるのなら、そこで自分に嘘はつけませんよねえ
別にFF14好きじゃないですよ。とっくに引退してますし。
そんなことより、この日本で最多人口のMMOはFF14であるときみも認めますね?w
常識あるのなら、そこで自分に嘘はつけませんよねえ
689Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:33:36.86ID:Evxu/KVh0 >>682
ほんそれ
なんだかんだで14プレイヤーは相当寛容で開発甘やかすから現状や今後を言いにくい内容含めて出来るだけ誠実に事前説明や告知していればここ迄悪化はしなかったよな
十周年から一年弱頻繁に杜撰な対応やミス連発し続けたあげく取締役とは思えない先月のそもそもキレコメントに別のゲーム開発中宣言で更に不安を煽りいざアーリー開けたらこれだから擁護したくても擁護出来る所がない
どうしてこんな事になってんだ
ほんそれ
なんだかんだで14プレイヤーは相当寛容で開発甘やかすから現状や今後を言いにくい内容含めて出来るだけ誠実に事前説明や告知していればここ迄悪化はしなかったよな
十周年から一年弱頻繁に杜撰な対応やミス連発し続けたあげく取締役とは思えない先月のそもそもキレコメントに別のゲーム開発中宣言で更に不安を煽りいざアーリー開けたらこれだから擁護したくても擁護出来る所がない
どうしてこんな事になってんだ
690Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:34:32.41ID:Evxu/KVh0692Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:38:21.84ID:JuNCbY0z0 でも1時間も微調整できる幻想薬を無料で配ったんですよ
おあいこでしょ?
おあいこでしょ?
693Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:38:24.81ID:Evxu/KVh0 >>688
どこのソースの数字かは知らないが、日本産のMMOそんなに数ないよな?
14好きでもないのに下位と比較して人に認めさせてかき乱すって事は雇われの荒らしか
スクエニ何やってんだよ今それどころじゃないだろうに
お前は雇われで言われた通り仕事しているだけなら腑に落ちるわ
もっとましな仕事につけるように頑張れよ
どこのソースの数字かは知らないが、日本産のMMOそんなに数ないよな?
14好きでもないのに下位と比較して人に認めさせてかき乱すって事は雇われの荒らしか
スクエニ何やってんだよ今それどころじゃないだろうに
お前は雇われで言われた通り仕事しているだけなら腑に落ちるわ
もっとましな仕事につけるように頑張れよ
694Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 08:39:34.99ID:h6L0kpHT0 💩しゃんはおうちにかえりましょうねー
695Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/01(月) 08:40:05.72ID:wUSmkkqp0 幻想薬いらんから、ハウジング戻してよ
697Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:43:16.47ID:Evxu/KVh0 >>692
幻想薬の時間制限を伸ばして解決出来る状況じゃないが精一杯のお気持ちって奴だろうな
幻想薬時間延長で不満を和らげようとしている対象客の目的は変わってしまった自キャラを元に戻すかアプデ前から描画だけ綺麗になる事だろうし
幻想薬の時間制限を伸ばして解決出来る状況じゃないが精一杯のお気持ちって奴だろうな
幻想薬時間延長で不満を和らげようとしている対象客の目的は変わってしまった自キャラを元に戻すかアプデ前から描画だけ綺麗になる事だろうし
698Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:44:38.63ID:Evxu/KVh0 >>696
タイマー止めても問題解決されなきゃ客の不満も低評価も解消されないのがな
タイマー止めても問題解決されなきゃ客の不満も低評価も解消されないのがな
699Anonymous 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/01(月) 08:45:03.19ID:gYlpOu5z0 エックス見てるとさ
キャラグラ満足勢がキャラグラ不満勢を叩いてる
終わってるよこのくそげ
キャラグラ満足勢がキャラグラ不満勢を叩いてる
終わってるよこのくそげ
700Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/01(月) 08:46:38.07ID:r3w3MInp0 不満言うともれなくモラハラ呼ばわりされるぞ
701Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:47:43.47ID:JuNCbY0z0 >>697
一部はどうしても細かいニュアンスで「これまでと微妙にイメージが異なる」という場合も、皆無ではないと考えております。
「幻想薬」を入手していただき、キャラクターの微調整を行っていただけますと幸いです。
一部はどうしても細かいニュアンスで「これまでと微妙にイメージが異なる」という場合も、皆無ではないと考えております。
「幻想薬」を入手していただき、キャラクターの微調整を行っていただけますと幸いです。
702Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:48:53.04ID:Evxu/KVh0703Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:50:22.95ID:Evxu/KVh0704Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:52:33.30ID:8QSVwzm+0 >>701
微調整で治ると思ってんのかね?スライダーもないのに微調整って本当に呆れてくるわ、どうあがいても元には戻らないんだよ今の状況
微調整で治ると思ってんのかね?スライダーもないのに微調整って本当に呆れてくるわ、どうあがいても元には戻らないんだよ今の状況
705Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/01(月) 08:53:00.86ID:wUSmkkqp0706Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:53:21.14ID:Evxu/KVh0 ああ、身長は「微調整」出来るな
スライダーがあるから
顔やボディのパーツはスライダーないのがな
スライダーがあるから
顔やボディのパーツはスライダーないのがな
707Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/01(月) 08:53:24.40ID:8TWQel330 >>703
選択肢が少なくて微調整できないよね
選択肢が少なくて微調整できないよね
708Anonymous 警備員[Lv.37]
2024/07/01(月) 08:54:03.40ID:rRDdfvmD0 金払って顔面破壊されてんだっつーの!
709Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:54:23.96ID:8QSVwzm+0 >>691
雨でスマホ濡れてて誤字った
雨でスマホ濡れてて誤字った
710Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/07/01(月) 08:55:02.76ID:wZHo6EaY0 スライダーなんて実装したらまたおもしろ崩壊バグが出ちゃうな
711Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/01(月) 08:55:14.64ID:Evxu/KVh0712Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/01(月) 08:55:17.00ID:gYlpOu5z0 FF14教信者の暴言をご覧ください
今回のグラアプデあまりにもベチャベチャうるさいぞ
意見があるならフォーラム行って行かないなら静かに楽しむ
か引退でもしやがれ自機愛が素晴らしいのはいいけど民度下
げすぎなんだよな
今回のグラアプデあまりにもベチャベチャうるさいぞ
意見があるならフォーラム行って行かないなら静かに楽しむ
か引退でもしやがれ自機愛が素晴らしいのはいいけど民度下
げすぎなんだよな
713Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:57:29.85ID:JuNCbY0z0 >>708
スクエニだって吉田にお金払ってめちゃくちゃにされたんだからおあいこ
スクエニだって吉田にお金払ってめちゃくちゃにされたんだからおあいこ
714Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/01(月) 08:57:31.00ID:gYlpOu5z0 宗教法人FF14信者の暴言がゴロゴロ転がっている
運営の努力や苦労も知らないで感謝の言葉も述べず
自分勝手にキャラの見た目がどうこうでいい年して拗らせて引退するなら引退すればいいと思う。
運営の努力や苦労も知らないで感謝の言葉も述べず
自分勝手にキャラの見た目がどうこうでいい年して拗らせて引退するなら引退すればいいと思う。
715Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 08:57:41.99ID:Evxu/KVh0716Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:57:55.96ID:8QSVwzm+0 >>685
いやいや。主観なんだからそれこそ良くなったと思う人と改悪されたと感じる人が必ず出てくるんだから、グラフィックアップデートのオンオフ切り替えを最初から用意するべきだよ。俺は従わないし元に戻してくれるまで一歩も引かない
いやいや。主観なんだからそれこそ良くなったと思う人と改悪されたと感じる人が必ず出てくるんだから、グラフィックアップデートのオンオフ切り替えを最初から用意するべきだよ。俺は従わないし元に戻してくれるまで一歩も引かない
717Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 08:59:07.19ID:JuNCbY0z0 >>715
フォーラムはコミュニティチームによってフルサポートされてるので開発には届かないぞ
フォーラムはコミュニティチームによってフルサポートされてるので開発には届かないぞ
718Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 09:00:16.55ID:nbVbpCCc0 >>714
いい歳した大人がこんな暴言吐いちゃうんだ
いい歳した大人がこんな暴言吐いちゃうんだ
719Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/01(月) 09:00:54.53ID:gYlpOu5z0 こっわ
ごめん愚痴
キャラの見た目が気に食わないから引退しますって人流れてくるんだけど、わざわざネガツイばら撒くのやめて欲しいな
なんて......
キャラ愛から来てるんだろうけど、
僕だって前のキャラクリ出来なくなったことが本当に悲しい
けど、調整して違和感無くしたりイメチェンしたりして新しい自分の子の良さを受け入れるのもアリだと思うんだ.....
そんなに自分の子が違うだの気持ち悪くなっただの言って受け入れられない事はフォーラムに綴ってくれ....てか書いた?
2:54・2024/06/
わざわざ引退とか言う人は...優しい言葉かけてね、辛いのって言葉待ちのかまってちゃんかなと思っちゃいます...会話のキャッチボールになってないので私だったら全然違うところに玉投げちゃいます...
ごめん愚痴
キャラの見た目が気に食わないから引退しますって人流れてくるんだけど、わざわざネガツイばら撒くのやめて欲しいな
なんて......
キャラ愛から来てるんだろうけど、
僕だって前のキャラクリ出来なくなったことが本当に悲しい
けど、調整して違和感無くしたりイメチェンしたりして新しい自分の子の良さを受け入れるのもアリだと思うんだ.....
そんなに自分の子が違うだの気持ち悪くなっただの言って受け入れられない事はフォーラムに綴ってくれ....てか書いた?
2:54・2024/06/
わざわざ引退とか言う人は...優しい言葉かけてね、辛いのって言葉待ちのかまってちゃんかなと思っちゃいます...会話のキャッチボールになってないので私だったら全然違うところに玉投げちゃいます...
720Anonymous 警備員[Lv.42]
2024/07/01(月) 09:00:56.56ID:JQFpOsyH0 Xでグラアプデについて文句言う人を買い物客に例えてたポスト見た人いる?
SS撮るの忘れたし見失ったけど例えがバカすぎてもう一回見たい
SS撮るの忘れたし見失ったけど例えがバカすぎてもう一回見たい
721Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/01(月) 09:01:02.22ID:wUSmkkqp0 信者は賞賛しか許容できないからな
意に反したポストはミュートするなりすればいいのに、いちいち噛みついて貶める理由がわからんわ
意に反したポストはミュートするなりすればいいのに、いちいち噛みついて貶める理由がわからんわ
722Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:01:45.13ID:Evxu/KVh0 >>714
努力や苦労は仕事している奴は大体してるし
客は商品に金を支払う
お前は努力や苦労をしていれば注文した商品が欠陥品でも良いのか?
俺は嫌だし大抵の会社は欠陥品のない商品を客に届ける為に努力や苦労をしてるぞ
努力や苦労は仕事している奴は大体してるし
客は商品に金を支払う
お前は努力や苦労をしていれば注文した商品が欠陥品でも良いのか?
俺は嫌だし大抵の会社は欠陥品のない商品を客に届ける為に努力や苦労をしてるぞ
723Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:03:41.52ID:JuNCbY0z0 フォーラムの新生からあるモンクスレのレス数が2500レス
数ヶ月前に立ったグラアプデスレは新旧合わせて2500レス
数ヶ月前に立ったグラアプデスレは新旧合わせて2500レス
724Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/01(月) 09:03:59.28ID:gYlpOu5z0 これだから宗教言われるんだよな
不満を述べるとボコボコに叩くからな
不満を述べるとボコボコに叩くからな
725Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 09:05:38.96ID:nbVbpCCc0726Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:05:42.67ID:8QSVwzm+0 >>719
良さも何もねーわ。ほとんどのパーツが改悪されてシンプルにブスになったのに調整もクソもないし、治したり受け入れられるレベルの改変ならここで声を上げてないよ
良さも何もねーわ。ほとんどのパーツが改悪されてシンプルにブスになったのに調整もクソもないし、治したり受け入れられるレベルの改変ならここで声を上げてないよ
727Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/01(月) 09:05:44.45ID:gYlpOu5z0 新しいキャラグラ受け入れた自分えらい!ってアピールもキモすぎだわ
728Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:05:53.63ID:JuNCbY0z0729Anonymous 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/01(月) 09:07:40.17ID:UhBSEElV0 後角メスラの鼻まわりどうにかならんのか
730Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:08:06.68ID:Evxu/KVh0 >>719
かまってちゃんもいるかもしれないが俺は黄金という商品に相当高い欠陥を感じている意思表示だな
お前社会人ならわかると思うが欠陥品をお客様に出さないだろう?
出した商品に欠陥が多数あると伝えたいし治せるなら治して欲しいよ
かまってちゃんもいるかもしれないが俺は黄金という商品に相当高い欠陥を感じている意思表示だな
お前社会人ならわかると思うが欠陥品をお客様に出さないだろう?
出した商品に欠陥が多数あると伝えたいし治せるなら治して欲しいよ
731Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/01(月) 09:08:26.01ID:gYlpOu5z0 運営に感謝しろとかアホすぎるな
仕事なんだから客の要望とかにできるかぎり対応するのは当然じゃん
仕事なんだから客の要望とかにできるかぎり対応するのは当然じゃん
732Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:09:26.64ID:Evxu/KVh0 >>728
フリトラは別だが月額払っている奴は払っているぞ
フリトラは別だが月額払っている奴は払っているぞ
733Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:10:13.91ID:JuNCbY0z0734Anonymous ハンター[Lv.146][SSR武][UR防][木]
2024/07/01(月) 09:10:45.37ID:odz/gowK0 きみが何を喚いてもピーク同接から見て、「アクティブ=月額課金人口」は100万人(100万アカウント)をゆうに超えているのは確定ですからw
誰も文句の言えない圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOですなぁwww
誰も文句の言えない圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOですなぁwww
735Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:11:26.06ID:Evxu/KVh0 >>734
いや今論点そこじゃない
いや今論点そこじゃない
737Anonymous 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/01(月) 09:12:37.92ID:85nJohmS0 運営的にはフリトラにも適応されるから無料でお出ししている!なんだろアホらし
739Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:13:35.48ID:Evxu/KVh0740Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:14:41.83ID:Evxu/KVh0741Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/01(月) 09:15:40.49ID:gYlpOu5z0 なにもかもが失敗だな
742Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/01(月) 09:17:24.22ID:woXkwKnj0 ハンターは名前NGにして触れないでいいぞ
そいつプレイすらしてないただ構ってほしいだけの孤独老人だから
そいつプレイすらしてないただ構ってほしいだけの孤独老人だから
743Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:18:23.72ID:JuNCbY0z0 >>739
基本的なキャラクリだったりはフリー(無料)のサービス
新生編・蒼天編・紅蓮編
3作品の冒険を無料で
自由自在にキャラメイク
種族・部族・性別を選んで、あとは自由にキャラメイク。
外見を細かく設定し、自分だけのキャラクターを生み出そう!
FFおなじみのジョブを
レベル70まで無料でプレイ
基本的なキャラクリだったりはフリー(無料)のサービス
新生編・蒼天編・紅蓮編
3作品の冒険を無料で
自由自在にキャラメイク
種族・部族・性別を選んで、あとは自由にキャラメイク。
外見を細かく設定し、自分だけのキャラクターを生み出そう!
FFおなじみのジョブを
レベル70まで無料でプレイ
744Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:18:56.38ID:Evxu/KVh0745Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:20:51.66ID:Evxu/KVh0746Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:24:37.38ID:JuNCbY0z0747Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/01(月) 09:25:47.99ID:woXkwKnj0748Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/01(月) 09:25:59.70ID:GLSHx6L+0 終わりだよこのゲイム
749Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/01(月) 09:26:41.30ID:8C0PxCgl0 なんか新キャラのグラが開発チーム誰かさん一人の好みに仕上がるのどうにかなんねーの?
リーンとガイアも学ちゃんの趣味全開だし今回のあの女も誰かの趣味だろ
ゲームとして統一感あるかとか、逸脱してないかとかちゃんと監修しろよ
リーンとガイアも学ちゃんの趣味全開だし今回のあの女も誰かの趣味だろ
ゲームとして統一感あるかとか、逸脱してないかとかちゃんと監修しろよ
750Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:27:21.34ID:Evxu/KVh0751Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/01(月) 09:28:15.98ID:ST98TUNe0 >>701
調整したい部分はとても「細かいニュアンス」とは言えないんだよなあ
調整したい部分はとても「細かいニュアンス」とは言えないんだよなあ
752Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/01(月) 09:28:27.01ID:xAY0+T/M0753Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:28:40.92ID:Evxu/KVh0754Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/01(月) 09:30:41.98ID:ST98TUNe0755Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:30:52.79ID:JuNCbY0z0756Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 09:31:59.34ID:8QSVwzm+0 幻想薬で調整しろはエアプにも程がある
757Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/01(月) 09:32:39.44ID:woXkwKnj0 しかしフォーラムの書き込み止まらんな
修整要望スレも淡々と書き込まれてるしこれは一部の強火ユーザーが騒いでるだけって域は超えてるサインよな
本当はもっとユーザーが団結してスクエニと交渉できるといいんだけどね
海外主導でもないと難しいか
修整要望スレも淡々と書き込まれてるしこれは一部の強火ユーザーが騒いでるだけって域は超えてるサインよな
本当はもっとユーザーが団結してスクエニと交渉できるといいんだけどね
海外主導でもないと難しいか
758Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/01(月) 09:33:53.10ID:6xfRKihn0759Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/01(月) 09:34:26.14ID:ST98TUNe0760Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/01(月) 09:36:28.11ID:6xfRKihn0 人中はもしかしたら吉田が決めたことなのかもしれないな
761Anonymous 警備員[Lv.42]
2024/07/01(月) 09:37:38.68ID:LXPDAu3c0 >>759
そういう事なら、もう終わりでいいよ FF14
そういう事なら、もう終わりでいいよ FF14
762Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/01(月) 09:40:38.95ID:8C0PxCgl0 幻想薬でどうにかできる範疇のものが出てくるわけないとは思ってたよ
実際その通りだっただけ
実際その通りだっただけ
764Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/01(月) 09:41:42.44ID:xcFnxa+b0 サッケード(眼球が僅かに動く生理現象)は良いように捉えようとしてるけど単純にバグだと思うわw
いつか要望反映という名のバグ修整してくる
いつか要望反映という名のバグ修整してくる
765Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/01(月) 09:41:49.59ID:ST98TUNe0 7.0クリアしてなくてスタッフロール見れないんだけどグラフィック班リーダーって結局誰なんや
名前覚えときたいわ
名前覚えときたいわ
766Anonymous ハンター[Lv.146][SSR武][UR防][木]
2024/07/01(月) 09:43:55.91ID:odz/gowK0 >>741
でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
767Anonymous ハンター[Lv.146][SSR武][UR防][木]
2024/07/01(月) 09:44:48.68ID:odz/gowK0 アンチ「黄金は大爆死確実!返金でェッ!紅蓮より売れない!吉田はこの責任を取ってェッ!」
↓
アーリースタート、暁月に匹敵するSteam同接約92000!
アンチまたもや手痛い大敗北w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓
アーリースタート、暁月に匹敵するSteam同接約92000!
アンチまたもや手痛い大敗北w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
768Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/01(月) 09:46:02.96ID:gYlpOu5z0 吉田も悪いぞ
グラフィック向上します!だけ言ってて
蓋を開けてみたらキャラの顔整形されてたっておかしいだろ
グラフィック向上します!だけ言ってて
蓋を開けてみたらキャラの顔整形されてたっておかしいだろ
769Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:46:04.32ID:Evxu/KVh0 >>755
信じる信じないとか感情論ではなく機能上不可能なんだよ
全パーツスライダー式やパーツの選択肢が多ければまだ希望はあったが顔パーツの選択肢が少なすぎるんだよ
幻想薬100個配られても選択肢が増えない以上微調整は不可能なんだよな
信じる信じないとか感情論ではなく機能上不可能なんだよ
全パーツスライダー式やパーツの選択肢が多ければまだ希望はあったが顔パーツの選択肢が少なすぎるんだよ
幻想薬100個配られても選択肢が増えない以上微調整は不可能なんだよな
770Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 09:52:41.35ID:OWiESzzZ0 >>759
一体いつまでフィードバックさせるつもりなんだろうな
あの馬鹿がちゃんとグラアプデに向き合うのかどうか
向き合うんだったら見通しも示す
そうでない限りサービスが続く限りフォーラムに怨嗟の声が溜まっていくだけ
間違いなく吉田は修正に向き合うつもりは更々ないし
金が大事だからユーザーを生かさず殺さずでいくんだろう
ユーザーが必死の思いでフィードバックし続けることを酷だと思わんのかね
一体いつまでフィードバックさせるつもりなんだろうな
あの馬鹿がちゃんとグラアプデに向き合うのかどうか
向き合うんだったら見通しも示す
そうでない限りサービスが続く限りフォーラムに怨嗟の声が溜まっていくだけ
間違いなく吉田は修正に向き合うつもりは更々ないし
金が大事だからユーザーを生かさず殺さずでいくんだろう
ユーザーが必死の思いでフィードバックし続けることを酷だと思わんのかね
771Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 09:53:49.20ID:Evxu/KVh0 >>768
そうなんだよな
グラフィック向上はいいがベンチで初めて事前情報なしで顔整形公開されたからな
長年愛用しているキャラの顔整形なんざキャラ愛でプレイしている奴からすれば壊されたも同義
キャラ愛とハウジング勢は自キャラやハウジングに金払うユーザーでもあるだろうし引退されると一気に売上減る上に悪評広がりやすくなると思う
そうなんだよな
グラフィック向上はいいがベンチで初めて事前情報なしで顔整形公開されたからな
長年愛用しているキャラの顔整形なんざキャラ愛でプレイしている奴からすれば壊されたも同義
キャラ愛とハウジング勢は自キャラやハウジングに金払うユーザーでもあるだろうし引退されると一気に売上減る上に悪評広がりやすくなると思う
772Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/01(月) 10:00:11.14ID:YfM6v2gF0 >>597
もう吉田って今はあれじゃない? メディアに出る事とファンフェスやって気持ちよくなる事だけを一番に考えててゲームそのものの優先度絶対さがってるでしょこれ
もう吉田って今はあれじゃない? メディアに出る事とファンフェスやって気持ちよくなる事だけを一番に考えててゲームそのものの優先度絶対さがってるでしょこれ
773 警備員[Lv.11]
2024/07/01(月) 10:00:25.35ID:l50mLJF/0 今更装備手帳の人のあれこれに対するコメとか見てるんだけどさ
やっぱりちょっとでも不満とか言ったら信者からは一瞬で敵認定されるんだな
みんな楽しんでるときに水指すんじゃねーってそりゃないでしょ
この人だって好きでこういうサイトやってたんだろうしかわいそうだなあ
やっぱりちょっとでも不満とか言ったら信者からは一瞬で敵認定されるんだな
みんな楽しんでるときに水指すんじゃねーってそりゃないでしょ
この人だって好きでこういうサイトやってたんだろうしかわいそうだなあ
774Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/01(月) 10:02:31.60ID:ce8jfAJv0 村社会はこわいべ
FF14の場合は宗教っていったほうが合ってるか?
FF14の場合は宗教っていったほうが合ってるか?
775Anonymous 警備員[Lv.30]
2024/07/01(月) 10:03:17.84ID:nbVbpCCc0776Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/01(月) 10:03:45.19ID:0Hc7zJqr0 騎士団はとにかく攻撃的だけど多分これは攻撃じゃなくて防御なんだろうな
必死なんでしょ
必死なんでしょ
777Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/01(月) 10:05:28.41ID:Evxu/KVh0 >>770
生かさず殺さずは長期的にスクエニにとってはマイナスでしかないのに今の様子だとその流れでいきそうだよな
どの道十周年リアイベらへんから不満溜めつつ我慢していて黄金で一番許容出来ないキャラやハウジング破壊で溜めてた不満も合わさって爆発だろうし年数長くやってる奴からすると感覚としては離婚や絶縁に近いだろう
つまり最悪の印象が残る
元ヘビーユーザーが公式に裏切られたと感情が残るとスクエニそのものを毛嫌いするようになり易いし周りにもスクエニマジ最悪だったわと逆思い出補正で悪評広がり易い
しかもフォーラムは実際要望出している奴が後を経たないしsnsでショック受けている奴や違を唱えている奴も結構いるから第三者から見ても良い印象は持ちづらい
ヒカキンで広告打っても大人は自分で調べるから広告効果も充分に発揮出来ない
言論統制は共産主義国家の政治側でもない限りはほぼ不可能
マジここでどう対応するかでスクエニの未来決まるだろう
生かさず殺さずは長期的にスクエニにとってはマイナスでしかないのに今の様子だとその流れでいきそうだよな
どの道十周年リアイベらへんから不満溜めつつ我慢していて黄金で一番許容出来ないキャラやハウジング破壊で溜めてた不満も合わさって爆発だろうし年数長くやってる奴からすると感覚としては離婚や絶縁に近いだろう
つまり最悪の印象が残る
元ヘビーユーザーが公式に裏切られたと感情が残るとスクエニそのものを毛嫌いするようになり易いし周りにもスクエニマジ最悪だったわと逆思い出補正で悪評広がり易い
しかもフォーラムは実際要望出している奴が後を経たないしsnsでショック受けている奴や違を唱えている奴も結構いるから第三者から見ても良い印象は持ちづらい
ヒカキンで広告打っても大人は自分で調べるから広告効果も充分に発揮出来ない
言論統制は共産主義国家の政治側でもない限りはほぼ不可能
マジここでどう対応するかでスクエニの未来決まるだろう
778Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/01(月) 10:06:29.47ID:YfM6v2gF0779Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/07/01(月) 10:07:05.85ID:6+GYlTqp0 ムービーでヅラ化してるとか、デバッグ全くやってないのかよレベルだが大丈夫か?
デバッガーが足りないのかデバッガーをフルサポートしてホラナし続けた結果なのかどっちなんだ
デバッガーが足りないのかデバッガーをフルサポートしてホラナし続けた結果なのかどっちなんだ
780Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 10:07:38.31ID:LazYL0zp0 >>681
FF14はバビロンズみたいなことが今まであまりなかったからスクエニで唯一安心してお金払える感覚だったんだけどねえ(これ以外のスクエニゲーは避けてる)
お金を払って購入してきた課金アイテムがスクエニの都合である日突然全部劣化して広告と全く違うものになったりして価値失うなら、自分は金輪際スクエニのもの買わんし子供にも買わせない
FF14はバビロンズみたいなことが今まであまりなかったからスクエニで唯一安心してお金払える感覚だったんだけどねえ(これ以外のスクエニゲーは避けてる)
お金を払って購入してきた課金アイテムがスクエニの都合である日突然全部劣化して広告と全く違うものになったりして価値失うなら、自分は金輪際スクエニのもの買わんし子供にも買わせない
781Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/01(月) 10:08:29.44ID:vROLv2P60 >>743
フリトラで作れるエレゼン男性の欠陥はもちろん許せないんだけど
現時点で何かしらのパッケージと月額払わないと使えないヴィエラ女性の改悪は…?
NPCにラヴァの焦げ肌や褐色肌出しまくるの酷くない?色白ヴィナは人権ないよ
フリトラで作れるエレゼン男性の欠陥はもちろん許せないんだけど
現時点で何かしらのパッケージと月額払わないと使えないヴィエラ女性の改悪は…?
NPCにラヴァの焦げ肌や褐色肌出しまくるの酷くない?色白ヴィナは人権ないよ
782Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/01(月) 10:08:38.04ID:gYlpOu5z0783Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/01(月) 10:10:43.92ID:6xfRKihn0 吉田はまだまだチャンスはあると思ってるんだろうが
もうとっくの昔にそんなチャンスはなくなってるのよ
その後にビルメンテガからのガン無視で決定づけられた
本気で14を続けるつもりなら吉田のクビを早めに切る必要がある
信用されなくなったPDが居続ける限りもう誰も期待しない
もうとっくの昔にそんなチャンスはなくなってるのよ
その後にビルメンテガからのガン無視で決定づけられた
本気で14を続けるつもりなら吉田のクビを早めに切る必要がある
信用されなくなったPDが居続ける限りもう誰も期待しない
784Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/01(月) 10:14:03.88ID:gYlpOu5z0 桐生ちゃんと一緒になってるからもうだめっしょ
バリバリ電通だし
バリバリ電通だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]