FF14教信者の暴言をご覧ください


今回のグラアプデあまりにもベチャベチャうるさいぞ
意見があるならフォーラム行って行かないなら静かに楽しむ
か引退でもしやがれ自機愛が素晴らしいのはいいけど民度下
げすぎなんだよな