こっわ


ごめん愚痴
キャラの見た目が気に食わないから引退しますって人流れてくるんだけど、わざわざネガツイばら撒くのやめて欲しいな
なんて......
キャラ愛から来てるんだろうけど、
僕だって前のキャラクリ出来なくなったことが本当に悲しい
けど、調整して違和感無くしたりイメチェンしたりして新しい自分の子の良さを受け入れるのもアリだと思うんだ.....
そんなに自分の子が違うだの気持ち悪くなっただの言って受け入れられない事はフォーラムに綴ってくれ....てか書いた?
2:54・2024/06/

わざわざ引退とか言う人は...優しい言葉かけてね、辛いのって言葉待ちのかまってちゃんかなと思っちゃいます...会話のキャッチボールになってないので私だったら全然違うところに玉投げちゃいます...