>>714
努力や苦労は仕事している奴は大体してるし
客は商品に金を支払う
お前は努力や苦労をしていれば注文した商品が欠陥品でも良いのか?
俺は嫌だし大抵の会社は欠陥品のない商品を客に届ける為に努力や苦労をしてるぞ