>>759
一体いつまでフィードバックさせるつもりなんだろうな
あの馬鹿がちゃんとグラアプデに向き合うのかどうか
向き合うんだったら見通しも示す
そうでない限りサービスが続く限りフォーラムに怨嗟の声が溜まっていくだけ
間違いなく吉田は修正に向き合うつもりは更々ないし
金が大事だからユーザーを生かさず殺さずでいくんだろう
ユーザーが必死の思いでフィードバックし続けることを酷だと思わんのかね