吉田はまだまだチャンスはあると思ってるんだろうが
もうとっくの昔にそんなチャンスはなくなってるのよ
その後にビルメンテガからのガン無視で決定づけられた
本気で14を続けるつもりなら吉田のクビを早めに切る必要がある
信用されなくなったPDが居続ける限りもう誰も期待しない