吉田って仕事がうまくいかない理由いっつも誰かのせいにしてる。
ユーザーのせいにもするし正気じゃないよね
必ず何かを言い訳にする。今回だとギリギリまで調整してたから不具合の発見遅れたとかね。
なんで素直に頭下げられないのか。形だけでもいいのにそれすらプライドが大事なのか