>>777
確かのは今後のスクエニにとって吉田の存在そのものがリスクの一つになったということ。
あいつの口から出る言葉は全部嘘でそれがバレても逃げるだけだから
・もうあいつが携わるゲームはやめとくか
・あいつがいる会社のゲームやりたくねえな
・吉田の新作案外悪くなかったけどあいつ自体はムカつくから評価下げとくか
ってなる。

あとは生き残った騎士団と吉田を知らない奴をいかに騙して取り込むかしかないんだけど、それは最近のインフルエンサーに案件飛ばしたりしてる所からも分かる。ターゲット層がズレてるから阿呆だなぁと思うし、力を入れる所はそこじゃないよね。

吉田は割とガチで狂ってきてるからどうにかしないとマズイよ。