グラフィックはぼっ立ちの状態でもかなり変わってるのが確認できるけど
カットシーンやエモート時の違和感がすごい

目の開け方とか口角の上げ方が6.xとまったく違っていて
喜怒哀楽の感情レベルが2段階くらい下がった
嬉しい時に全然嬉しそうに見えないし
悲しい時に全然悲しそうに見えない

やっぱ強制整形の影響でうつ病になったっぽい