一丁前にパッケ代に月額まで取っておいて「いたちごっこだから」と業者もBOTも放置のくせに
ユーザーの口から出る都合の悪い意見を握り潰すことだけに心血を注ぐ運営
そして改善を装って自分達の勝手な都合でグラフィックを改悪し当たり前のように不具合も出す
素人に看破される程度の技術しか無い開発。シナリオも「◯村と△村。(「村」の部分を見て)名前が似ているね」などという頭がおかしくなりそうなもの

今更な話ではあるが月額神話完全崩壊だな。基本無料ゲーと変わらんどころか足元にも及ばない