草綺麗というかカメラワークなんかが露骨に見せつけるからうんざりするんだわ
あと床が平面過ぎて相対的にしょぼく感じるように(元からなんだけど余計に目立つ)
何でもかんでもテカるようになったのも×、植物までテカらせんで良いからw
こんなどうでも良い部分変えてグラボに余計な負担かけさせんなよって思う