黒のフレアスター弱すぎてフォーラムとSNSで炎上してるな
ハイサンダー 威力200+DoT550 無詠唱
ゼノグロシー 威力880 無詠唱
フレアスター 威力720 長詠唱←!?!?!?wwwwww
Lv100で覚えてファイジャ6発撃ってようやく使えるスキルが
Lv80で覚えるスキルどころかサンダーにすら完全敗北