https://i.imgur.com/hXIyXV8.png
https://i.imgur.com/Ioz4GaH.png
https://i.imgur.com/CJ2bQzR.png
ありゃほんとだ
フォーラムの人はブラックコメットを2.5GCD換算でもしてたのか?