侍って閃とリキャスト管理の連動やめて簡単にしたいって修正コンセプトだったと思うんだけど
結局彼岸残ってるから閃管理の呪縛は抜けられないしむしろ返しの仕様変更でアドリブ効かなくなってるし気持ち悪すぎる
修正前エアプ侍が適当修正したとしか思えん