終わった
その展開さぁ…
アルフィノでやったよな?
リセでやったよな??
ヴリトラでやったよな???
メーティオンでやったよな????
もう終始このくだり前やったやん…て感想しか出てこなくてうんざりだったわ
シナリオの引き出し3種類くらいしかないんか
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 2【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
208Anonymous
2024/06/30(日) 19:51:49.27ID:hvnhGd9h■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています