終わった
その展開さぁ…

アルフィノでやったよな?
リセでやったよな??
ヴリトラでやったよな???
メーティオンでやったよな????

もう終始このくだり前やったやん…て感想しか出てこなくてうんざりだったわ
シナリオの引き出し3種類くらいしかないんか