ストーリーやキャラクターは好みの問題で好きという人がいても否定するところではないと思うが
マップの出来は今回かなりアレじゃね?今回はなんかもう初期の3国のマップを思い出した
最初はマウントで飛べないから変に凸凹高低差があるところにイライラ
星を救ったほどの英雄なら2段ジャンプくらいの跳躍力あってもいいだろと思えてしまう
ちょっと高いところから落ちるとダメージってw