セリフ全部見て声入りボイス全部喋り終わるまで聴いたカットシーンガン見勢だけど
日曜の日付変わるあたりでメインクエ終わったわ
最後のリビングメモリーはまぁまぁ良かったけどそこに行ったきり
その後ずっと扉閉じないように頑張る組のヤシュトラとかアリゼーの出番が全くないの気になった
あいつらず~っと扉の前で踏ん張ってたわけ?w