他のあらゆる点がクソすぎて触れられてないけどヴァリガルマンダの扱いも酷すぎる
あれが後半討滅でもっと強かったらまだしも、伝承の割にあっさり雑魚扱いで話のスケール、NPCの設定上の強さもサブクエ程度まで落ちたわ