ゾラージャは「平和を気づかせるためには血と争いが必要」とか言っててその部分を補強するような描写も少しとはいえあったのに
ドーム内だとただ単に「奇跡の子に劣等感があったんだー」で終わったのがまじでゴミ
あと誰一人としてゾラージャ、グルージャの母親側に触れないの違和感しかない
マムージャ族は母親が曖昧かと思ったらバクージャジャは描写してるし