何度も出てそうだけどゾラージャが本当に意味不明だった
ストーリー追ってても正直新生アレクサンドリアにゾラージャが必要だったのか分かんねえ
ゾラージャが来た時点でエーテル枯渇問題は割と切実だったはずだし30年間何してたの?って感じ
結局グルージャのこともわからん
死ぬ間際になんか良い感じにしようとしてたけどこっちからすりゃバクージャジャ以上に謎の存在だし
スフェーンも登場時点からラスボスになりそうな気配あったし全体的に驚きの無いストーリーだったな…つまらなくはないけど
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 2【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
758Anonymous
2024/07/01(月) 03:12:26.21ID:19D09iXc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています