>>758
そもそもゾラージャは単身アレキサンドリアに乗り込んで
武王にまで任命された経緯って何?単にスフェーンが人殺す役目押し付けたかっただけ?
でもお前サラっと民のためなら何でもするって人類皆殺しモードに突入してましたよね?
何がしたかったのマジで
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 2【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
773Anonymous
2024/07/01(月) 03:21:55.46ID:li+McPMM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています