探検


【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 2【嫌なら見るな】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous 警備員[Lv.40]
垢版 |
2024/06/30(日) 12:10:37.67ID:Z7YU0mI2

Tural〜ウクラマト物語〜


前スレ
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ【嫌なら見るな】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719399768/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
809Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 03:57:58.87ID:jAl7ji/c
グルージャがゾラージャの地位継承してるってシーン流石にご都合すぎるだろ
クソ長くてつまんねえシナリオ進めたうえでそういうとこ適当に済ませるのくだらねえ
810Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 03:57:59.57ID:1VQzlgA0
今回メタスコアめちゃ低そう
811Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 03:58:36.60ID:usqFINcJ
ドーム出現辺りからはまあまあだったけど

王位継承レースが案の定くそつまらんのと急成長しすぎるメスネコちゃんがキツかったっす…
812Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 03:59:38.93ID:H5vBgbkP
つまるところ漆黒のエメトセルクをスフェーンに置き換えただけの話やろこれ
手抜きにもほどがあるで
813Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 03:59:45.01ID:19D09iXc
>>805
漆黒と暁月は旅の記憶だったり託された想いだったりヒカセンにとって宿命的な負けられない戦いだったし主人公してたな
スフェーンはウクラマトにとっては宿命の対決かもしれんがヒカセン的にはただの世界の敵でしかない
今作はただのめちゃくちゃ強い人と化してるよ
814Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:01:00.75ID:2ogxa8oj
別にウクラマト自体は最初からずっと良い奴だしそこまで嫌なキャラではないんだけどストーリーの見せ方がダメだわ
ウクラマトの冒険やりたいなら別ゲーで作れ
815Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:01:19.44ID:li+McPMM
メインクエではアレキサンドリアにララフェルが渡ったのは
南方大陸の一族が一夜にして消えたって説明があったけど
モブの永久人のセリフに過去の僕たちの挨拶はラリホーだったらしいよってのがあった
第一世界からドワーフ族が渡ってきたのかどっちなにか分からん
816Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:01:42.21ID:SIjKsTod
>>808
優しい連王にあたしはなる!兄ッテと二人で新たな連王!
黄金郷は鏡像世界!クルルは鏡像世界人!
鏡像世界の超文明襲来!我々の存続のために死ね!
お断りだ!そんなの間違ってる!死ね!
ハッピーエンド
817Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:02:35.87ID:oJ8vmDXF
ウいなくてゾラージャくんが初見通り無口で才能すごいけど他の兄弟のサポートするみたいないい奴で黄金郷目指した先に古代遺跡ある程度のライトなノリでよかった
818Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:02:36.74ID:mOSXd4LC
暁月を二分する(しない)
意見を違えた側とバトルでもしてくれんのかと思って楽しみにしてたのにな
ただ単に半分切り捨てて出番を新キャラに割り当てただけだろ
819Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:03:36.50ID:85nJohmS
>>807
その2つどころか俺的には新生紅蓮下回ってる
820Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:04:38.53ID:jAl7ji/c
>>815
ラリホーじゃなくてラリホッだから別の世界じゃね
821Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:05:47.17ID:DMVM6p3B
>>816
黄金卿だけでよさげなストーリーだなまじで
822Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:06:05.24ID:soR3lTRu
トラルとかアラミゴレベルの未開蛮族だし実質アラミゴだろ滅ぼせ
823Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:08:19.47ID:HIQvQQi+
新生のブレイフロクスの野営地でのワインポートのいったりきたりのお使いクエ全部なくなっていきなりダンジョンいけるようになってるやん
824Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:08:38.22ID:epXzY5Pj
新生どころかこの稚拙さは13を超えるわ
825Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:09:14.09ID:usqFINcJ
>>808
王位継承レースヨーイドン!
ウクラマトwin!

一方、ゾラージャ
闇落ちしたら異世界だった?!
~継承レース負けたけど近未来軍事力で逆襲したったw~
ウクラマトwin!!

ぶりっ子理王
はーい!
自分の民大事なんで異世界全部滅ぼして魂奪いまーす💓
ウクラマトwin!!!

fin
826Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:10:57.01ID:li+McPMM
ヒカセン「クソみたいな夏休みだった」
827Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:11:33.14ID:TiWFEIq1
>>805
オーバーヒートして止まってしまったオーティスに話しかける役割まで
スフェーンじゃなくウクラマトにやらせたのは真顔にしかならなかった・・・・
828Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:11:36.22ID:32Or+yMg
ヒカセンが完全になろう系俺TUEE主人公になってるからまじでどっかで弱体化するしかねーなw
829Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:12:23.65ID:usqFINcJ
ヒカセン
「暁月始めでニャンと宝さがししてたときが一番の夏休みだった」
830Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:13:03.64ID:lTbTnJNn
>>828
赤髪みたいに記憶喪失にでもするか、武器奪われるか
831Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:13:22.04ID:soR3lTRu
そういえばヒカセンの夏休みとか言ってたよな
夏休みどこだよ
832Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:14:28.88ID:epXzY5Pj
次は新人に任せるとかいってたなたしか
833Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:15:14.82ID:usqFINcJ
>>831
シェルダレー群島でお待ちしているでっす!
834Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:15:41.67ID:BIMfdDVe
ウクラマト、6.55?あたりのお披露から薄っぺらいキャラだなぁと思ったが
とうとう最後まで印象変わらんかったわ
835Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:16:52.68ID:lTbTnJNn
そういえば今回はアシエン関係なかったのかな
ソリューションナインのイメージ絵にアシエンの面みたいなのあったよね


今回の黒幕が今後の敵か
836Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:19:02.64ID:DMVM6p3B
>>825
ゾラージャは異世界転生ものだったのか
極ゾラージャはけっこう面白かった
837Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:19:41.48ID:epXzY5Pj
ウファンタジー望んでたやついる?
838Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:22:46.06ID:TqG01FGR
ウクラマトは正直リセよりイライラした
やはり出しゃばりすぎるNPCは駄目ですね
839Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:23:24.69ID:vSan5wUl
ラスボス最終フェーズのえ?これで終わり?感は異常
840Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:24:52.06ID:epXzY5Pj
というかヒカセンよりウのアップのほうが多いよこれ
841Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:24:53.34ID:jOETZBnX
>>815
そのNPCが言ってた街の名前「コンデヤ・パタ」はFF9に出てきたドワーフの街。
黄金前に予習でFF9やったが、挨拶が「ラリホッ」だったよ。
第一世界のドワーフ街の方がFF9にちなんでるんじゃないかな〜
842Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:25:14.68ID:k8bojUnc
>>773
最初は従順で協力関係にあったんやろ
で、いざ力を手に入れたらアレキサンドライト住民を人質に権利主張
スフェーン的には最終的に魂が手に入ればと妥協

結果はご覧の有り様だが
スフェーンはゾラージャを招き入れたあと鍵だけ威張って殺してしまうのが正解だったね
843Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:26:44.59ID:k8bojUnc
>>787
これ

後半シナリオは14ではなく新規タイトルのADVなりRPGなりでやれば好きな人には刺さるゲームになってたろうにな
844Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:27:19.48ID:Bjbesjjq
唐突な虐殺は新生リスペクトしてんのか?
おもんないぞ
845Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:27:48.57ID:CaGbDcJ8
やたら首傾げるモーション使うなって思った
846Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:28:36.53ID:lTbTnJNn
せっかくの拡張なのに前半戦のエリアがサベネア島と被ってるのがなあ
847Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:28:58.43ID:32Or+yMg
ストーリーしか14は褒めるところなかったのにバトルも拡張出るたびに簡単になりすぎてつまんなくなるしで本当に人増えてるのかね
フレンドいなかったらとっくにやめてるでw
848Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:29:33.64ID:TqG01FGR
もう次はヒカセン一人で別世界行ったほうがいい
人間関係リセットしよう
849Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:29:40.58ID:vWwzf89e
継承レースは面白いポイントなさ過ぎるな
最初から一番バランス良く備えてた奴がそのまま勝って終わりとか物語としてどうなの
850Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:29:44.05ID:epXzY5Pj
プレイ終わったらウが好きになるってなんだったの?
851Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:31:59.30ID:usqFINcJ
まあストーリーにおける殺しは矛盾や違和感生みそうな厄介な要素もった人物退場させつつこれ以上無いくらいの復讐やらの動機付けできるからな

グルージャジャみたいなのは標的にされやすいわな
852Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:33:50.34ID:epXzY5Pj
というかこれの問題点は

ウはとりあえずクソだから除外しても
ただの6.xの話と本質が全く変わらん事
6.xがそこそこ奇麗にまとめてるのにこれは全くダメ
853Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:34:50.20ID:epXzY5Pj
まだ集団自殺しにきた6.xのやつらのほうが人道的じゃないか?って思う
854Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:43:03.35ID:oJ8vmDXF
みんな仲良く王位継承で早々に王位継承終わって荒野以降は別の話にしてくれればよかったのに
最後の最後までとうとうアニキすら放置して武王が云々王としての立場で対立して云々でしょうもない、
紅蓮は少なくともそうなってたからこらはアラミゴ未満ってことだ
855Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:49:07.95ID:hXneBWSV
多分6との違いは知る内容が
ゼロ→身近な仲間との絆
ラマチ→大衆の結束力

でやりたかったんだろうけど
いかんせんラマチがヒカセンに色々振りすぎて結局仲間要素が前に出すぎてる
そもそも最後までラマチに王のイメージが全然ねえw
856Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:49:35.95ID:8wqdBlnL
どんなライトちゃんでも荒野に関しては満場一致でこれいる?ってなってるの笑う
857Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:51:30.44ID:hXneBWSV
荒野の掟はまじでライターが西部劇描写やりたかっただけやろなw
858Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:53:42.43ID:lTbTnJNn
ゼロとウクラマトじゃ見た目も声も差がありすぎ

ウクラマトの見た目はちょっと冒険しすぎだったな
859Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 04:53:53.55ID:JuNCbY0z
前○よりヘイト高いな
今回のライター
2024/07/01(月) 04:59:16.12ID:OZ2VTwKC
>>856
それでもメスネコの飼育よりマシだと思いましたまる
861Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:00:21.97ID:i4NNwhZ8
紅蓮はちゃんと紅蓮決戦アラミゴイェーイした後はスカラで夏休みの宝探ししてたからな
862Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:01:51.25ID:hXneBWSV
グラアプデしたので質感みてください!写真もいっぱい撮ってくださいね!

黄金随一のフォトスポット黄金郷
ストーリー進めたら黄金じゃなくなります真っ黒にします段階踏んで黒くするのでフレと写真とるの絶望的です

バカなんかなw
863Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:01:51.82ID:epXzY5Pj
正直この島に行くのをキャンセルするのが一番よかったな
864Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:03:16.66ID:q3li1zuw
理王渾身の策がドラゴン族助けて!なの草
外の国で学んだ技術はどうした
865Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:04:55.23ID:XdeLdvqk
お前らが好きそうなゲーム買ってきたぞ
https://i.imgur.com/KtvHqGI.jpeg
866Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:05:56.31ID:85nJohmS
>>865
ウクラマトの違和感って獣人なのになんかのぺっとしてる所だわ
肌がふさふさしてない
867Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:06:09.02ID:epXzY5Pj
>>865
これなら買ったやつが悪いな
868Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:07:12.80ID:hXneBWSV
ヴリトラ参戦まじで笑ったわ

七大天竜のヴリトラだけならともかく幼竜になったアジュダヤもなんかおるし挙げ句の果てには普通のドラゴン属まで平気で飛んできちゃってるし新大陸に渡るの実は大したこと無いんか?w
869Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:07:21.68ID:tYzUPn1I
>>865
3万本売れれば良い方だな
870Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:07:39.09ID:hXneBWSV
>>865
ワロタ
871Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:08:22.07ID:85nJohmS
>>868
まああいつらは平気で異星間渡ってるから…
それでも呼ぶなよではあるけど
872Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:08:30.28ID:rpnZovKM
メイン終わった
過去最低のパッチだった
873Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:08:48.33ID:8wqdBlnL
継承の儀で飯作る試練がすげえ違和感あったの思い出した
なんで急に半数脱落確定の試練出てくんのコレ
てか奪い合い容認ルールなら歴史を知って欲しいだのなんだのの思惑何の意味もなしとらんやんけ
874Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:09:17.93ID:Mtg8/i+g
マダイン・サリは出てきますか?
875Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:10:22.52ID:epXzY5Pj
「ハァーーー…(クソデカため息)」
「どうした?」
「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
「俺な…覚悟してトラルにきたんだよ」
「けど、なんかこうして…プレイ終わったらさ…」
「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
「…そりゃ、つれぇでしょ」
「ちゃんと言えたじゃねえか」
「聞けてよかった…(ボソッ」
876Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:11:38.66ID:lA+MOS1I
FF4アフターオマージュしてクリエイター(ヨシダナオキ)がゲームの存在であるプレイヤーを倒しにくる方がまだマシ
877Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:12:07.10ID:hXneBWSV
実際には秘石はどうでも良くて試練を通して王としての素質を成長させるのが目的だからだぜ

つまりグルージャジャさんハナからゾラージャとバクージャジャ眼中に無かったんだろ(笑)
878Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:12:32.88ID:rpnZovKM
>>875
それは寒い
879Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:13:51.53ID:Mtg8/i+g
>>876
ヨシダ討滅戦やりたいよな
あの顔が画面半分埋め尽くすとかガクブル
880Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:14:00.73ID:3EFS98Tx
>>877
それで全員成長すりゃよかったのに虐殺w
おもろいか?w
881Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:14:01.75ID:32Or+yMg
BGMも討滅戦もひどかったよな。へんな鳥とトカゲとロボットだけだぞw
FF16は楽しめたけどほんとゴミひどかったよ
882Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:16:21.90ID:i4NNwhZ8
こんなサイバー艦隊出すくらいならいっそPSO2コラボしたほうがよかったのでは
883Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:16:54.74ID:hXneBWSV
>>880
おもろいと思ってたんやろなあ…()

ライターくんさあ、人間は身近な人間の死以外にはあんまり興味ないって覚えといた方がエエで…
グルージャジャ殺すならもっとヒカセンに恩売らな…
なんでオルシュファンがあんなに悲しまれたのか分かっとらんやろ
884Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:17:53.30ID:epXzY5Pj
いやそもそもあんなぽっと出のやつらが死んでも
あーなんか不快な話やな
って思うだけでなんも意味ないぞ
885Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:23:36.32ID:8wqdBlnL
前王という国家の重要人物がむざむざ殺された時周りにいた実力者6,7人は木人か何か?
886Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:25:11.92ID:IJmnYly4
サーバーシャットダウンの理由はもう少し何とかすべきだったな
演出のためにカフキワとクルル両親消したかったんだろうけど保険のためって何だよ
その他モブ完全にとばっちりじゃん
887Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:25:13.50ID:epXzY5Pj
そもそも話のスケールが第13世界より小さいんだよね
888Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:33:31.49ID:w5QLQFcN
ウクラマト擦るなら黄金郷を変な文明にせずそのまま滅んだ鏡像世界の残滓にでもして
ラスボスは
「オヤジとも手合わせしたんだろ?だったらあたしと、いや、私たちと!」
「父上が認めたあなたの本当の力、最後に見せていただきたい!」
っつって連王ラスボスで締めりゃよかったんじゃねぇの
これなら今後はラスボス用に変な脅威は生み出さずとも各地を旅して冒険するだけの話にシフトしていける
889Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:34:08.28ID:ms9LCMyf
吉田
「暁月のアライアンスレイド「ミソロジーオブエオルゼア」を終わらせておくことかな?
「十四人委員会」全員の名前を憶えていますか?
他にも、「アロアロ島」もやっておくと良いですね!」

これアロアロは分かったけど他関係あった?
890Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:34:10.71ID:0ygDrniw
スケールに関しちゃもうしょうがなくねーか?
どんどんスケールだけデカくし続けて風呂敷畳めなくなった作品なんてゲームだけに限らずごまんとあるだろ
まぁエメトゼロでやった流れをただ単にトレースしただけなのはガッカリだな
あとゾラージャの扱いがひどい
なんとなくやらせたい役割は分かるけど描写不足すぎるだろ
もっと掘り下げたらかなりいいキャラになれたろうに
891Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 05:37:19.66ID:Su+PIp/b
>>890
小野Dの無駄遣いでもったいなかったな
掘り下げに関してはすべてが浅い
各部族全部
892Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:14:32.95ID:V/6anNsy
WoWからFF14にプレイヤーが流れた原因の一つに「WoWのプレイヤーは傍観者にしかなれないから」ってのがあったろ
見習ったんか?
893Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:25:36.34ID:N3PsYOke
黄金郷の扉の向こうからゾラージャに語りかけてる時のスフェーン明らかに邪悪な感じだから豹変期待してたら
最後までいいこちゃん風で肩透かし
894Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:30:03.45ID:CaGbDcJ8
他に統治者いないからこれは改心パターンで安泰だと思ったのに唯一可愛いスフェーンは消えちまった
ここから2年猫トカゲファンタジーや
2024/07/01(月) 06:31:10.99ID:SXY4tW2A
>>862
グラアプデされてない装備多すぎで新キャラはキラキラしてるのに自キャラがガビガビ
王位継承者の中でコーナだけ装備がグラアプデされてなくガビガビ
せめてコーナの装備くらい一緒にグラアプデしてやれよって思ったわ
896Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:31:26.67ID:NK7KW2A1
今終わったわ
最後の方のFF9をとってつけた感じがなぁ・・・
9好きなだけにまじでやめてほしかった
897Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:34:01.23ID:+KngA684
https://i.imgur.com/jSCJMPD.png
やっぱり向こうでも嫌われてんだな
わざわざ担当声優にリプとばしててワロタ
2024/07/01(月) 06:35:17.50ID:M2KghAvE
ロスガルって漆黒でもけっこうウザかったな
899Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:38:07.68ID:JjVv1Tev
(’ω’)<みんなが大好きな私が王になるのが相応しいんだ!
900Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:43:09.68ID:U03A0luC
>>896
FF9の要素いらんかったよなあ
とりあえず名前を使えばファンが喜ぶと思ったんだろうか
ローズオブメイとか、BGMもただ流してるだけ感が強かったわ
901Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:44:10.29ID:wSDx2hZA
別に新章の新生編の位置付けだろうしストーリーの規模とかは許容内だし相当ハードル下げてたから個人的にはこのくらいで良いけど
漆黒暁月を経ての今回なんだから新生紅蓮は越えないとねって感じだな
902Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:44:40.23ID:6/FztW0A
fatezeroみたいにウの成長物語重視で描けばよかったやん
903Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:47:38.61ID:icekQdK8
16DLCをなんの脈絡もなくミシディアにして総スルーされる第三開発部だぞ
ファイナルファンタジー用語辞典を汚染するのが目的じゃないかと思うくらいだわ
904Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:49:06.66ID:uCNMeRgK
今回ソケンはエンディングに全力注いでしまい殆どの奴にスキップされまくって気付かれず

とりあえず内容がどんなに糞でもボスバトルのBGMがカッコ良きゃヒカセンはなんだかんだで満足するという法則が崩れた

映像無し垂れ流しスタッフロールでゲーム内BGMに挟んで流してもピンと来ず
905Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:50:30.53ID:AUevYoRi
今回曲はマジでゴミストーリー以下だよ
1曲も記憶に残ってないし
906Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:51:40.50ID:0ygDrniw
100IDの道中めっちゃ好きだった
ボスはダメだな
印象に残ってない
2024/07/01(月) 06:54:19.13ID:M2KghAvE
いやこのクソ脚本に曲をつけろっていうのが酷でしょw
植松でも匙を投げるよw
ましてクソ脚本の16やった後にまたクソ脚本でしょw
どんな作曲家でも無理だってw
908Anonymous
垢版 |
2024/07/01(月) 06:56:57.70ID:pm7gYmDP
最後に鍵のオーパーツ貰ったし、それ使って次から気軽に別の鏡像世界散歩できるようにしたのか?
もう頼むから一人で行かせてくれ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況