ヴリトラ参戦まじで笑ったわ

七大天竜のヴリトラだけならともかく幼竜になったアジュダヤもなんかおるし挙げ句の果てには普通のドラゴン属まで平気で飛んできちゃってるし新大陸に渡るの実は大したこと無いんか?w