「ハァーーー…(クソデカため息)」
「どうした?」
「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな」
「俺な…覚悟してトラルにきたんだよ」
「けど、なんかこうして…プレイ終わったらさ…」
「(感極まって泣きながら)わりぃ…やっぱつれぇわ」
「…そりゃ、つれぇでしょ」
「ちゃんと言えたじゃねえか」
「聞けてよかった…(ボソッ」
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 2【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
875Anonymous
2024/07/01(月) 05:10:22.52ID:epXzY5Pj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています