スケールに関しちゃもうしょうがなくねーか?
どんどんスケールだけデカくし続けて風呂敷畳めなくなった作品なんてゲームだけに限らずごまんとあるだろ
まぁエメトゼロでやった流れをただ単にトレースしただけなのはガッカリだな
あとゾラージャの扱いがひどい
なんとなくやらせたい役割は分かるけど描写不足すぎるだろ
もっと掘り下げたらかなりいいキャラになれたろうに