今回のシナリオ過去一でつまらん
異世界→月と旅してきたのに、民族の王位争いってスケールダウンしすぎ。唐突に始まるスターウォーズ(笑)、気持ち悪い爬虫類王子の闇堕ちする動機も浅い

やっぱ漆黒がピークだったなこのゲーム