やたら家族愛を出してくるのに、長兄であるゾラージャが出生と肩書きと周囲からの期待と家族とのコミュニケーション不足で拗らせてここまでなってしまった経緯が雰囲気でしかわからずほぼお前が悪い!で終わったのは勿体ない