プレイする楽しさよりもクソ長カットシーンを最優先
あまりにも他のゲームメーカーと感覚がかけ離れすぎてるわ
プレイ時間の大半が何も操作をせずにただ画面を眺めてるだけとか、これをおかしいと思えないならもう先は長くないだろ