バトル勢「バトル調整めちゃくちゃにされた上にストーリーつまんねえ」

夢女子腐女子「顔面めちゃくちゃにかれた上にストーリーつまんねえ」

xbox/PS勢「まともに動かん上にストーリーつまんねえ」

steam勢「マイナス評価つけない外人がキレてるくらいストーリーつまんねえ」


黄金ちゃんのストーリーどこなら勝てんの?