これが蒼天くらいの時期ならいいんだろうけど
もう10年たってるからな
キャラは分身だし、ハウスは第二の家だろww
10年運営してファンフェスで交流までしてるのに
意味不明で草揺れる
【FF14】不満を露わにするスレ その385【吉田姫とええんやで騎士団 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
444Anonymous 警備員[Lv.27][苗]
2024/06/30(日) 23:53:47.69ID:1JzpUR/N0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています