ドラクエスレでは黄金は面白い、話が素晴らしいと書かれてたのに
(あそこは定期的にFF14の素晴らしさが投下される)

https://i.imgur.com/YCcXceH.jpeg
https://i.imgur.com/yzV4UCE.jpeg
https://i.imgur.com/YD46TXe.jpeg