過去レスで振り返る黄金の評判4

0467 警備員[Lv.12][芽] 2024/06/29(土) 11:51:32.05ID:UcpBoNbu0
ストーリーいつから面白くなるか教えろ
つまらなすぎる
0468 警備員[Lv.13] 2024/06/29(土) 11:55:05.43ID:t9+SUthF0
リセは乳が見れたからまだ良かったもののメスネコは良いとこ一つもない
0469Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] 2024/06/29(土) 11:57:39.14ID:PNOGkGZ60
>467
面白くならないぞ茶番が続いて
連王ですら封印ですました化物を動かないでいつものごとく後から対処の英雄様に
小物化した兄貴がいらんことして危機(笑)ってクソストーリーや
0471Anonymous 警備員[Lv.26] 2024/06/29(土) 12:00:11.05ID:L7wGQyb20
>468
先ほどの>433ですがアラミゴ云々よりこれを言いたかった
まあシナリオのテンションは蛮族クエ寄りなのかな?
6.xのメインがクロニクルクエっぽいって言われたあとにメインで蛮族クエみたいなシナリオやらされる黄金盛り上がってますね

0475Anonymous 警備員[Lv.10] 2024/06/29(土) 12:05:30.46ID:JmcMJqFg0
14拡張の内容の変遷を有名な某キリスト壁画になぞらえて分かりやすく画像化してみた
https://i.imgur.com/r4FT3sW.jpeg

0479Anonymous 警備員[Lv.5] 2024/06/29(土) 12:15:39.78ID:ncFUQQ7E0
テレビCMにもヒカキン出てたな
宣伝にはめっちゃ金かけてるな
0480Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] 2024/06/29(土) 12:16:13.13ID:7NX5eOiv0
ゲームは低コストすか
0485Anonymous 警備員[Lv.18] 2024/06/29(土) 12:21:25.19ID:SQExanoi0
社長が広告屋だったんでね
ゲーム内容のことなんてちんぷんかんぷんだろう
0487Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] 2024/06/29(土) 12:22:49.35ID:fxct/bCy0
というかゲームにかけるお金ないんだろ
進行不可バグなんて昔なら緊急メンテやってるやん

0488Anonymous 警備員[Lv.24] 2024/06/29(土) 12:23:01.91ID:qXYf1KjP0
信者がお使いきつい派と絶対肯定派で分かれつつあって悲しいなぁ
0489 警備員[Lv.12] 2024/06/29(土) 12:23:54.20ID:vxj8GCKf0
>475
たしかにこんな感じw
暁月がかすれてるのは6.xの部分だな

0492 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/29(土) 12:31:23.29ID:NN4Yv30S0
せっかく購入した黄金のレガシーですがアンインストールしたわw
キャラは不細工、間延びしたツマラン話、そのうえクエストでぶつ切り
シラケてしまったわw
5時間やって最初のIDすら見えてこない金をドブに捨てたわ
0493Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/29(土) 12:34:33.55ID:7a2iwdt20
分かってはいたけどストーリーもう味しないな
FF16並みに中身無さ過ぎる

0500Anonymous 警備員[Lv.11] 2024/06/29(土) 12:40:54.86ID:JmcMJqFg0
>>489
付け加えておくと14紅蓮と14漆黒は吉田尊師が蒼天の後に前廣高井ら側近を引き連れて16開発に入って関与が比較的手薄だった時期
そして16のゲーム部分がろくすっぽ形にならずに吉田がカプコンから鈴木を引き抜いて16開発に参加させたのが2020年の初頭
16開発が軌道に乗り出したのは早くてもおそらくそこから約1年〜1年半後くらいだろう
そして14暁月の発売日が2021年の12月3日
そう、14のコンテンツが充実してた時期は尊師が14開発から比較的離れていたと推測される時期と丸被りなのである
開発のパフォーマンス低下の原因はなんなんやろなぁ?
0501Anonymous 警備員[Lv.35] 2024/06/29(土) 12:42:20.90ID:oRw1we450
実はY氏が無能だったということでしょ

0504Anonymous 警備員[Lv.19] 2024/06/29(土) 12:44:10.82ID:57M2mvBp0
暁月の時はログイン戦争とかがトレンド入りしてたのに今回は黄金のレガシーぐらいしかトレンド入りしてなかったわ
騎士団は過密化が解消された事を素直に喜んでいいとは思うけど