>>859
いつもx.3にクライマックス設けた構成だったけどまあ7.0があんな感じの反応で盛り上がる訳もないか…
あとそいつに反応しなくていいよ、話通じないし自分の姿が他人に見えるとわかると嬉ションして取り憑く悪霊だから