>>89
YAWNTRAIL *ネタバレなし*
https://www.reddit.com/r/ffxivdiscussion/s/JluJr9fF4z

-Pads-
誰かこの拡張楽しんでる奴いる?俺FF11からプレイしてて黄金入ってそろそろ7時間くらいになるけど「さっさと電源切ってもう振り返るのやめようぜ」って気分だわ
多分エルデンリングのアプデのほうが楽しめそうだわ俺


StrengthToBreak
面白くなりそうかと思って10時間近くやってるけど、ちょっとは盛り上がってきた気がするけどやっぱつまんねぇわ