!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3」を「本文の最初に」三行重ねて書いて下さい
■利用する前に
アフィサイト転載を避けるため【アドセンスクリックお願いします】を投稿文に加えると真面目な返答が増えます
■重要サイト
┣ The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ サポートセンター support.jp.square-enix.com/main.php
┣ プレイガイド・データベース jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* wikiwiki.jp/ff14n/
■ツイッター
┣公式アカウント twitter.com/FF_XIV_JP
┣障害情報など twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┗FFXIV Forum bot twitter.com/ffxiv_forum_bot
※次スレは>>970が立てること。踏み逃げの場合は>>980。さらに踏み逃げは>>990
有志が宣言後に立ててもよし
■前スレ
【FF14】初心者の館 Part574
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718619090/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【FF14】初心者の館 Part575
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6f57-aPFN)
2024/07/10(水) 00:35:04.99ID:MrgT9wYJ02Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:37:37.33ID:ubKJMoUy0 ナイト
3Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:37:51.99ID:ubKJMoUy0 戦士
4Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:38:28.47ID:ubKJMoUy0 暗黒騎士
5Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:38:42.70ID:ubKJMoUy0 ガンブレイカー
6Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:39:11.49ID:ubKJMoUy0 白魔道士
7Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:39:20.20ID:ubKJMoUy0 学者
8Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:39:32.98ID:ubKJMoUy0 占星術師
9Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:39:42.50ID:ubKJMoUy0 賢者
10Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:39:57.71ID:ubKJMoUy0 モンク
11Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:40:09.38ID:ubKJMoUy0 竜騎士
12Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:40:20.80ID:ubKJMoUy0 忍者
13Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:40:55.97ID:ubKJMoUy0 侍
14Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:41:10.39ID:ubKJMoUy0 リーパー
15Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:41:31.07ID:ubKJMoUy0 ヴァイパー
16Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:41:45.86ID:ubKJMoUy0 吟遊詩人
17Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:41:57.29ID:ubKJMoUy0 機工士
18Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:42:38.33ID:ubKJMoUy0 踊り子
19Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:42:51.32ID:ubKJMoUy0 黒魔道士
20Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ cd58-IQIW)
2024/07/10(水) 00:43:08.23ID:ubKJMoUy0 召喚士
21Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ab30-JwfK)
2024/07/10(水) 00:48:52.19ID:OKMuutbE0 20に収まらなくなってしまってんだな
乙
乙
22Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd43-Ztyp)
2024/07/10(水) 16:57:27.33ID:LrMa0PfCd 赤さん😂
23Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0db0-pk1M)
2024/07/10(水) 16:58:55.34ID:bT/pGpC/0 おつ
前スレ1000
Lv100のスキル回ししないと練習になるわけもないし、制限解除したら4人でも行けるレベルのコンテンツに今行くやつなんか存在しない
前スレ1000
Lv100のスキル回ししないと練習になるわけもないし、制限解除したら4人でも行けるレベルのコンテンツに今行くやつなんか存在しない
24Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/10(水) 17:09:38.39ID:DOAlfyb+d 今零式デビューしたいんですよね。最新の零式でいいんですが
25Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9b6d-Hfhp)
2024/07/10(水) 17:23:34.07ID:qNaC5lFt0 フレンドでなくても検索やロドスト情報からキャラの現在地点などはわかってしまいますか?
26Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bde8-eRYk)
2024/07/10(水) 17:32:13.98ID:zXfZN5xy0 Eの人が出してるパーティ募集のアドセンスクリックお願いします用語で
Fresh・A2C・FFAってどういう意味なの?
Freshは初見?
Fresh・A2C・FFAってどういう意味なの?
Freshは初見?
27Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d5a9-s2ZU)
2024/07/10(水) 18:13:31.91ID:HCU3kKCy0 ギミック避けながら最適回しをとちらずポチれる練習に週末の時間全部使う生活…
もう2度と出来ないと思うのでルレでイキるくらいが丁度いいな
幻も蒼天入っちゃってて全然イキれないのでタイタン戻ってきてほしい
もう2度と出来ないと思うのでルレでイキるくらいが丁度いいな
幻も蒼天入っちゃってて全然イキれないのでタイタン戻ってきてほしい
28Anonymous ハンター[Lv.281][UR武][SSR防+10][苗] (アウアウウー Sa09-aVvo)
2024/07/10(水) 18:14:39.50ID:t/QU+GZUa 海外のスラング
fresh prog a2c FFAなら初見クリ目フリーロットということになる
fresh prog a2c FFAなら初見クリ目フリーロットということになる
29Anonymous 警備員[Lv.20] (ワントンキン MMa3-lPPw)
2024/07/10(水) 18:15:18.29ID:j3HBavywM 初心者とか高齢者用のジョブを作ってくれんかな
避けるだけで攻撃は全オート
避けるだけで攻撃は全オート
30Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2311-kC4j)
2024/07/10(水) 19:36:34.64ID:1zwXDDL20 エレってホント外人半数くらいいるんだな
31Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bddd-SBV9)
2024/07/10(水) 19:37:03.87ID:IOTOxTSR0 極でもうギミックが段違いに難しく感じて、極が行けるようになるための中間な難易度のコンテンツがほしいけど
IDやルレで行ける範囲が簡単だと思えないようじゃ高難易度はまだ敷居が高いなぁ
IDやルレで行ける範囲が簡単だと思えないようじゃ高難易度はまだ敷居が高いなぁ
32Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ed6e-oU0c)
2024/07/10(水) 20:09:05.65ID:/h430uXH0 極ヴァリガルマンダよりは遊園地の方が難しい
33Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d5d0-k8wZ)
2024/07/10(水) 21:20:01.80ID:hKnOItiL0 >>31
来週実装のアルカディアがそれくらいの難易度じゃない?
来週実装のアルカディアがそれくらいの難易度じゃない?
34Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9baf-xQwW)
2024/07/10(水) 22:23:25.69ID:+uwuarzd0 極ゴルベーザはクリアしたけどそれから一年ぶりに復帰したけど極ゴルベーザくらいの難易度の極ってありますか?あれより難しいときついです
35Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9dcd-MWIy)
2024/07/10(水) 22:34:11.94ID:QKpzJpY60 >>24
今は次の零式に向けて「最新の極」をやりながら固定メンバを作ってるような状況だぞ何いってんだ
今は次の零式に向けて「最新の極」をやりながら固定メンバを作ってるような状況だぞ何いってんだ
36Anonymous ハンター[Lv.282][UR武][SSR防+10][苗] (ワッチョイ cb93-aVvo)
2024/07/10(水) 23:33:01.81ID:IDIZ4Sur0 このゴルはストレス
37Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ bddc-NmK7)
2024/07/10(水) 23:58:49.45ID:xxp7Kq2h0 特殊fateはモブハンのようにタンクを出した方がいいですか?
38Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 859e-aPFN)
2024/07/11(木) 00:29:11.38ID:R5m+Pkg+0 極コンテンツ入門するならどれいけばいい?
最新が募集いっぱいだけど最新難しいらしいし
最新が募集いっぱいだけど最新難しいらしいし
39Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0d63-OR+R)
2024/07/11(木) 00:58:56.96ID:3cyY1tgm0 結論から言ってしまえばみんな同じなんよ
「慣れ」が全てと言える
初見じゃなにもわからんし 動けない
失敗して 経験して なるほどねの繰り返し
「慣れ」が全てと言える
初見じゃなにもわからんし 動けない
失敗して 経験して なるほどねの繰り返し
40Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウ Sa2b-2+hc)
2024/07/11(木) 01:03:28.61ID:eKrqJ9ZVa モンハンも同じように
行動パターンとギミック(攻撃パターン)覚えるだけ
行動パターンとギミック(攻撃パターン)覚えるだけ
41Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9b25-5/h8)
2024/07/11(木) 01:32:56.61ID:SkrmQKCj0 最新が人も集まりやすくてトライしやすい
それ以外だと個人的にはバルバリシアをおすすめする
それ以外だと個人的にはバルバリシアをおすすめする
42Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd94-aEIC)
2024/07/11(木) 01:38:31.43ID:CbVuUqiS0 ちゃんとIL上げてる人集めれば難しくはない
43Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9baf-xQwW)
2024/07/11(木) 02:31:32.64ID:LqqTmdm00 極やりたいなと思いつつもまた攻略覚えるの面倒だなと思っていくのやめることにしました
44Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e38f-aPFN)
2024/07/11(木) 06:12:28.37ID:qmsoX+eT0 美学揃ったので極に手をつけようかと思いますが
どっちが難易度低いです?
個人的にはそろそろ旬も過ぎそうだし
とりあえず武器は取っておこうかとヴァリガルマンダからと思ってますが
どっちが難易度低いです?
個人的にはそろそろ旬も過ぎそうだし
とりあえず武器は取っておこうかとヴァリガルマンダからと思ってますが
45Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cb44-Izgv)
2024/07/11(木) 06:25:38.12ID:/E+CIO9G0 加工→中級加工→上級加工はコンボになるのに
中級加工→上級加工で加工抜くとコンボにならないのはなぜでしょうか?コンボ条件的には理解できないのですが
中級加工→上級加工で加工抜くとコンボにならないのはなぜでしょうか?コンボ条件的には理解できないのですが
46Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd43-Ztyp)
2024/07/11(木) 06:37:03.97ID:6i43fT+Kd >>45
戦闘職でも同じじゃね?起点からやらないとコンボにならないのは
戦闘職でも同じじゃね?起点からやらないとコンボにならないのは
47Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/11(木) 07:33:25.50ID:ogyr1SYrd >>35
新しい零式まで待たなきゃいけないんですか?
新しい零式まで待たなきゃいけないんですか?
48Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cbdc-rrnf)
2024/07/11(木) 09:35:27.01ID:a0hK14a10 戦闘職のコンボも起点となるのは最初から使える技なので当然です
49Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cd6d-N+jR)
2024/07/11(木) 11:51:00.40ID:mC+8AsVK0 もはやクラスという概念自体がシステムを無駄に複雑にしてるだけで邪魔というか無意味なのでは
50Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ abc0-JwfK)
2024/07/11(木) 12:41:55.47ID:6UY0mx8s0 ギャザクラなくせと!?
51Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 85da-+8NO)
2024/07/11(木) 18:22:15.96ID:tmPBc4Rt0 FCハウスをSからMに引っ越しするとき
潜水艦とか設計図とかも最初からやりなおしだったりする?
潜水艦とか設計図とかも最初からやりなおしだったりする?
52Anonymous ハンター[Lv.285][UR武][SSR防+10][苗] (アウアウウー Sa09-aVvo)
2024/07/11(木) 18:31:29.44ID:dpambXO4a 調べたら出てきます
53Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bd6f-eRYk)
2024/07/11(木) 19:15:40.42ID:96ep9kS00 効率のいいレベルの上げ方をおしえてください 戦闘職
54Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bd30-N+jR)
2024/07/11(木) 19:29:29.06ID:PTObtYP90 ルレ
55Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ad4a-pk1M)
2024/07/11(木) 19:56:58.67ID:5JFBwUMK0 >>45
説明文書いてるやつの知能ではあらゆる場面を想定するのは困難なのさ
説明文書いてるやつの知能ではあらゆる場面を想定するのは困難なのさ
57Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウ Sa2b-2+hc)
2024/07/11(木) 20:23:13.48ID:4gxQPtX1a コンビニで2時間レジ打ちすれば1ジョブ90までいくぞ
58Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 85dc-rrnf)
2024/07/11(木) 22:48:39.22ID:ikXrBDM90 >>53
課金アイテム買ってお布施しましょう、アドセンスクリックお願いします!
課金アイテム買ってお布施しましょう、アドセンスクリックお願いします!
59Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 25e9-aPFN)
2024/07/12(金) 01:04:25.00ID:w9UcsNz10 遊園地に初回ヒラて行くのビビってたけど思ったほどではなかったな
アチーブ出てない奴が普通にミスりまくってたから気にするだけ無駄だわこれ🥺
アチーブ出てない奴が普通にミスりまくってたから気にするだけ無駄だわこれ🥺
60Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e38c-aPFN)
2024/07/12(金) 06:44:52.82ID:6xH2vOXI0 ロドストで見てると全ジョブマックスの人結構いてビビるのです
フロントラインとか入った時のジョブに経験値入るから、中で着替えれば操作しらんのにMAXまで持っていけるしな
62Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ fd27-+rjN)
2024/07/12(金) 09:33:18.15ID:Xdhs6afp0 すまん…黄金のレガシーってさ1番のハズレ拡張じゃね
ウクラマトはうぜぇしコイツを立てる為にストーリーが糞になったし王位継承戦は茶番
リビングメモリーもクルルだけ良かっただけ
ウクラマトはうぜぇしコイツを立てる為にストーリーが糞になったし王位継承戦は茶番
リビングメモリーもクルルだけ良かっただけ
63Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ fd27-+rjN)
2024/07/12(金) 09:37:13.69ID:Xdhs6afp0 列車とかこういう過去で受けたのヤればええんでしょ
100idも漆黒と暁月の劣化コピーだし新生的な立ち位置とか言ってたけど大嘘やんけ
100idも漆黒と暁月の劣化コピーだし新生的な立ち位置とか言ってたけど大嘘やんけ
64Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ fd27-+rjN)
2024/07/12(金) 09:37:25.70ID:Xdhs6afp0 どーすんのよこれ
65Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ fd27-+rjN)
2024/07/12(金) 09:42:59.33ID:Xdhs6afp0 夏休みってなんだよ
66Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8573-JwfK)
2024/07/12(金) 10:18:21.10ID:c75MpQC80 夏休みとか言ってるのお前だけだし
68Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 05cf-OR+R)
2024/07/12(金) 10:48:07.66ID:kFxukmOL0 >>61
一番いいのは途中の装備を準備しなくていいことだね
カンストさせてAF着ればモブハンでも使えるようになる
操作なんてどうせカンストするまでは未完成だしカカシ殴らなきゃいけないし
ID:Xdhs6afp0
キチガイは巣に帰ろうね
一番いいのは途中の装備を準備しなくていいことだね
カンストさせてAF着ればモブハンでも使えるようになる
操作なんてどうせカンストするまでは未完成だしカカシ殴らなきゃいけないし
ID:Xdhs6afp0
キチガイは巣に帰ろうね
69Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 05cf-OR+R)
2024/07/12(金) 10:59:42.25ID:kFxukmOL0 と思ったら次スレ立たなくなって発狂してたのか
半分以上アナキンだったしあんなスレもういらんだろ
半分以上アナキンだったしあんなスレもういらんだろ
70Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1b5a-vOqi)
2024/07/12(金) 11:10:19.89ID:JIV87VHM0 暁月のフィナーレで最終幻想ってとこまで来たけどこれもうストーリーのラストなんじゃないの?
こっから黄金に繋がるとかマジ?
なんか最終回感が凄いんだけどww
もうコンテンツ名が「ファイナルファンタジー」だしさ
こっから黄金に繋がるとかマジ?
なんか最終回感が凄いんだけどww
もうコンテンツ名が「ファイナルファンタジー」だしさ
71Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 9ba7-+rjN)
2024/07/12(金) 11:12:08.34ID:MClG1GJL0 黄金のレガシーはな‥‥
72Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 756e-rrnf)
2024/07/12(金) 11:15:26.79ID:cMZMSsXB0 あれ?今月分の契約満了日がいつのにか7月14日から7月16日に2日分延びてたわ
48時間メンテがあったから、その分を補填してくれたってことかな?
今まで24時間メンテがあってもその分契約満了日が伸ばされことがあった記憶はないけど
48時間メンテがあったから、その分を補填してくれたってことかな?
今まで24時間メンテがあってもその分契約満了日が伸ばされことがあった記憶はないけど
73Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 05cf-OR+R)
2024/07/12(金) 11:19:54.37ID:kFxukmOL0 数日前に吉田が全プレイヤー補償するってレター書いてたよ
あとXBOXユーザーはもうちょい伸びたはず
あとXBOXユーザーはもうちょい伸びたはず
74Anonymous 警備員[Lv.23] (ワントンキン MMa3-lPPw)
2024/07/12(金) 11:21:52.85ID:ujtLPRDuM まだブーニベルゼが出てきてないからな
世界再構築で過去作世界と繋がる流れであってほしい
世界再構築で過去作世界と繋がる流れであってほしい
75Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 756e-rrnf)
2024/07/12(金) 11:24:11.13ID:cMZMSsXB076Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 05cf-OR+R)
2024/07/12(金) 11:25:35.25ID:kFxukmOL077Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MMcb-L2XL)
2024/07/12(金) 11:36:16.07ID:Xxcoe1+DM でも黄金のレガシークソなのは理解できるわ…どう考えても新生以下であるし過去作を蔑ろにしてる
暁メンバーの頭も異様に悪くなってるし違和感しか覚えねぇwww
フォーラムでも普段温厚なヒカセンが怒り狂ってるし
最後のアイツのせいでディスプレイ壊しそうになったわ
暁メンバーの頭も異様に悪くなってるし違和感しか覚えねぇwww
フォーラムでも普段温厚なヒカセンが怒り狂ってるし
最後のアイツのせいでディスプレイ壊しそうになったわ
78Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MMcb-L2XL)
2024/07/12(金) 11:37:45.88ID:Xxcoe1+DM すげぇプレイしてて落胆した
79Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/12(金) 11:38:28.43ID:OvC3WvRud 夏休みじゃなくてバカンスでは?
80Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 756e-rrnf)
2024/07/12(金) 11:49:47.38ID:cMZMSsXB081Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1b5a-vOqi)
2024/07/12(金) 12:22:02.20ID:JIV87VHM0 個人的には暁月で主人公アゲが激しくなってるから黄金で主人公がサポートに回るってところは楽しみなんだけどな
影で活躍するのはそれはそれで主人公ちゃんで悦に入ることができる
影で活躍するのはそれはそれで主人公ちゃんで悦に入ることができる
83Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1bb7-8dYN)
2024/07/12(金) 12:32:11.06ID:z+iRPq/M0 問題なのはそのサポートに回って持ち上げるモノがね…
84Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ ad86-+rjN)
2024/07/12(金) 12:41:30.29ID:1kkO9bLc0 ウクラマト討滅戦とかきたら熱いよな
85Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ab34-JwfK)
2024/07/12(金) 13:23:42.85ID:Wg8rXjrR0 別に持ち上げてないでしょ
むしろ牽引する側
むしろ牽引する側
86Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 432f-z76b)
2024/07/12(金) 13:26:25.99ID:OZxgvuJ40 そもそもが根幹でもある新生時の冒険者もフラッとエオルゼアに立ち寄ってな話だったに思う
別段それをトラルでもやればいい話なのに継承争いあってのソレになってしまった感
寧ろ竜騎士のがヒカセンやってるみたいな
別段それをトラルでもやればいい話なのに継承争いあってのソレになってしまった感
寧ろ竜騎士のがヒカセンやってるみたいな
87Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 23dc-rrnf)
2024/07/12(金) 14:04:20.69ID:LCazz1+g0 後付で作った大陸で新しい冒険!なんて言われてもなあ
名前だけ出てる南の方や過去のアラグ全盛期時代に飛ばされた!とかの方が遥かにマシだった
名前だけ出てる南の方や過去のアラグ全盛期時代に飛ばされた!とかの方が遥かにマシだった
90Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ab34-JwfK)
2024/07/12(金) 15:34:35.57ID:Wg8rXjrR0 マムージャ族をエオルゼア産だと思ってたのか?
91Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd03-AOXL)
2024/07/12(金) 16:54:10.34ID:HZcT2SA1d 6.0で終わりにしてたら吉田信者大量で終われたのにな
メッキがドンドンはげてる
メッキがドンドンはげてる
92Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 1bf8-JwfK)
2024/07/12(金) 16:57:52.91ID:e5JJCXEc0 6.0のときは6.0が史上最悪とか騒いでたのにな
8.0になったら今度は7.0が最高だったとか言い始めるんだろな
8.0になったら今度は7.0が最高だったとか言い始めるんだろな
93Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1b5a-vOqi)
2024/07/12(金) 17:21:53.75ID:JIV87VHM0 メーティオンちゃん倒したわ
中盤でムービー始まった時点でね…展開予想できたのにね…
泣いちゃった
中盤でムービー始まった時点でね…展開予想できたのにね…
泣いちゃった
96Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ add1-aPFN)
2024/07/12(金) 18:35:42.58ID:d3fwl+ED0 僕がまた過去作から誰か出るのかと思ってネタバレ踏まないように楽しみにしてたのに
語尾にロボもつけないようなロボ子が出てきた(´・ω・`)
語尾にロボもつけないようなロボ子が出てきた(´・ω・`)
97Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ bddc-rrnf)
2024/07/12(金) 21:17:14.49ID:azvCdU3a098Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2311-IQIW)
2024/07/12(金) 21:37:42.62ID:oGzceJ9y0 なんでレスバせずに話せないんだ君は
99Anonymous 警備員[Lv.6] (ワントンキン MMa3-lPPw)
2024/07/12(金) 21:46:12.81ID:ujtLPRDuM 開始38日目のニートおっさんだけど朝からナイトで遊園地20周してたわ
ヒーラーからお願いされて初めてまとめ狩りしたけど効率良かったな
美学装備揃ったら極とやらに行けばええんか
ヒーラーからお願いされて初めてまとめ狩りしたけど効率良かったな
美学装備揃ったら極とやらに行けばええんか
100Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9be4-D5M0)
2024/07/12(金) 22:58:38.36ID:hmvwHRn60 >>99
ぐるぐるティーポットどうやってる?
ぐるぐるティーポットどうやってる?
101Anonymous 警備員[Lv.26] (JP 0He1-Zo1q)
2024/07/12(金) 23:05:34.67ID:am769f1GH 今までまとめてないとかゴミ過ぎる
20組のPTメンバーたちがかわいそう
20組のPTメンバーたちがかわいそう
102Anonymous 警備員[Lv.8] (ワントンキン MMa3-lPPw)
2024/07/12(金) 23:34:46.79ID:ujtLPRDuM103Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9be4-D5M0)
2024/07/12(金) 23:43:08.69ID:hmvwHRn60 >>102
あーなるほど時計進んでるほうだけ見て最後90度先に入りゃいいのか
あーなるほど時計進んでるほうだけ見て最後90度先に入りゃいいのか
105Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 43b1-xVBv)
2024/07/13(土) 03:59:06.93ID:fpoM/5UU0 タンクです。
AFにアクセはまだ全部レベル100じゃなくてIL685なんだけど、エキルレでまとめていいの?難しいって聞いたから1グループ進行してたけど、被ダメがそんなに痛くない。
AFにアクセはまだ全部レベル100じゃなくてIL685なんだけど、エキルレでまとめていいの?難しいって聞いたから1グループ進行してたけど、被ダメがそんなに痛くない。
106Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cb6e-g0U6)
2024/07/13(土) 04:15:56.45ID:32n/evz30 ボスが比較的難しいって言われてるだけで雑魚は別に強くないから
107Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4b49-pk1M)
2024/07/13(土) 04:17:06.19ID:ZFqtWUh+0 難しいのはボス
道中はまとめても問題ない
バフは使おうね
道中はまとめても問題ない
バフは使おうね
108Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa09-VGI9)
2024/07/13(土) 08:59:02.83ID:8shZTLzRa 基本若葉以外は非まとめ進行すると普通にBL対象だからな
特に今の時期とか極周回に地雷混ざるの嫌だからどんどんぶち込まれてるぞ
特に今の時期とか極周回に地雷混ざるの嫌だからどんどんぶち込まれてるぞ
109Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ab5a-o0uV)
2024/07/13(土) 09:02:22.83ID:rfg4hbIV0 終わってるくらい火力なかったから2ボス以降まとめなかったら文句チャットアドセンスクリックお願いします来たぞw
やることやってから文句言えやw
やることやってから文句言えやw
110Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ab5a-o0uV)
2024/07/13(土) 09:02:46.12ID:rfg4hbIV0 1ボス以降
111Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 039e-OR+R)
2024/07/13(土) 10:12:47.80ID:H8/QNQ5U0 fresh meatの方が好きヽ(`▽、´)ノ
112Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3558-KSSa)
2024/07/13(土) 10:14:08.02ID:zAgltfg20 またどどす来てね?
113Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワントンキン MMa3-lPPw)
2024/07/13(土) 10:27:38.06ID:l8TnXbtbM114Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ad9b-AvtJ)
2024/07/13(土) 13:23:39.77ID:faaDuVwP0 トライアルでやってるんだけど、お天気お姉さんと話すと最新パッチだろう地名やらが出てくる
実害があるかといえばそうでもないけど、なんか残念だな
実害があるかといえばそうでもないけど、なんか残念だな
115Anonymous ハンター[Lv.298][UR武][UR防][木] (ワッチョイ cb93-aVvo)
2024/07/13(土) 13:36:43.48ID:7z5o7N/W0 海外の天気予報読み上げてるのとなんら変わらん
116Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1bf8-JwfK)
2024/07/13(土) 13:42:29.43ID:aofbdbkX0 人によって伝える天気コロコロ変えなきゃいかないお姉さんの気持ちにもなれ
117Anonymous ハンター[Lv.298][UR武][UR防][木] (ワッチョイ cb93-aVvo)
2024/07/13(土) 13:56:50.07ID:7z5o7N/W0 ならば覚えておけ
トラル大陸は確かにそこにあるんだ
天気予報をいじることでMelodies Of Lifeに反するよね
トラル大陸は確かにそこにあるんだ
天気予報をいじることでMelodies Of Lifeに反するよね
118Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2351-1Jih)
2024/07/13(土) 15:00:25.28ID:O6eBJuc40 フレとかFCのメンバーリストの現在地でマップもID名も全部見える
119Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 23b1-gE9Y)
2024/07/13(土) 16:14:43.43ID:sqYd5pHf0 レアFATEに参加するにはたびたびパーティー募集覗くしかないですか
120Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 157c-4Uu4)
2024/07/13(土) 16:15:57.49ID:ekMZpS900 レアFATEはモブハンのディスコなりCWLSなりで情報流れてるからそれに入れ
121Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ad9b-AvtJ)
2024/07/13(土) 16:16:50.89ID:faaDuVwP0 カードの入手場所やらはマスクされてるのに一貫性がないのね
122Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 23b1-gE9Y)
2024/07/13(土) 17:51:48.61ID:sqYd5pHf0 モブハンdiscode入ろうとしたら、おっと招待を受けることができません。って言われた。なんでや
123Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2311-kC4j)
2024/07/13(土) 18:24:18.61ID:OoHjvRvC0 頭おかしい連中しかいないからまともには入れない
誰かの発言の例えば<se.1>とかだけをオフにする方法ある?
フロントラインの指揮者気取りがうるさくて…
ミュートリストも意味がないみたいだし、「効果音」の項目を下げるとSE全般が下がっちゃうしで困ってる
フロントラインの指揮者気取りがうるさくて…
ミュートリストも意味がないみたいだし、「効果音」の項目を下げるとSE全般が下がっちゃうしで困ってる
125Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fd99-xVBv)
2024/07/13(土) 21:48:35.62ID:SgE8kAVH0 シャウトを表示させなくする
126Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7644-nPhu)
2024/07/14(日) 01:15:24.00ID:ofi3blNz0 初タンクで攻略中で今からハウケタなんですが、途中の小部屋は寄ったほうがいいんでしょうか
ハウケタに限らずほかのIDでも同様に悩んでます
ハウケタに限らずほかのIDでも同様に悩んでます
127Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5a51-vZmJ)
2024/07/14(日) 01:23:19.63ID:rdl0UI5P0 カギを拾うために絶対入らないといけない部屋がいくつかある
それ以外の部屋は基本スルーやね
それ以外の部屋は基本スルーやね
128Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b6cf-AC+N)
2024/07/14(日) 01:28:27.21ID:6EEbyM7E0 ここで聞くなら鍵の数を攻略チェックしたらいいんじゃね
始まって最初の部屋以外は牢屋の中の特殊鍵以外全部スルーだよ
飛び降りた後の鍵も敵に発見されなきゃスルーでいい
始まって最初の部屋以外は牢屋の中の特殊鍵以外全部スルーだよ
飛び降りた後の鍵も敵に発見されなきゃスルーでいい
129Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7644-nPhu)
2024/07/14(日) 01:33:18.44ID:ofi3blNz0130Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 85c5-Q+Pt)
2024/07/14(日) 01:35:12.90ID:z42kPs/c0 昔は雑魚倒す毎に経験値貰えてたけど今はないしどこも攻略上必須でないところには行かないね
まあタンクが行ったら黙ってついてくるからあんま気負わず
まあタンクが行ったら黙ってついてくるからあんま気負わず
131Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6158-+4E8)
2024/07/14(日) 01:50:14.19ID:rKnSBIVB0 アチーブメント達成したいなら全部開ける必要あるぞ
132Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (スッップ Sdfa-Pe0Q)
2024/07/14(日) 02:59:31.46ID:+035QaVUd >>123
入りたくても入れないぼっちくんの酸っぱい葡萄
入りたくても入れないぼっちくんの酸っぱい葡萄
133Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7acb-Pe0Q)
2024/07/14(日) 07:01:04.02ID:pmjaMp8E0 IDの最中とかに仕事の関係で抜けなきゃならなくなった時はごめんなさいして抜ければいいの?
昨日極ヴァリガルマンダ中に職場からメールきて抜けなきゃならなくなり
直後にギブアップ解散だったので支障はなかったけどちょっと焦ったのです
時間早ければペナルティもらうのは仕方ないとして
途中で抜けたことないのでとりあえず作法がわからんのです
昨日極ヴァリガルマンダ中に職場からメールきて抜けなきゃならなくなり
直後にギブアップ解散だったので支障はなかったけどちょっと焦ったのです
時間早ければペナルティもらうのは仕方ないとして
途中で抜けたことないのでとりあえず作法がわからんのです
134Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8919-kXBt)
2024/07/14(日) 07:05:37.81ID:TjV9KT+X0135Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 852c-irXY)
2024/07/14(日) 07:07:51.53ID:55vbMeEe0 💩漏らしたので抜けますが最強
136Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5a6d-OwUx)
2024/07/14(日) 07:13:57.57ID:BecwcSKT0 >>133
スマホ電源とメールソフト通知を切るまで参加禁止の刑に処す
スマホ電源とメールソフト通知を切るまで参加禁止の刑に処す
137Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7acb-Pe0Q)
2024/07/14(日) 07:33:35.01ID:pmjaMp8E0 IDの最中とかに仕事の関係で抜けなきゃならなくなった時はごめんなさいして抜ければいいの?
昨日極ヴァリガルマンダ中に職場からメールきて抜けなきゃならなくなり
直後にギブアップ解散だったので支障はなかったけどちょっと焦ったのです
時間早ければペナルティもらうのは仕方ないとして
途中で抜けたことないのでとりあえず作法がわからんのです
昨日極ヴァリガルマンダ中に職場からメールきて抜けなきゃならなくなり
直後にギブアップ解散だったので支障はなかったけどちょっと焦ったのです
時間早ければペナルティもらうのは仕方ないとして
途中で抜けたことないのでとりあえず作法がわからんのです
138Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b6cf-AC+N)
2024/07/14(日) 12:13:36.66ID:6EEbyM7E0 仕方ないとしか言いようがないが
連絡きたら抜けますって先に伝えたほうが親切だろうな
連絡きたら抜けますって先に伝えたほうが親切だろうな
139Anonymous 警備員[Lv.9] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/14(日) 12:14:51.20ID:x7PZ5SbRM 仕事抜けます
140Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aa83-9dBu)
2024/07/14(日) 12:38:01.78ID:ubSX7m/30 そりゃごめんなさいして抜ければいいよ
人が来たんで抜けますすみませんとかも見たことあるけど
まあ仕方ないよ
人が来たんで抜けますすみませんとかも見たことあるけど
まあ仕方ないよ
141Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0a98-a51M)
2024/07/14(日) 13:21:28.74ID:0r5daamZ0 どのみちそういう内情なんて他者は真贋判断できん訳やしね
142Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 13:40:17.12ID:KW3qw4aY0 周回でみんながとるまでとかで自分が終わったから抜けるとかじゃなければいいんじゃね
って言うかドングリレベル2とか無駄に高すぎね?このスレ
って言うかドングリレベル2とか無駄に高すぎね?このスレ
143Anonymous ハンター[Lv.306][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 7693-jcke)
2024/07/14(日) 13:42:50.23ID:EIGgbGkW0 質問思いついても一旦書き込むのやめて自分で調べてきてもらう為にレベル2にしたんだよ
144Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa83-9dBu)
2024/07/14(日) 14:01:49.06ID:ubSX7m/30 そりゃ1だとスクリプトくるから最低2にはなるよ
145Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6158-/pEx)
2024/07/14(日) 18:12:24.92ID:jbWowwx70 アフィがIPとブラウザ変えてくだらない自演しまくるからLV2くらいで良い
146Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 854a-DToB)
2024/07/14(日) 18:39:34.18ID:eURseBed0 レベル2が高いと思うのは連投荒らしだけだよ
147Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 18:49:57.81ID:KW3qw4aY0 せやけどドングリすぐ枯れるしな
教えたいとき枯れてやっぱ教えなくていいやってやつたくさんいそう
教えたいとき枯れてやっぱ教えなくていいやってやつたくさんいそう
148Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5af8-OwUx)
2024/07/14(日) 18:59:34.93ID:BecwcSKT0 枯れたら1になる時点で5分くらい待つし
2は15分程度だったかな?大して変わらん
確かに自演するには地味にうざい時間で、調べるには良い感じの時間かもしれん
2は15分程度だったかな?大して変わらん
確かに自演するには地味にうざい時間で、調べるには良い感じの時間かもしれん
149Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 854a-DToB)
2024/07/14(日) 19:02:53.47ID:eURseBed0 枯れるのが嫌ならどんぐりログインしろ
150Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 19:04:01.62ID:KW3qw4aY0 ログインって課金か?するわけないだろ
151Anonymous 警備員[Lv.11] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/14(日) 19:23:38.38ID:x7PZ5SbRM プレイ期間40日、ptime26日
無料期間5日残して極武器手に入れられたしそろそろエンドオブニートだな
無料期間5日残して極武器手に入れられたしそろそろエンドオブニートだな
152Anonymous 警備員[Lv.14] (スップ Sdfa-Pe0Q)
2024/07/14(日) 21:15:07.04ID:Ofa28Ukfd >>150
捨てメアドで無料で出来るのに何言ってんだ
捨てメアドで無料で出来るのに何言ってんだ
153Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 21:33:00.26ID:KW3qw4aY0 >>152
もしかして登録してるの?
もしかして登録してるの?
154Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ b682-DToB)
2024/07/14(日) 23:09:48.62ID:49arv/W50 情弱が文句言いたいだけかい
155Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 23:27:07.83ID:KW3qw4aY0 いやしてるのか聞きたいだけなのになんでそんな怒ってるん?
156Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3184-70oq)
2024/07/15(月) 00:01:40.18ID:JMWk6qqw0 全33ジョブになったのにアーマリーチェストの武器枠50って少ないわ
IDの拾い物(サブジョブのレベル上がったら入れ換える用)とか入れてたらすぐパンパンになる
IDの拾い物(サブジョブのレベル上がったら入れ換える用)とか入れてたらすぐパンパンになる
157Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0a78-DToB)
2024/07/15(月) 00:11:38.41ID:jkco4ZjW0 チョコボカバンにでも入れといたらいいんじゃない?
158Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 710c-0doT)
2024/07/15(月) 00:31:25.96ID:ADtHa5oX0159Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8d35-1aU4)
2024/07/15(月) 01:32:45.23ID:wNcwkAB90 黄金が盛り上がってる世間を横目に、蒼天のメインサブクエをコツコツ進めている状況だけど
受注クエ数が常に上限の30に張り付いてて地味にストレス状態や
極IDとかしばらくソロでクリア不可なクエは破棄すればよいのは分かっているけど、
破棄はなんか嫌w
受注クエ数が常に上限の30に張り付いてて地味にストレス状態や
極IDとかしばらくソロでクリア不可なクエは破棄すればよいのは分かっているけど、
破棄はなんか嫌w
160Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d525-kwdo)
2024/07/15(月) 01:55:13.75ID:uJY9c6in0 先急がないなら寄り道しながら進むのもいいと思う
俺の場合紫のクエ全部やって6.0クリアまで4ヶ月かかった
俺の場合紫のクエ全部やって6.0クリアまで4ヶ月かかった
161Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5ac8-GGE2)
2024/07/15(月) 10:46:49.85ID:NsxN7eDS0162Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/15(月) 14:21:03.69ID:wqXocLDza163Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5ab6-xyxs)
2024/07/15(月) 14:23:28.78ID:VuBclRGh0 極行きたいんだけど100レベルのアクセってどこで取れる?
164Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5a51-vZmJ)
2024/07/15(月) 14:43:58.89ID:cG7Yzwfs0 690アクセはエキ3種どれでも
700は美学交換
700は美学交換
165Anonymous 警備員[Lv.16] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/15(月) 17:37:58.12ID:z8a7hBdeM ナイトで極やり始めたけどギミック避けながら絶え間なく攻撃とか無理だから聖剣コンボ30秒と通常コンボ30秒のマクロを交互にポチポチ押してるんだけどlogsってサイト見たらDPS9000くらいしか出てないっぽい
これを普通に出来る人って人間辞めてないですか
これを普通に出来る人って人間辞めてないですか
166Anonymous ころころ (ワッチョイ 7a94-hu6I)
2024/07/15(月) 17:50:26.00ID:dduMV14X0 まずIDなどでできるようになりましょう
寄生根性がニートですよね
寄生根性がニートですよね
167Anonymous 警備員[Lv.17] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/15(月) 18:30:43.12ID:z8a7hBdeM おーおーガチ勢は怖いね
まーゲームとして楽しむならこの辺が限界だな
イライラギスギスは病気になるで
まーゲームとして楽しむならこの辺が限界だな
イライラギスギスは病気になるで
168Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aea9-DToB)
2024/07/15(月) 18:37:42.33ID:arUB8ilS0 寄生してる自覚あるのに寄生と言われたくないのか
169Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7d6e-9dBu)
2024/07/15(月) 18:47:44.02ID:Otv2UBNV0 俺もライトなエンジョイ勢だけど、30秒間コンボマクロには爆笑したwww
別に人間辞めるほどやり込まんでも慣れたらそれなりの数字は出るのよ、でもマクロで誤魔化してたら慣れないからずっとそのままやぞ
171Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H0e-Hgi3)
2024/07/15(月) 23:12:02.98ID:7xlcAhFXH もしかして
フリトラってマジで神ゲーなのでは
普通にメインクエやってたら途中でカンストしちゃうから別ジョブで気分転換がてら寄り道して適正レベルまで上がったらメインクエ復帰、という流れで半年ぐらい無料で遊べるのでは
フリトラってマジで神ゲーなのでは
普通にメインクエやってたら途中でカンストしちゃうから別ジョブで気分転換がてら寄り道して適正レベルまで上がったらメインクエ復帰、という流れで半年ぐらい無料で遊べるのでは
172Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 85db-irXY)
2024/07/16(火) 00:06:06.63ID:yG7olSnp0 時間の無駄遣い
173Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/16(火) 00:20:37.99ID:+jyBHcnf0 課金止めてる時の暇つぶしには丁度いいけどすぐやること無くなるからなあ
174Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b678-leTa)
2024/07/16(火) 01:21:08.16ID:d1J0RI7z0 黄金のレガシーやって心が折れそうだわ
なんとかしておもしれぇ…と思いたい
なんとかしておもしれぇ…と思いたい
175Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6158-+4E8)
2024/07/16(火) 01:29:37.86ID:OrZblIpW0 俺はもう心が折れた
ピクマンは楽しいから今はレベル上げだけしてる
ピクマンは楽しいから今はレベル上げだけしてる
176Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0adc-a51M)
2024/07/16(火) 01:35:12.68ID:Lv0S590U0 如何に長期連載モノがすごいのが理解るという案件、まぁ原作者とそこいら?のライターを比べても詮無い事だがね
本筋は王道だしそれほど悪くないと思うんだけど、展開やら見せ方が雑過ぎてどうもな
178Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 76c6-hIhh)
2024/07/16(火) 10:56:42.86ID:fFpK7oDY0179Anonymous 警備員[Lv.45] (スップ Sdda-h3//)
2024/07/16(火) 11:05:46.92ID:woSWZ45Kd 結局は慣れが大きいよ
180Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 616d-Hgi3)
2024/07/16(火) 12:17:06.91ID:HGIogNJL0 MMOは飽きるまでやったら卒業するものなので、面白くないなと感じたらプレイしない方が良いのでは
181Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e9a5-gc6U)
2024/07/16(火) 12:30:58.41ID:hmmYk1Ss0 文句言いながら依存してるガイジだからしゃあない
まあ、卒業できるぐらいなら文句も言わずにサヨナラでしょ
183Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8546-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:26:59.51ID:DBnCRQJg0 100シンクのタンクの木人が薬と飯無しで上振れしたときにしか割れないんだけど、この木人って薬と飯ありきで調整されてるの?
184Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8d9b-UGyX)
2024/07/16(火) 16:30:42.39ID:tmVfroiK0 コンテンツファインダーで5件申請するのと、ルーレットの中間がほしい。
70のIDだけ、80のノーマルレイド、90の極だけとかコンテンツが増えたのに合わせて申請方法もアップデートして。
70のIDだけ、80のノーマルレイド、90の極だけとかコンテンツが増えたのに合わせて申請方法もアップデートして。
185Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6ef0-Apl3)
2024/07/16(火) 16:35:11.94ID:6wd1bnaV0 木人のHPはジョブによって調整ガバガバだぞ
想定外のスキル回しが見つかりまくる開発に適正な調整が出来るはずない
想定外のスキル回しが見つかりまくる開発に適正な調整が出来るはずない
186Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8546-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:56:05.77ID:DBnCRQJg0 他のロール、例えばDPSなら薬飯無しでもサクッと木人壊せちゃうものなの?
187Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8525-6p17)
2024/07/16(火) 17:08:33.67ID:mqAj+o/t0 わかった
ティーカップ一つだけマークして
1回目は90度ずらしで
2回目は対角に入ればいいのか
ティーカップ一つだけマークして
1回目は90度ずらしで
2回目は対角に入ればいいのか
188Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0a29-xyxs)
2024/07/16(火) 17:45:47.37ID:BCY2GySh0 Faloop登録してみたけど使い方分からん
レアFateに絞って表示してるんだけど、湧いたら湧いたって表示になりますか?
レアFateに絞って表示してるんだけど、湧いたら湧いたって表示になりますか?
189Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6ef0-Apl3)
2024/07/16(火) 17:57:14.77ID:6wd1bnaV0190Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e90a-Apl3)
2024/07/16(火) 19:02:41.11ID:UuUjhgyl0 ピクトで指輪1つ以外はシンク装備で100木人
キモ回しなど面倒な回しもなく3回やって10~20秒残し
ユッルユルだった
キモ回しなど面倒な回しもなく3回やって10~20秒残し
ユッルユルだった
191Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 7ac0-Pe0Q)
2024/07/16(火) 19:42:16.87ID:I013hQhG0 トレンドに水着ククルって出てきて
一瞬見間違って期待した
一瞬見間違って期待した
192Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/16(火) 20:25:22.76ID:YERMLjOk0 週制限トークンや秘伝書実装って2週間後でええのかな
193Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ b632-7LzY)
2024/07/16(火) 20:38:06.82ID:zf4U6mH40 まだ途中だけど
新大陸って終末騒動って無かった事になってんの?
新大陸って終末騒動って無かった事になってんの?
194Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 710c-0doT)
2024/07/16(火) 23:40:12.39ID:TZ4/yny60195Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7a48-Pe0Q)
2024/07/17(水) 00:10:15.03ID:1m2I1aIo0 合言葉はBee
196Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 85ff-Pe0Q)
2024/07/17(水) 01:51:23.91ID:+tzSVPLN0197Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0984-KCmS)
2024/07/17(水) 03:06:17.84ID:N4sCzxxN0 メインモンクだったけど気まぐれの久々にタンクやったらマッチング早くてレベル上がんのも早くて笑えるわ
もうこれ暗黒騎士メインに乗り換える
二年以上ぶりで被弾やら注視漏れしまくりだけどゆるしてね
もうこれ暗黒騎士メインに乗り換える
二年以上ぶりで被弾やら注視漏れしまくりだけどゆるしてね
198Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0a8a-zYmU)
2024/07/17(水) 07:23:54.63ID:Ba4kP+y/0 今アレキサンダーやってるけどいくつあるの?
起動編2が終わったところです
YouTubeの動画探してみると天動編とか律動編とかでちょっとうんざり気味
アレキサンダーってクリア必須?必須じゃなければやらずに進めたいです
起動編2が終わったところです
YouTubeの動画探してみると天動編とか律動編とかでちょっとうんざり気味
アレキサンダーってクリア必須?必須じゃなければやらずに進めたいです
199Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9ad-Hgi3)
2024/07/17(水) 07:28:40.00ID:Ffdd2TSW0 タンクとヒーラーは野良だと迷惑かけまくりそうでできない
200Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5a51-vZmJ)
2024/07/17(水) 07:43:23.87ID:fKYnEdFN0 いわゆるノーマルレイドはどれも4層x3の12個の構成
面倒ならやらんでもいいよ
面倒ならやらんでもいいよ
201Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c65a-eJM1)
2024/07/17(水) 08:34:02.97ID:uiEvqLpg0 >>198
アドセンスクリックお願いします
各拡張には4×3の全12層ずつレイドシリーズが実装されてる
x.0、x.2、x.4で順に4つずつ実装される
これの高難易度版が零式
最新の最強装備が欲しいなら現行パッチ、今なら再来週実装の黄金最初の零式をやらないといけない
基本的には過去のレイドシリーズはやる必要はない
ただストーリーがおもしろいって層もいるんでメイン落ち着いたりしたタイミングでガッツリやってみるといい
あと最高難易度絶シリーズを開放するためにも特定の零式4層クリアフラグが必要
アドセンスクリックお願いします
各拡張には4×3の全12層ずつレイドシリーズが実装されてる
x.0、x.2、x.4で順に4つずつ実装される
これの高難易度版が零式
最新の最強装備が欲しいなら現行パッチ、今なら再来週実装の黄金最初の零式をやらないといけない
基本的には過去のレイドシリーズはやる必要はない
ただストーリーがおもしろいって層もいるんでメイン落ち着いたりしたタイミングでガッツリやってみるといい
あと最高難易度絶シリーズを開放するためにも特定の零式4層クリアフラグが必要
202Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6ea3-TqLb)
2024/07/17(水) 09:39:01.35ID:Ldh3W0520 美学の消費ってまだS9の装備だけです?
レイド極の消耗品云々で消費したかったのですが、もう装備取りきったあとは今の所美学ダダ漏れな感じに…?
レイド極の消耗品云々で消費したかったのですが、もう装備取りきったあとは今の所美学ダダ漏れな感じに…?
203Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 95cf-Mp8r)
2024/07/17(水) 09:56:58.27ID:alchbSoF0 8人レイドの中じゃアレキサンダーとかオメガはまだストーリーが人気な方じゃないかな
まだ1個目だからわからんけど今回のは…
美学は所詮極とレイドいくための装備でしか無いから自ジョブ分揃えたら集める必要すらない
本気出すのは30日の天道だっけ?からだよ
まだ1個目だからわからんけど今回のは…
美学は所詮極とレイドいくための装備でしか無いから自ジョブ分揃えたら集める必要すらない
本気出すのは30日の天道だっけ?からだよ
204Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6ea3-TqLb)
2024/07/17(水) 10:19:59.22ID:Ldh3W0520205Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 95cf-Mp8r)
2024/07/17(水) 11:07:24.27ID:alchbSoF0206Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 616d-Hgi3)
2024/07/17(水) 11:43:21.15ID:QID3dkNX0 ゴブリンタンクが爆弾投げてきて即死するやつが苦痛なだけなんだが、まさか今後ってそんなのばっかりになるの?
207Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8516-Pe0Q)
2024/07/17(水) 12:17:49.07ID:H12+d9dW0 レイドで間違って腕のやつを3つ取ってしまいました
市にたい(´・ω・`)
市にたい(´・ω・`)
208Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/17(水) 16:44:24.49ID:GwqTCR7h0 もう一個取って他のジョブに装備させましょう、アドセンスクリックお願いします!
美学は新式装備の素材交換の為にある程度残しておきましょう
美学は新式装備の素材交換の為にある程度残しておきましょう
209Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4649-n5VL)
2024/07/17(水) 21:14:26.99ID:DzZKSTTN0 2000時間プレイしたアカウントあるんだけど
スクエニIDが気に入らないから変えたい
運営にお願いメールすれば変えたりできないかな?
毎回ログイン画面に表示されるから
ちゃんと考えて決めればよかった…
スクエニIDが気に入らないから変えたい
運営にお願いメールすれば変えたりできないかな?
毎回ログイン画面に表示されるから
ちゃんと考えて決めればよかった…
210Anonymous 警備員[Lv.17] (スッップ Sdfa-hIhh)
2024/07/18(木) 13:09:27.82ID:dLLgSOgFd211Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6dda-00ZJ)
2024/07/18(木) 14:49:41.96ID:zrbr02Yy0212Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aebb-xyxs)
2024/07/18(木) 15:51:56.91ID:mHd3b5170 教えてください
faloopってリポップまでの最短時間とか討伐された時刻は見れるけど今湧いてるって情報は見れない?
faloopってリポップまでの最短時間とか討伐された時刻は見れるけど今湧いてるって情報は見れない?
213Anonymous 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM7e-6DV/)
2024/07/18(木) 16:36:55.06ID:w8QvkJ8iM214Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd73-/pEx)
2024/07/18(木) 18:07:57.97ID:cYjpwx0G0 タンクだけじゃなくて他職も触ってみろってここの人が言うからやってみたら明らかに自分より下手なタンクしかいない件
これが何の勉強になるの
これが何の勉強になるの
215Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6e14-Apl3)
2024/07/18(木) 18:09:25.18ID:4pliAteL0 ダメな動きを勉強できたじゃないか
216Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d9cd-NjGk)
2024/07/18(木) 18:17:45.32ID:OiFqNZT20 今回の極これまでと違って難易度高すぎないか?特にゾラあれクリアしてるの一部の人間だけっぽいし
217Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ da73-o7Qo)
2024/07/18(木) 18:20:26.90ID:BPK3ccZh0 黙って越冬できるかどうかも器が試されてても不思議では無い
218Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdfa-4CJ3)
2024/07/18(木) 18:27:14.31ID:lx0SZwcsd 黄金IDそんなに難しいんですか?まだやってないけど適当に参加していいのかな
219Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/18(木) 18:27:20.37ID:LVWcdEI90 簡単だと文句言われるからね
220Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d57f-kwdo)
2024/07/18(木) 18:34:20.96ID:Nwxv7iZ90 タンクがヒラDPS目線になると
ボスの背中向けることや全体軽減の重要性がどの程度かわかる
もちろん大して重要じゃない場合も含む
他人のタンクの動きはあんまり参考にならないと思う
ボスの背中向けることや全体軽減の重要性がどの程度かわかる
もちろん大して重要じゃない場合も含む
他人のタンクの動きはあんまり参考にならないと思う
221Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ d59b-Pe0Q)
2024/07/18(木) 18:37:05.75ID:VZtTVKY20 オサムになってから開幕オンスロートはやめましたまる
>>216
その辺に翼取ったやつウヨウヨ湧いてきてるしそんなことは無いかと
DPSチェックもユルユルのガッバガバで時間切れになる要素ねえしやってることも一度体験してみたら難しくない平均的な拡張最初の普通の極です
その辺に翼取ったやつウヨウヨ湧いてきてるしそんなことは無いかと
DPSチェックもユルユルのガッバガバで時間切れになる要素ねえしやってることも一度体験してみたら難しくない平均的な拡張最初の普通の極です
223Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/18(木) 19:36:30.29ID:37O29sZT0 今は装備が初期だから強く見えるだけで装備が揃えばミスしても死なないし火力もガバガバですぐ死ぬラーヴァナみたいな蛮神
224Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sdda-70oq)
2024/07/18(木) 20:25:00.94ID:1c5HZWb0d 極アクセのあみだやプロジェクションエッジはピクミンでいけるし、黄色マークの雰囲気散会や8連頭割りでたまに事故るくらいだと思うよ
被ダメが全体的にデカいから下限なら紅蓮の頃の零式1層ぐらいはあるかもな
被ダメが全体的にデカいから下限なら紅蓮の頃の零式1層ぐらいはあるかもな
225Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/18(木) 23:35:37.90ID:POXyHGD90 最初の極2種はハイデリンやゾディアーク程度でいいのにね
226Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/18(木) 23:53:14.17ID://HG7V9/0 もう大概コンサポで済ますんでそれでも暁月本編と6.1以降のIDはなんか嫌らしさが際立つみたいな印象
227Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/18(木) 23:54:13.97ID:kO+uvgaV0 FATEジェムについて質問です
Fateランクというものがあることを知りました
ジェムがあふれそうなのですがマウントほしいのですが、FATEランクをあげるまでにこの溢れそうなジェムを違うものに好感する必要がありますか?
本当はマウントに変えたいのですが
Fateランクというものがあることを知りました
ジェムがあふれそうなのですがマウントほしいのですが、FATEランクをあげるまでにこの溢れそうなジェムを違うものに好感する必要がありますか?
本当はマウントに変えたいのですが
228Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6e76-KTFP)
2024/07/18(木) 23:56:14.01ID:1CgWUJyw0 勉強からやな
230Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:05:15.50ID:Wnbi6tie0 >>228
ずっと調べてるのですがジェムを預けたり出来ないですよね?
ずっと調べてるのですがジェムを預けたり出来ないですよね?
231Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:16:57.67ID:ue26H2Jn0 納品書じゃだめなんか?
232Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:17:50.99ID:Wnbi6tie0 >>231
ランクがないのでショップが解放されてないんですよ
ランクがないのでショップが解放されてないんですよ
233Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:18:42.30ID:Wnbi6tie0 >>231
ランク4になるまでFATEしなくちゃいけないらしく、もうジェムが溢れそうです
ランク4になるまでFATEしなくちゃいけないらしく、もうジェムが溢れそうです
234Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:21:10.54ID:ue26H2Jn0 交易商関連は昔から各エリアランク3?だっけか開放は、てなると各エリアの交易商で素材交換で金策ぐらいしかないんでは?
235Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:26:05.53ID:Wnbi6tie0236Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/19(金) 00:27:02.37ID:doOLWDhA0 普通に素材と交換して売ればいいんじゃない
237Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:27:52.58ID:ue26H2Jn0 我慢できない若しくは金あるんであれば納品書を買うとか
238Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:31:45.31ID:Wnbi6tie0 >>236
マウントのためにまたFATEをしなくちゃいけないのが辛くて
マウントのためにまたFATEをしなくちゃいけないのが辛くて
239Anonymous ころころ (ワッチョイ fd23-clUX)
2024/07/19(金) 00:59:31.45ID:R6JxC12E0 じゃあ溢れたままやれば?
240Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ aa9e-Mp8r)
2024/07/19(金) 01:04:29.07ID:b//uj0Kl0 どの道ランクが上がるまで目的のものは手に入らんのだろ
なら溢れそうな分だけマーケットで売れるものに交換しておけ
なら溢れそうな分だけマーケットで売れるものに交換しておけ
241Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/19(金) 01:20:04.27ID:doOLWDhA0 典型的なアフィムーブ
242Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 01:21:43.49ID:Wnbi6tie0 >>240
溢れる分含めると相当なFATE数ですねありがとうございます諦めるかも
溢れる分含めると相当なFATE数ですねありがとうございます諦めるかも
243Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 468a-6R/B)
2024/07/19(金) 05:04:18.37ID:ORW6NCXV0 キチガイループやん
244Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 06:40:20.11ID:Wnbi6tie0 てかもうFF14自体やめたい
次課金更新しないでおこ
次課金更新しないでおこ
246Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (アウアウウー Sa39-rfA1)
2024/07/19(金) 07:10:26.17ID:LMf0AQHia バカだとゲーム遊ぶのも一苦労で大変そうやね
247Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H0e-7N20)
2024/07/19(金) 07:18:20.24ID:1tt5iJduH 世間的にはゲームに詳しいほうがバカなんだが
248Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H0e-7N20)
2024/07/19(金) 07:19:17.93ID:1tt5iJduH つまり俺たちの方が馬鹿ってことな
>>246
>>246
249Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 09fa-DToB)
2024/07/19(金) 09:14:47.53ID:52hnm4Mq0 馬鹿なのはワッチョイも知らずに自演してるお前だけだよ
250Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 05be-dc8I)
2024/07/19(金) 11:11:25.62ID:p6VtnPjB0 ワッチョイどころかIDまで同じ
もっとやる気出せ
もっとやる気出せ
251Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5573-hIhh)
2024/07/19(金) 11:56:47.51ID:TDQNN0Qc0 よっぽど悔しかったんだろ
252Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0962-GGE2)
2024/07/19(金) 12:25:47.05ID:ip+uy8aZ0 まぁここは初心者の館だから💦
253Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdfa-63xr)
2024/07/19(金) 12:28:27.70ID:J7Mw+SOVd えっちなおしるをとばさないでくださいでっす!🍄💦
254Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0962-GGE2)
2024/07/19(金) 12:33:52.78ID:ip+uy8aZ0 初心者だから💦 先走って暴発しちゃうのも仕方ないんだ💦💦
クルルちゃんに手解きを頼みたい🍄💦
クルルちゃんに手解きを頼みたい🍄💦
255Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdfa-63xr)
2024/07/19(金) 12:40:44.65ID:J7Mw+SOVd ララカスでは勃ちません!🍄😱
256Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6e0f-6R/B)
2024/07/19(金) 12:53:07.89ID:rzXi23gB0 AV男優のクルルちゃん?
258Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0980-KCmS)
2024/07/19(金) 13:49:42.37ID:ip+uy8aZ0259Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5a3d-ehrw)
2024/07/19(金) 14:43:10.04ID:dX8VFoy/0 ビエルゴもアレが塔になります
260Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/19(金) 16:23:04.26ID:x/czUjuh0 すべてを・・・さらけ出す!
261Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 31e0-hIhh)
2024/07/19(金) 16:46:52.55ID:vr429cBB0 すべてを解き放つ♂
262Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 466b-o7Qo)
2024/07/19(金) 16:57:23.03ID:KPiC3CON0 ワイに共鳴せよ❗
263Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMc2-7T1c)
2024/07/19(金) 18:13:18.36ID:2PpUvLAgM 教導官(推定)には変態しかおらんのか?
264Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H0e-leTa)
2024/07/19(金) 22:51:05.28ID:Uv5pVZzIH メインシナリオ面白かった…?
夏休み期待してたら特大の介護させられて最後まで面倒みてたのだが…
夏休み期待してたら特大の介護させられて最後まで面倒みてたのだが…
265Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0962-GGE2)
2024/07/19(金) 23:03:38.44ID:ip+uy8aZ0 まだ黄金序盤だけどええやん介護で
暁月でキャラクリ主人公でよくある主人公ヨイショの流れが強まってたし
まだそういったとこまで進んでないんだけどね
暁月でキャラクリ主人公でよくある主人公ヨイショの流れが強まってたし
まだそういったとこまで進んでないんだけどね
266Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ e940-DToB)
2024/07/19(金) 23:39:10.82ID:7l4x5Kv30 そりゃ介護しに行くのが目的だし
267Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7af0-Pe0Q)
2024/07/20(土) 08:13:52.40ID:09sGUQYu0 メインクエストクリアしたけどひろしが出てきません(´・ω・`)
268 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7a9a-ApYu)
2024/07/20(土) 17:00:20.95ID:xopl49GE0 モブハンツアーって最大評価だと一体倒した時にいくつ戦利品くれるの?
270 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7a9a-ApYu)
2024/07/20(土) 17:43:05.05ID:xopl49GE0 >>269
ありがとう
ありがとう
271Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5afa-xyxs)
2024/07/20(土) 19:56:53.94ID:A8fVplXv0 零式と極行かないから飽きてきました
ライトでも極奈良行けますか?
ライトでも極奈良行けますか?
272Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 3168-Pe0Q)
2024/07/20(土) 20:10:09.05ID:hYMkwrBM0273Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ cd73-/pEx)
2024/07/20(土) 20:42:39.69ID:0QRNAsqG0 高難易度行かなければ人にあらずみたいな雰囲気ってありますか?
まだストーリー攻略中ですが
まだストーリー攻略中ですが
274Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 766e-+4E8)
2024/07/20(土) 20:44:54.90ID:3/Q6+5s/0 ないよ
275 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7a9a-ApYu)
2024/07/20(土) 20:47:52.55ID:xopl49GE0 イキらなければ大丈夫
276Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ aa83-9dBu)
2024/07/20(土) 23:09:27.10ID:C8d138DI0 イキりミッドコアの間ではあるけど大半のプレイヤーの間ではない
277Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ da73-lu08)
2024/07/20(土) 23:25:06.56ID:0eNbSuN20 初心者です
釣り師ってあるんですか?
ずっと釣りできます?
釣り師ってあるんですか?
ずっと釣りできます?
278Anonymous 警備員[Lv.10] (JP 0H15-kXBt)
2024/07/20(土) 23:28:33.85ID:nMpuewuDH279Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ da73-lu08)
2024/07/20(土) 23:36:20.70ID:0eNbSuN20280Anonymous ハンター[Lv.338][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 7693-zsMb)
2024/07/20(土) 23:44:45.29ID:yxIWlCNV0 5ch見れるのに公式サイト見れないわけなかろう
281Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 091e-Xkvb)
2024/07/20(土) 23:55:22.34ID:CQAL37fl0 ベントブランチ牧場からスカンポの安息所行く階段の踊り場の下によくtraveler3人くらいいるけど、botとかなのかな?木の中に入ったり通常行けないとこ移動してるのよくみるんだが
282Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa5d-pgWF)
2024/07/21(日) 01:05:05.63ID:Mf7U32bwa283Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5374-k/aH)
2024/07/21(日) 07:30:27.39ID:VRUuaVqF0 ピクサー始めてみたらハンマーのダメージデカすぎる気がするけど
まだレベル低いからです?
絵描きというかムロフシになりつつあります
まだレベル低いからです?
絵描きというかムロフシになりつつあります
284Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ fb52-kylL)
2024/07/21(日) 10:45:37.90ID:l3IOk1YY0 敵を3体弱らせて勝利みたいなクエストをしにいったら高レベルのかたが高速範囲狩りをしていたんです
クエストの敵はレベル20で自分も葉っぱ付きのあきらかに見た目も低レベルなのでクエストだとわかるかと思い
なんとか取らせてもらおうとタゲ取るとその人の光弾で即倒される状態でした
これってグランドカンパニーが同じで共通の戦線の敵かなにかだから他人が取っても倒せたってことですか?
クエストの敵はレベル20で自分も葉っぱ付きのあきらかに見た目も低レベルなのでクエストだとわかるかと思い
なんとか取らせてもらおうとタゲ取るとその人の光弾で即倒される状態でした
これってグランドカンパニーが同じで共通の戦線の敵かなにかだから他人が取っても倒せたってことですか?
285Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ fb52-kylL)
2024/07/21(日) 10:48:34.56ID:l3IOk1YY0 その人は高レベルで経験値が入ることもない敵だったと思います
どうしようかと思ったのですが
絡まれながらやっと来たので引き返らず3体だけ取りました
クエストでもこの場合sayで3体だけ狩らせてほしいというべきだったのでしょうか?
どうしようかと思ったのですが
絡まれながらやっと来たので引き返らず3体だけ取りました
クエストでもこの場合sayで3体だけ狩らせてほしいというべきだったのでしょうか?
286Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 135a-k/Sn)
2024/07/21(日) 14:31:24.43ID:b0mBnnWc0 /petmirage ビエルゴ
287Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2b1a-mynv)
2024/07/21(日) 17:29:14.42ID:Re04wLGU0 >>267
そういやひろしって喋るんでしたっけ?
そういやひろしって喋るんでしたっけ?
288Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ fbc5-JUA8)
2024/07/21(日) 17:33:20.32ID:DN4qr3mO0 パーティー募集のアイコン位置を変えることって出来ます?
よく使うアイコンコンテンツを左に寄せたいんですけど
よく使うアイコンコンテンツを左に寄せたいんですけど
289Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1355-DPMS)
2024/07/21(日) 18:19:41.62ID:3zaEQcOa0 パーティ募集のアイコンをホットバーに登録しとけばいいんじゃない
290Anonymous 警備員[Lv.30] (ワンミングク MM0d-YSdm)
2024/07/21(日) 19:46:28.11ID:0IrQMz4AM 自分タンクでIDとか行くとき
ピクマおったらボス戦前でちょっと待ったほうがいいんか?
ピクマおったらボス戦前でちょっと待ったほうがいいんか?
291Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 596e-X7jo)
2024/07/21(日) 19:55:49.45ID:kBDHKTo90 大抵のIDは雑魚倒し終わってから3回お絵描きする時間あると思うからそのまま突っ込んでいいよ
討滅戦・レイドで初見0人のときはちょっとだけ待ってほしいかも
討滅戦・レイドで初見0人のときはちょっとだけ待ってほしいかも
292Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ b9dc-J0db)
2024/07/21(日) 20:41:25.72ID:eyZIZwR60 ホットバーと言えば、アイテム右クリックメニューのホットバー登録を削除するカスタマイズなんて不可能でしょうか・・・
293Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b158-Cq3U)
2024/07/21(日) 20:45:08.47ID:816Nhv9z0 キャラコンフィグ>アイテム設定>サブコマンドのカスタマイズ
294Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b9dc-J0db)
2024/07/21(日) 22:40:29.07ID:eyZIZwR60 >>293
ありがとうございます!
ありがとうございます!
295Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8132-Able)
2024/07/22(月) 01:03:11.97ID:QUGkrdPy0 死者の宮殿がマッチングしないのでソロで潜ってみた
セーフティにやり過ぎて時間かかったけど1-10Fはいけた
強化値が死んでも上がったまま戻されるならそのうちクリアは出来そうね
セーフティにやり過ぎて時間かかったけど1-10Fはいけた
強化値が死んでも上がったまま戻されるならそのうちクリアは出来そうね
296Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8b44-bYkR)
2024/07/22(月) 02:48:46.93ID:EhHcql9y0 PT募汁
297Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 29dc-J0db)
2024/07/22(月) 15:08:06.91ID:hm5c1DYr0 ミハシラは赤ソロで30Fクリアできました!
298Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 49e7-VtEc)
2024/07/22(月) 16:39:58.60ID:UOlZDx5O0 そろそろゴールドソーサーに宿屋とアパルトメント入れてくれないかな。
豪華な共有ラウンジ付きMPGで購入可能な物件。
豪華な共有ラウンジ付きMPGで購入可能な物件。
299Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fbe7-DPMS)
2024/07/22(月) 16:55:06.75ID:p2005Gni0 アラミゴ人と共有の寮になるぞ
300Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sd33-q/DR)
2024/07/22(月) 18:42:54.38ID:7ByXrHoZd リセちゃんを差別すんなでっす!😡
301Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 413e-Able)
2024/07/22(月) 19:17:25.02ID:zwJk4atr0 アラミゴなんてどこを好きになればいいのか…
クルドみたいなもんだろ
クルドみたいなもんだろ
302Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 29cf-XvK8)
2024/07/22(月) 19:39:46.29ID:nsOec8qc0 ラザハンかオールドシャーレアンに住宅地欲しい
303 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 13e6-hEcB)
2024/07/22(月) 21:39:17.11ID:VIuSdCep0 初心者的要望
バディチョコボやサポートNPCだと左上にHPバー出るのに
イベント戦闘などで護衛対象のHPが出ないので回復とかしづらい
制限解除でソロ攻略するときチョコボを連れていけたらいいな
バディチョコボやサポートNPCだと左上にHPバー出るのに
イベント戦闘などで護衛対象のHPが出ないので回復とかしづらい
制限解除でソロ攻略するときチョコボを連れていけたらいいな
304Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5905-RdBf)
2024/07/23(火) 03:04:23.86ID:7FRtv8uA0 >>303
フォーカスターゲットしておくと多少マシになるかも
フォーカスターゲットしておくと多少マシになるかも
305Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 53ae-SnSo)
2024/07/23(火) 13:41:07.38ID:ztI9rLeO0 タンク始めたいんだけど、討滅戦の時って防御バフはどんどん使う感じ?
それとも強攻撃に複数バフ使う?
それとも強攻撃に複数バフ使う?
306Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 71b0-hEcB)
2024/07/23(火) 13:48:43.27ID:16bVI0OC0 タンク強攻撃に30%軽減+なんかバフを使ってけばだいたいどうにかなる 全体攻撃はバフ貼るかリプライザル
それ以外では基本使わん
それ以外では基本使わん
307Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d9b1-DPMS)
2024/07/23(火) 13:51:26.49ID:5sddGb2u0 バリアヒラどっちかいれば勝手にAA分は回復するしな
308Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 51fa-hEcB)
2024/07/23(火) 13:53:04.88ID:k520fqH70 N討滅戦くらいなら強攻撃に弱バフ+ランパ+短バフか強バフ+短バフしとけば問題ない
リキャ余ってるのもったいないなーって感じ始めたらオートアタックに被せるのにもチャレンジしていけ
全体はリプと固有で交互に使ってればだいたいOK
リキャ余ってるのもったいないなーって感じ始めたらオートアタックに被せるのにもチャレンジしていけ
全体はリプと固有で交互に使ってればだいたいOK
309Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 53ae-SnSo)
2024/07/23(火) 15:12:34.40ID:ztI9rLeO0 ありがとう
やってみる
やってみる
310Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7bba-VtEc)
2024/07/23(火) 19:41:01.77ID:gCUc8HOh0 質問なんですが、Lv100で今の極はどこまでゴリ押しで行けます?漆黒の極までなら行けそうですか?
311Anonymous 警備員[Lv.7][新] (アウアウウー Sa5d-HCDi)
2024/07/23(火) 20:05:17.50ID:RYmTcDtBa 一部に確定即死あるから紅蓮時点でもうソロコンプは相当厳しい
ILもうちょい上がった後なら紅蓮まではバーストジョブでコンプいけるはず
漆黒からは零式4層含めタンクで突破できるのが幾つかあるけどやっぱ即死あるからコンプは無理
ILもうちょい上がった後なら紅蓮まではバーストジョブでコンプいけるはず
漆黒からは零式4層含めタンクで突破できるのが幾つかあるけどやっぱ即死あるからコンプは無理
312Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7bba-VtEc)
2024/07/23(火) 20:38:20.30ID:gCUc8HOh0 なるほど。クロちゃん募集して行く位なら問題ない感じですかね?
313Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 29dc-J0db)
2024/07/23(火) 22:21:33.00ID:7pn7s7us0 基本ゴリ押しでイケるけど、エメラルドは序盤の爆雷処理失敗すると即全滅
314Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 7bba-VtEc)
2024/07/23(火) 22:34:05.34ID:gCUc8HOh0 ありがとうございます!クロの空想帳もLv100になって変わったんで漆黒の極も手を出さないとだめかーって思ってた所なんで助かります
エメラルドだけは避けておきます!
エメラルドだけは避けておきます!
315Anonymous ハンター[Lv.353][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 8b93-uJgx)
2024/07/23(火) 22:36:13.47ID:UQLx/rll0 逃げるな卑怯者
316Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 53a7-k/aH)
2024/07/24(水) 00:17:58.41ID:6Li0lwre0 ラーメン赤猫とコラボして
317Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 138e-unAw)
2024/07/24(水) 01:05:57.54ID:DegYsRZC0 最近になってスキル回しを覚えました、、、が
コンテンツや個々の立ち回りよってはゲージが確保出来ず本来バーストで使うべきゲージ技が使えない場合ありますよね?
そのタイミングでシナジーのリキャが回ってきたら とりあえずシナジーを優先して使って ゲージが溜まり次第適当に合わせて(遅れて)使うのか そこら辺の動きが全然分かりません
木人を想定したスキル回しの解説ばっかで実戦でどのように動くのかの解説動画が全くないので教えてください
コンテンツや個々の立ち回りよってはゲージが確保出来ず本来バーストで使うべきゲージ技が使えない場合ありますよね?
そのタイミングでシナジーのリキャが回ってきたら とりあえずシナジーを優先して使って ゲージが溜まり次第適当に合わせて(遅れて)使うのか そこら辺の動きが全然分かりません
木人を想定したスキル回しの解説ばっかで実戦でどのように動くのかの解説動画が全くないので教えてください
318Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 410a-Gea0)
2024/07/24(水) 01:44:32.72ID:JWIh0XA20 敵が消えてどうやっても殴れないタイミングがある場合は全員でずらすことがある
自分のミスでバーストを合わせられない場合ならシナジーだけはずらさずに使う
自分のミスでバーストを合わせられない場合ならシナジーだけはずらさずに使う
319Anonymous ころころ (スップ Sd73-50Rd)
2024/07/24(水) 05:54:46.64ID:MX7DRnL4d 今のILだとT1の解除7〜8人で行けばもう極エメポンの玉取りフェーズこないぞアドセンスクリックお願いします
たぶん殴ってる時間よりフェーズ移行ムービーを強制視聴させられてる時間の方が長い、後半も矢印ギミック出るか出ないかのとこで終わる
たぶん殴ってる時間よりフェーズ移行ムービーを強制視聴させられてる時間の方が長い、後半も矢印ギミック出るか出ないかのとこで終わる
320Anonymous ころころ (ワッチョイ 1102-hEcB)
2024/07/24(水) 08:25:32.04ID:CDZbXf+e0 >>317
基本的にリキャがあるものは即撃てるだけ撃った方が時間あたりの火力が出る ずらしても次リキャが戻ってこないなら撃てる回数は変わらない
そして今やシナジー含む2分スキルはバースト開始スキルになってるジョブが多いから
とりあえず撃つ ゲージが溜まってなくてもゲージが最低限溜まるか〇〇実行化になって最低限のバーストはできる
しかしそもそもボスは2分バーストに合わせてギミック使ってくるから大体皆ずれてる
基本的にリキャがあるものは即撃てるだけ撃った方が時間あたりの火力が出る ずらしても次リキャが戻ってこないなら撃てる回数は変わらない
そして今やシナジー含む2分スキルはバースト開始スキルになってるジョブが多いから
とりあえず撃つ ゲージが溜まってなくてもゲージが最低限溜まるか〇〇実行化になって最低限のバーストはできる
しかしそもそもボスは2分バーストに合わせてギミック使ってくるから大体皆ずれてる
321Anonymous ころころ (ワッチョイ 519c-1MbE)
2024/07/24(水) 08:50:20.00ID:iWpcMeH50 コンテンツルーレットのノーマルレイドなんですが、
最新のアルカディアも含まれますか?
最新のアルカディアも含まれますか?
322Anonymous ころころ (ワッチョイ 8104-INBy)
2024/07/24(水) 08:51:38.79ID:G+6/TFtm0 なんかギミック回避中は棒立ちしてそうだけど回避しながらスキル回して木人と同じようにできるようにすることから頑張るのがいいんじゃないかな
323Anonymous ころころ (ワッチョイ 8bc6-hEcB)
2024/07/24(水) 09:24:52.00ID:f6cqPoWq0 材料は既にあるから、工夫して最大限の結果を探るのが面白みなんやで。
「このジョブのこのIDの最適な動きと回しはこう!」とかあるかもしれんが、そんなものキリがないからな。
「このジョブのこのIDの最適な動きと回しはこう!」とかあるかもしれんが、そんなものキリがないからな。
324Anonymous ころころ (ワッチョイ 13a8-PlpQ)
2024/07/24(水) 10:01:46.88ID:pzFKpJYC0 >>321
はい!
はい!
庶民は自分で考えるよりエライ人の言ったことや周りの意見に合わせることを好むんだよ!w
326Anonymous ころころ (ワントンキン MMd3-YFSC)
2024/07/24(水) 11:54:34.23ID:Mrr2SEPdM あー、やっとギャザクラLv100なる
FATE巡りもだし、やる事多すぎだな
FATEの経験値美味いからピクトマンサーで巡りたいけど90まで育てるのが時間掛りそうだ
FATE巡りもだし、やる事多すぎだな
FATEの経験値美味いからピクトマンサーで巡りたいけど90まで育てるのが時間掛りそうだ
327Anonymous ころころ (ワッチョイ 514e-7+aQ)
2024/07/24(水) 12:08:54.19ID:T99TKOME0 90までフェイスコンサポで上げたタンクでアラレイド行こうと思うんですけど
なんかタンクだけ特殊な事をしなきゃなアラレイドってありますか?
DPSやヒラでは何度も行ってるんですがタンク初めてなもので
なんかタンクだけ特殊な事をしなきゃなアラレイドってありますか?
DPSやヒラでは何度も行ってるんですがタンク初めてなもので
329Anonymous ころころ (スップ Sd33-pGvg)
2024/07/24(水) 12:42:12.21ID:WVOqvqSTd ストレイバローの3ボスをタゲる時に一番近い敵をタゲにするボタンでタゲってるのですが、味方にバフ投げたあとに再度タゲろうとすると画面の角度によってうまくタゲれません
でかい敵はこういうものなんですかね?
でかい敵はこういうものなんですかね?
330Anonymous ころころ (ワッチョイ 59dc-dNzB)
2024/07/24(水) 12:48:31.54ID:AMpRVO8h0333Anonymous ころころ (ワッチョイ 296e-J0db)
2024/07/24(水) 13:44:39.97ID:kyZfyd6G0 >>329
敵視リストからタゲ切り替えの L1 + ↑/↓
敵視リストからタゲ切り替えの L1 + ↑/↓
334Anonymous ころころ (JP 0H45-AhgA)
2024/07/24(水) 15:34:19.59ID:6HtfJmEOH335Anonymous ころころ (ワッチョイ 59dc-dNzB)
2024/07/24(水) 16:11:34.09ID:AMpRVO8h0336Anonymous ころころ (ワッチョイ 5197-1Vk3)
2024/07/24(水) 17:05:21.22ID:0adZE5Ef0 ダン・スカーは細かいギミックこなしてる黒子が必ず2~3人はいてくれる
いないときは地獄
いないときは地獄
337Anonymous ころころ (ワッチョイ 5302-7SV2)
2024/07/24(水) 17:35:46.18ID:Et/bL5xB0 以前 漆黒で辞めて以来なんだけど、刻限って昔は3か所4か所を走り回って沸かせて刻限 沸かせて刻限だったよねEL4時間以内に取りまくって砕きまくって大量に砂とクリスタル取れてったの
いま一個沸くだけ?
いま一個沸くだけ?
339Anonymous ころころ (アウアウウー Sa5d-HCDi)
2024/07/24(水) 17:53:31.97ID:PHJ37I8Ba それ未知伝説と勘違いしてるだけ
刻限は今でも時間内なら無限リポップだぞ
刻限は今でも時間内なら無限リポップだぞ
340Anonymous ころころ (ワッチョイ 8104-INBy)
2024/07/24(水) 18:21:18.47ID:G+6/TFtm0 刻限っていつから変わったのか知らないけど今は刻限が3つあって普通に回るだけになったんだね
342Anonymous ころころ (ワッチョイ b3f4-hEcB)
2024/07/24(水) 18:50:11.65ID:xVG0L1Sg0 クラフターギャザラーの経験値ブーストがログアウトとかID行ったりしたら18時間持たずに切れるのって仕様?
経験値に到達してなかったのにいつの間にかふわっと消えてるんだけど
装備更新したらクラフターの方の経験値ブースト消えたんだけどそっちは流石にバグだよね?
経験値に到達してなかったのにいつの間にかふわっと消えてるんだけど
装備更新したらクラフターの方の経験値ブースト消えたんだけどそっちは流石にバグだよね?
343Anonymous ころころ (ワッチョイ 7b3e-gRp2)
2024/07/24(水) 22:54:09.19ID:H6CJePp90 特殊なfateのことでアドセンスクリックお願いします
ぼっちプレイヤーには無理?(自キャラdps)
それと暗黙のルール的なのある?
たまたま初遭遇して速攻死んだわ(鱗2枚貰えた)
恥ずかしながら黄金までは特殊の存在知らなかったけど検索したら色々ご褒美があって興味が湧いた
ぼっちプレイヤーには無理?(自キャラdps)
それと暗黙のルール的なのある?
たまたま初遭遇して速攻死んだわ(鱗2枚貰えた)
恥ずかしながら黄金までは特殊の存在知らなかったけど検索したら色々ご褒美があって興味が湧いた
344Anonymous ころころ (ワッチョイ b928-T0Dw)
2024/07/25(木) 00:28:33.78ID:BiOfnDgT0 パーティ募集使えば問題ないけど、それすら活用しないならDPSだと満額貰うのは厳しいかもな
まぁ満額貰えなくても6回やれば終わるけど
最新エリアなら湧いたら募集がたくさん出るだろうし、旧エリアでも募集出せばジェム目当てで集まってくると思う
まぁ満額貰えなくても6回やれば終わるけど
最新エリアなら湧いたら募集がたくさん出るだろうし、旧エリアでも募集出せばジェム目当てで集まってくると思う
345Anonymous ころころ (ワッチョイ 2ba7-PlpQ)
2024/07/25(木) 02:15:12.56ID:aFNkHG/v0 現地でノってシャウトしとけ
346Anonymous ころころ (ワッチョイ 7b3e-gRp2)
2024/07/25(木) 03:06:10.30ID:HmL7ZJaH0347Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8bdc-J0db)
2024/07/25(木) 10:37:19.12ID:pud+Dz4J0 荒野の大型FateなんてPT組まないとすぐ死んで評価ゼロのままだろ
今なら過疎DCでも湧いたら大量に募集出るだろうから適当に潜り込むのが正解
今なら過疎DCでも湧いたら大量に募集出るだろうから適当に潜り込むのが正解
348Anonymous 警備員[Lv.5] (ワントンキン MMd3-YFSC)
2024/07/25(木) 11:25:22.16ID:MIO5OIGRM ピクトマンサー90レベルまでダルいかと思ったけど、コンサポで適正ID巡るだけで1周1レベルのペースで上がるんだな
ずっとナイトやってたからこの破壊力に目から鱗
ずっとナイトやってたからこの破壊力に目から鱗
349Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 71b0-hEcB)
2024/07/25(木) 11:30:00.04ID:9AkI1jXm0 97くらいまでならアーゼマイヤリングつけて十二神アライアンスレイド行ったほうがレベルあがるぞ
眠くはなるけど
眠くはなるけど
350Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2b73-T0Dw)
2024/07/25(木) 11:40:59.16ID:D6kImtMO0 眠くなりすぎて90までって文字読めてないじゃん起きろ
レベルシンク掛かって効果乗るからアグライアに人が集中してるんだぞ
352Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7343-HJUi)
2024/07/25(木) 12:15:32.19ID:nBv3dpD70 最近DPSしてないんやけど今DPSだとIDどのくらいでマッチングする?
特にレベリングが気になる
特にレベリングが気になる
353 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/25(木) 12:47:46.72ID:BnC8rVJK0 雑魚はアグライアに来ないで欲しいわ
ビエルゴのステージ変わってから戻る時に10%切ってなかったら萎える
ビエルゴのステージ変わってから戻る時に10%切ってなかったら萎える
354Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 138e-YSdm)
2024/07/25(木) 12:48:48.19ID:qFtz6yN40 本気ジョブでアグライア行ってるのお前だけなんや
355Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0b80-DPMS)
2024/07/25(木) 12:50:38.34ID:a4u3fRan0 ガチりたいなら募集行け
356 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/25(木) 12:52:07.76ID:BnC8rVJK0 いや本気ジョブじゃなくてもそれなりに火力出せるやろw
なんでわざわざIDじゃなくてアグライア行って効率求めてるのに効率悪い馬鹿の接待しなあかんねん
雑魚はまず一億回木人殴ってこい
なんでわざわざIDじゃなくてアグライア行って効率求めてるのに効率悪い馬鹿の接待しなあかんねん
雑魚はまず一億回木人殴ってこい
357Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0b80-DPMS)
2024/07/25(木) 12:56:22.79ID:a4u3fRan0 ルレで当たってるだけかもしれないんだから分からんでしょ
358 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/25(木) 12:57:52.38ID:BnC8rVJK0 たしかにそれもそうだわすまん
360Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ fbc0-yuwE)
2024/07/25(木) 13:05:36.89ID:QBIEM+730 レベリングでアグライアに通うようになったんですが最後のボスとかずっと南向いてるから、メレーの人は方向指定とるために北に行くんじゃないかと思うんですが
幾度となく通ってみても毎度2人程度とか数えるぐらいしか北側に居ません…
普段は方向指定はあんまり取らないものなんでしょうか??
幾度となく通ってみても毎度2人程度とか数えるぐらいしか北側に居ません…
普段は方向指定はあんまり取らないものなんでしょうか??
361Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ fb52-/8R8)
2024/07/25(木) 13:11:40.39ID:4B+uSBfX0 アグライアじゃないけど一緒に遊んでるグループにも毎回アライアンスとかノーマルレイドで人の火力がどうとか○○出てるな!とかチャットで言ってくる人いる
自分はスルーされてるから雑魚ってわかるのが悲しい
自分はスルーされてるから雑魚ってわかるのが悲しい
362Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8b44-vTw+)
2024/07/25(木) 13:14:04.07ID:pmAAvwpP0 方向指定を取るためにGCDを止めてしまうくらいならば方向指定を取れなくても殴ったほうが都合がいい
ので無理しないでトゥルー混ぜて殴ってる
方向指定はサークルの切れ目やサークル内の対応する見えない切れ目でも取れる
ので北まで行かないで上手いこと殴ってる
適当に殴ってる
DPSなのだからよりダメージを出せるように努めるべきなのだがあんまり言い出すときりないし
ので無理しないでトゥルー混ぜて殴ってる
方向指定はサークルの切れ目やサークル内の対応する見えない切れ目でも取れる
ので北まで行かないで上手いこと殴ってる
適当に殴ってる
DPSなのだからよりダメージを出せるように努めるべきなのだがあんまり言い出すときりないし
363Anonymous 警備員[Lv.6] (ワントンキン MMd3-YFSC)
2024/07/25(木) 13:17:10.80ID:MIO5OIGRM >>361
ツール使ってるんですかって言えば黙りそう
ツール使ってるんですかって言えば黙りそう
364Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa5d-HCDi)
2024/07/25(木) 13:26:05.00ID:KeI4OqxUa 7.0以降の極やらレイドやら行かないなら誰も見ないから立ち回りとか好きにすればいい
行くなら不意にlog上げられるから練習しとけ
行くなら不意にlog上げられるから練習しとけ
365Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H0b-MarV)
2024/07/25(木) 13:27:11.49ID:yQIqQUoCH >>363
まぁ一応ヘイトリストでもある程度の目安にはなるから…
まぁ一応ヘイトリストでもある程度の目安にはなるから…
366Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7367-5rx0)
2024/07/25(木) 13:27:24.71ID:VT2jYcjd0 >>362
巨大サークルでも敵の中心に居ればどんな回転させられてもちょっと動けば方向指定取れるってことでいい?
巨大サークルでも敵の中心に居ればどんな回転させられてもちょっと動けば方向指定取れるってことでいい?
367Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8b44-vTw+)
2024/07/25(木) 13:30:11.26ID:pmAAvwpP0 >>366
だいたいそう
だいたいそう
369Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4199-PlpQ)
2024/07/25(木) 14:32:00.05ID:a6BuphJ40 メインはすでに100にしてるから今更アグライアやルレにレベル上げで出す職とかサブなのはわかりきったことじゃね
そのサブと比べて火力比べても意味ないから来週から始まる零式の火力見ないとわからないんじゃね
そのサブと比べて火力比べても意味ないから来週から始まる零式の火力見ないとわからないんじゃね
370Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 0b62-DPMS)
2024/07/25(木) 14:33:46.07ID:BEsoacJ30 真後ろと真横を往復してるやつたまにいるよな
あいつら可愛いから好きだわ
あいつら可愛いから好きだわ
371Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b928-T0Dw)
2024/07/25(木) 14:52:16.83ID:BiOfnDgT0372 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/25(木) 15:28:08.51ID:BnC8rVJK0 >>369
まずサブだから上手く使えませんってのが意味わからん
そもそも特定の誰かが火力出てないとかじゃなくて何周かしてるとわかると思うけどどのギミックのタイミンクで討伐し終わるなとかあんの
それが普通来ないギミックとかが来るとだるってなるだけ
まあルレの方とかもいるもういいよ
まずサブだから上手く使えませんってのが意味わからん
そもそも特定の誰かが火力出てないとかじゃなくて何周かしてるとわかると思うけどどのギミックのタイミンクで討伐し終わるなとかあんの
それが普通来ないギミックとかが来るとだるってなるだけ
まあルレの方とかもいるもういいよ
373Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 59d5-dNzB)
2024/07/25(木) 16:56:56.79ID:FZml2F7O0374Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 0b0d-hEcB)
2024/07/25(木) 17:17:39.38ID:dtQE4K5P0 サブだろうがなんだろうが適当に660で固めればアグライア程度ならDPS上位余裕だけど…
寧ろサブだろうがなんだろうが1年ぶりとかにまともに触るジョブだろうから
周回してると思い出して練度上がってくで
寧ろサブだろうがなんだろうが1年ぶりとかにまともに触るジョブだろうから
周回してると思い出して練度上がってくで
375 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/25(木) 17:28:42.67ID:BnC8rVJK0 まさに1年ぶりくらいなんで
もっとオシュオンに会いたいです
また片手で数えられるくらいしかやってない
アグライアはそこそこやってたんでお腹いっぱいです
もっとオシュオンに会いたいです
また片手で数えられるくらいしかやってない
アグライアはそこそこやってたんでお腹いっぱいです
377Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4199-PlpQ)
2024/07/25(木) 18:50:42.27ID:a6BuphJ40 来週から始まる零式でいくらでも比べられるじゃん
今の適当装備で660すら揃えてないやつがいるアグライアをわざわざ比べなくても
今の適当装備で660すら揃えてないやつがいるアグライアをわざわざ比べなくても
379Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 51de-CnhH)
2024/07/25(木) 20:02:31.18ID:ee8qScS70 強くなるためにアラやってるのに強くないやつはアラ来るなとか本末転倒だろ
380Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b928-T0Dw)
2024/07/25(木) 20:07:03.93ID:BiOfnDgT0 プレイヤースキル的な意味で言うなら、強くなるためにやってる訳じゃない奴は多いと思うぞ
381Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4986-YSdm)
2024/07/25(木) 20:27:50.63ID:oc6ROJf/0 自分の思い通りにならないと不満垂らすってそれ
382Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9381-YbNi)
2024/07/25(木) 21:01:25.41ID:HuvOOF5b0 クラと漁師はジョブクエやらないと習得出来ないスキルあるけど
園芸と採掘はジョブクエ放置でも全部使える?
園芸と採掘はジョブクエ放置でも全部使える?
384Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 29dc-J0db)
2024/07/25(木) 23:11:00.88ID:hhxK2zWV0 来週7.05だけど、7.1はその2~3ヶ月後ぐらいな感じでよろしいのかな
385Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (JP 0H45-7GAs)
2024/07/25(木) 23:14:32.73ID:zkRrVDiuH いや7/2から4ヶ月+夏季休暇とシルバーウィーク分で
11月後半やぞ
11月後半やぞ
386Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 39e9-k/aH)
2024/07/26(金) 03:12:08.75ID:tahjhzVL0 サボテンダーバレー2ボス後雑魚のランダム?ダメージって回避する方法あるの?
死ぬほどではないけどあれ雑魚移動させるとかしたほうがいいんか?
死ぬほどではないけどあれ雑魚移動させるとかしたほうがいいんか?
387Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 0b0d-hEcB)
2024/07/26(金) 03:50:08.82ID:luO+c/xv0 どんなんだったか忘れたけどランダムあったっけ?
機械系モブならAAが前方範囲じゃないん?
機械系モブならAAが前方範囲じゃないん?
388Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 39e9-k/aH)
2024/07/26(金) 04:12:29.87ID:tahjhzVL0 なんか知らんけどタゲがタンクに向かってるのに他がじわじわダメージ食らってく感じ
あれAAだったんかな
あれAAだったんかな
389Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 138e-YSdm)
2024/07/26(金) 07:15:35.62ID:j7/Bpz1h0 なんかパリパリ食らうやつか
わいもあれよく分からん
数が減ったときにやっと気付くw
わいもあれよく分からん
数が減ったときにやっと気付くw
390Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 51de-CnhH)
2024/07/26(金) 07:31:28.25ID:ibXK6ba10 >>379
システム的にはそうじゃないの?
システム的にはそうじゃないの?
391Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa5d-45N6)
2024/07/26(金) 08:34:52.39ID:R8Hyngdja バレーとバローの3ボス前雑魚は誘導がどうとかってよりヒラの100スキル使ってね!っていう場所な感じがする。タンクにシェイクオフとかライトとかの軽減切ってもらえるとヒラは嬉しいかも
エキルレはまだヒラが優秀な人多いせいか
ブラッドバスくらいで丁度いいな
ブラッドバスくらいで丁度いいな
393Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 51c6-f1F6)
2024/07/26(金) 10:25:24.40ID:SiDeCuSM0 救出がログに残らないのは何故なんだ?
8人PTだからヒラ二人いてどっちも自分じゃないと言い張ってやがる
どちらかが犯人なんだが特定できねえ
何とかしろよ無能開発
8人PTだからヒラ二人いてどっちも自分じゃないと言い張ってやがる
どちらかが犯人なんだが特定できねえ
何とかしろよ無能開発
394Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5177-S7ub)
2024/07/26(金) 10:59:41.12ID:cVflyS870 特定してどうするんや
395Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1356-PlpQ)
2024/07/26(金) 11:14:31.60ID:zrIrMWIR0 どっちも違うって言ってるんだから違うんじゃね
396Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 59eb-HJUi)
2024/07/26(金) 11:49:10.31ID:dVse0PhN0 そんなんだから大縄跳びゲーって言われるんだぞ
397 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/26(金) 11:57:03.61ID:vX+MWlze0 昨日朱雀でフレ落とそうとしたけど避けられたわ
アドセンスクリックお願いしますだと思ってるのがフォーミのドーナツ安地外にいると強制吸い込みされるのやマハ4ボスの視線予兆の対処で吸い込みor外周吹き飛ばしみたいな
ミスってると強制移動からのAOE踏まされるやつだったのにヒラが勝手に動かしたと思ってるってオチに30ペル賭けるぜ
ミスってると強制移動からのAOE踏まされるやつだったのにヒラが勝手に動かしたと思ってるってオチに30ペル賭けるぜ
399Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 21cd-Zcf/)
2024/07/26(金) 12:16:51.94ID:2rv7CJ+40 フォーミダブルの住み込みを救出と言い張って大あばれしてたヤツいたの思い出した
400Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa5d-nz09)
2024/07/26(金) 12:19:36.99ID:FihdFS/Ra 黄金のIDと討滅戦って初見未予習じゃダメ?
401Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 41fd-k/aH)
2024/07/26(金) 12:21:41.05ID:xMHu2i3E0 格ゲー化しよう
402Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8b6e-Cq3U)
2024/07/26(金) 12:21:55.29ID:IqwUNeKc0 いいよ
403Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa5d-45N6)
2024/07/26(金) 12:22:57.34ID:ewz7FYaVa ・ヒラが誤爆したことに気づいてない
・強制移動ギミックを救出と勘違い
・(助けてやったのにめんどくさ、関わらんとこ)「使ってません」
ここら辺のどれかだろ、犯人探しするほどのことではない
・強制移動ギミックを救出と勘違い
・(助けてやったのにめんどくさ、関わらんとこ)「使ってません」
ここら辺のどれかだろ、犯人探しするほどのことではない
404Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 518e-RNJM)
2024/07/26(金) 12:44:36.83ID:jzasru/A0 すぐインスタントリプレイ押せばエフェクトオフでも救出特有の腕上げるモーションでどのヒラがやったか簡単に判別出来ると思うのに録画残さなかったの?
24人レイドやレアfateの人数で一カ所にほぼぎっちり密集してて埋もれてグチャグチャとかだと流石に厳しいがアドセンスクリックお願いします
オシュオンのクソデカ同時タンク強の救出テロくらい後ろ半分で人がばらけてるなら普通に他アラのヒラちゃんでもどっちがやったか特定できたから、
動きが明らかに誤爆じゃなかったんで悪質なうんたらで通報したことある
(着弾地点になる所から離れつつ救出してるけど結局当たってることになってて走りながら死んだ、本人合わせて15キル)
24人レイドやレアfateの人数で一カ所にほぼぎっちり密集してて埋もれてグチャグチャとかだと流石に厳しいがアドセンスクリックお願いします
オシュオンのクソデカ同時タンク強の救出テロくらい後ろ半分で人がばらけてるなら普通に他アラのヒラちゃんでもどっちがやったか特定できたから、
動きが明らかに誤爆じゃなかったんで悪質なうんたらで通報したことある
(着弾地点になる所から離れつつ救出してるけど結局当たってることになってて走りながら死んだ、本人合わせて15キル)
□●皆←ハンマー
ハンマー→□□俺
エレの深夜アグライアで良くある風景
誰か救出するか迷うけど全員落ちたときの脳汁ドバドバ感は何物にも代え難い
ハンマー→□□俺
エレの深夜アグライアで良くある風景
誰か救出するか迷うけど全員落ちたときの脳汁ドバドバ感は何物にも代え難い
406Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 13:02:33.88ID:SiDeCuSM0 他アラのヒラに救出される?
説明文にはパーティメンって書いてあるのに?
説明文にはパーティメンって書いてあるのに?
407Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5181-1MxR)
2024/07/26(金) 13:16:33.55ID:kjKBrJ3K0 >>406
普通に他アラのタンクへの強攻撃救出テロの特定したって話だろ
普通に他アラのタンクへの強攻撃救出テロの特定したって話だろ
408Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 13:46:50.48ID:SiDeCuSM0 24人レイドではパーティメンとは24人全員のことなのか?と聞いている
409Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1311-nW/t)
2024/07/26(金) 13:53:13.41ID:b/aplv7I0 パーティメンってカワイイねブヒヒ。中高生が使いそうな略し方だ
410Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 519c-/xcJ)
2024/07/26(金) 13:56:37.24ID:jzasru/A0411Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 14:09:02.86ID:SiDeCuSM0 長々と文章書いておきながら肝心なこと書いてないとか才能?
でもまあ説明してくれてありがとうな
でもまあ説明してくれてありがとうな
412Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5181-g9s0)
2024/07/26(金) 14:17:19.69ID:kjKBrJ3K0413Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa5d-HCDi)
2024/07/26(金) 14:26:03.15ID:Y9XEECpMa PKクソヒラは通報してるから分かるけどそもそも救出はログに残るから
虚言確定
虚言確定
414Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8b6e-Cq3U)
2024/07/26(金) 14:28:03.17ID:IqwUNeKc0 フィルターかけてるんだろうなぁ
自分でフィルターかけておいてログに残ってない!無能開発!とか言ってるんだろうなぁ
自分でフィルターかけておいてログに残ってない!無能開発!とか言ってるんだろうなぁ
415Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1356-PlpQ)
2024/07/26(金) 14:35:02.96ID:zrIrMWIR0 どっちも違うって言ってるんだから違うんじゃね
416Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 14:44:24.89ID:SiDeCuSM0 マハのゾンビデバフのときだよ
わざとデバフ付けて生き残るやつな
そこでデバフエリアが2重になってる所に引っ張られてゾンビにされたんだよ
フィルターというか基本全て非表示
必要なものだけ表示させて調べた
パーティのアクション
アライアンスのアクション
他人のアクション
どれにも引っ掛からなかったよ
わざとデバフ付けて生き残るやつな
そこでデバフエリアが2重になってる所に引っ張られてゾンビにされたんだよ
フィルターというか基本全て非表示
必要なものだけ表示させて調べた
パーティのアクション
アライアンスのアクション
他人のアクション
どれにも引っ掛からなかったよ
417Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 71b0-hEcB)
2024/07/26(金) 14:55:40.69ID:1HGRdTxQ0 いつまでブツブツ言ってんだ
418Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8b6e-Cq3U)
2024/07/26(金) 14:57:51.03ID:IqwUNeKc0 後から表示させようとしても出るわけないじゃん
419Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 15:00:19.04ID:SiDeCuSM0 1HGRdTxQ0の目は節穴なのか?
教えてくれよ、知りたいと言われたから答えたんだよ
このスレから失せろよゴミが(怒)
教えてくれよ、知りたいと言われたから答えたんだよ
このスレから失せろよゴミが(怒)
420Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 414d-2VA8)
2024/07/26(金) 15:01:42.67ID:qfau995E0 もう愚痴スレいけよ
421Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5159-f1F6)
2024/07/26(金) 15:05:39.49ID:SiDeCuSM0 IqwUNeKc0はログが何なのか知らんのか?
頼むから頭の悪いレス付けないでくれよ
頼むから頭の悪いレス付けないでくれよ
422Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8b6e-Cq3U)
2024/07/26(金) 15:11:08.48ID:IqwUNeKc0 仕様を理解できていないのはお前じゃん
423Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa5d-HCDi)
2024/07/26(金) 15:47:41.53ID:iUlfybWLa これゴミアフィだから触んな
424Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5101-Iy3I)
2024/07/26(金) 18:19:55.38ID:saeRMW1o0 アラルレすらタンクで行くの怖い
昨日アンラマンユで半壊してたけど俺のせいじゃないと思いたい
昨日アンラマンユで半壊してたけど俺のせいじゃないと思いたい
426Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0bed-HJUi)
2024/07/26(金) 19:58:32.53ID:Ju/knpMF0 でも即シャキキメたいです…😢
427Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0b93-2VA8)
2024/07/26(金) 20:01:13.71ID:fkwIw8HM0 アラレイドはdpsで行くもんでしょ
428Anonymous ハンター[Lv.365][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 416d-LeHH)
2024/07/26(金) 21:51:06.42ID:7MlnvP5A0 >>427
ずっと50人待ちだけどいいの?
ずっと50人待ちだけどいいの?
430Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b9ec-IoEF)
2024/07/26(金) 23:17:45.78ID:Ae7GY2pb0 タンク無理
ルートも攻略法も全部覚えてないといけないとか敷居高すぎ
ただでさえ無意味な大縄跳びでストレスマッハなのに先導するとか無理無理
ルートも攻略法も全部覚えてないといけないとか敷居高すぎ
ただでさえ無意味な大縄跳びでストレスマッハなのに先導するとか無理無理
431Anonymous 警備員[Lv.11] (JP 0H45-7GAs)
2024/07/26(金) 23:33:08.34ID:/Zh4TWsHH DPSでもヒラでも覚えろクズ
432Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5147-2VA8)
2024/07/26(金) 23:35:38.84ID:fPt0c4AT0 ノーマルコンテンツは大縄跳びじゃないだろ
433Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 59ba-dNzB)
2024/07/26(金) 23:38:51.50ID:71k8rBSm0 若葉ついてたり初めてといえば野良の大半は優しくしてくれるぞ
3%くらいせっかちがいるけど
3%くらいせっかちがいるけど
434Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 13f1-G9WG)
2024/07/26(金) 23:41:30.78ID:1n+AD3QJ0 DPSなら手を抜いてもわからないしね
435 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/26(金) 23:42:16.34ID:vX+MWlze0 アラでわざと安置外に誘導して何人死ぬかって遊びやって鍛えろ
436Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0Hed-+dOs)
2024/07/27(土) 00:04:51.52ID:6P6BRM8sH タンクとか一番簡単なロールじゃん
437Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 596b-MarV)
2024/07/27(土) 00:20:25.78ID:VHztOl4h0 >>428
ん〜エアプw
ん〜エアプw
438Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1174-BYvv)
2024/07/27(土) 00:56:27.19ID:R8/0QnyM0 クリタワで雑魚のタゲすら取ろうとしないACアラタンクは初心者の館100回終わるまでCF申請できないようにして欲しい
439Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b910-HJUi)
2024/07/27(土) 02:14:39.87ID:DG6CgnLO0 IDなんてもう半分以上覚えてないけどタンクやってるわ
ルートなんてミニマップでなんとかなるし
攻略法なんかも普通にボスで被ダメアップ4とかいってもヒラさんがなんとかしてくれるしww
ルートなんてミニマップでなんとかなるし
攻略法なんかも普通にボスで被ダメアップ4とかいってもヒラさんがなんとかしてくれるしww
440Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d911-s3SO)
2024/07/27(土) 08:17:02.43ID:x9Yi0Wsu0 アライアンスレイドのタンクで初心者に難しいのなんて
ダンスカーのラストではきちんとバフ使わないと簡単に死ぬこととか
オーボンヌのシド戦で線を取ってしまうとデバフでAAがクソデカダメージになって死ぬこと
あとはアグライアの2ボスの誘導が初心者には敷居高く感じがちかなってぐらいじゃないかな
ダンスカーのラストではきちんとバフ使わないと簡単に死ぬこととか
オーボンヌのシド戦で線を取ってしまうとデバフでAAがクソデカダメージになって死ぬこと
あとはアグライアの2ボスの誘導が初心者には敷居高く感じがちかなってぐらいじゃないかな
441Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8b44-m9UN)
2024/07/27(土) 10:42:08.29ID:VFdO29OG0 タンクはスタンス入れてまとめてくれたら十分だよ
流石に自分から被弾に行くならアレだけど
死んだらどうするとか重く考えないで気楽に逝け
流石に自分から被弾に行くならアレだけど
死んだらどうするとか重く考えないで気楽に逝け
442Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0bcf-nb+e)
2024/07/27(土) 11:36:49.13ID:3Fseyk880 タンクは敷居が高い
タンクは一番楽
これ両方ともずっと言われてるからな、頑張ってタンク覚えても評価すら無いのでやる意味無し
タンクは一番楽
これ両方ともずっと言われてるからな、頑張ってタンク覚えても評価すら無いのでやる意味無し
443 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/27(土) 11:45:14.80ID:uqg2aDcu0 タンクは初期ルールが多いだけで覚えたら簡単って感じやな
444Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 296e-J0db)
2024/07/27(土) 11:58:18.76ID:W+ZuWzZX0 7.01で範囲攻撃に敵視がついたお陰でIDのまとめ進行は楽になったよな
範囲一発だけでも、そう簡単にはDPSに敵視を剥がされなくなった
範囲一発だけでも、そう簡単にはDPSに敵視を剥がされなくなった
445Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd73-CnhH)
2024/07/27(土) 12:20:29.35ID:Kf4uP3fAd DPSも一番簡単なロールだぞ
446Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H45-VjIQ)
2024/07/27(土) 12:36:56.59ID:/xSge+SVH DPSは適当に1ボタンポチポチしてるだけでいいからな
447Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2b93-PlpQ)
2024/07/27(土) 12:38:09.75ID:7poGSc2t0 ヒーラーも一番楽なロールだな
448Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 296e-J0db)
2024/07/27(土) 12:44:58.64ID:W+ZuWzZX0 散々言い尽くされてることだがヒーラーは組んだメンツ次第
組んだメンツが優秀だと凄く暇
組んだメンツがポンコツだと凄く忙しい
組んだメンツが優秀だと凄く暇
組んだメンツがポンコツだと凄く忙しい
449Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b928-T0Dw)
2024/07/27(土) 12:45:27.46ID:Bd3/NJ120 精神的なハードルの高さと操作の簡単さは背反しないからな
450 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/27(土) 12:47:15.99ID:uqg2aDcu0 コンテンツによるよな
Nコンテンツなら初期ルールの多いタンクヒラが難しくて高難易度やと回しのムズいdpsの方が難しくなる
まあ召みたいな回しも簡単な出荷枠dpsもおるんやけど
Nコンテンツなら初期ルールの多いタンクヒラが難しくて高難易度やと回しのムズいdpsの方が難しくなる
まあ召みたいな回しも簡単な出荷枠dpsもおるんやけど
451Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 4990-2VA8)
2024/07/27(土) 13:00:17.39ID:mAjgnfhr0 竜騎士からサージなくしてくれ
452Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7b93-HJUi)
2024/07/27(土) 13:50:23.22ID:oKLzBLZc0 簡単かどうかはともかく一番眠くなるのはヒーラー
454Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5319-Iy3I)
2024/07/27(土) 13:55:57.87ID:MzkMBz580 アライアンスでBタンクになった時ちゃんと全員来るまで待つ?
まぁ待ってたら他の奴らが攻撃し始めるんだが
まぁ待ってたら他の奴らが攻撃し始めるんだが
456Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 51bc-X7jo)
2024/07/27(土) 14:12:13.93ID:2CAiA4ky0 極端に遅いやついても戦闘始まったらワープできるし8割くらい揃ってれば突っ込んでOK
クリタワ古代の2ボスだけは早すぎると線つかなくて逆に時間かかるから待つ
クリタワ古代の2ボスだけは早すぎると線つかなくて逆に時間かかるから待つ
457Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5319-Iy3I)
2024/07/27(土) 14:39:40.39ID:MzkMBz580458Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 532f-k/aH)
2024/07/27(土) 15:11:26.66ID:QSPvbC7D0 パーティー募集でギス×って書いていないところはキス◯ってことでよかったです?
459Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 41c9-tyT+)
2024/07/27(土) 15:17:59.39ID:pCfNmvml0 💋💋💋
460Anonymous ハンター[Lv.368][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5966-LeHH)
2024/07/27(土) 15:26:57.73ID:5DK6w4fE0 フェラオッケーでキスNGの嬢っていいよね
461Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 41c9-tyT+)
2024/07/27(土) 15:49:35.25ID:pCfNmvml0 >>460
お前の口はちんぽ以下って事だぞ🤣
お前の口はちんぽ以下って事だぞ🤣
462 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 539a-/0vd)
2024/07/27(土) 15:50:00.87ID:uqg2aDcu0 ちんぽ美味しいもんね仕方ない
>>457
ちょっと前にシルクスで話題になった挑発でボスをエリア外に引っ張ってリセットさせようする奴がいるからカウンター用の挑発は残しておくんだぞ
ちょっと前にシルクスで話題になった挑発でボスをエリア外に引っ張ってリセットさせようする奴がいるからカウンター用の挑発は残しておくんだぞ
464Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 21cd-pw8d)
2024/07/27(土) 16:30:19.21ID:Qs4457Q20 来週の新式というのはバトル、ギャザラー、クラフラー全て実装されるんでしょうか?
465Anonymous 警備員[Lv.7][新] (スップ Sd73-IFOc)
2024/07/27(土) 21:01:26.62ID:StuhArROd どうしてララフェルちゃんは嫌われているの?
466Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8d6f-BT47)
2024/07/28(日) 02:26:35.73ID:0IM+r0t40 ネタにされることはあるけど特別嫌われてるわけじゃない
467Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 16dc-qw7+)
2024/07/28(日) 05:00:58.05ID:rVQKYR6n0468Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f9c9-nSSD)
2024/07/28(日) 07:40:00.49ID:WTpezm0g0 普通に性格地雷で嫌われてるが?
469Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ fa9f-H6kD)
2024/07/28(日) 07:42:28.73ID:wdOH/mO60 まともな人間ならララカスなんて選ばないんだから自動的に地雷が多くなる
470Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ fa11-onSn)
2024/07/28(日) 15:09:56.02ID:IFPpFwrP0 ララちゃんランドセル
471Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e9cd-nqpy)
2024/07/28(日) 16:49:20.93ID:BnJ8OuCz0 討滅とレイドという2種のコンテンツがありますがやってる内容は同じにみえます
これはなぜわざわざ用語を2種類使ってるんでしょう?
これはなぜわざわざ用語を2種類使ってるんでしょう?
473Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ fa2d-XiWt)
2024/07/28(日) 16:51:48.31ID:2FY+shBu0 昔の8人レイドはもうちょっとダンジョン的な要素があったんや
現状はおっしゃる通り討滅と同じことしてる
現状はおっしゃる通り討滅と同じことしてる
474Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 65cf-qw7+)
2024/07/28(日) 17:31:23.05ID:el579GUt0 大迷宮バハムートの頃だね
今はボス戦(討滅戦みたいな広告クリックを)4回やるだけになってる
何十回も攻略させられるので道中が嫌われる
今はボス戦(討滅戦みたいな広告クリックを)4回やるだけになってる
何十回も攻略させられるので道中が嫌われる
475Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7999-qkrU)
2024/07/28(日) 18:53:06.16ID:WZozAzDI0 ストーリーでやるかやらないかじゃね
476Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa09-XcLQ)
2024/07/28(日) 21:33:07.54ID:1pz+z5gVa レイドはアレキまで道中ありでオメガで道中はインスタンスになってエデンから道中絡まないようなストーリー展開にして道中消した
外でストーリーが繋がってるにせよ中身の繋がりは薄いしまぁ「層」感はもうないな
外でストーリーが繋がってるにせよ中身の繋がりは薄いしまぁ「層」感はもうないな
477Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d6dc-AvmM)
2024/07/28(日) 21:53:39.31ID:xRx1O+rQ0 なんかラグ酷い
478Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 16d5-BT47)
2024/07/28(日) 23:30:25.72ID:wD8FEs3f0 ゴミ回線捨ててもろて
479Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 99ae-onSn)
2024/07/29(月) 00:04:15.22ID:oI7nzzoS0 というかよく見たらどこにも層とか書いて無くね?最近ずっと違和感あったんだ
480Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 8d19-hGz/)
2024/07/29(月) 06:11:26.73ID:phXgVl+k0 >>464
ギャザクラは7.1で左側だけ新式が実装される
ギャザクラは7.1で左側だけ新式が実装される
481Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1692-YHvw)
2024/07/29(月) 11:55:09.91ID:ZmAktHLL0 黄金クリアして過去のストーリー見返したくなったんだけど
強くてニューゲームか同じアカウントのサブキャラか別アカウントでキャラつくるか迷ってる
ストーリーだけ見たいならサクサク進める強くてニューゲームがおすすめ?
強くてニューゲームか同じアカウントのサブキャラか別アカウントでキャラつくるか迷ってる
ストーリーだけ見たいならサクサク進める強くてニューゲームがおすすめ?
482Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 4181-hYwL)
2024/07/29(月) 12:12:10.68ID:k+QdtCP80 >>481
アドセンスクリックお願いします!
アドセンスクリックお願いします!
483Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a50c-/Tbv)
2024/07/29(月) 13:06:03.65ID:/f8jTGE30 黄金はまだ強くて広告クリックなかったと思うからシーン回想かようつべ動画見るのが手っ取り早いかな
484Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1692-YHvw)
2024/07/29(月) 15:46:30.32ID:ZmAktHLL0 いえ、黄金はもういいので漆黒とか見たかったんです
485Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a6d4-qkrU)
2024/07/29(月) 16:18:40.98ID:kcGDe+g60 これはいいアフィの例ですね
486Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a603-xmYe)
2024/07/29(月) 16:50:09.28ID:6Zg1H91a0 8人でやるIDみたいなの出ないかな
487Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ドコグロ MMe2-IZPG)
2024/07/29(月) 16:59:37.84ID:XpCmoGm6M 動画で見たけどイシュガルド防衛戦みたいなのをやりたいとは思わないな
488Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ d1b0-qw7+)
2024/07/29(月) 17:02:00.87ID:kZ1gkZdG0 8人の頃のイシュガルド防衛戦はマジでダルかったな、度々かかるスタンが不快でしょうがない
489Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cd6e-AvmM)
2024/07/29(月) 17:11:16.34ID:RzQUJ2CZ0 クリタワの8人版みたいなやつ?
490Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4a83-AvmM)
2024/07/29(月) 17:30:40.53ID:LL/hNmov0 イシュガルド防衛線はマジでつまんなかったしたまにあたると辟易した
あれこれ打ち込むギミック理解してる人(そして動く気がある人)がいるかどうかでもだいぶ違う
あれこれ打ち込むギミック理解してる人(そして動く気がある人)がいるかどうかでもだいぶ違う
491Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4e10-H6kD)
2024/07/29(月) 18:05:02.57ID:1CABnJ0r0 メインルレを元に戻せとな?
492Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cd6e-AvmM)
2024/07/29(月) 18:31:11.11ID:RzQUJ2CZ0 ああ、旧プラエトリウムがまさに8人IDか
493Anonymous 警備員[Lv.10] (JP 0He1-GGcy)
2024/07/29(月) 18:41:41.38ID:hExpvTMvH 旧メインルレのわちゃわちゃ感は嫌いじゃなかった
ただただカットシーン込みの長さが問題
ただただカットシーン込みの長さが問題
494Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 4eba-D4SV)
2024/07/29(月) 18:45:44.36ID:Bv89z3iG0 >>493
あのスキップできないカットシーンで、雑談するのが楽しいんじゃないか。
あのスキップできないカットシーンで、雑談するのが楽しいんじゃないか。
495Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a5b2-/Tbv)
2024/07/29(月) 18:46:34.37ID:/f8jTGE30 8人IDってボス戦はレイドと違わないし道中もアラルレも大差ないものにならないか
道中をアナザーダンジョンくらいの難易度と仕掛けにしとく?
道中をアナザーダンジョンくらいの難易度と仕掛けにしとく?
496Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0Ha5-bvUN)
2024/07/29(月) 18:50:55.42ID:gE5BOGIXH カットできた時代を知らんのか
498Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fadc-AvmM)
2024/07/29(月) 23:07:19.23ID:p+rWKbra0 防衛戦は何度も改悪した挙げ句ソロ仕様に変更だもんな、もう削除でもいいのにな
499Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd7a-lJw6)
2024/07/30(火) 00:31:15.11ID:QXVPgTpfd ストンスキンがあった頃が懐かしいなぁ…
500Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6511-yNUa)
2024/07/30(火) 03:25:26.60ID:KdlRIJtU0 8人だった頃のメインルレは
初見が完全に置いてかれてコンテンツとして破綻してたからなあ
初見が完全に置いてかれてコンテンツとして破綻してたからなあ
501Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c147-8z5E)
2024/07/30(火) 07:44:42.88ID:+Bahr7IE0 昨今の格ゲーとしては投げキャラ不在がさびしい
502Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4e61-fPJI)
2024/07/30(火) 15:20:16.26ID:hWdBIgsk0 アドセンスクリックお願いします
リテイナーに掘り出し物行かせてもLv90より上の装備を持って帰ってこない
リテイナーはレベル100
仕様だと思うけどパッチx.1とかで開放されるん?
リテイナーに掘り出し物行かせてもLv90より上の装備を持って帰ってこない
リテイナーはレベル100
仕様だと思うけどパッチx.1とかで開放されるん?
503Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ d6dc-AvmM)
2024/07/30(火) 16:47:42.57ID:b3OH87dX0 リテ子の装備も更新しましょう!
504Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4e61-fPJI)
2024/07/30(火) 18:47:26.95ID:hWdBIgsk0 リテイナーの装備も更新しているはず
いや、製作だけして装備させてなかったかも
メンテ明けに確認するわ
ありがとう
いや、製作だけして装備させてなかったかも
メンテ明けに確認するわ
ありがとう
505Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fabe-YHvw)
2024/07/30(火) 20:20:34.69ID:H0Q8XSaR0506Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 559c-yY9d)
2024/07/30(火) 21:51:29.07ID:WO1FPikk0 フォーカスがウィンドウのほうに行ってる
508Anonymous 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 99dc-AvmM)
2024/07/30(火) 23:15:15.78ID:1KB+YAeL0 これからレベル上げようと思ってた侍が弱体化で萎えました、そんなにヴァイパーやらせたいのでしょうか・・・
509Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f158-pVLH)
2024/07/30(火) 23:55:16.96ID:zATsZxMe0 燕返し毎回撃てるようになったのを見てないのか
510Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c15f-GGcy)
2024/07/31(水) 00:25:27.73ID:0yYdNmo30 調整に色々言いたい事はあれど
そもそも根本を理解してないこういう馬鹿の声がノイズなんだよな
そもそも根本を理解してないこういう馬鹿の声がノイズなんだよな
511Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スップ Sd9a-lJw6)
2024/07/31(水) 00:35:24.52ID:kaFfnlb4d 燕返しは同じアクションで出来れば楽なのになぁ…😰
WXHBの枠を圧迫するだけやもん…😵
WXHBの枠を圧迫するだけやもん…😵
512Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 8d6d-+PdS)
2024/07/31(水) 01:14:53.77ID:3PgWIAaD0513Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aa61-nb35)
2024/07/31(水) 03:47:04.97ID:XTL0/zBP0 プロテスは本当にいらなかったんでしょうか?戦闘前に準備が意味ないから削除されましたが、そんなこというたらピマンのお絵かきも無駄じゃあないですか
514Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 04:11:51.99ID:uhOT0AJR0 白のプロテスがピクマンのお絵かきと同等の存在意義ならば今の白は何者なのか
515Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f9c1-+IYp)
2024/07/31(水) 07:10:06.67ID:pdshJKIR0 なんかたまに若葉マーク付いてるキャラがトライヨラ走りまくってたりするけどどういうこと?
絶対にありえないと思うんだが
チート?
絶対にありえないと思うんだが
チート?
517Anonymous 警備員[Lv.27] (ササクッテロラ Sp05-qkrU)
2024/07/31(水) 07:53:36.01ID:pGWGknrhp プロテスあってもその分ダメージ増やすだけで意味ないからな
518Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c130-8z5E)
2024/07/31(水) 08:01:49.91ID:eqkw+GFX0 稀なるリスの着ぐるみが取れません
519Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fa31-BT47)
2024/07/31(水) 08:26:16.16ID:MnB/QmVC0 久しぶりにやったらIDの進行速度が異様に速いんだが
520Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 19cd-BT47)
2024/07/31(水) 08:35:44.24ID:qCM4Rsh60 君が遅くなったんや
521Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fa31-BT47)
2024/07/31(水) 08:52:09.70ID:MnB/QmVC0 DPSならついていくのは別に大した事じゃないんだが、ヒラで入るの怖いよ…
522Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bdda-XNO8)
2024/07/31(水) 09:09:44.15ID:5pqvQ/5S0 時代が変わってボトラーが減ったからな
昔と違って早く終わらせないと漏らしちゃうんだよ
昔と違って早く終わらせないと漏らしちゃうんだよ
523Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 55ab-qkrU)
2024/07/31(水) 09:56:32.00ID:NCWadj8g0 ヒラとか最悪回復だけしてればいいから1番簡単じゃね
524Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aae5-eY9b)
2024/07/31(水) 10:33:17.67ID:Q+huHa9K0 いや、DPSは死んでもいいけどヒラは死人が出るからな
525Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4e8a-Om3C)
2024/07/31(水) 10:41:44.23ID:ftdJ9nRM0 年取ると時間が進むのが速いんだ👴
526Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bdda-XNO8)
2024/07/31(水) 10:44:26.17ID:5pqvQ/5S0 エキルレ召喚で行ったときにヒラが10回ぐらい死んでたけど楽しかったな
でも蘇生無いとキツイかもな
そう考えると確かにエキルレでヒラは出したくない
でも蘇生無いとキツイかもな
そう考えると確かにエキルレでヒラは出したくない
527Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fa31-BT47)
2024/07/31(水) 11:29:41.96ID:MnB/QmVC0 もう一つ聞きたいのは、タンクで入った時にそんな爆速でまとめなくても許してくれるよな!?
528Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cd6e-AvmM)
2024/07/31(水) 11:31:57.72ID:nAcixsGI0 エキルレのまとめ進行って話なら
まとめないでゆっくり進行するタンクに当たったら
ああ、ハズれタンクかあ・・・って少し思うだけで特に問題無い
まとめないでゆっくり進行するタンクに当たったら
ああ、ハズれタンクかあ・・・って少し思うだけで特に問題無い
529Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f158-pVLH)
2024/07/31(水) 11:35:38.16ID:AE6aRoFg0 まとめないと先釣りされることが多いぞ
「手伝ってあげるよ」ぐらいの感じでザコ引っぱて来る
「手伝ってあげるよ」ぐらいの感じでザコ引っぱて来る
530Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ aada-nb35)
2024/07/31(水) 12:11:27.64ID:XTL0/zBP0 もうヒーラーってジョブなくせばいいのに
タンクとdpsのみ
自分の体力は自分で回復するだね
タンクとdpsのみ
自分の体力は自分で回復するだね
531Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7ad4-0NZ1)
2024/07/31(水) 14:43:42.20ID:/iAIBgN30 まだレベル60ぐらいでメインクエスト進行中だけど、どういう目安でまとめていいかわからん。
とりあえずバフ有る時は視界内に移る2グループはまとめてる。平均クリア時間は15−18分ぐらい。何も言われはしないけど内心遅くてイラつかれてるのだろうか。
>>529
予測し辛いタイミングや場所で敵が湧くハルブレイカーアイルとかだと逆に助かったりしたなぁ
とりあえずバフ有る時は視界内に移る2グループはまとめてる。平均クリア時間は15−18分ぐらい。何も言われはしないけど内心遅くてイラつかれてるのだろうか。
>>529
予測し辛いタイミングや場所で敵が湧くハルブレイカーアイルとかだと逆に助かったりしたなぁ
533Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sd35-vbfb)
2024/07/31(水) 14:54:48.09ID:c0P/wfRed ヒラやってるときにタンク遅くても失礼だから先釣りはしないな
534Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 16cf-YNWB)
2024/07/31(水) 16:35:50.42ID:N5XIV5nP0 テス
535Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 16cf-YNWB)
2024/07/31(水) 16:37:59.18ID:N5XIV5nP0 ちょっと聞きたいんだけど
キーボードで操作する時、非アクティブのウィンドウってどうやって選択するの?
具体的には、トレード時にトレード枠じゃなく自分のインベントリに移動する方法が分からない
ショートカットでインベントリを閉じて開き直せば移れるんだけど一回閉じると操作が変わっちゃう
キーボードで操作する時、非アクティブのウィンドウってどうやって選択するの?
具体的には、トレード時にトレード枠じゃなく自分のインベントリに移動する方法が分からない
ショートカットでインベントリを閉じて開き直せば移れるんだけど一回閉じると操作が変わっちゃう
537Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 17:29:09.73ID:uhOT0AJR0 ボズヤ楽しいとか言ってるのはエアプだと思ってる
538Anonymous 警備員[Lv.27][SR武][R防] (ワッチョイ a5b2-/Tbv)
2024/07/31(水) 17:45:00.40ID:C8sTkvyB0 3グループ以上まとめれるところがあっても2Gまででいいよ
3Gまとめると死ぬリスクかなり高い特に65IDや71ID
3Gまとめると死ぬリスクかなり高い特に65IDや71ID
539Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a515-8z5E)
2024/07/31(水) 18:00:53.08ID:bRP3jQdd0 今ルレで戦士レベル52で暗黒だけレベル100ほか初期値のタンクさんがノーバフノースタンスで奥まで走ってアンリーシュ未実装とかいう凄まじい奴だったんだけどチャットも無視されてたんよね
マクロとかの中身入ってないやつってあったりするアフィか???
マクロとかの中身入ってないやつってあったりするアフィか???
タンクがバフ回せてHP管理できるヒラなら何グループでもいけるけど
どっちも揃うなんてことはルレではない
特にエレはどっちもじゃない方が揃う可能性が8割
どっちも揃うなんてことはルレではない
特にエレはどっちもじゃない方が揃う可能性が8割
541Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1620-nHSx)
2024/07/31(水) 18:54:27.70ID:/Z9UJiNI0 崩壊して何度もやり直しになるぐらいなら、ゆっくりでも確実に進んだ方が結局早いのでは
542Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ドコグロ MMe2-IZPG)
2024/07/31(水) 22:11:22.30ID:GVVDyjSKM 優遇パワー凄いな
ハウケタ直前で2ジョブ40になってる
ハウケタ直前で2ジョブ40になってる
543Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ cddc-AvmM)
2024/07/31(水) 22:20:20.61ID:kHsOLW/j0 ボズヤは漆黒象徴する糞コンテンツというのは同意します、暁月の無能島には負けますが
544Anonymous 警備員[Lv.46][SR防] (ワッチョイ dddf-qw7+)
2024/07/31(水) 22:54:20.04ID:BVkrZwCZ0 トゥルーノース使えない時に方向指定が取れない場合少しコンボが遅くなっても指定をとるべきなのか、それともコンボを常に回すことを優先した方がいいのかどっちがいいですか
あとモンクの金剛の極意は全体攻撃に合わせて使ってますがその後に使えるようになる範囲回復の金剛周天ってどんなタイミングで使うといいんでしょうか
あとモンクの金剛の極意は全体攻撃に合わせて使ってますがその後に使えるようになる範囲回復の金剛周天ってどんなタイミングで使うといいんでしょうか
545Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 23:26:28.26ID:uhOT0AJR0 無人島やってると結構稼げんだけどね
546Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aab8-nSSD)
2024/07/31(水) 23:50:58.98ID:+jRBC6nJ0 >>544
コンボ優先でいいよ
周天は範囲が狭いから4:4頭割りとかマントラと一緒に使うぐらい
ぶっちゃけヒラはそんなもんないものとしてヒールワーク組むからどうでも良い
あ、アドセンスクリックお願いします
コンボ優先でいいよ
周天は範囲が狭いから4:4頭割りとかマントラと一緒に使うぐらい
ぶっちゃけヒラはそんなもんないものとしてヒールワーク組むからどうでも良い
あ、アドセンスクリックお願いします
547Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6511-m9MX)
2024/08/01(木) 00:03:27.98ID:w2M1lMPQ0 無人島はあれでよく実装できたよな
548Anonymous 警備員[Lv.47][SR防] (ワッチョイ dd31-qw7+)
2024/08/01(木) 00:18:23.33ID:O6sxxfjd0549Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4e1f-eEeU)
2024/08/01(木) 01:59:54.00ID:6sqq/DAG0 試着画面開いてる時にチャット打つと試着画面が自動的に閉じるようになってしまった
どの設定いじれば閉じなくなるかアドセンスクリックお願いします
どの設定いじれば閉じなくなるかアドセンスクリックお願いします
550Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2573-qw7+)
2024/08/01(木) 04:21:09.32ID:uwvkO4Fw0 無人島は週1で適当に回し続けておけば青緑スクリップが大量に溜まるから
今回だと緑マテリアと交換して飛ぶように売れまくってかなり稼げたな
無人島自体は糞コンテンツでアドセンスクリックお願いしますだけど
今回だと緑マテリアと交換して飛ぶように売れまくってかなり稼げたな
無人島自体は糞コンテンツでアドセンスクリックお願いしますだけど
551Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4eba-D4SV)
2024/08/01(木) 06:02:21.43ID:kcWHfyWb0 無人島も、「台風がきて農作物全滅しました」とかあったら、
もう少し緊張感があるんだけどな。こまめに畑をみて防災に
気を配らないといけない感じ。天気予報みつつ。。
もう少し緊張感があるんだけどな。こまめに畑をみて防災に
気を配らないといけない感じ。天気予報みつつ。。
552Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 6511-yNUa)
2024/08/01(木) 07:42:02.49ID:yt4VPj9u0 余計な手間とストレスが増えるだけじゃね
マイナスしかないじゃん
マイナスしかないじゃん
553Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd7a-lJw6)
2024/08/01(木) 08:28:29.86ID:88KAd5zid メレージョブは、クリティカル、ダイレクトヒット、意志力のどれを優先すれば、アドセンスクリックお願いします、いいのですか?
554Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f90a-Om3C)
2024/08/01(木) 08:41:27.92ID:xEDZnAG30 >>553
クリティカルを最優先
ダイレクトヒット=意思力+361(ステータス上なら381)を目指す
スキルスピードは目指すGCD次第
よく分からないならクリティカル>ダイレクトヒット>意思力ぐらいの考えでいい
クリティカルを最優先
ダイレクトヒット=意思力+361(ステータス上なら381)を目指す
スキルスピードは目指すGCD次第
よく分からないならクリティカル>ダイレクトヒット>意思力ぐらいの考えでいい
555 警備員[Lv.18] (ワッチョイ aa21-0mIA)
2024/08/01(木) 08:55:51.04ID:nItZagHk0 DHと意思逆じゃね?
556Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f90a-Om3C)
2024/08/01(木) 09:35:16.54ID:xEDZnAG30 すまん逆だった🙇
クリティカル>意思力>ダイレクトヒットが正しいです
クリティカル>意思力>ダイレクトヒットが正しいです
557Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd9a-lJw6)
2024/08/01(木) 12:05:37.13ID:m2GS7Vrld558Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd9a-lJw6)
2024/08/01(木) 12:07:23.32ID:m2GS7Vrld559Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fa5d-fPJI)
2024/08/01(木) 14:13:15.92ID:dxdcNr+E0560Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 4eba-D4SV)
2024/08/01(木) 16:46:19.48ID:kcWHfyWb0561 警備員[Lv.20] (ワッチョイ aa21-0mIA)
2024/08/01(木) 16:47:33.23ID:nItZagHk0 ニートしか出来なくなるじゃん
562Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd7a-vbfb)
2024/08/01(木) 19:08:08.80ID:7zga1rzSd >>561
決まった時間に起こせるようにすれば解決できそう
決まった時間に起こせるようにすれば解決できそう
563Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d66e-pVLH)
2024/08/01(木) 19:56:37.72ID:uvsDLzvT0 子どもが災害は嬉しいものって誤解しちゃうじゃん
564Anonymous 警備員[Lv.27] (スッップ Sd9a-LX27)
2024/08/01(木) 20:04:54.07ID:tU8y3e7bd レーティング16歳以上のゲームで何言ってんだこいつ
565Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ceb1-GGcy)
2024/08/01(木) 20:09:21.90ID:FEF+oSAb0 こういう低能に世界は配慮しないといけないからな
566Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d66e-pVLH)
2024/08/01(木) 20:22:32.33ID:uvsDLzvT0 Z指定以外はあってないようなもんやで
567Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ fa77-mJ/k)
2024/08/01(木) 20:43:36.69ID:7I8S/0YI0 ハニーBちゃんにかけたいのだか💦💦💦💦💦💦
568Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4a9e-+IYp)
2024/08/01(木) 22:27:36.88ID:q0cCozcV0 知的ボーダーが多いニートスレで何言ってんだこいつがな(´・ω・`)
569Anonymous 警備員[Lv.16] (ワントンキン MM8a-/ldM)
2024/08/01(木) 23:08:42.92ID:lN8MaruQM ワイそろそろプレイ二ヶ月目のニート、ハニーBeeちゃんでスキル回しの練習150周したからそろそろ零式行ってもええか
新式で2000万稼いだからフル禁断いけるで
新式で2000万稼いだからフル禁断いけるで
570Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aa9b-L29M)
2024/08/02(金) 00:24:33.47ID:4OdDd/l60571Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4e47-GGcy)
2024/08/02(金) 01:08:47.18ID:sL6+9WKF0 拾ってくるのって型落ち装備でしょ?
572Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dd49-8z5E)
2024/08/02(金) 07:17:43.05ID:KnSg92i90 ハニービーの曲は怒首領蜂音頭にしてください
573Anonymous ハンター[Lv.396][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 1987-xHLL)
2024/08/02(金) 08:06:06.39ID:XEhLBJG50 ドドン波?
574Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd9a-lJw6)
2024/08/02(金) 08:27:29.85ID:+wAR68Z2d どどんっ!パーンッ!
575Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1911-0Ayv)
2024/08/02(金) 10:51:20.54ID:uykA6UCP0 >>572
初出16年前だってよ…
初出16年前だってよ…
576Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd7a-lJw6)
2024/08/02(金) 12:12:02.52ID:jCIrYZ0Dd ハニービーって聞くとFF7のクラウド女装ダンスイベントのダンサー達を思い出すんや
578Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d6dc-AvmM)
2024/08/02(金) 16:23:59.81ID:/nGz9+Bx0 おじいさんだらけのFF14に相応しいですね!
579Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 558c-hj9f)
2024/08/02(金) 18:09:17.90ID:PS3WykDH0 大型fateの事でアドセンスクリックお願いします
時間含め条件が揃ったとして最終ポップ地点に誰かプレイヤーいなくても発生する?
前提fate終わらせても皆さっさとその場から離れるから不思議に思った
時間含め条件が揃ったとして最終ポップ地点に誰かプレイヤーいなくても発生する?
前提fate終わらせても皆さっさとその場から離れるから不思議に思った
580Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1afe-+GIK)
2024/08/02(金) 18:33:42.01ID:2C6lWcOW0 さすがに馬鹿すぎて草アドセンスクリックお願いします
581Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1a1b-YHvw)
2024/08/02(金) 19:52:57.55ID:+UIXAVzM0 これからキャラクリするんですが、忍者って選べないですか?
582 警備員[Lv.13]:0.00490867 (ワッチョイ cd6e-qw7+)
2024/08/02(金) 20:05:23.14ID:+xcEqNs/0 >>581
双剣士
双剣士
583Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f158-pVLH)
2024/08/02(金) 20:06:26.42ID:BpgA3h5k0 選べない
忍者は新生の追加ジョブ枠だったからLv10の双剣士の解放クエストをやらないとできない
最短だとリムサスタートの斧術か巴術を選んでLv10のクラスクエストを終えてから解放
他の都市スタートだとLv10クラスクエストに加えてLv15メインクエスト進めて三国巡りでリムサに行くまで無理
忍者は新生の追加ジョブ枠だったからLv10の双剣士の解放クエストをやらないとできない
最短だとリムサスタートの斧術か巴術を選んでLv10のクラスクエストを終えてから解放
他の都市スタートだとLv10クラスクエストに加えてLv15メインクエスト進めて三国巡りでリムサに行くまで無理
584 警備員[Lv.13]:0.00490867 (ワッチョイ cd6e-qw7+)
2024/08/02(金) 20:07:01.59ID:+xcEqNs/0585 警備員[Lv.13]:0.00490867 (ワッチョイ cd6e-qw7+)
2024/08/02(金) 20:08:02.52ID:+xcEqNs/0 あれ?双剣士って最初に選択できなかったか。失礼。
586Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1a1b-YHvw)
2024/08/02(金) 20:21:51.20ID:+UIXAVzM0 斧術すすめて双剣やります
587 警備員[Lv.13]:0.00490867 (ワッチョイ cd6e-qw7+)
2024/08/02(金) 20:28:25.54ID:+xcEqNs/0 レベル15なんて長くても数日だけどな
588Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a6cc-qkrU)
2024/08/02(金) 20:36:34.90ID:DmJgx3LC0 最初に選べるかどうかの話をしてるんだよ
589 警備員[Lv.13]:0.00490867 (ワッチョイ cd6e-qw7+)
2024/08/02(金) 20:40:14.97ID:+xcEqNs/0 タンクって初心者でファーストジョブでもなんとかなるものなの?
そのまま続けてしまったらタイタンでへこたれない?
DPSを勧めておいた方がいいのかな?
そのまま続けてしまったらタイタンでへこたれない?
DPSを勧めておいた方がいいのかな?
590Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ddf5-IZPG)
2024/08/02(金) 20:42:49.19ID:oYQ/qnHO0 タイタンどころか、少なくとも新生の間は落ち着いてアドセンスクリックできるぞ
591Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a515-8z5E)
2024/08/03(土) 00:49:37.84ID:uXjyMQ+90 新生までならナイトの方が手触りは良いしバーストの概念が味わえて他ジョブに生かしやすくて良いんじゃね?
592Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f9cb-yK7n)
2024/08/03(土) 06:26:30.03ID:pqY4J0MO0 修理について質問です
装備の修理は調理師でもできますか?
装備の修理は調理師でもできますか?
593Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c1ec-zdZs)
2024/08/03(土) 07:07:12.30ID:FUFaWyrw0 はい!
594Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fa6a-8z5E)
2024/08/03(土) 12:36:02.88ID:E38ghtBi0 美プラ化して
と思ったけど美がいなかったです
と思ったけど美がいなかったです
595Anonymous 警備員[Lv.45] (ワッチョイ dde5-qw7+)
2024/08/03(土) 18:01:45.28ID:RahK/SIR0 クレセントアイル でレベル上げしてみたいから
タンクとかは残しておこう
タンクとかは残しておこう
596Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM9a-nHSx)
2024/08/03(土) 19:17:31.10ID:PRm1KtL6M 戦士忙しいからナイトの方がまだ楽なのでは
597Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4eb4-GGcy)
2024/08/03(土) 19:32:39.07ID:gs45G6yT0 戦士とナイトなら戦士のほうが楽でしょ
598Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 535f-KuaR)
2024/08/04(日) 01:23:52.51ID:HqsorPFT0 内藤と呼ばれています
599Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 616e-HEbQ)
2024/08/04(日) 08:31:54.05ID:0h/d6O190 タンクの中では戦士が一番操作楽ちんじゃね
GCDに挟み込めるアビリティも少な過ぎだし
GCDに挟み込めるアビリティも少な過ぎだし
600Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/04(日) 08:38:59.94ID:IWXetmVh0 双剣士になるまでの繋ぎでやるなら何でもいいんじゃね
50ぐらいまでならナイトも戦士も大して変わらんでしょ
しっかりタンクやらせるなら周囲に教えられる人がいないと
今だとコンサポ産特急呪物みたいのが育つ可能性あるけど
50ぐらいまでならナイトも戦士も大して変わらんでしょ
しっかりタンクやらせるなら周囲に教えられる人がいないと
今だとコンサポ産特急呪物みたいのが育つ可能性あるけど
601Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a9ff-eIDT)
2024/08/04(日) 11:09:28.99ID:u71yhEGj0 モバイル版来るの?
602Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1b13-WRPa)
2024/08/04(日) 14:37:36.16ID:VLUKPCVQ0 ソリューション9にアパートが欲しいです
今からスクエニ14開発に入って直ぐさまアパート実装してくれるヒカセン居ませんか?
今からスクエニ14開発に入って直ぐさまアパート実装してくれるヒカセン居ませんか?
603Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/04(日) 14:39:04.26ID:xr932tdm0 そんなことしても早くて4年後とかだぞ
空き部屋あるからそこで隠れてろ
空き部屋あるからそこで隠れてろ
604Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1303-u/JW)
2024/08/04(日) 14:50:01.88ID:07Xo8CfX0 リビングメモリーなら誰も住んでないぞ
605Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a95f-sQck)
2024/08/04(日) 18:37:19.80ID:viT1TxkD0 >>602
そもそも世界が違うから不可能
そもそも世界が違うから不可能
606Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b9cd-T7jp)
2024/08/04(日) 18:58:12.18ID:KPbeiN3e0 零式1層コンプ目的、左とりぬけのPTにはいっても全然クリアできないんだけど零式ってそういうものなん?
皆クリアできるスキルあるから入ってるんじゃねえの?
皆クリアできるスキルあるから入ってるんじゃねえの?
607 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/04(日) 18:58:46.15ID:i4EwXwOg0 クリアできるスキルあるならクリアしてるんだ
608Anonymous 警備員[Lv.28] (スップ Sd73-sQck)
2024/08/04(日) 19:00:33.74ID:DWa8VpEyd >>606
コンプ目的ならコンプ出来ていない集団だろ
コンプ目的ならコンプ出来ていない集団だろ
「俺は10回やってノーミスだ」っていうのなら野良じゃなく固定入ればいい
610Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a9ea-5l3X)
2024/08/04(日) 19:20:48.60ID:cOArHg4t0 ハラタリでヒラよりHP100ぐらい低いタンク若葉が居たんだけどああいうのってどうすんのが正解アドセンスクリックお願いしますなの?
初心者の館とか色々考えて結局無言でアドセンスコンテンツ終えたけど
初心者の館とか色々考えて結局無言でアドセンスコンテンツ終えたけど
611Anonymous 警備員[Lv.34] (JP 0H1d-sOLs)
2024/08/04(日) 19:21:51.05ID:S+NOkYRmH ハラタリなんてタンク要らないだろ
何か発言した時点で負けだからそのままクリアするか抜けるかギブアップ
613Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/04(日) 19:27:21.72ID:xr932tdm0 そもそもハラタリレベルのド素人が5ちゃんなんか見るなって話
614Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 516e-y3Rm)
2024/08/04(日) 19:53:08.16ID:hch4DQrT0 指摘しないとクリアできない(スタンス炊かない等)→言うor無言抜け
指摘しなくてもクリアはできる(バフ使わない、回しがおかしい等)→言わない
沈黙は金
指摘しなくてもクリアはできる(バフ使わない、回しがおかしい等)→言わない
沈黙は金
615Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a9c8-8uyF)
2024/08/04(日) 20:14:13.39ID:EOhnyJnR0 ちゃんとやることやってたらいいんじゃないの
俺は今日範囲攻撃をしないレベル60のタンクと当たったぞ
俺は今日範囲攻撃をしないレベル60のタンクと当たったぞ
まぁシルクスの塔まではバフ使わないタンクでも出荷
闇の世界はまあ頑張れ
闇の世界はまあ頑張れ
617Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a93d-Y6v/)
2024/08/04(日) 22:32:37.80ID:Dx9SekkS0 シルクス行ったら最初の雑魚A分抱えただけで落とされた
ランパセンチじゃたりなかったよ…まさかヒラがヒールしないとは思わないじゃん
ランパセンチじゃたりなかったよ…まさかヒラがヒールしないとは思わないじゃん
618Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6974-jnrN)
2024/08/04(日) 23:52:44.08ID:8l+Q4YIu0 ヒラA(相方回復するだろうから攻撃してていいか)
ヒラB(相方回復するだろうから攻撃してていいか)
タンク落ちる
ヒラAヒラB「えっ!?」
ヒラB(相方回復するだろうから攻撃してていいか)
タンク落ちる
ヒラAヒラB「えっ!?」
619Anonymous 警備員[Lv.35] (JP 0H1d-sOLs)
2024/08/05(月) 00:00:19.39ID:HjJERVDoH 無敵切らないタンクがゴミ
620Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 09:01:43.92ID:HmN9VofN0 FFO板復活したか
622Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/05(月) 09:20:13.69ID:CW3qRFuf0 自分もこないだタンクで行ったらアンラマンユでヒールされなくて落とされたなあ
PTリストも見ずにただ殴ってるだけのヒラとかDPSで来ればいいのに
白白だったのにリジェネすらなかったし
PTリストも見ずにただ殴ってるだけのヒラとかDPSで来ればいいのに
白白だったのにリジェネすらなかったし
623Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/05(月) 09:24:30.32ID:AFhJwisT0 アラルレのヒラは「自分だけは死にとうない」ってDPSが来るものだから
624Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 09:25:28.41ID:HmN9VofN0 シルクス1ボス後の雑魚は竜の後にわく3匹の雑魚はDPSでうっかりタゲ取ったら中央付近のタンクに近づいてもタゲ取らないしヒラの回復もないから高確率で死ねる
625Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/05(月) 10:26:09.26ID:AFhJwisT0 DPSが勘違いしてタゲ取ると痛い目に遭うっていう勉強をする場所だからね
下手すると蘇生するより走ったほうが早いから置いてかれる
下手すると蘇生するより走ったほうが早いから置いてかれる
626Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 10:28:37.58ID:HmN9VofN0 マジかよ
すごい場所だな
タンクさん何してるん
すごい場所だな
タンクさん何してるん
627Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 49b0-LX2u)
2024/08/05(月) 10:31:10.43ID:ZSedxiQf0 タンクは「DPSさん何してるん?」って思ってるよ
別に転がってても殴ったほうが早いし
別に転がってても殴ったほうが早いし
628Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 10:32:40.50ID:HmN9VofN0 まあSTとかMT死んで他が殴られても気づかないやつしかいないしな
ヒラもタンクもそんなやつしかいないって割り切るしかないよな
ヒラもタンクもそんなやつしかいないって割り切るしかないよな
629Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/05(月) 10:34:56.58ID:AFhJwisT0 いや「タンクが殴ってもないのにまっさきに殴るの何なん?」って思ってるだろw
タンクやりたけりゃタンクで来ればいいだけでDPSは大人しく金魚のフンしてりゃいいんだよ
タンクやりたけりゃタンクで来ればいいだけでDPSは大人しく金魚のフンしてりゃいいんだよ
630Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 10:37:42.95ID:HmN9VofN0 真っ先にも何もそこにわくってわかってるから普通のタンクは待機してるけどな
上手いMTとか南に引いて3匹と重ねて範囲できるようにしてるし
そもそも取らないならSTのいる意味がない
上手いMTとか南に引いて3匹と重ねて範囲できるようにしてるし
そもそも取らないならSTのいる意味がない
631Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/05(月) 10:40:08.53ID:AFhJwisT0 だからタンクが殴ったか確認しろって話だろ
湧いたから殴るってそりゃ死ぬよ
STも死にたくないDPSが着替えてくる場所だから
要するにアラルレでは他人を信用するなってことだぞ
湧いたから殴るってそりゃ死ぬよ
STも死にたくないDPSが着替えてくる場所だから
要するにアラルレでは他人を信用するなってことだぞ
632Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 10:41:46.44ID:HmN9VofN0 そうだな
タンクとかそんなやつしかいないもんな
タンクとかそんなやつしかいないもんな
633Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ b9cd-T7jp)
2024/08/05(月) 10:52:38.88ID:NOgT9iVW0 マッチ募集の「コンプリート済」「未コンプリート」の意味がわかりません
「何が?」コンプリートを意味してる言葉、「何が?」未コンプリートを意味してるんでしょうか?
「何が?」コンプリートを意味してる言葉、「何が?」未コンプリートを意味してるんでしょうか?
634Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 49b0-LX2u)
2024/08/05(月) 10:54:29.19ID:ZSedxiQf0 そのコンテンツをクリアしてるか否か
クリアしてるやつしか入れないのはコンプ済み、クリア済み・未クリア問わず入れるのが未コンプ アドセンスクリックするのが馬鳥
クリアしてるやつしか入れないのはコンプ済み、クリア済み・未クリア問わず入れるのが未コンプ アドセンスクリックするのが馬鳥
635Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/05(月) 10:59:41.54ID:HmN9VofN0 未コンプって済み入れるっけ?
636Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 896d-UYUW)
2024/08/05(月) 11:40:19.69ID:dORMVMFW0 同盟記章が全然貯まらなくて足りないんだが何とかならんのかな
637Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ a9ec-Jle+)
2024/08/05(月) 11:51:15.49ID:1EpbBvA30 マスクカーニバルで腐るほど手に入るよ!
639Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 896d-UYUW)
2024/08/05(月) 12:28:02.53ID:dORMVMFW0 ありがとう
ちょっと青育成してくる
ちょっと青育成してくる
640Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/05(月) 12:31:19.69ID:NAurc0JsM 今はギャザクラが楽しくて他ジョブ育てる気にならないな
大型アプデ前の良い時期に始めたわ
大型アプデ前の良い時期に始めたわ
641Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/05(月) 12:32:46.21ID:AFhJwisT0 まじめにBモブ狩りなさい
新生エリアのリスキーモブ狩れるならそれでも貯まる
新生エリアのリスキーモブ狩れるならそれでも貯まる
642Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 51a2-u/JW)
2024/08/05(月) 12:34:42.79ID:6clItdj60 マスクカーニバルのいいところは週1回やるだけでいいとこだよね
コツコツやるのは飽きる
コツコツやるのは飽きる
643Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 1bdb-dw0U)
2024/08/05(月) 13:52:38.97ID:WADkCFIK0 同盟記章足りないって何に使うの?テレポ券?
644Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a99c-eg/E)
2024/08/05(月) 15:20:34.12ID:VNZi0lgK0 回復が全く来ないとき
ほれ、そこにシャークがあるじゃろ
ほれ、そこにシャークがあるじゃろ
645Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6b53-hjVK)
2024/08/05(月) 15:24:43.11ID:b+HdqlMC0 新規ならマメットサキュバスたんが入手できるだろ!!
転送券だってトレジャーボックスでわくわくもできるやろがい🥺
転送券だってトレジャーボックスでわくわくもできるやろがい🥺
646Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 131f-jJ6H)
2024/08/05(月) 15:25:47.38ID:JCjJP6960647Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c1da-/lRm)
2024/08/05(月) 15:31:44.46ID:1v5cLj3c0 同盟とセントリオは毎週新生蒼天紅蓮のリスキーやってりゃ足りないことなくないか
全部転送券にして1000ギル以上で使う設定にしてる
皆何ギルに設定してるん?
全部転送券にして1000ギル以上で使う設定にしてる
皆何ギルに設定してるん?
648Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/05(月) 15:32:02.94ID:A0RjHQtt0 今度満を持して、「極」初挑戦します。何か注意点やら準備やら、ありますか?
649Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b2c-5mse)
2024/08/05(月) 16:13:16.58ID:+6yUFgOm0650Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1bb1-u/JW)
2024/08/05(月) 17:09:18.82ID:2BWviCMm0 美学装備程度は揃えろ
飯は690のでも良いから食え
対象木人は壊せ
未予習パじゃ無いなら予習しろ
以上アドセンスクリックお願いします
飯は690のでも良いから食え
対象木人は壊せ
未予習パじゃ無いなら予習しろ
以上アドセンスクリックお願いします
651Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/05(月) 18:15:33.75ID:CW3qRFuf0 木人討滅戦は飯薬なしでチョコボも出さずにやるんだぞー
652Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1b35-LX2u)
2024/08/05(月) 18:59:03.30ID:7VxF+1DI0 チョコボ出して木人叩いてると親切おせっかいさんが
たまにいるけど俺はチョコボの火力を調べてるの
たまにいるけど俺はチョコボの火力を調べてるの
653 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9989-LX2u)
2024/08/05(月) 19:04:03.38ID:Nl59epMb0 LV52の占だけど
カード配りをチョコボとGC小隊にしかやったこないけど
CFでカード配る場合はタンクに一度に3枚配った方がいいの?
それとも一枚づつ重複しないように配るのとどっちがいいの?
カード配りをチョコボとGC小隊にしかやったこないけど
CFでカード配る場合はタンクに一度に3枚配った方がいいの?
それとも一枚づつ重複しないように配るのとどっちがいいの?
654Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3128-PRz+)
2024/08/05(月) 19:39:33.45ID:87cc1uzK0655 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9989-LX2u)
2024/08/05(月) 20:34:05.17ID:Nl59epMb0656Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (JP 0H8b-UYUW)
2024/08/05(月) 23:06:34.10ID:cVhkoodqH 青を50まで上げるとか苦行にもほどがあるな
657Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f30d-LPm5)
2024/08/06(火) 00:21:04.00ID:EmeRi4Ky0 氷結と超振動ラーニングすれば無問題
658Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ f333-dw0U)
2024/08/06(火) 01:22:56.68ID:rAf+Wfrd0 青の50なんて友達にパワーレベリングしてもらえば10分ぐらいで上がる
まあ青なんて急いであげなくていいし友達居ないなら出来てから頼めばいい
まあ青なんて急いであげなくていいし友達居ないなら出来てから頼めばいい
659Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1b17-u/JW)
2024/08/06(火) 02:46:57.14ID:fR6j9CKl0 友達いれば1時間かからずに終わる
660Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a9b1-eZI1)
2024/08/06(火) 04:15:11.20ID:3B9k8J180 友達って…?
661Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6bfb-KWko)
2024/08/06(火) 07:30:16.32ID:8/eLEO+G0662Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a96d-AHtZ)
2024/08/06(火) 07:49:52.89ID:3GX5gEBT0 その現実の友達に頼めば14やってくれるの?
おすすめできないんだが
おすすめできないんだが
663Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H8b-UYUW)
2024/08/06(火) 07:55:25.93ID:WzXkQs/uH 経験値を稼ぐ方法を聞いたらパワーレベリングて…
664Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sdfd-d7tw)
2024/08/06(火) 08:22:05.38ID:v5Ax3V8Md >>605
世界なんて好き放題繋げてきたやろ
世界なんて好き放題繋げてきたやろ
665Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6bcf-0gJK)
2024/08/06(火) 09:20:25.91ID:pTDrlAD80 オンラインストアのギフトで対象フレンド一覧に名前が出ない理由分かる人いる?
フレンド登録から72時間制限はとっくにクリアしてる
フレンド登録から72時間制限はとっくにクリアしてる
666Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5963-OWkT)
2024/08/06(火) 09:23:28.31ID:AOwfpAAC0 相手がフレンド解除してるな
667Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6bcf-0gJK)
2024/08/06(火) 09:24:31.54ID:pTDrlAD80 知りとうなかった
668Anonymous 警備員[Lv.16] (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/06(火) 09:28:13.37ID:XMMsvdUHM せつない😭
669Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3383-HEbQ)
2024/08/06(火) 09:36:12.49ID:6RRudXlH0 一問一答でせつない終わりを迎えてるの草
670Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5308-8uyF)
2024/08/06(火) 09:55:08.77ID:/c+XxQJB0 友達はいるけどFF14やってる友達はいない
672Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3383-HEbQ)
2024/08/06(火) 09:58:28.81ID:6RRudXlH0 ネットにはいるけどじゃあ一緒にやろうかと思うと
仲良いならむしろ一緒にやりたくないと思うし相手も同じような考えみたいだから
鯖が違うのを理由に(トラベルは面倒ということで)結局いっしょに遊んではいないな
仲良いならむしろ一緒にやりたくないと思うし相手も同じような考えみたいだから
鯖が違うのを理由に(トラベルは面倒ということで)結局いっしょに遊んではいないな
673Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5323-u/JW)
2024/08/06(火) 10:03:38.98ID:OffvinLX0 一方うちのフレは同じ鯖なのにvtuberストーカーするために一ヶ月くらいずっとトラベルしている模様
やっぱバチャ豚って駄目だな
やっぱバチャ豚って駄目だな
674Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 13dc-HEbQ)
2024/08/06(火) 11:01:45.93ID:eLuLazcJ0 友達(複垢) こうですね!
675Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c1da-/lRm)
2024/08/06(火) 11:04:51.45ID:4JOuEuzv0 >>660
アムアレーンの旅立の宿の番兵を友達だと思い込んでる悲しい人なのでは
アムアレーンの旅立の宿の番兵を友達だと思い込んでる悲しい人なのでは
676Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 896d-UYUW)
2024/08/06(火) 11:37:29.67ID:WfRTK0BE0 もしかして
フリトラ2垢用意して、課金垢に3人パーティ組んでもらって、課金垢がパーティ抜けたらフリトラだけでパーティ組めるのか?
フリトラ2垢用意して、課金垢に3人パーティ組んでもらって、課金垢がパーティ抜けたらフリトラだけでパーティ組めるのか?
677Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/06(火) 11:53:59.07ID:H52R4zoh0 FC(フリーカンパニー)には加入できません。
678Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a9e5-eg/E)
2024/08/06(火) 11:56:19.07ID:QypRY+Ja0 エウレカだとたまにそんな感じでフリトラPTになるな
679Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3142-UY0m)
2024/08/06(火) 18:22:28.70ID:y5Q7nAMm0 バディ開放まで進めました。
忍者と戦士で進めている場合はスタンスはヒーラーでいいですか?
忍者と戦士で進めている場合はスタンスはヒーラーでいいですか?
680Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 3383-HEbQ)
2024/08/06(火) 20:15:22.29ID:6RRudXlH0 いいんじゃないかな
681Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 616e-HEbQ)
2024/08/06(火) 20:40:45.95ID:rrWFUI470 バディをヒーラースタンスにするとわざわざ自キャラの至近距離に寄ってきて
敵の範囲攻撃食らって死んだりします
ヒーラーなら安全なところで待機してて欲しい
むしろフリーファイトの方がわざわざ前方範囲を食らいに来るような間抜けな挙動はしないな
敵の範囲攻撃食らって死んだりします
ヒーラーなら安全なところで待機してて欲しい
むしろフリーファイトの方がわざわざ前方範囲を食らいに来るような間抜けな挙動はしないな
682Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6974-jnrN)
2024/08/06(火) 20:50:08.40ID:OefNbMt+0 チョコボ関係のシステムってスパゲティコードになっててプログラム組んだ人も今いないから誰もいじれないみたいなこと言ってたけどランク20以上開放してバディに武器防具装備できたら面白そうなんだけどね
683Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bde-u/JW)
2024/08/06(火) 21:13:23.91ID:zkKfSPLl0 まあ今のままでも十分仕事してくれてるからね
勝手にスタン入れるのはやめてほしいけど
勝手にスタン入れるのはやめてほしいけど
684 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 990b-LX2u)
2024/08/07(水) 00:29:07.15ID:B74mteh00 自分のバディチョコボ
イシュガルドのサベネアの野菜使ってレベル11
ディフェンダーLV10 ヒーラーLV4 コマンドは フリーファイト
F.A.T.E.をソロでやるときにも頼もしい
イシュガルドのサベネアの野菜使ってレベル11
ディフェンダーLV10 ヒーラーLV4 コマンドは フリーファイト
F.A.T.E.をソロでやるときにも頼もしい
685Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 0b1d-AHtZ)
2024/08/07(水) 01:28:40.83ID:lpWKGPOA0 チョコボに装備とかクソ要素過ぎんだろw
686Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 59fc-UYUW)
2024/08/07(水) 06:45:59.26ID:eWKJwDnW0 >>656
トラを倒せば良いだけだった
トラを倒せば良いだけだった
687Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/07(水) 06:53:03.79ID:GR2Nu8UU0 メインすすめてるけど、一向に新ジョブ2つの開放が出てこないんだが?
688Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8958-qdyN)
2024/08/07(水) 06:55:53.86ID:G014MNAx0 黄金購入済みでLv80以上のバトルクラスがあればグリダニアとウルダハで受けられる
689Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd33-o8hN)
2024/08/07(水) 07:42:49.54ID:l5V1Epjhd690Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6b3b-CohO)
2024/08/07(水) 08:38:58.31ID:N3pmDs3C0 テスト
[IMG]https://i.imgur.com/Q1KbqBd.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/3vFIo7P.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/x8rRaB4.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/vsiZJqZ.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/6JDFCn2.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/AneZQgB.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/xYro9a3.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/jahp95n.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/LKtlmAE.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/sRDyNUH.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/yzHVMaj.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/J1P3zGr.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/2DwwKOv.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/uny6peo.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/Q1KbqBd.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/3vFIo7P.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/x8rRaB4.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/vsiZJqZ.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/6JDFCn2.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/AneZQgB.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/xYro9a3.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/jahp95n.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/LKtlmAE.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/sRDyNUH.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/yzHVMaj.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/J1P3zGr.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/2DwwKOv.jpeg[/IMG]
[IMG]https://i.imgur.com/uny6peo.jpeg[/IMG]
691Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/07(水) 09:44:45.82ID:GR2Nu8UU0 >>688
なんだそうだったのか。メイン進めないと不可なのかとおもってた。さんくす。
なんだそうだったのか。メイン進めないと不可なのかとおもってた。さんくす。
692Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a96d-AHtZ)
2024/08/07(水) 10:01:56.66ID:tKhpVlL70 >>690
グロ注意
グロ注意
693Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ ebdc-HEbQ)
2024/08/07(水) 23:37:14.55ID:GGXix9Cq0 >>690
グロ
グロ
694Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 59fc-UYUW)
2024/08/08(木) 06:46:53.85ID:eCXU3qHt0695Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0b98-AHtZ)
2024/08/08(木) 08:34:26.38ID:6RPnGM3z0 こわくて開けねぇ
ガチグロ?
ガチグロ?
696Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 49b0-LX2u)
2024/08/08(木) 08:41:01.19ID:92VN6GXo0 ただの下手くそポートレート
ある意味グロい
ある意味グロい
697Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6b3b-CohO)
2024/08/08(木) 12:20:15.34ID:et7N7AZm0 >>696
お前のポートレートみたい
お前のポートレートみたい
698Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 99b1-u/JW)
2024/08/08(木) 12:23:09.45ID:kkN+iwDF0 ご本人さん激怒
699Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/08(木) 18:39:03.58ID:WfHRKyIP0 >>694
そう? 難しくて断念。完全放置。
そう? 難しくて断念。完全放置。
700Anonymous 警備員[Lv.22] (スププ Sd33-cXFJ)
2024/08/09(金) 02:17:29.20ID:GZI9gI7Sd クラフターマクロでGSとビエルゴの間に秘訣が挟まってるのを見てなんでか気になってたけど
低品質ビエルゴを防ぐと気づいて目から鱗だった
低品質ビエルゴを防ぐと気づいて目から鱗だった
701Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5906-tOiO)
2024/08/09(金) 07:03:16.22ID:R2bD+bZI0 >>699
ソロでも針千本覚えたら50まではタンでスタン釣り、針千本ワンパンですぐ上がる
50以上の敵は針千本ワンパンできないから、
猛吹雪なり氷結の咆哮で凍らせて範囲連打でまとめ狩りで1時間で10レベ位が目標
適切な狩場選択ができればソロでもカンストまで半日かからん
ソロでも針千本覚えたら50まではタンでスタン釣り、針千本ワンパンですぐ上がる
50以上の敵は針千本ワンパンできないから、
猛吹雪なり氷結の咆哮で凍らせて範囲連打でまとめ狩りで1時間で10レベ位が目標
適切な狩場選択ができればソロでもカンストまで半日かからん
703Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a911-3unS)
2024/08/09(金) 08:34:48.24ID:/Hn0Z4mP0 サブを課金してジョブ90にしたいんだけど2つ選ぶとしたらどれにする?馬鳥くせぇけど違う
黄金のメインの経験値無駄にするからと思って2ジョブ課金しようと思ってるけどジョブ選びに悩んでる
タンク1、ヒラ1でレベル1からの戦士ナイト、学者白?
他はレベル30、50スタートだから課金少し無駄にしそうだし
黄金のメインの経験値無駄にするからと思って2ジョブ課金しようと思ってるけどジョブ選びに悩んでる
タンク1、ヒラ1でレベル1からの戦士ナイト、学者白?
他はレベル30、50スタートだから課金少し無駄にしそうだし
704Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 61cf-Ytsl)
2024/08/09(金) 08:48:08.57ID:K2Js/G0E0 30とか50スタートでも結局そこまでは他のジョブあげなきゃいけないわけだしそれで無駄とか考えるなら課金やめたら?
ミリも損したくないならタンクかヒラの1種買ってガンブレか賢者を手動で上げれば良いんじゃね
ミリも損したくないならタンクかヒラの1種買ってガンブレか賢者を手動で上げれば良いんじゃね
メインで触った事ないジョブ選ぶなら簡単な戦士かね、ヒラは簡単なのは白だけど、召がセットの学がいいかな
706Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a911-3unS)
2024/08/09(金) 09:17:30.88ID:/Hn0Z4mP0707Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 61cf-Ytsl)
2024/08/09(金) 09:25:18.76ID:K2Js/G0E0 課金して90にするのはわかってるよ
ただ、50スタートジョブで課金が無駄とか考えるのが意味わからんって話だ
他のジョブが60とかになってるなら1からのジョブじゃないと損する!って言うならわかるけど
ただ、50スタートジョブで課金が無駄とか考えるのが意味わからんって話だ
他のジョブが60とかになってるなら1からのジョブじゃないと損する!って言うならわかるけど
708Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ a158-h3tk)
2024/08/09(金) 09:30:16.66ID:jBnR8Ssz0 召喚か学者にすりゃどっちもレベル上がるからお得感
でもPTとかで出すつもりなら冒険録自体オススメしない
でもPTとかで出すつもりなら冒険録自体オススメしない
710Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0b3d-AHtZ)
2024/08/09(金) 09:51:37.76ID:6l9QSGe50 なんで他人事でそんなイライラできるのw
711Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ c1da-/lRm)
2024/08/09(金) 10:12:58.76ID:a7X8qDdP0 禁断で割れまくったから
712Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/09(金) 10:36:04.81ID:H7j9Vwtx0 課金における「損」って、どういう状態のことをいうのだろうか(´・ω・`)
713Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0bff-eZI1)
2024/08/09(金) 10:55:59.67ID:tQA6jYF50 安物買いの銭失いでっす
714Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/09(金) 11:25:33.37ID:AtwhRXjK0 どれが良いかなんてひとそれぞれなんだから知らねえよ
715Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 896d-UYUW)
2024/08/09(金) 11:54:11.37ID:7JY9S0LJ0 やりたい順に全部やればいいじゃん
やりたい順にカンストさせた結果黒だけがいつも残る
2連フレアでワンパレブン回せるくらいには使ってたけど
エノキ入ってからはほとんど触らずにフロントラインでだけでレベル上げしてるな…
2連フレアでワンパレブン回せるくらいには使ってたけど
エノキ入ってからはほとんど触らずにフロントラインでだけでレベル上げしてるな…
717Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/09(金) 12:25:51.42ID:AtwhRXjK0 黒はもうフロントラインで終わらせてる
718Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 13dc-HEbQ)
2024/08/09(金) 13:46:42.35ID:y6j3q6I30 ソリューション9のマテリア交換NPCの居る高台って
CF突入待ち中には登れないのでしょうか、地味に不便です・・・
CF突入待ち中には登れないのでしょうか、地味に不便です・・・
719Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 29cf-LX2u)
2024/08/09(金) 13:59:00.54ID:jc0iP/aS0 へーそれじゃ他の場所のあの移動も使えないのか
フォーラムで希望出しとけば通るかもしれんけどムリっぽい気もする
フォーラムで希望出しとけば通るかもしれんけどムリっぽい気もする
720Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ a158-h3tk)
2024/08/09(金) 14:52:49.62ID:jBnR8Ssz0 いつも残るのは占星と黒だわ
721Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 896d-UYUW)
2024/08/09(金) 15:09:23.57ID:7JY9S0LJ0 何キャラ育成してるの??
722Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/09(金) 18:27:56.66ID:H7j9Vwtx0 全部
723Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 51a2-Y6v/)
2024/08/09(金) 19:10:37.07ID:DkavHRHj0 NesVはマクロ読めないだろうから極すら厳しいと思う
724Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 51c5-UYUW)
2024/08/10(土) 17:26:27.83ID:06EPU44u0 30代後半ぐらいのレベリングがダルすぎる問題
725Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/10(土) 19:27:19.30ID:GI5LsC9m0 あの辺は毎日FLとレベルレやってから
冒険者小隊ぶん回して50まで駆け上がってるイメージ
冒険者小隊ぶん回して50まで駆け上がってるイメージ
726Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 51dc-HEbQ)
2024/08/10(土) 20:08:32.23ID:8oRokY4v0 一気にレベルが上がるお得な課金アイテムがあります!
727 警備員[Lv.22]:0.00621517 (ワッチョイ 616e-LX2u)
2024/08/10(土) 21:20:44.05ID:5SSjzJfP0 >>724
ほんそれ。
レベル33から41までダルすぎる。
メインクエで上げた黒以外には忍者だけレベル45まで上がっただけ。
あとはほとんどレベル30台で止まっている。
何回ゴブリンと戯れなあかんねん。
ほんそれ。
レベル33から41までダルすぎる。
メインクエで上げた黒以外には忍者だけレベル45まで上がっただけ。
あとはほとんどレベル30台で止まっている。
何回ゴブリンと戯れなあかんねん。
728 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/10(土) 21:42:19.56ID:3mWxdosq0 あっ…
729Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8173-1+s5)
2024/08/10(土) 22:12:20.55ID:PqGik6F50 FC入れてもらったけどチャットはほぼ挨拶のみで特に活動ないし
加えて今の時期各々が零式に出払っててなんもおもんないわ
どこもこんなもん?
加えて今の時期各々が零式に出払っててなんもおもんないわ
どこもこんなもん?
730Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f31d-dw0U)
2024/08/10(土) 22:21:30.43ID:sa7i8+Kz0 設立3年ぐらいのうちのFCうちはまあ確かに零式の人はそればっかって人も居るが全体としてはそんなことないしそれなりにゆるく楽しくやってるよ
居てつまらないところなら時間の無駄だしあまり重く考えず抜けちゃっていろいろ探すといいと思う
居てつまらないところなら時間の無駄だしあまり重く考えず抜けちゃっていろいろ探すといいと思う
731Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8958-HEbQ)
2024/08/10(土) 22:22:02.40ID:Ut3vKBYP0 まあ正直言ってそんなもんのところは多いよ
すげえ話したりすげえ誘ったりする人が少しでもいるとだいぶ違うけどもね
すげえ話したりすげえ誘ったりする人が少しでもいるとだいぶ違うけどもね
732Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 51c5-UYUW)
2024/08/10(土) 23:25:56.48ID:06EPU44u0 居心地の良いところが見つかるまで転々とすれば良いのでは
734Anonymous ころころ (ワッチョイ 094f-mQhB)
2024/08/11(日) 00:28:57.89ID:kGeeSdpZ0 ずっとフレやら無しでプレイしてなんとなく黄金まで完走してしまった(ウもスも不愉快)
オンラインゲーム初めてだったから知らんことばっかで色々迷惑掛けてたんだろうな
1回先釣りしてしまってタンクが怒って俺は何もしない、勝手に殴られてろ、とチャット流れてきてスタンス切られてたことあったわ
内丹とブラッドバス、ヒーラーさんのご厚意で耐えきったけどパニックだったから謝罪チャットができなかった
ところで
零式や極とか以外でもスキル回しはシビアに見られんの?
IDとかでバーストの概念が分からんのだが
ボス戦にリキャスト戻ってきてない状態がほとんどだと思うけど
ダラダラ書いて申し訳無い
オンラインゲーム初めてだったから知らんことばっかで色々迷惑掛けてたんだろうな
1回先釣りしてしまってタンクが怒って俺は何もしない、勝手に殴られてろ、とチャット流れてきてスタンス切られてたことあったわ
内丹とブラッドバス、ヒーラーさんのご厚意で耐えきったけどパニックだったから謝罪チャットができなかった
ところで
零式や極とか以外でもスキル回しはシビアに見られんの?
IDとかでバーストの概念が分からんのだが
ボス戦にリキャスト戻ってきてない状態がほとんどだと思うけど
ダラダラ書いて申し訳無い
735Anonymous 警備員[Lv.13] (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/11(日) 00:45:52.06ID:BlCmI67AM 初対面の相手にいきなりキレるのは頭おかしい奴だから気にしたら駄目
まずは敬語で先釣りしないでくださいと言うのが最低限のマナー
偶然、猿とマッチングしたと思えば良いよ
まずは敬語で先釣りしないでくださいと言うのが最低限のマナー
偶然、猿とマッチングしたと思えば良いよ
736Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/11(日) 00:52:04.09ID:AG30KjTZ0 先釣り繊細ヤクザいるみたいだな
スキル回しは数字見てると極すらヒラタンクといいレベルのDPS稀によく見るぞ
スキル回しは数字見てると極すらヒラタンクといいレベルのDPS稀によく見るぞ
737Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 65d2-THDL)
2024/08/11(日) 01:18:57.78ID:znaWfkjD0 >>734
IDはボス雑魚関係なくリキャきたらバーストの方が回数増えるからいいかなと思う
ボスも雑魚もあとちょっとなら控えるとかはあるけど
まあ野良IDだとバースト揃わない方が多いからそんなに気にしなくてもいいけどスキル回しはある程度調べてできるようになって欲しいところ
IDはボス雑魚関係なくリキャきたらバーストの方が回数増えるからいいかなと思う
ボスも雑魚もあとちょっとなら控えるとかはあるけど
まあ野良IDだとバースト揃わない方が多いからそんなに気にしなくてもいいけどスキル回しはある程度調べてできるようになって欲しいところ
738Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd62-X6sf)
2024/08/11(日) 01:26:17.06ID:apI3aIuPd739Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 49cf-tTAr)
2024/08/11(日) 01:47:31.58ID:gP+YpJ1Z0 >>729
ハウスがあるならハウス前に集まっててsayで会話してる可能性
ハウスがあるならハウス前に集まっててsayで会話してる可能性
740Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ be92-gw8m)
2024/08/11(日) 06:12:42.88ID:G466wzKb0 抜けろよ
741Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c563-LOf8)
2024/08/11(日) 06:26:55.42ID:ccBUp0Ow0 僕を楽しませてくれ!ってスタンスだと
余程の所入らないと転々とすることになるだろうな
余程の所入らないと転々とすることになるだろうな
742Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b299-GCag)
2024/08/11(日) 06:41:16.14ID:xe7LBykJ0 受け身ならどこいってもそうそう変わらんよ
743Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ adcf-ZlnX)
2024/08/11(日) 07:46:35.16ID:r4i8hufd0 >(ウもスも不愉快)
こんなTPOも弁えずきっしょい自分語りするやつは何しても嫌われるだろ
小学生低学年か?
こんなTPOも弁えずきっしょい自分語りするやつは何しても嫌われるだろ
小学生低学年か?
744Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c245-5bBO)
2024/08/11(日) 12:15:21.13ID:cCdjrn0W0 ホットバー1の鍵のアイコンって消せない?
745Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 81b1-exFK)
2024/08/11(日) 14:02:04.37ID:urYSsGel0 でも先釣りされるとカチンとくるけん・・・
746Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c6bd-GCag)
2024/08/11(日) 16:15:44.55ID:fHU2nvwT0 先釣りはお前のロブだよ
パッチ初期だから討滅ルレで死にまくるなんて風物詩じゃん?
昔は付き合ってられんからって慣れたニートが抜けるのはままあったけど
最近は迷惑がかかるからって心折れて抜ける人3人くらいみてる
世代のアレなのかは知らんけどゲームなんだからもっと気楽にやってくれよ
残された人々の空気がニート抜けの時より重い
昔は付き合ってられんからって慣れたニートが抜けるのはままあったけど
最近は迷惑がかかるからって心折れて抜ける人3人くらいみてる
世代のアレなのかは知らんけどゲームなんだからもっと気楽にやってくれよ
残された人々の空気がニート抜けの時より重い
748Anonymous 警備員[Lv.17] (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/11(日) 17:28:22.56ID:BlCmI67AM 私は死んだら気の利いた言葉で慰めて欲しいのプンスカ
751Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 49dc-ns1V)
2024/08/11(日) 19:52:38.54ID:qUowYRzr0 久しぶりに黒魔触ったけど、ひょっとして思いっきり不便に改悪されたのでしょうか・・・
752Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/11(日) 20:00:52.84ID:91N1JK830 例えばどんなところがそう感じた?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
753Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スプッッ Sdc2-X9lT)
2024/08/11(日) 21:18:35.58ID:K1Qxxk9qd 詠唱で動けないジョブはナウじゃないなぁって思うんです Σ(⊙⊙)
でもフェイスで黒魔練習してるとさすがに殲滅早い
そしてエノキ無くなってて超やる気アップ
そしてエノキ無くなってて超やる気アップ
755Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 490c-2MGY)
2024/08/12(月) 02:25:05.08ID:U8TO+MXT0 Lv10で適正装備を身に着けてLV10のモブを攻撃する時
弓は5発 格闘は3発
つまり格闘の攻撃力は弓の約2倍
弓は5発 格闘は3発
つまり格闘の攻撃力は弓の約2倍
756Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8111-TEv8)
2024/08/12(月) 03:05:55.37ID:QaaDTjls0757Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ c160-ZlnX)
2024/08/12(月) 05:09:31.92ID:WPQmAmc00758Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 658d-CfFt)
2024/08/12(月) 05:23:35.50ID:7qRnUMbf0 黄金のレガシーになってからプチフリーズみたいなものがずっと起きているのですが、解決策はないでしょうか?
回線のパケロスみたいなものではなく単純にほんの少しだけフリーズする感じです。暁月の時は一度も見ていなく、黄金のベンチマークも非常に快適で、他の重いゲームもかくついたことはありません。
設定もかなり落としたのですが一向に治る気配がなく非常に困っております。。
回線のパケロスみたいなものではなく単純にほんの少しだけフリーズする感じです。暁月の時は一度も見ていなく、黄金のベンチマークも非常に快適で、他の重いゲームもかくついたことはありません。
設定もかなり落としたのですが一向に治る気配がなく非常に困っております。。
759Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/12(月) 05:26:21.87ID:2hCqXqfw0 グラボアップデートした?
760Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/12(月) 05:37:36.41ID:2hCqXqfw0761Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H11-LGEb)
2024/08/12(月) 06:15:21.50ID:EimI+kIMH762Anonymous 警備員[Lv.24] (JP 0H9d-J3El)
2024/08/12(月) 06:37:30.45ID:q12LBCRTH なおクライアント書き換えで規約違反の模様
763Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H11-LGEb)
2024/08/12(月) 06:38:12.91ID:EimI+kIMH グラボのドライバー更新と同じようなレベルやぞ
764Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b128-Kutm)
2024/08/12(月) 06:39:27.28ID:9CJa8e2W0 昨日まではちゃんと動いてたのに
なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう
なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう
765Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c255-5bBO)
2024/08/12(月) 10:52:26.09ID:ImneZFKX0 ヴァイパーの背面側面の判別を赤緑にするのやめてほしい
色弱に配慮するとかいってこれだもん
色弱に配慮するとかいってこれだもん
766Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 6dc2-LOf8)
2024/08/12(月) 11:32:34.75ID:SdO/JZTB0 障碍者モ5chやるんだな
767Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (スッップ Sd62-CfFt)
2024/08/12(月) 12:23:38.06ID:njE/WX+cd 突然どうした
768Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/12(月) 12:48:58.31ID:vXfOTtCc0 色がわからんでも2段目で背側判断できるわけだが
769Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b10c-lQTR)
2024/08/12(月) 12:59:28.17ID:mjqbffL40 背面側面交互だから分かるっしょ
蛇や祖霊挟んだ時に忘れるってことか
蛇や祖霊挟んだ時に忘れるってことか
770Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 653b-CfFt)
2024/08/13(火) 05:09:29.24ID:ilW8wfyh0 >>760
確認してみたのですが、最新でした。謎すぎます・・・
確認してみたのですが、最新でした。謎すぎます・・・
771Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 09d2-3S5K)
2024/08/13(火) 05:58:41.78ID:9valmdin0 とりあえずインストールし直してみたら?
あとバックで動いてるソフトと競合してないかチェックしてみるとか
あとバックで動いてるソフトと競合してないかチェックしてみるとか
772Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c2b4-vhVS)
2024/08/13(火) 06:38:33.04ID:yA+0cvu00 忍者でたまに謎のノックバック無効になってギミック失敗するんやがこれ何が悪さしてるん
アムレンではない
アムレンではない
773Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 09d2-3S5K)
2024/08/13(火) 07:01:04.72ID:9valmdin0 バリアでダメージ0になってるとか?
とりあえず状況がわからんからなんとも
とりあえず状況がわからんからなんとも
774Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c2b4-vhVS)
2024/08/13(火) 07:19:59.07ID:yA+0cvu00 3層のボンバリアンボムに乗っても吹き飛ばしてもらえないねん…
2個目と3個目だけが不発なこと多い気するけど毎回ではない
2個目と3個目だけが不発なこと多い気するけど毎回ではない
775Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b13b-UFa9)
2024/08/13(火) 07:30:21.28ID:416S1Iht0 録画でも無いと分からないけど、乗れてない(間に合ってない)わけではないの?
爆発してたら乗れてないけど
爆発してたら乗れてないけど
776 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/13(火) 10:24:16.21ID:JH8aFQ/p0 頭けんつぁか?
777Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 82dc-ns1V)
2024/08/13(火) 16:54:22.88ID:78GwCTRo0 オルトエウレカの埋もれた財宝Ⅱからしか出ないカードって緩和されることあるのでしょうか・・・
778Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b105-Kutm)
2024/08/13(火) 16:55:27.25ID:416S1Iht0 そのうちされるよ
779Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ c255-5bBO)
2024/08/13(火) 17:10:11.00ID:9RfEiDQv0 メインアカでサブキャラレベル50まで進めたけど、メインキャラと同時にログインできないから別アカウントで作ればよかったなって
780Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 09c0-LOf8)
2024/08/13(火) 17:47:51.26ID:/7mAPXCL0 そのうちモグコレに来る
781Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b13b-UFa9)
2024/08/13(火) 17:56:53.39ID:416S1Iht0 DD系は通例ならカードNPC追加じゃね
782Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ c2d4-GCag)
2024/08/13(火) 18:51:51.15ID:hn1HHjjP0 プチフリーズは逆に古いドライバーにすれば治るやつもある
全部試すかグラボ変えるくらいしかないな
全部試すかグラボ変えるくらいしかないな
783Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ササクッテロロ Spf1-vXQL)
2024/08/13(火) 21:35:47.25ID:GhIFb9g7p 忘れてそうだから要望送るといいぞ
784Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 09df-5bBO)
2024/08/14(水) 12:39:03.54ID:MrXXFpY20 7.0からムービーがカクつくようになったんだけど、PCを2年くらい掃除してないのって関係ある?
785Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/14(水) 12:54:41.63ID:Krbcz/wa0 グラボ更新した?
アプデしないとプチフリするよ
アプデしないとプチフリするよ
786Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c52b-2dPM)
2024/08/14(水) 13:14:24.04ID:+O4FDzM40 埃が悪さしてる可能性
エアダスターで埃吹き飛ばしてメモリとグラボを抜き差しすれば大体直る
知らんけど
エアダスターで埃吹き飛ばしてメモリとグラボを抜き差しすれば大体直る
知らんけど
787 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/14(水) 13:15:49.62ID:hV+ZD2kW0 実は7.0からPCの要求スペック上がったんですよね
ご存じの方あまりいらっしゃらないみたいですけど😅
ご存じの方あまりいらっしゃらないみたいですけど😅
788Anonymous 警備員[Lv.15] (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/14(水) 13:43:30.61ID:IaypdStgM エアダスター使ったらHDDぶっ壊れたことあったから掃除機と綿棒使うようになったわ
とはいえフィルター付きケース使うようになってからは掃除不要になったけど
とはいえフィルター付きケース使うようになってからは掃除不要になったけど
789Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 498a-Xdjv)
2024/08/14(水) 15:32:04.76ID:mSizoiAY0 優遇サーバーでサブジョブをレベリングしてるときの装備更新はどうしたらいいですか?
レベルの上りが早すぎて詩学足りないんだけどマケボも売ってない部位が多いです
レベルの上りが早すぎて詩学足りないんだけどマケボも売ってない部位が多いです
790Anonymous 警備員[Lv.32] (JP 0H9d-J3El)
2024/08/14(水) 15:35:09.60ID:RU6BwpBPH NPCショップで買いなさい
791Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c6d3-OQh7)
2024/08/14(水) 18:25:14.40ID:EVMqnt+P0 グラボ更新した?
アプデするとプチフリすることもあるよ
アプデするとプチフリすることもあるよ
792Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0677-mQhB)
2024/08/14(水) 22:54:05.06ID:yAD/a9S00 アルカディアNのロットについて質問
幾つか並んでいる中から1つしか選べないんよな?
胴を選んで他の人のロット待ちしてたらチャットでロットしてください、て言われたのでびっくりして何か間違ってるのかと思って他の部位にもneedした(それが手に入った)
週制限ロットが初めてなので仕様が分かっていないけど欲しい部位だけにneedしてたらok?
幾つか並んでいる中から1つしか選べないんよな?
胴を選んで他の人のロット待ちしてたらチャットでロットしてください、て言われたのでびっくりして何か間違ってるのかと思って他の部位にもneedした(それが手に入った)
週制限ロットが初めてなので仕様が分かっていないけど欲しい部位だけにneedしてたらok?
793Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c911-szH8)
2024/08/14(水) 23:04:10.83ID:6j7pqYGH0 欲しいのneedで他はpass
残ってる全員が何かしらのロット行為しないと先に進まん
残ってる全員が何かしらのロット行為しないと先に進まん
794Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c13e-LOf8)
2024/08/14(水) 23:05:06.88ID:FuTLetZM0 全員ロットしなきゃ入手できんのは分かるでしょ?
795Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0677-mQhB)
2024/08/14(水) 23:18:38.38ID:yAD/a9S00 他の人に言ってたんかも
自分だけに対して言われたのかと思ってた
ミスりまくってた恥ずかしさで動転してたわ
自分だけに対して言われたのかと思ってた
ミスりまくってた恥ずかしさで動転してたわ
796Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ dd58-mJNK)
2024/08/14(水) 23:40:09.68ID:/qJ3s31b0 >>795
発言の時点で欲しい部位以外をPASSしてないなら、お前に言ってたんだぞ
発言の時点で欲しい部位以外をPASSしてないなら、お前に言ってたんだぞ
797Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c20d-5bBO)
2024/08/14(水) 23:48:17.12ID:M6M4YiMU0 モニタ追加するのにフルHDかWQHDか迷ってる。WQHDで疑似ウルトラワイドにすると視野角広がるらしいけどエンドコンテンツ行かないならフルHDで十分?
798Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ c23b-dl/4)
2024/08/14(水) 23:55:44.44ID:TA809SMP0 別に14じゃなくても広い方が便利やん
グラボの性能低いならフルHDにしとけ
グラボの性能低いならフルHDにしとけ
799Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/14(水) 23:57:29.50ID:klrIthVu0 このゲーム目的で予算出せるならウルトラワイドかな
2560x1080とか3440x1440の
3440x1440のUWQHDなら最低4万くらいだけど行けるならありだと思う
このゲーム目的で買い換えるなら広ければ広いほど良いんじゃねえかな
2560x1080とか3440x1440の
3440x1440のUWQHDなら最低4万くらいだけど行けるならありだと思う
このゲーム目的で買い換えるなら広ければ広いほど良いんじゃねえかな
800Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 01:36:08.95ID:JOJFsIbUH ロット待ってるって事は他にも保留してる人が居るんだからシステムが許す限り待てばいいのよ
801Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/15(木) 01:48:40.99ID:kQ+CsjSW0 14しかしないならウルトラワイドでいいけど他のゲームするなら4Kではないから画質悪くなるし動画とか最大1080Pになるからそれでもいいなら買えばいいんじゃね
パソコンならでかい4Kテレビをウルトラワイドに設定できるし遅延とかあまり気にしないならでかい4Kモニターがいい
パソコンならでかい4Kテレビをウルトラワイドに設定できるし遅延とかあまり気にしないならでかい4Kモニターがいい
802Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/15(木) 01:49:54.18ID:kQ+CsjSW0 その場合は最大60fpsになるのか
803Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/15(木) 01:54:12.99ID:kQ+CsjSW0 フルHDかWQHDのどちらかか
それならWQHDがいいと思う
それならWQHDがいいと思う
どうせクソ外人のクソ回線に巻き込まれてfpsおかしくなるから
こだわるだけ無駄@エレ
こだわるだけ無駄@エレ
805Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 09:28:38.03ID:OgWF+V0t0 他人の回線なんて関係ないはずなのにfpsにまで影響を及ぼすとかエレの外人はどんなスーパーハカーだよ😥
806Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 09ff-3S5K)
2024/08/15(木) 10:41:54.44ID:8iRgpGvP0 FPSを回線速度かなんかと勘違いしてんじゃね
ネトゲ初心者にたまにいる
ネトゲ初心者にたまにいる
807Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ b105-Kutm)
2024/08/15(木) 10:46:54.95ID:UV5yy/J90 まぁエレの住人だしな
808Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2edc-ns1V)
2024/08/15(木) 11:09:06.00ID:3ftmykwl0 アタッカーのことをDPSと呼んでるのと似たようなものですね!
809Anonymous 警備員[Lv.23] (オッペケ Srf1-VWRF)
2024/08/15(木) 11:27:46.60ID:wMkYk6Zkr この前一緒に始めた友人がインしなくなってしまいました
この先、このゲームは1人でやっていけるのでしょうか?
すみませんが回答お願い致します
この先、このゲームは1人でやっていけるのでしょうか?
すみませんが回答お願い致します
810Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d283-ns1V)
2024/08/15(木) 11:36:18.73ID:Rh+lZiBZ0 余裕ですよ
811Anonymous 警備員[Lv.23] (オッペケ Srf1-VWRF)
2024/08/15(木) 12:02:56.24ID:wMkYk6Zkr すみません言葉足らずでした。
他の人とは関わらず、1人で進めて最後まで行けるかどうかがしりたかったです。
他の人とは関わらず、1人で進めて最後まで行けるかどうかがしりたかったです。
812Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ be58-gw8m)
2024/08/15(木) 12:05:05.62ID:JI3v7u3W0 やればわかる
813Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 12:10:45.06ID:2EFfncsQ0 野良マッチすらしたくないのであれば無理
814Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:11:04.82ID:JOJFsIbUH ひとりでも遊べる
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンはNPCが同行してくれるシステムがあらから
他のプレイヤーを気にせずに進行可能
つまりメインストーリーだけなら1人で出来るぞ
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンはNPCが同行してくれるシステムがあらから
他のプレイヤーを気にせずに進行可能
つまりメインストーリーだけなら1人で出来るぞ
815Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:16:10.16ID:ewSADsDt0 出来ねえよ。1レベから99までは問題ないけどラスボスだけ強制8人だわ
816Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 12:17:43.66ID:2EFfncsQ0 討滅戦やクリタワは基本フェイス対応してないから無理やで
817Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:18:11.68ID:JOJFsIbUH818Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 496e-ns1V)
2024/08/15(木) 12:18:52.18ID:BWnBfTu80 DPSで初見なら8人討滅戦で置物と化してても誰も文句言わんだろ
819Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 12:19:01.24ID:OgWF+V0t0820 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/15(木) 12:19:29.56ID:71zZHRM60 一人で遊びたいならソロゲーやっとけよ
821Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ dd6d-Tnk8)
2024/08/15(木) 12:20:21.81ID:xJ1MPDFT0 友達がいなくても、友達じゃない人とパーティ組めるから大丈夫という意味では
822Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 12:21:03.13ID:OgWF+V0t0 >>817
公式のどこに"全部"ソロで出来るって書いてあるんだ?
公式のどこに"全部"ソロで出来るって書いてあるんだ?
823Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 622a-6WYZ)
2024/08/15(木) 12:23:56.24ID:KkG3mTJN0 光の戦士達が力を合わせて巨悪に立ち向かい打ち勝つんだよ
古からのお約束だろうに
世界観全否定するならもうFFやるなよw
古からのお約束だろうに
世界観全否定するならもうFFやるなよw
824Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:25:16.11ID:ewSADsDt0 >>817
やったことねえエアプは黙ったらゴミ。
こちとらどんくらい時間かかるか気になってサブキャラ作って1から最後までコンサポでやってラスボスで強制ファインダーさせられたんだわカスが
ソースでももってこい無能
やったことねえエアプは黙ったらゴミ。
こちとらどんくらい時間かかるか気になってサブキャラ作って1から最後までコンサポでやってラスボスで強制ファインダーさせられたんだわカスが
ソースでももってこい無能
825Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:26:17.74ID:JOJFsIbUH >>823
だからNPCと同行して一緒に戦える
他のプレイヤーは気にしなくても良いって言ってる
ひとりでも遊べる!
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンにはNPCが同行してくれるシステムもあり、
他のプレイヤーを気にせず進行可能。
だからNPCと同行して一緒に戦える
他のプレイヤーは気にしなくても良いって言ってる
ひとりでも遊べる!
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンにはNPCが同行してくれるシステムもあり、
他のプレイヤーを気にせず進行可能。
826Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 12:32:31.01ID:OgWF+V0t0 >>825
討滅戦はダンジョンじゃないからNPCいなくても問題ないな
討滅戦はダンジョンじゃないからNPCいなくても問題ないな
827 警備員[Lv.7][芽] (スッププ Sd62-ZlnX)
2024/08/15(木) 12:34:01.63ID:er1OmDlRd クリスタルタワーとか一部のダンジョンや討伐では
サポートNPCを連れてく選択ができないから CF を使うしかない
ま、レベルを上げてから CF の制限解除をして一人攻略という手もあるが
そこをクリアしないと先に進めない仕様になってるのでより時間かかる
サポートNPCを連れてく選択ができないから CF を使うしかない
ま、レベルを上げてから CF の制限解除をして一人攻略という手もあるが
そこをクリアしないと先に進めない仕様になってるのでより時間かかる
828Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 12:36:33.04ID:2EFfncsQ0 CF使えばソロでも進める事は可能だし他のプレイヤーを気にする必要はあんまり無いから嘘は言ってねぇな
ヒラは気にする必要あるけど
ヒラは気にする必要あるけど
829Anonymous ころころ (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:39:23.55ID:JOJFsIbUH 公式がcmでもひとりでも遊べるって言ってるしSOLO Playって書いてるんだが?
実はひとりでは遊べないなんて
そんな優良誤認や詐欺になるような事無いだろ?
実はひとりでは遊べないなんて
そんな優良誤認や詐欺になるような事無いだろ?
830Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:39:50.95ID:ewSADsDt0 NPCと同行して一緒に戦える!(ところもある)
1人でも(知らない人と組めば)遊べる
だからな。それを検証もせずバカ鵜呑みにするから0H11-tqPYみたいな生まれるわけだが
1人でも(知らない人と組めば)遊べる
だからな。それを検証もせずバカ鵜呑みにするから0H11-tqPYみたいな生まれるわけだが
831Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 12:41:31.57ID:2EFfncsQ0 >>829
現実はそうじゃないから騙されたと思ったら裁判でも何でもすれば?
現実はそうじゃないから騙されたと思ったら裁判でも何でもすれば?
832Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:43:07.48ID:JOJFsIbUH833Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:44:07.80ID:ewSADsDt0 誰とも関わらないでクリア!なんて一言も言ってねえのにな
画面の前で1人で始めても、世界の中にはたくさんの仲間が!とかいうクソ寒いオチだろ
画面の前で1人で始めても、世界の中にはたくさんの仲間が!とかいうクソ寒いオチだろ
834Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:44:34.84ID:ewSADsDt0 >>832
だからさっさとソース持ってこいよカス
だからさっさとソース持ってこいよカス
835Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 12:47:19.02ID:JOJFsIbUH >>834
SOLO PLAY
ひとりでも遊べる!
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンにはNPCが同行してくれるシステムもあり、
他のプレイヤーを気にせず進行可能。
公式のフリトラの説明より
SOLO PLAY
ひとりでも遊べる!
自分のペースで物語を進めよう
メインストーリーで攻略するダンジョンにはNPCが同行してくれるシステムもあり、
他のプレイヤーを気にせず進行可能。
公式のフリトラの説明より
836Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:50:10.34ID:ewSADsDt0 >>835
で、どこに「誰とも関わらずにストーリーを完走できる」って書いてあんだよ文盲
で、どこに「誰とも関わらずにストーリーを完走できる」って書いてあんだよ文盲
837Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bea5-gw8m)
2024/08/15(木) 12:50:58.23ID:JI3v7u3W0 エアプ君大暴れじゃん
838Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:52:23.87ID:ewSADsDt0 こういうバカが騎士団になって🐸を崇め奉ってんだろうな
839Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 12:52:31.45ID:OgWF+V0t0840Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 12:53:00.49ID:2EFfncsQ0 仲間とともに強敵に挑むパーティバトルが醍醐味。
自動的にパーティをマッチングしてくれるシステムもあり、ひとりではじめても大丈夫。
ここなんで無視してんの?
自動的にパーティをマッチングしてくれるシステムもあり、ひとりではじめても大丈夫。
ここなんで無視してんの?
841Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 12:56:25.17ID:ewSADsDt0 見に行ったらちゃんと対応コンテンツはこちらって書いてあんじゃん
黄金もコンサポ対応してんのに記載がないのは謎だけど
そもそもここまでまるっと黄金が抜けてんのに「最後まで1人で!」とか言ったの?
優良誤認云々じゃなくてただのキチガイじゃん
黄金もコンサポ対応してんのに記載がないのは謎だけど
そもそもここまでまるっと黄金が抜けてんのに「最後まで1人で!」とか言ったの?
優良誤認云々じゃなくてただのキチガイじゃん
842Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワンミングク MM92-XTr7)
2024/08/15(木) 13:02:26.33ID:Vj+rKFVYM 一人で遊べると表記してユーザーを呼び込んだのなら
メインクエくらいはソロクリアできないといかんな
メインクエくらいはソロクリアできないといかんな
843Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 13:03:44.30ID:ewSADsDt0 >>811
エアプくんは泣いて逃げちゃったので代わりに説明しますが
最後まで完全に誰とも関わらないのは無理です
道中のほとんどはNPCを同行させてソロプレイが可能ですが、ボス戦や特殊なダンジョンに限っては見知らぬプレイヤーとマッチングして一緒に攻略する必要が出てきます
エアプくんは泣いて逃げちゃったので代わりに説明しますが
最後まで完全に誰とも関わらないのは無理です
道中のほとんどはNPCを同行させてソロプレイが可能ですが、ボス戦や特殊なダンジョンに限っては見知らぬプレイヤーとマッチングして一緒に攻略する必要が出てきます
845Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 13:08:32.44ID:JOJFsIbUH >>843
便所の落書きよりも公式書いてあることが全て
便所の落書きよりも公式書いてあることが全て
846Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 13:11:48.33ID:ewSADsDt0 うんうん、そうだね、公式に書いてあることを自分の好きなように切り取って、捻じ曲がった解釈で理解した気になってるの楽しいね😄
847Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 13:13:51.55ID:JOJFsIbUH 切り取ってないぞ
そのままひとりでも遊べるって書いてあるぞ
cmでも言ってる
文句があるなら公式に言ってこいよ
そのままひとりでも遊べるって書いてあるぞ
cmでも言ってる
文句があるなら公式に言ってこいよ
848Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0629-K838)
2024/08/15(木) 13:15:20.39ID:2TtUl4ga0849Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 6d22-6FOL)
2024/08/15(木) 13:16:43.18ID:DIqvdH860 なんか変な奴が暴れてんな
850Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bea5-gw8m)
2024/08/15(木) 13:17:23.08ID:JI3v7u3W0 最後までひとりでできるなんてどこに書いてあんの?
851Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd62-X6sf)
2024/08/15(木) 13:18:04.46ID:WjKqUfWId 早く夏休み終わってくれないか
852Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 13:19:45.15ID:JOJFsIbUH >>850
誰も最後までひとりで出来るなんて言ってないし、書いてないぞ
誰も最後までひとりで出来るなんて言ってないし、書いてないぞ
853Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bea5-gw8m)
2024/08/15(木) 13:23:17.08ID:JI3v7u3W0854Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 13:25:35.96ID:JOJFsIbUH >>853
勝手に最後まで一人で遊べるって解釈したアホはお前じゃん
勝手に最後まで一人で遊べるって解釈したアホはお前じゃん
855Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6db8-CfFt)
2024/08/15(木) 13:27:20.62ID:ewSADsDt0 すごいね、ここまでのアスペは久々に見たよ、お盆だし暑いもんな
856Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ adcf-ZlnX)
2024/08/15(木) 13:27:34.29ID:Z/ia0rM90 珍しく伸びてると思ったらキチガイが暴れてんのか
857Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bea5-gw8m)
2024/08/15(木) 13:27:55.56ID:JI3v7u3W0 病気やんけw
858Anonymous 警備員[Lv.21] (JP 0H11-tqPY)
2024/08/15(木) 13:30:53.15ID:JOJFsIbUH859Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c661-CfFt)
2024/08/15(木) 13:31:03.84ID:2EFfncsQ0 ガイジが質問理解してねーんだからそら噛み合わないわなw
860Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 13:31:55.08ID:OgWF+V0t0 >>848
変わってたのか、指摘ありがとう
変わってたのか、指摘ありがとう
861Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad0c-lbae)
2024/08/15(木) 13:45:09.33ID:qT5SL/YQ0 暗黒騎士のブラナイがタンク強攻撃でも割れない事が多々有りMP枯渇するんですが暗黒騎士はILを下げてHPを低くするのがいいんでしょうか?
862Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (スッップ Sd62-ruSV)
2024/08/15(木) 13:58:59.36ID:UpsMWprud ソーモークリアできん
コンサポでもAOEだければいい
もう少し簡単にして!
アドセンスもクリックして!
コンサポでもAOEだければいい
もう少し簡単にして!
アドセンスもクリックして!
863Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd62-CfFt)
2024/08/15(木) 15:10:02.55ID:UJatZBPid 変な奴がずっと暴れてたり平気で差別用語を使い他人を侮蔑する奴がいる民度オワコンファンタジー14
864Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6ee7-5bBO)
2024/08/15(木) 15:26:46.98ID:X2tOHRa40 予約特典のアーゼマイヤリングめっちゃ便利じゃん
もう手に入らない?
もう手に入らない?
865Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ adcf-ZlnX)
2024/08/15(木) 15:42:26.05ID:Z/ia0rM90 入らんけど14じゃいうほどアフィリエイトの役に立たんよ
ダンジョンボスとかFATEの報酬とかコンテンツの報酬みたいな固定量の広告クリックは対象外だし
ダンジョンボスとかFATEの報酬とかコンテンツの報酬みたいな固定量の広告クリックは対象外だし
866Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/15(木) 15:50:09.62ID:CLOnTXO20 ダンジョンボスは対象内だぞ
90以降のレベリングの聖地になったアグライアじゃ必須扱いだけどな
まあ無くて困るもんでもないし
まあ無くて困るもんでもないし
868 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/15(木) 16:03:43.36ID:71zZHRM60 >>865
情弱の極み
情弱の極み
869Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 06bb-sSeF)
2024/08/15(木) 16:06:58.73ID:j8jR4Ew30 DualSenseコントローラーをPCに青葉接続して使ってるんですが
コンフィグで振動オンにしてもビクとも揺れません
振動させられるのって有線接続だけなんですか?
コンフィグで振動オンにしてもビクとも揺れません
振動させられるのって有線接続だけなんですか?
870Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ adcf-ZlnX)
2024/08/15(木) 16:09:24.95ID:Z/ia0rM90 ああダンジョンボスだけ対象内だったな
いっても雑魚とボスの経験値の15%なんて知れてるからな
ルレボーナスなんか800万とか入るから
いっても雑魚とボスの経験値の15%なんて知れてるからな
ルレボーナスなんか800万とか入るから
871Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/15(木) 16:10:12.02ID:CLOnTXO20 30%だぞ
わざとやってんのか?
わざとやってんのか?
具体的な数字を憶えてないなら調べるか最初から書かなきゃいいのに
なんですぐばれる嘘をつくのさ
なんですぐばれる嘘をつくのさ
873Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ be75-LOf8)
2024/08/15(木) 16:36:39.57ID:piPgXlr50 うーん…これはアフィ
874Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bea5-gw8m)
2024/08/15(木) 16:47:38.45ID:JI3v7u3W0 さっきと同じ奴だろw
875Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c50a-OQh7)
2024/08/15(木) 17:05:57.28ID:OgWF+V0t0 適正レベルならボス経験値も上手い
アグライアだとボーナス無しで全部で400万ぐらい入るじゃないかな
大抵はアーマリーボーナスやレストボーナスの増加量が多くて増えている感が少ないが
アグライアだとボーナス無しで全部で400万ぐらい入るじゃないかな
大抵はアーマリーボーナスやレストボーナスの増加量が多くて増えている感が少ないが
876Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c5b5-u7mq)
2024/08/15(木) 18:50:51.58ID:/bzjZgHD0 増毛シリーズが揃いません
877Anonymous 警備員[Lv.24] (オッペケ Srf1-VWRF)
2024/08/15(木) 21:21:11.66ID:wMkYk6Zkr 色々荒れてしまったみたいですみません。
知りたかったのは実際本当にどうなのかというところだったので、プレイ済みの方のレスはとても参考になりました。
ありがとうございました。
知りたかったのは実際本当にどうなのかというところだったので、プレイ済みの方のレスはとても参考になりました。
ありがとうございました。
878Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 06bb-sSeF)
2024/08/15(木) 22:03:25.52ID:j8jR4Ew30 >>869
これ誰か教えてくれませんか
これ誰か教えてくれませんか
879Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 197f-gw8m)
2024/08/15(木) 22:43:03.82ID:pt+y91/l0880Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 09c3-3S5K)
2024/08/16(金) 05:42:34.63ID:H0PGimrC0 常にパッチ内で全ジョブカンストまでレベル上げする層にとっては最初の1レベル分だけの恩恵だったけど
今回はアグライアがある分価値が跳ね上がったね
余談だけど紅蓮の解放者予約特典のアラミガンイヤリングだけはレベル50までのギャザクラにも適応されたんで
サブキャラ作成時には重宝された
今回はアグライアがある分価値が跳ね上がったね
余談だけど紅蓮の解放者予約特典のアラミガンイヤリングだけはレベル50までのギャザクラにも適応されたんで
サブキャラ作成時には重宝された
881Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd62-SlxK)
2024/08/16(金) 08:30:21.16ID:gF1tXw+7d 走破君の名前が出た途端に走破君みたいな書き方のレスする奴が沸くのは夏の怪談なのか?
882Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ addc-ns1V)
2024/08/16(金) 10:59:15.07ID:eCM/fvYg0 馬鳥さん、今日もネタ作りの餌撒きご苦労さまです!
883Anonymous ころころ (ワッチョイ 6e77-ydYM)
2024/08/16(金) 12:46:07.03ID:ELdoAGQl0 🐴🐔🥚🥚🥚
884Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 6d53-5O/O)
2024/08/16(金) 23:02:49.94ID:5DWq6mNr0 どうすれば黄金のレガシーの悪夢のメインストーリー忘れられる?
885Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6d32-sSeF)
2024/08/16(金) 23:22:04.11ID:TZtXtBud0886Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c61f-oM+7)
2024/08/17(土) 00:00:01.14ID:O7PqcOra0 槍術士のディセムボウルって、効果切れる何秒前からトゥルースラストし始めるのが良いのかアドセンスクリックお願いします
887Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6225-LOf8)
2024/08/17(土) 02:08:26.81ID:9HaFTpfk0 トゥルースラストするとディセムボウルするまでに竜槍切れちゃうなって時間
888Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c61f-oM+7)
2024/08/17(土) 03:07:07.42ID:O7PqcOra0 タイミングは分かった、ありがとう
889Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdc2-/K37)
2024/08/17(土) 11:05:36.60ID:TjMZYXqnd なんで新作出るたび難しくするんですか?
そういう人は他のゲーム行って欲しい
そういう人は他のゲーム行って欲しい
890Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 09f7-3S5K)
2024/08/17(土) 12:09:27.17ID:+KSfEV9Q0 初見4人で当然のようにクリアできる今までが簡単すぎたんだ
黄金でようやくまともな難易度になったんだよ
「二人初見がいたら普通一度はワイプする」今くらいが心地良い
まあ偉そうに言ってもワイは零式やらない組なんだけどね
黄金でようやくまともな難易度になったんだよ
「二人初見がいたら普通一度はワイプする」今くらいが心地良い
まあ偉そうに言ってもワイは零式やらない組なんだけどね
891Anonymous 警備員[Lv.13] (ワンミングク MM92-XTr7)
2024/08/17(土) 12:43:40.07ID:cWPuuLg6M N3層は初見ヒラがいるだけでワイプ率が跳ね上がるな
昨日だけでギブアップ投票3回見た
昨日だけでギブアップ投票3回見た
892Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b2a2-gw8m)
2024/08/17(土) 13:33:13.01ID:GnGE4L4l0 ギブなんて久しく見てないな
天道1で昔あったくらいか
天道1で昔あったくらいか
893Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 81b1-Xdjv)
2024/08/17(土) 13:49:00.13ID:5ynAbMuA0 なんでクリ目でボンバリアンボム吹き飛ばない理由わかんないよぉ><
あっ解放かぁ〜使うのずらすねとかいうガイジ紛れ込むんだよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
あっ解放かぁ〜使うのずらすねとかいうガイジ紛れ込むんだよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
894Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 81b1-Xdjv)
2024/08/17(土) 13:53:26.84ID:5ynAbMuA0 スレ間違えたわごめん
895Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b1fd-5bBO)
2024/08/17(土) 14:44:04.25ID:JUeFESsk0 これからチョコボレース始めるんだけど希望の色ってG1カップリング権利証でガチャすればい?
896Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2edc-ns1V)
2024/08/17(土) 15:21:32.37ID:ORMHbmBO0 はい
897Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c6ba-exFK)
2024/08/17(土) 16:49:00.24ID:GoxLdBgi0 アレクサンドリアの最初のボスが50回やっても倒せなくて、もう引退したいです。
898Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 6df8-hgZO)
2024/08/17(土) 16:59:12.91ID:MyoMk7nw0 えぇ…
○+の移動だけ気を付けてればいいだけでしょあれ。
○+の移動だけ気を付けてればいいだけでしょあれ。
899Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ bebc-gw8m)
2024/08/17(土) 17:02:21.30ID:18Meqc230 初見余裕の雑魚では
900Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ be99-LOf8)
2024/08/17(土) 17:14:53.02ID:OWmdU6/h0 npcにピクミンするだけでしょ
901Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c680-CfFt)
2024/08/17(土) 17:32:43.78ID:JcFojyFn0 タンクで行けアドセンスクリックお願いします
902Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sd62-ruSV)
2024/08/17(土) 18:33:34.09ID:yYymbTwRd もうギミック難しすぎてストーリーが全然進められん
903Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/17(土) 21:11:06.68ID:sPuYXE920 まあアレクサンドリアの1ボスのドーナツの判定早すぎぃとはなったな
そういやラスボスもドーナツの判定厳しかった気がするわ
そういやラスボスもドーナツの判定厳しかった気がするわ
904Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ e5dc-ns1V)
2024/08/17(土) 23:17:08.49ID:eJqlkyXw0 ゲーム8様の攻略ページ見てチャレンジしましょう!
906Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f58-dpMh)
2024/08/18(日) 06:21:18.75ID:xa7C/uhh0 走ってるとリアルでも疲れるようにしろ
907 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f88-8N2E)
2024/08/18(日) 07:24:37.30ID:4tgw+8Dk0 リテイナーを呼び出してマケに出品しようとすると「イベントアイテム・クリスタル」のタブが最初に開いて鬱陶しいんだけど、所持品タブを開く様にするには何か設定が必要なんでしょうか。
908Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (JP 0H4f-AnNl)
2024/08/18(日) 09:35:34.70ID:tyMVA/eoH マウス操作でカーソルをアイコンに合わせるだけでバルーンヘルプが出る、altキーを押すと押してる間だけ消えるんだが、それ逆にできないのかな。
つまりカーソルを合わせるだけではバルーンヘルプは出なくて、altキーを押してる時だけ出る、みたいな。
つまりカーソルを合わせるだけではバルーンヘルプは出なくて、altキーを押してる時だけ出る、みたいな。
909Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9f2e-aWDb)
2024/08/18(日) 12:00:37.91ID:O4ZE3wHO0910Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f04-jTbL)
2024/08/18(日) 13:45:40.77ID:AC6AJW+t0 RTX1660superでフルHDでもカクつくんですがもう買い替えたほうがいいですか?
911Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9f26-FX2L)
2024/08/18(日) 13:50:55.29ID:QiqJ1T0L0 ps5でもカクつくことあるんだからそんなオンボロじゃもう無理よ
14じゃなくてもこれからの最新ゲームには耐えられないから買い換えるが吉
14じゃなくてもこれからの最新ゲームには耐えられないから買い換えるが吉
912Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f04-jTbL)
2024/08/18(日) 13:54:56.12ID:AC6AJW+t0 4060ti安くなってきたし買い換えるかな
WQHDにもしたいし
WQHDにもしたいし
913Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9f58-MZMP)
2024/08/18(日) 14:59:07.14ID:uMZ3uZaz0 は?4060tiでWQHDとかやめとけよ
914Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ fffb-bR3K)
2024/08/18(日) 15:20:01.37ID:PU8V0PCO0 サファイアウエポン
ヴェリーイージーでも倒せないんだけど
どうしゃりゃいんだ
あと画面酔いして気持ち悪い
ヴェリーイージーでも倒せないんだけど
どうしゃりゃいんだ
あと画面酔いして気持ち悪い
915Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7f04-jTbL)
2024/08/18(日) 16:32:43.98ID:AC6AJW+t0 4060tiでwqhdきつい?
916Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9f11-CjR1)
2024/08/18(日) 16:35:01.11ID:lEfGTes/0 初見では失敗しがちなやつだとは思うけど
ちゃんと攻撃避けつつ手を止めずに殴ってバリアと回復とブーストをしっかり使うだけじゃね
ちゃんと攻撃避けつつ手を止めずに殴ってバリアと回復とブーストをしっかり使うだけじゃね
917Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9fec-8N2E)
2024/08/18(日) 17:31:27.70ID:JX5hwWny0918Anonymous 警備員[Lv.11] (JP 0Hf3-O+yd)
2024/08/18(日) 17:34:03.05ID:E5jPazudH グラボに関係なくFATEとかフィールドコンテンツはアホみたいにカクつくぞ
919Anonymous ハンター[Lv.141][苗] (ワッチョイ 9f1f-mXHJ)
2024/08/18(日) 17:36:26.38ID:UYoPzR2C0 まぁオンラインゲームの宿命よな
920Anonymous 警備員[Lv.11] (JP 0Hf3-O+yd)
2024/08/18(日) 17:37:19.00ID:E5jPazudH 宿命じゃなく7.0からおかしくなってるのよ
921Anonymous ハンター[Lv.141][苗] (ワッチョイ 9f1f-mXHJ)
2024/08/18(日) 17:39:37.38ID:UYoPzR2C0 お前ら7.0を敵視しすぎだろww
そんなにあの猫娘嫌いなんか?
そんなにあの猫娘嫌いなんか?
922 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f6f-Tl/P)
2024/08/18(日) 17:41:55.00ID:VBqTad/00 グラフィックアプデ大して綺麗になってないのはまぁ許すんだけど
綺麗になってない割にCPUやGPU負荷は爆上げなのが許せんおかしいだろ技術力なさ過ぎ
綺麗になってない割にCPUやGPU負荷は爆上げなのが許せんおかしいだろ技術力なさ過ぎ
923Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd1f-01rG)
2024/08/18(日) 17:46:30.09ID:vsM/ZgWgd 画面にギルとバイカラージェムの両方を表示することはできないですか?
毎回所持金ページを開くのがアドセンスクリックお願いしますなのです
毎回所持金ページを開くのがアドセンスクリックお願いしますなのです
924Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9f11-CjR1)
2024/08/18(日) 18:10:05.96ID:lEfGTes/0 グラアプデはめちゃくちゃきれいになったでしょ一部の種族の顔以外は
925Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9fec-8N2E)
2024/08/18(日) 18:21:34.80ID:JX5hwWny0 グラアプデであの見苦しい地面のボケボケテクスチャとジャギジャギの髪や装備がマシになったのは素直に称賛できる
あとはそれがメインクエのカットシーン全てに反映されるとなお良い
今はもう黒メーティオンの顔アップシーンとかジャギジャギ過ぎて見てられない
あとはそれがメインクエのカットシーン全てに反映されるとなお良い
今はもう黒メーティオンの顔アップシーンとかジャギジャギ過ぎて見てられない
926Anonymous 警備員[Lv.18] (ワンミングク MMdf-oG1Z)
2024/08/18(日) 19:01:50.76ID:cqA+AUocM 零式やらない勢は普段何してるんだ
黄金クリアしたあとにギャザクラカンストさせて、ここ20日はひたすら新式売って1億ギル貯めた辺りで虚無ってきた
3ヶ月遊んだバルダーズゲート3より持たなかった
黄金クリアしたあとにギャザクラカンストさせて、ここ20日はひたすら新式売って1億ギル貯めた辺りで虚無ってきた
3ヶ月遊んだバルダーズゲート3より持たなかった
928Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f73-E1oz)
2024/08/18(日) 19:59:37.89ID:+DNz5bfe0 クルルってゲストキャラクターかと思ったらガッツリ絡んでくるのな
あまつさえのうのうと捕まってるし
なんなんだこいつ?
あまつさえのうのうと捕まってるし
なんなんだこいつ?
929Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H4f-AnNl)
2024/08/18(日) 20:17:31.26ID:Fk0a3uRrH >>909
探したけど見つけられなかったんだが、まさかマジで無いのか…
探したけど見つけられなかったんだが、まさかマジで無いのか…
930Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd1f-01rG)
2024/08/18(日) 20:18:06.96ID:vsM/ZgWgd >>924
ララフェルちゃんがかあいくなってないのは不具合だと思いまっす!😡
ララフェルちゃんがかあいくなってないのは不具合だと思いまっす!😡
931Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f5b-dpMh)
2024/08/18(日) 20:25:46.36ID:5BqvrfMB0 元がアレなんだから限界があるでしょ
932Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd1f-9uNt)
2024/08/18(日) 20:58:05.31ID:zFx0fjlAd933Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1f7e-FX2L)
2024/08/18(日) 21:11:03.96ID:jTfulWjU0 ララカスなんてどうやっても美しくはならんでしょ
934Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ff45-KXAC)
2024/08/18(日) 21:34:00.48ID:9upyQR3V0 14においてのゲストキャラクターってなんだ?
935Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1f54-ORsE)
2024/08/18(日) 22:34:48.60ID:Rb4o094d0 シーズナルの他シリーズのキャラ
936Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 9fdc-pw69)
2024/08/18(日) 22:44:41.56ID:aHHkNn9m0 今更だけどNPCに話しかけるFateって開始しないままNPC来ても失敗扱いにならないのかな
937Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 9fdc-pw69)
2024/08/18(日) 22:45:04.15ID:aHHkNn9m0 ×来ても ◯消えても
938Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1fc5-FX2L)
2024/08/18(日) 23:02:25.49ID:T8EWLzaH0 始めてないなら成功も失敗もないんじゃない?
939 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7f79-8N2E)
2024/08/18(日) 23:25:29.71ID:4tgw+8Dk0 >>929
無くても不思議は無いのでは
無くても不思議は無いのでは
940Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 1f54-ORsE)
2024/08/18(日) 23:33:52.19ID:Rb4o094d0942 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f79-8N2E)
2024/08/19(月) 00:05:09.00ID:NEjgVvkn0943Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f42-Mx4t)
2024/08/19(月) 00:51:10.86ID:JgXT7NPk0 俺の人生もまだ始まってないから失敗じゃない
944Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (スップ Sd1f-01rG)
2024/08/19(月) 12:08:22.89ID:njWmOxUUd 始まる前から(ry
945Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff1e-VnIR)
2024/08/19(月) 21:25:20.75ID:vS9aJa870 突然スフェーンのまんこ触ってやめて!!!!って言われたい
946Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ff1e-VnIR)
2024/08/19(月) 21:28:24.88ID:vS9aJa870 すいません間違えました
947Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ ff58-axFD)
2024/08/19(月) 22:29:07.58ID:WqZwNVnN0 スフェーンはホログラムだぞ
948Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd1f-01rG)
2024/08/19(月) 22:34:20.51ID:njWmOxUUd 触ったらカチカチなんだろうな
949Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ffad-FX2L)
2024/08/19(月) 22:43:08.01ID:4e3Sx3pN0 機械兵がミラプリしてるだけでしょあれ
950Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 9fdc-pw69)
2024/08/19(月) 23:02:54.64ID:knpS19/S0 代わりにオレのを触れよ!とブサイク獣人が迫ってくるでしょう
951Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd9f-01rG)
2024/08/19(月) 23:25:19.75ID:zg4x55a9d 🦁「なんだよ、マ◎コに興味あんならアタシのを触らせてやるよ、ほら」
952Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9fa3-f6kn)
2024/08/20(火) 00:55:48.05ID:bEAeOZuX0 🦁やっと言えたじゃねぇか…
955Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f4a-mOZh)
2024/08/20(火) 14:59:50.49ID:by47Sk710 いつからここはこんなキモいスレになったんだ
サボテンダーがち⚪︎こに見える!ってフォーラムでお気持ちしてた反ワクおじさんと同レベルやんけ
サボテンダーがち⚪︎こに見える!ってフォーラムでお気持ちしてた反ワクおじさんと同レベルやんけ
957Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1f37-f6kn)
2024/08/20(火) 16:24:02.32ID:fh5pk0zD0 🦁ゾニキは真の家族じゃねーからシャットダウンしたぜw
958Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1f48-FKHL)
2024/08/20(火) 16:37:05.97ID:9t6SCoHf0 真の仲間…うっ…頭が……
959Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 1f4e-FKHL)
2024/08/20(火) 20:14:43.71ID:piPdF8T30 メルウィブこと田中敦子さんご冥福
960Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f39-jTbL)
2024/08/21(水) 07:31:20.26ID:4ZcxlU3L0 WQHD最高品質で4060tiだと厳しいですか?
揺れないので60fpsでいいです
揺れないので60fpsでいいです
WQHDならいけるんじゃない?
グラボだけじゃなくCPUもある程度新しくしないとボトルネックでひっかっかるかもしれないが
グラボだけじゃなくCPUもある程度新しくしないとボトルネックでひっかっかるかもしれないが
962Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f39-jTbL)
2024/08/21(水) 07:54:36.75ID:4ZcxlU3L0 cpuは5600xです
ボトルネックチェッカーだとあまりボトルネックは起きないようでした
ボトルネックチェッカーだとあまりボトルネックは起きないようでした
963Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fffb-bR3K)
2024/08/21(水) 10:43:19.03ID:78nSpIWr0 ちょっと足して4070か4070S買ったほうがいい
後悔したらもったいない
後悔したらもったいない
964Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9fb4-8N2E)
2024/08/21(水) 17:23:51.48ID:BjHqUt0k0 WQHDだと5700F + 4060ti で最高品質フルスクリーンで57~60fpsらしい
もう一つ上みといたほうがいいな
もう一つ上みといたほうがいいな
965Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f9f-jTbL)
2024/08/21(水) 18:56:13.53ID:dIBPGtx80 >>960だけどmsiの4070ポチった
966Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fd7-jTbL)
2024/08/21(水) 22:00:25.20ID:4ZcxlU3L0 1660superフルHDの標準品質で混雑してるリムサでもカクつかないのにムービーのときだけ一瞬カクつくのってグラボのスペックじゃなくて別の要因ぽい?
967Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9f58-MZMP)
2024/08/21(水) 22:09:35.91ID:sOplS9w70 さんざん言われてるが、バ開発がちゃんと最適化してないからだと言われてるし、そのとおりだと思う
968Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f0c-uEkW)
2024/08/21(水) 23:39:10.22ID:PON/N20u0969 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f01-Tl/P)
2024/08/22(木) 00:02:36.14ID:YFcoyfWR0 実際プレイして現状知ってるだろうにこれ以上最適化無理とかよく言えるなw
まあ今の開発じゃ最適化する技術力無さそうだから無理か
まあ今の開発じゃ最適化する技術力無さそうだから無理か
970Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f0c-uEkW)
2024/08/22(木) 01:30:36.51ID:kSGbjqN20971Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f0c-uEkW)
2024/08/22(木) 01:36:39.79ID:kSGbjqN20 次スレ
なにか間違ってたらすみません
後保守のやり方知らないので何方か代わりにお願いします
【FF14】初心者の館 Part576
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724257985/
なにか間違ってたらすみません
後保守のやり方知らないので何方か代わりにお願いします
【FF14】初心者の館 Part576
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724257985/
972 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
2024/08/22(木) 01:48:56.81ID:r7F/HA0q0 >>970
世間知らずすぎw
世間知らずすぎw
973 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f21-Rqdl)
2024/08/22(木) 01:51:00.40ID:r7F/HA0q0 もう寝るから俺が起きるまでに何がどうトップクラスなのかまとめといてなw
974Anonymous 警備員[Lv.27] (JP 0H03-xW4e)
2024/08/22(木) 02:54:19.45ID:PklwT8vGH 嘘つき具合は間違いなくトップクラスだよ
すみません、質問いいでしょうか?
対象指定する射程3mのウェポンスキル(ファストブレードなど)がギリギリ当たらない立ち位置で
自分中心5mのウェポンスキル(トータルエクリプスなど)を撃つとヒットするのですが、このゲームの射程ってどうなってるんでしょう
対象指定する射程3mのウェポンスキル(ファストブレードなど)がギリギリ当たらない立ち位置で
自分中心5mのウェポンスキル(トータルエクリプスなど)を撃つとヒットするのですが、このゲームの射程ってどうなってるんでしょう
976Anonymous ハンター[Lv.258][SSR武][SSR防][苗] (スププ Sd9f-tWXv)
2024/08/22(木) 03:20:14.82ID:G5mVr4MSd トップクラスのおにぎり作れるだろ!!
977Anonymous 警備員[Lv.25] (JP 0Hf3-O+yd)
2024/08/22(木) 03:26:12.03ID:lW9l5yiYH >>975
木人の当たり判定がバグってるクソゲーだから諦めろ
木人の当たり判定がバグってるクソゲーだから諦めろ
978Anonymous ハンター[Lv.258][SSR武][SSR防][苗] (スププ Sd9f-tWXv)
2024/08/22(木) 03:28:49.26ID:G5mVr4MSd979Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff6e-WLSN)
2024/08/22(木) 03:29:34.20ID:gHjFA92P0 3mより5mの方が長いんだからそりゃ当たるでしょ
980Anonymous 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 9fd6-FX2L)
2024/08/22(木) 03:48:03.19ID:rskjc/Af0 全ての環境でスムーズに動かすとか実質不可能でしょ
981Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff00-FzYF)
2024/08/22(木) 03:54:27.97ID:2awztAF50982Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff00-FzYF)
2024/08/22(木) 03:56:34.42ID:2awztAF50 直径5mの場合→半径2.5mなので対象指定3mが当たらない距離で当たるのがおかしい
半径5mの場合→3mの1.7倍ほどは離れられるはずなんですが、3mがギリギリ当たらない距離から更に2〜3歩下がるだけで当たらなくなる
っていう状態になってるようで・・・
半径5mの場合→3mの1.7倍ほどは離れられるはずなんですが、3mがギリギリ当たらない距離から更に2〜3歩下がるだけで当たらなくなる
っていう状態になってるようで・・・
983Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff6e-WLSN)
2024/08/22(木) 04:14:05.45ID:gHjFA92P0 3mも4歩程度だしそんなもんじゃね
984Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ff72-KXAC)
2024/08/22(木) 04:56:07.18ID:RVlNlhQN0 なにがわからないのかわからない
985Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffba-AWIv)
2024/08/22(木) 07:54:20.78ID:kP0nRwKj0 わからな〜い♪
トゥナイ〜っ♪
トゥナイ〜っ♪
986Anonymous 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 9fd6-FX2L)
2024/08/22(木) 09:03:52.00ID:rskjc/Af0 なんで直径だと思ってるんだ?
987Anonymous ハンター[Lv.259][SSR武][SSR防][苗] (スププ Sd9f-tWXv)
2024/08/22(木) 09:39:54.09ID:G5mVr4MSd ララフェルの身長が大体90センチ前後だから
何人か床に転がして計測してみてたら
何人か床に転がして計測してみてたら
988Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd9f-o0D4)
2024/08/22(木) 10:32:06.90ID:AvLL63EZd スクエニの文句言って叩かれ褒めて叩かれ
どうすりゃいいんだよ
どうすりゃいいんだよ
同じ奴が叩いてんじゃねぇんだから好きにすりゃいいのよ
何したって気に入らねぇ奴なんかどこからでも湧いてくるわ
何したって気に入らねぇ奴なんかどこからでも湧いてくるわ
990Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd9f-01rG)
2024/08/22(木) 12:05:17.41ID:IWyx9tMvd 見ず知らずの他人の評価なんて気にしなくて良いのでっす!(っ´▽`)っ
そんなことより、ララフェルちゃんを愛でるのでっす!(≧∀≦)
そんなことより、ララフェルちゃんを愛でるのでっす!(≧∀≦)
991Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd9f-01rG)
2024/08/22(木) 12:06:50.11ID:IWyx9tMvd 次スレは既にあったのでっす!
【FF14】初心者の館 Part576
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724257985/
【FF14】初心者の館 Part576
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1724257985/
992Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1f0c-uEkW)
2024/08/22(木) 15:12:18.76ID:kSGbjqN20 >>973
いやー普通に考えて根本が10年以上前で最新拡張の公式推奨スペックがRTX2000番台なのにPS4が普通に動くって相当だけどね
憶測だけどPC環境でMOD使ってもっと最適化できるから開発の技術力が無いと言ってそう
いやー普通に考えて根本が10年以上前で最新拡張の公式推奨スペックがRTX2000番台なのにPS4が普通に動くって相当だけどね
憶測だけどPC環境でMOD使ってもっと最適化できるから開発の技術力が無いと言ってそう
993Anonymous 警備員[Lv.28] (JP 0H03-xW4e)
2024/08/22(木) 16:10:51.90ID:PklwT8vGH PS4版はPS4で動くように削ってるんだが?
994Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f6e-pw69)
2024/08/22(木) 17:32:52.71ID:J1Cs/0UZ0 PS4はフレームレートかなり低いんじゃない?
漆黒以前から60fpsキープも難しかったみたいだし
漆黒以前から60fpsキープも難しかったみたいだし
995Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1f0c-uEkW)
2024/08/22(木) 17:44:07.63ID:kSGbjqN20 >>993
スペックが完全に不足してるのに多少削った程度でまともに動く訳無いやん
それで動作エラーもアプリエラーも殆ど無く動くって事はそれだけFF14開発が最適化に成功してるって話になる
下限を基準にしてるからスペックが高い環境なら更に最適化に余地があるからMOD等で最適化出来るのは言うまでも無く常識且つ当たり前の話
まあこれ以上は自分で調べてくれい
スペックが完全に不足してるのに多少削った程度でまともに動く訳無いやん
それで動作エラーもアプリエラーも殆ど無く動くって事はそれだけFF14開発が最適化に成功してるって話になる
下限を基準にしてるからスペックが高い環境なら更に最適化に余地があるからMOD等で最適化出来るのは言うまでも無く常識且つ当たり前の話
まあこれ以上は自分で調べてくれい
996Anonymous 警備員[Lv.29] (JP 0H03-xW4e)
2024/08/22(木) 17:49:45.87ID:PklwT8vGH 家庭用機で動くように削った上でカクカクやフリーズ出してるんだが?
997Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fbf-8N2E)
2024/08/22(木) 20:04:33.67ID:pg4Hzas+0 単純にPS4でもまだグラ上げるだけの余力があっただけの話だろ……
Radeon HD7850をベースにゲーム特化で組まれてるんだからPCで言えばHD7870相当
FHDで標準品質程度のグラでいいならそりゃアプデ後でも「快適」のランクで動くわ
こんなんで最適化がどうのこうのと宣ってるとかただの間抜け
Radeon HD7850をベースにゲーム特化で組まれてるんだからPCで言えばHD7870相当
FHDで標準品質程度のグラでいいならそりゃアプデ後でも「快適」のランクで動くわ
こんなんで最適化がどうのこうのと宣ってるとかただの間抜け
998Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (JP 0H4f-bHMQ)
2024/08/22(木) 20:20:26.89ID:FdOQ+/XRH そもそもPC環境と構成が固定されてるコンシューマ機を一緒くたにして比較してる時点でアホ
999Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f14-FzYF)
2024/08/22(木) 20:27:09.35ID:tFKHTKK80 質問いいですか?
1000Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1f2e-Q7/D)
2024/08/22(木) 20:31:18.53ID:moswaksG0 まだ早い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 19時間 56分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 19時間 56分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- 【令和最新版】秋篠宮眞子(小室眞子)、腹チラ [377482965]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 教師が性教育の課外授業と称し生徒の母親をレイプするエロ漫画、Xの広告で表示され荒れる [191842688]