IDの最中とかに仕事の関係で抜けなきゃならなくなった時はごめんなさいして抜ければいいの?
昨日極ヴァリガルマンダ中に職場からメールきて抜けなきゃならなくなり
直後にギブアップ解散だったので支障はなかったけどちょっと焦ったのです
時間早ければペナルティもらうのは仕方ないとして
途中で抜けたことないのでとりあえず作法がわからんのです