!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3」を「本文の最初に」三行重ねて書いて下さい
■利用する前に
アフィサイト転載を避けるため【アドセンスクリックお願いします】を投稿文に加えると真面目な返答が増えます
■重要サイト
┣ The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ サポートセンター support.jp.square-enix.com/main.php
┣ プレイガイド・データベース jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* wikiwiki.jp/ff14n/
■ツイッター
┣公式アカウント twitter.com/FF_XIV_JP
┣障害情報など twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┗FFXIV Forum bot twitter.com/ffxiv_forum_bot
※次スレは>>970が立てること。踏み逃げの場合は>>980。さらに踏み逃げは>>990
有志が宣言後に立ててもよし
■前スレ
【FF14】初心者の館 Part574
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718619090/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【FF14】初心者の館 Part575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6f57-aPFN)
2024/07/10(水) 00:35:04.99ID:MrgT9wYJ0153Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 21:33:00.26ID:KW3qw4aY0 >>152
もしかして登録してるの?
もしかして登録してるの?
154Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ b682-DToB)
2024/07/14(日) 23:09:48.62ID:49arv/W50 情弱が文句言いたいだけかい
155Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/14(日) 23:27:07.83ID:KW3qw4aY0 いやしてるのか聞きたいだけなのになんでそんな怒ってるん?
156Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3184-70oq)
2024/07/15(月) 00:01:40.18ID:JMWk6qqw0 全33ジョブになったのにアーマリーチェストの武器枠50って少ないわ
IDの拾い物(サブジョブのレベル上がったら入れ換える用)とか入れてたらすぐパンパンになる
IDの拾い物(サブジョブのレベル上がったら入れ換える用)とか入れてたらすぐパンパンになる
157Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0a78-DToB)
2024/07/15(月) 00:11:38.41ID:jkco4ZjW0 チョコボカバンにでも入れといたらいいんじゃない?
158Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 710c-0doT)
2024/07/15(月) 00:31:25.96ID:ADtHa5oX0159Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8d35-1aU4)
2024/07/15(月) 01:32:45.23ID:wNcwkAB90 黄金が盛り上がってる世間を横目に、蒼天のメインサブクエをコツコツ進めている状況だけど
受注クエ数が常に上限の30に張り付いてて地味にストレス状態や
極IDとかしばらくソロでクリア不可なクエは破棄すればよいのは分かっているけど、
破棄はなんか嫌w
受注クエ数が常に上限の30に張り付いてて地味にストレス状態や
極IDとかしばらくソロでクリア不可なクエは破棄すればよいのは分かっているけど、
破棄はなんか嫌w
160Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d525-kwdo)
2024/07/15(月) 01:55:13.75ID:uJY9c6in0 先急がないなら寄り道しながら進むのもいいと思う
俺の場合紫のクエ全部やって6.0クリアまで4ヶ月かかった
俺の場合紫のクエ全部やって6.0クリアまで4ヶ月かかった
161Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5ac8-GGE2)
2024/07/15(月) 10:46:49.85ID:NsxN7eDS0162Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Sa39-fxdO)
2024/07/15(月) 14:21:03.69ID:wqXocLDza163Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5ab6-xyxs)
2024/07/15(月) 14:23:28.78ID:VuBclRGh0 極行きたいんだけど100レベルのアクセってどこで取れる?
164Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5a51-vZmJ)
2024/07/15(月) 14:43:58.89ID:cG7Yzwfs0 690アクセはエキ3種どれでも
700は美学交換
700は美学交換
165Anonymous 警備員[Lv.16] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/15(月) 17:37:58.12ID:z8a7hBdeM ナイトで極やり始めたけどギミック避けながら絶え間なく攻撃とか無理だから聖剣コンボ30秒と通常コンボ30秒のマクロを交互にポチポチ押してるんだけどlogsってサイト見たらDPS9000くらいしか出てないっぽい
これを普通に出来る人って人間辞めてないですか
これを普通に出来る人って人間辞めてないですか
166Anonymous ころころ (ワッチョイ 7a94-hu6I)
2024/07/15(月) 17:50:26.00ID:dduMV14X0 まずIDなどでできるようになりましょう
寄生根性がニートですよね
寄生根性がニートですよね
167Anonymous 警備員[Lv.17] (ワントンキン MMea-Tq/F)
2024/07/15(月) 18:30:43.12ID:z8a7hBdeM おーおーガチ勢は怖いね
まーゲームとして楽しむならこの辺が限界だな
イライラギスギスは病気になるで
まーゲームとして楽しむならこの辺が限界だな
イライラギスギスは病気になるで
168Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aea9-DToB)
2024/07/15(月) 18:37:42.33ID:arUB8ilS0 寄生してる自覚あるのに寄生と言われたくないのか
169Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7d6e-9dBu)
2024/07/15(月) 18:47:44.02ID:Otv2UBNV0 俺もライトなエンジョイ勢だけど、30秒間コンボマクロには爆笑したwww
別に人間辞めるほどやり込まんでも慣れたらそれなりの数字は出るのよ、でもマクロで誤魔化してたら慣れないからずっとそのままやぞ
171Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H0e-Hgi3)
2024/07/15(月) 23:12:02.98ID:7xlcAhFXH もしかして
フリトラってマジで神ゲーなのでは
普通にメインクエやってたら途中でカンストしちゃうから別ジョブで気分転換がてら寄り道して適正レベルまで上がったらメインクエ復帰、という流れで半年ぐらい無料で遊べるのでは
フリトラってマジで神ゲーなのでは
普通にメインクエやってたら途中でカンストしちゃうから別ジョブで気分転換がてら寄り道して適正レベルまで上がったらメインクエ復帰、という流れで半年ぐらい無料で遊べるのでは
172Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 85db-irXY)
2024/07/16(火) 00:06:06.63ID:yG7olSnp0 時間の無駄遣い
173Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/16(火) 00:20:37.99ID:+jyBHcnf0 課金止めてる時の暇つぶしには丁度いいけどすぐやること無くなるからなあ
174Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ b678-leTa)
2024/07/16(火) 01:21:08.16ID:d1J0RI7z0 黄金のレガシーやって心が折れそうだわ
なんとかしておもしれぇ…と思いたい
なんとかしておもしれぇ…と思いたい
175Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6158-+4E8)
2024/07/16(火) 01:29:37.86ID:OrZblIpW0 俺はもう心が折れた
ピクマンは楽しいから今はレベル上げだけしてる
ピクマンは楽しいから今はレベル上げだけしてる
176Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 0adc-a51M)
2024/07/16(火) 01:35:12.68ID:Lv0S590U0 如何に長期連載モノがすごいのが理解るという案件、まぁ原作者とそこいら?のライターを比べても詮無い事だがね
本筋は王道だしそれほど悪くないと思うんだけど、展開やら見せ方が雑過ぎてどうもな
178Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 76c6-hIhh)
2024/07/16(火) 10:56:42.86ID:fFpK7oDY0179Anonymous 警備員[Lv.45] (スップ Sdda-h3//)
2024/07/16(火) 11:05:46.92ID:woSWZ45Kd 結局は慣れが大きいよ
180Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 616d-Hgi3)
2024/07/16(火) 12:17:06.91ID:HGIogNJL0 MMOは飽きるまでやったら卒業するものなので、面白くないなと感じたらプレイしない方が良いのでは
181Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e9a5-gc6U)
2024/07/16(火) 12:30:58.41ID:hmmYk1Ss0 文句言いながら依存してるガイジだからしゃあない
まあ、卒業できるぐらいなら文句も言わずにサヨナラでしょ
183Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8546-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:26:59.51ID:DBnCRQJg0 100シンクのタンクの木人が薬と飯無しで上振れしたときにしか割れないんだけど、この木人って薬と飯ありきで調整されてるの?
184Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8d9b-UGyX)
2024/07/16(火) 16:30:42.39ID:tmVfroiK0 コンテンツファインダーで5件申請するのと、ルーレットの中間がほしい。
70のIDだけ、80のノーマルレイド、90の極だけとかコンテンツが増えたのに合わせて申請方法もアップデートして。
70のIDだけ、80のノーマルレイド、90の極だけとかコンテンツが増えたのに合わせて申請方法もアップデートして。
185Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6ef0-Apl3)
2024/07/16(火) 16:35:11.94ID:6wd1bnaV0 木人のHPはジョブによって調整ガバガバだぞ
想定外のスキル回しが見つかりまくる開発に適正な調整が出来るはずない
想定外のスキル回しが見つかりまくる開発に適正な調整が出来るはずない
186Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8546-Pe0Q)
2024/07/16(火) 16:56:05.77ID:DBnCRQJg0 他のロール、例えばDPSなら薬飯無しでもサクッと木人壊せちゃうものなの?
187Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8525-6p17)
2024/07/16(火) 17:08:33.67ID:mqAj+o/t0 わかった
ティーカップ一つだけマークして
1回目は90度ずらしで
2回目は対角に入ればいいのか
ティーカップ一つだけマークして
1回目は90度ずらしで
2回目は対角に入ればいいのか
188Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0a29-xyxs)
2024/07/16(火) 17:45:47.37ID:BCY2GySh0 Faloop登録してみたけど使い方分からん
レアFateに絞って表示してるんだけど、湧いたら湧いたって表示になりますか?
レアFateに絞って表示してるんだけど、湧いたら湧いたって表示になりますか?
189Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6ef0-Apl3)
2024/07/16(火) 17:57:14.77ID:6wd1bnaV0190Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e90a-Apl3)
2024/07/16(火) 19:02:41.11ID:UuUjhgyl0 ピクトで指輪1つ以外はシンク装備で100木人
キモ回しなど面倒な回しもなく3回やって10~20秒残し
ユッルユルだった
キモ回しなど面倒な回しもなく3回やって10~20秒残し
ユッルユルだった
191Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 7ac0-Pe0Q)
2024/07/16(火) 19:42:16.87ID:I013hQhG0 トレンドに水着ククルって出てきて
一瞬見間違って期待した
一瞬見間違って期待した
192Anonymous 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/16(火) 20:25:22.76ID:YERMLjOk0 週制限トークンや秘伝書実装って2週間後でええのかな
193Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ b632-7LzY)
2024/07/16(火) 20:38:06.82ID:zf4U6mH40 まだ途中だけど
新大陸って終末騒動って無かった事になってんの?
新大陸って終末騒動って無かった事になってんの?
194Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 710c-0doT)
2024/07/16(火) 23:40:12.39ID:TZ4/yny60195Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 7a48-Pe0Q)
2024/07/17(水) 00:10:15.03ID:1m2I1aIo0 合言葉はBee
196Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 85ff-Pe0Q)
2024/07/17(水) 01:51:23.91ID:+tzSVPLN0197Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0984-KCmS)
2024/07/17(水) 03:06:17.84ID:N4sCzxxN0 メインモンクだったけど気まぐれの久々にタンクやったらマッチング早くてレベル上がんのも早くて笑えるわ
もうこれ暗黒騎士メインに乗り換える
二年以上ぶりで被弾やら注視漏れしまくりだけどゆるしてね
もうこれ暗黒騎士メインに乗り換える
二年以上ぶりで被弾やら注視漏れしまくりだけどゆるしてね
198Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0a8a-zYmU)
2024/07/17(水) 07:23:54.63ID:Ba4kP+y/0 今アレキサンダーやってるけどいくつあるの?
起動編2が終わったところです
YouTubeの動画探してみると天動編とか律動編とかでちょっとうんざり気味
アレキサンダーってクリア必須?必須じゃなければやらずに進めたいです
起動編2が終わったところです
YouTubeの動画探してみると天動編とか律動編とかでちょっとうんざり気味
アレキサンダーってクリア必須?必須じゃなければやらずに進めたいです
199Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9ad-Hgi3)
2024/07/17(水) 07:28:40.00ID:Ffdd2TSW0 タンクとヒーラーは野良だと迷惑かけまくりそうでできない
200Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5a51-vZmJ)
2024/07/17(水) 07:43:23.87ID:fKYnEdFN0 いわゆるノーマルレイドはどれも4層x3の12個の構成
面倒ならやらんでもいいよ
面倒ならやらんでもいいよ
201Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c65a-eJM1)
2024/07/17(水) 08:34:02.97ID:uiEvqLpg0 >>198
アドセンスクリックお願いします
各拡張には4×3の全12層ずつレイドシリーズが実装されてる
x.0、x.2、x.4で順に4つずつ実装される
これの高難易度版が零式
最新の最強装備が欲しいなら現行パッチ、今なら再来週実装の黄金最初の零式をやらないといけない
基本的には過去のレイドシリーズはやる必要はない
ただストーリーがおもしろいって層もいるんでメイン落ち着いたりしたタイミングでガッツリやってみるといい
あと最高難易度絶シリーズを開放するためにも特定の零式4層クリアフラグが必要
アドセンスクリックお願いします
各拡張には4×3の全12層ずつレイドシリーズが実装されてる
x.0、x.2、x.4で順に4つずつ実装される
これの高難易度版が零式
最新の最強装備が欲しいなら現行パッチ、今なら再来週実装の黄金最初の零式をやらないといけない
基本的には過去のレイドシリーズはやる必要はない
ただストーリーがおもしろいって層もいるんでメイン落ち着いたりしたタイミングでガッツリやってみるといい
あと最高難易度絶シリーズを開放するためにも特定の零式4層クリアフラグが必要
202Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6ea3-TqLb)
2024/07/17(水) 09:39:01.35ID:Ldh3W0520 美学の消費ってまだS9の装備だけです?
レイド極の消耗品云々で消費したかったのですが、もう装備取りきったあとは今の所美学ダダ漏れな感じに…?
レイド極の消耗品云々で消費したかったのですが、もう装備取りきったあとは今の所美学ダダ漏れな感じに…?
203Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 95cf-Mp8r)
2024/07/17(水) 09:56:58.27ID:alchbSoF0 8人レイドの中じゃアレキサンダーとかオメガはまだストーリーが人気な方じゃないかな
まだ1個目だからわからんけど今回のは…
美学は所詮極とレイドいくための装備でしか無いから自ジョブ分揃えたら集める必要すらない
本気出すのは30日の天道だっけ?からだよ
まだ1個目だからわからんけど今回のは…
美学は所詮極とレイドいくための装備でしか無いから自ジョブ分揃えたら集める必要すらない
本気出すのは30日の天道だっけ?からだよ
204Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6ea3-TqLb)
2024/07/17(水) 10:19:59.22ID:Ldh3W0520205Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 95cf-Mp8r)
2024/07/17(水) 11:07:24.27ID:alchbSoF0206Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 616d-Hgi3)
2024/07/17(水) 11:43:21.15ID:QID3dkNX0 ゴブリンタンクが爆弾投げてきて即死するやつが苦痛なだけなんだが、まさか今後ってそんなのばっかりになるの?
207Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8516-Pe0Q)
2024/07/17(水) 12:17:49.07ID:H12+d9dW0 レイドで間違って腕のやつを3つ取ってしまいました
市にたい(´・ω・`)
市にたい(´・ω・`)
208Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/17(水) 16:44:24.49ID:GwqTCR7h0 もう一個取って他のジョブに装備させましょう、アドセンスクリックお願いします!
美学は新式装備の素材交換の為にある程度残しておきましょう
美学は新式装備の素材交換の為にある程度残しておきましょう
209Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4649-n5VL)
2024/07/17(水) 21:14:26.99ID:DzZKSTTN0 2000時間プレイしたアカウントあるんだけど
スクエニIDが気に入らないから変えたい
運営にお願いメールすれば変えたりできないかな?
毎回ログイン画面に表示されるから
ちゃんと考えて決めればよかった…
スクエニIDが気に入らないから変えたい
運営にお願いメールすれば変えたりできないかな?
毎回ログイン画面に表示されるから
ちゃんと考えて決めればよかった…
210Anonymous 警備員[Lv.17] (スッップ Sdfa-hIhh)
2024/07/18(木) 13:09:27.82ID:dLLgSOgFd211Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6dda-00ZJ)
2024/07/18(木) 14:49:41.96ID:zrbr02Yy0212Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aebb-xyxs)
2024/07/18(木) 15:51:56.91ID:mHd3b5170 教えてください
faloopってリポップまでの最短時間とか討伐された時刻は見れるけど今湧いてるって情報は見れない?
faloopってリポップまでの最短時間とか討伐された時刻は見れるけど今湧いてるって情報は見れない?
213Anonymous 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MM7e-6DV/)
2024/07/18(木) 16:36:55.06ID:w8QvkJ8iM214Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cd73-/pEx)
2024/07/18(木) 18:07:57.97ID:cYjpwx0G0 タンクだけじゃなくて他職も触ってみろってここの人が言うからやってみたら明らかに自分より下手なタンクしかいない件
これが何の勉強になるの
これが何の勉強になるの
215Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6e14-Apl3)
2024/07/18(木) 18:09:25.18ID:4pliAteL0 ダメな動きを勉強できたじゃないか
216Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d9cd-NjGk)
2024/07/18(木) 18:17:45.32ID:OiFqNZT20 今回の極これまでと違って難易度高すぎないか?特にゾラあれクリアしてるの一部の人間だけっぽいし
217Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ da73-o7Qo)
2024/07/18(木) 18:20:26.90ID:BPK3ccZh0 黙って越冬できるかどうかも器が試されてても不思議では無い
218Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdfa-4CJ3)
2024/07/18(木) 18:27:14.31ID:lx0SZwcsd 黄金IDそんなに難しいんですか?まだやってないけど適当に参加していいのかな
219Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/18(木) 18:27:20.37ID:LVWcdEI90 簡単だと文句言われるからね
220Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d57f-kwdo)
2024/07/18(木) 18:34:20.96ID:Nwxv7iZ90 タンクがヒラDPS目線になると
ボスの背中向けることや全体軽減の重要性がどの程度かわかる
もちろん大して重要じゃない場合も含む
他人のタンクの動きはあんまり参考にならないと思う
ボスの背中向けることや全体軽減の重要性がどの程度かわかる
もちろん大して重要じゃない場合も含む
他人のタンクの動きはあんまり参考にならないと思う
221Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ d59b-Pe0Q)
2024/07/18(木) 18:37:05.75ID:VZtTVKY20 オサムになってから開幕オンスロートはやめましたまる
>>216
その辺に翼取ったやつウヨウヨ湧いてきてるしそんなことは無いかと
DPSチェックもユルユルのガッバガバで時間切れになる要素ねえしやってることも一度体験してみたら難しくない平均的な拡張最初の普通の極です
その辺に翼取ったやつウヨウヨ湧いてきてるしそんなことは無いかと
DPSチェックもユルユルのガッバガバで時間切れになる要素ねえしやってることも一度体験してみたら難しくない平均的な拡張最初の普通の極です
223Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 6999-6R/B)
2024/07/18(木) 19:36:30.29ID:37O29sZT0 今は装備が初期だから強く見えるだけで装備が揃えばミスしても死なないし火力もガバガバですぐ死ぬラーヴァナみたいな蛮神
224Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sdda-70oq)
2024/07/18(木) 20:25:00.94ID:1c5HZWb0d 極アクセのあみだやプロジェクションエッジはピクミンでいけるし、黄色マークの雰囲気散会や8連頭割りでたまに事故るくらいだと思うよ
被ダメが全体的にデカいから下限なら紅蓮の頃の零式1層ぐらいはあるかもな
被ダメが全体的にデカいから下限なら紅蓮の頃の零式1層ぐらいはあるかもな
225Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 7ddc-9dBu)
2024/07/18(木) 23:35:37.90ID:POXyHGD90 最初の極2種はハイデリンやゾディアーク程度でいいのにね
226Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/18(木) 23:53:14.17ID://HG7V9/0 もう大概コンサポで済ますんでそれでも暁月本編と6.1以降のIDはなんか嫌らしさが際立つみたいな印象
227Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/18(木) 23:54:13.97ID:kO+uvgaV0 FATEジェムについて質問です
Fateランクというものがあることを知りました
ジェムがあふれそうなのですがマウントほしいのですが、FATEランクをあげるまでにこの溢れそうなジェムを違うものに好感する必要がありますか?
本当はマウントに変えたいのですが
Fateランクというものがあることを知りました
ジェムがあふれそうなのですがマウントほしいのですが、FATEランクをあげるまでにこの溢れそうなジェムを違うものに好感する必要がありますか?
本当はマウントに変えたいのですが
228Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6e76-KTFP)
2024/07/18(木) 23:56:14.01ID:1CgWUJyw0 勉強からやな
230Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:05:15.50ID:Wnbi6tie0 >>228
ずっと調べてるのですがジェムを預けたり出来ないですよね?
ずっと調べてるのですがジェムを預けたり出来ないですよね?
231Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:16:57.67ID:ue26H2Jn0 納品書じゃだめなんか?
232Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:17:50.99ID:Wnbi6tie0 >>231
ランクがないのでショップが解放されてないんですよ
ランクがないのでショップが解放されてないんですよ
233Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:18:42.30ID:Wnbi6tie0 >>231
ランク4になるまでFATEしなくちゃいけないらしく、もうジェムが溢れそうです
ランク4になるまでFATEしなくちゃいけないらしく、もうジェムが溢れそうです
234Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:21:10.54ID:ue26H2Jn0 交易商関連は昔から各エリアランク3?だっけか開放は、てなると各エリアの交易商で素材交換で金策ぐらいしかないんでは?
235Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:26:05.53ID:Wnbi6tie0236Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/19(金) 00:27:02.37ID:doOLWDhA0 普通に素材と交換して売ればいいんじゃない
237Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0a1b-a51M)
2024/07/19(金) 00:27:52.58ID:ue26H2Jn0 我慢できない若しくは金あるんであれば納品書を買うとか
238Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 00:31:45.31ID:Wnbi6tie0 >>236
マウントのためにまたFATEをしなくちゃいけないのが辛くて
マウントのためにまたFATEをしなくちゃいけないのが辛くて
239Anonymous ころころ (ワッチョイ fd23-clUX)
2024/07/19(金) 00:59:31.45ID:R6JxC12E0 じゃあ溢れたままやれば?
240Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ aa9e-Mp8r)
2024/07/19(金) 01:04:29.07ID:b//uj0Kl0 どの道ランクが上がるまで目的のものは手に入らんのだろ
なら溢れそうな分だけマーケットで売れるものに交換しておけ
なら溢れそうな分だけマーケットで売れるものに交換しておけ
241Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ d573-DToB)
2024/07/19(金) 01:20:04.27ID:doOLWDhA0 典型的なアフィムーブ
242Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 01:21:43.49ID:Wnbi6tie0 >>240
溢れる分含めると相当なFATE数ですねありがとうございます諦めるかも
溢れる分含めると相当なFATE数ですねありがとうございます諦めるかも
243Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 468a-6R/B)
2024/07/19(金) 05:04:18.37ID:ORW6NCXV0 キチガイループやん
244Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ eeaf-7N20)
2024/07/19(金) 06:40:20.11ID:Wnbi6tie0 てかもうFF14自体やめたい
次課金更新しないでおこ
次課金更新しないでおこ
246Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (アウアウウー Sa39-rfA1)
2024/07/19(金) 07:10:26.17ID:LMf0AQHia バカだとゲーム遊ぶのも一苦労で大変そうやね
247Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H0e-7N20)
2024/07/19(金) 07:18:20.24ID:1tt5iJduH 世間的にはゲームに詳しいほうがバカなんだが
248Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H0e-7N20)
2024/07/19(金) 07:19:17.93ID:1tt5iJduH つまり俺たちの方が馬鹿ってことな
>>246
>>246
249Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 09fa-DToB)
2024/07/19(金) 09:14:47.53ID:52hnm4Mq0 馬鹿なのはワッチョイも知らずに自演してるお前だけだよ
250Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 05be-dc8I)
2024/07/19(金) 11:11:25.62ID:p6VtnPjB0 ワッチョイどころかIDまで同じ
もっとやる気出せ
もっとやる気出せ
251Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5573-hIhh)
2024/07/19(金) 11:56:47.51ID:TDQNN0Qc0 よっぽど悔しかったんだろ
252Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0962-GGE2)
2024/07/19(金) 12:25:47.05ID:ip+uy8aZ0 まぁここは初心者の館だから💦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]