黄金が盛り上がってる世間を横目に、蒼天のメインサブクエをコツコツ進めている状況だけど
受注クエ数が常に上限の30に張り付いてて地味にストレス状態や
極IDとかしばらくソロでクリア不可なクエは破棄すればよいのは分かっているけど、
破棄はなんか嫌w