ナイトで極やり始めたけどギミック避けながら絶え間なく攻撃とか無理だから聖剣コンボ30秒と通常コンボ30秒のマクロを交互にポチポチ押してるんだけどlogsってサイト見たらDPS9000くらいしか出てないっぽい
これを普通に出来る人って人間辞めてないですか