最近になってスキル回しを覚えました、、、が
コンテンツや個々の立ち回りよってはゲージが確保出来ず本来バーストで使うべきゲージ技が使えない場合ありますよね?
そのタイミングでシナジーのリキャが回ってきたら とりあえずシナジーを優先して使って ゲージが溜まり次第適当に合わせて(遅れて)使うのか そこら辺の動きが全然分かりません

木人を想定したスキル回しの解説ばっかで実戦でどのように動くのかの解説動画が全くないので教えてください