サブだろうがなんだろうが適当に660で固めればアグライア程度ならDPS上位余裕だけど…
寧ろサブだろうがなんだろうが1年ぶりとかにまともに触るジョブだろうから
周回してると思い出して練度上がってくで
【FF14】初心者の館 Part575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
374Anonymous 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 0b0d-hEcB)
2024/07/25(木) 17:17:39.38ID:dtQE4K5P0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています