30とか50スタートでも結局そこまでは他のジョブあげなきゃいけないわけだしそれで無駄とか考えるなら課金やめたら?
ミリも損したくないならタンクかヒラの1種買ってガンブレか賢者を手動で上げれば良いんじゃね