30とか50スタートでも結局そこまでは他のジョブあげなきゃいけないわけだしそれで無駄とか考えるなら課金やめたら?
ミリも損したくないならタンクかヒラの1種買ってガンブレか賢者を手動で上げれば良いんじゃね
【FF14】初心者の館 Part575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
704Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 61cf-Ytsl)
2024/08/09(金) 08:48:08.57ID:K2Js/G0E0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています