黄金のレガシーになってからプチフリーズみたいなものがずっと起きているのですが、解決策はないでしょうか?
回線のパケロスみたいなものではなく単純にほんの少しだけフリーズする感じです。暁月の時は一度も見ていなく、黄金のベンチマークも非常に快適で、他の重いゲームもかくついたことはありません。
設定もかなり落としたのですが一向に治る気配がなく非常に困っております。。
【FF14】初心者の館 Part575
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
758Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 658d-CfFt)
2024/08/12(月) 05:23:35.50ID:7qRnUMbf0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています