!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式 https://jp.finalfantasyxiv.com/
プレイヤーズサイト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
公式ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/
暁月のフィナーレ https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/
※次スレは>>950が宣言して立ててください、立てられなかったらレス番を指定する事
※スレを立てるときは↓を本文一行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720508651/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ109
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0a11-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:43:23.02ID:hAVYq+lC02Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:05.17ID:hAVYq+lC0 ないと
3Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:10.37ID:hAVYq+lC0 せんし
4Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:17.39ID:hAVYq+lC0 あんこくきし
5Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:26.07ID:hAVYq+lC0 がんぶれいかー
6Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:33.23ID:hAVYq+lC0 もんく
7Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:40.55ID:hAVYq+lC0 りゅうきし
8Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:45:50.26ID:hAVYq+lC0 にんじゃ
9Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:46:01.72ID:hAVYq+lC0 さむらい
10Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:47:06.07ID:hAVYq+lC0 りーぱー
11Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b04-zKgd [240b:10:d660:900:*])
2024/07/19(金) 00:49:44.09ID:9cGafkPu0 いちおつバクージャジャ
12Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ bb1f-Teug [223.223.80.100])
2024/07/19(金) 00:51:51.05ID:cDCVyS120 立て乙
13Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0db6-qlLt [240b:c020:490:f643:*])
2024/07/19(金) 00:55:19.47ID:mCHZtddY0 B…B…
14Anonymous ころころ (ワッチョイ 3b04-zKgd [240b:10:d660:900:*])
2024/07/19(金) 01:00:05.29ID:9cGafkPu0 グルージャジャ
15Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b04-zKgd [240b:10:d660:900:*])
2024/07/19(金) 01:02:07.04ID:9cGafkPu0 ゾラージャ
16Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 01:02:21.31ID:hAVYq+lC0 しろまどうし
17Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 01:02:42.97ID:hAVYq+lC0 がくしゃ
18Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ bb1f-Teug [223.223.80.100])
2024/07/19(金) 01:02:51.87ID:cDCVyS120 けんじゃ
19Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 01:02:54.25ID:hAVYq+lC0 せんせいじゅつし
20Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 01:03:05.17ID:hAVYq+lC0 ぎんゆうしじん
21Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bac-NjGk [39.111.247.14])
2024/07/19(金) 02:22:46.27ID:woWrkw9X0 ベジタブルスープHQの下位互換であるキャットフィッシュパイHQがベジタブルスープHQの3倍の値段で売られているのはどういうこと?
22Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bac-NjGk [39.111.247.14])
2024/07/19(金) 02:34:47.02ID:woWrkw9X0 いや悉くIL690飯よりIL680飯のが高いわ
23Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8393-irXY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/19(金) 02:40:57.30ID:KEem15L00 🙈
24Anonymous 警備員[Lv.3] (ワントンキン MMe3-Tq/F [153.248.0.150])
2024/07/19(金) 05:02:04.19ID:WlFzO8MmM ベジタブルスープの原価1400ギルを3000ギルで売ってもあまり稼げないような
制作に50秒くらい掛かるし
ツールで自動化してるんだろうか
制作に50秒くらい掛かるし
ツールで自動化してるんだろうか
25Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b5f0-xyxs [122.133.207.37])
2024/07/19(金) 07:46:42.40ID:OOnwei8I0 グラカン納品用の物は高値で置いてたりするね
後は逆に今使ってるような薬や飯は出番も短いし早く売り切りたいんじゃない
後は逆に今使ってるような薬や飯は出番も短いし早く売り切りたいんじゃない
26Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 05fa-DToB [2400:2200:85e:ea5f:*])
2024/07/19(金) 09:07:21.27ID:52hnm4Mq0 稼げるかはともかくとして自分で素材採りに行けば原価は0ギルじゃない
27Anonymous 警備員[Lv.6] (ワンミングク MMe3-eQdk [153.250.54.229])
2024/07/19(金) 09:10:35.07ID:SQ/3E0XsM 1製作で3個作れるから7600ギルの儲けやろ
28Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sdc3-63xr [1.72.6.246])
2024/07/19(金) 09:22:57.02ID:v9MbcBTvd 漁師って、収集品の数値が低いの?
トラルの漁師クエやろうとしてて、釣れるのが100とか110とかなんで、気になってる
採掘や園芸なら900とか1000とかなので
トラルの漁師クエやろうとしてて、釣れるのが100とか110とかなんで、気になってる
採掘や園芸なら900とか1000とかなので
29Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9d27-Mowa [240a:6b:a51:d09:*])
2024/07/19(金) 09:25:52.41ID:g6SCsqfg0 普通にスキル使わず糸たらしてるだけならそんなもん
30Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9dd9-irXY [2001:268:986e:b0b:*])
2024/07/19(金) 09:36:53.18ID:CTYaeuJK0 海外チンポ勢が出勤する前に放置オメコツールかけて行く対策だろ?知らんけど
31Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05fa-DToB [2400:2200:85e:ea5f:*])
2024/07/19(金) 09:37:11.39ID:52hnm4Mq0 大物を釣るんだぞ
32 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 05ae-HocF [114.164.99.5])
2024/07/19(金) 09:49:32.59ID:E6xxEXtl0 魚の種類で小魚は数値の基準からして小さいし大きい魚は基準が大きいよたぶん
33Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9dd9-irXY [2001:268:986e:b0b:*])
2024/07/19(金) 09:58:22.07ID:CTYaeuJK0 無銭ジジイはオメコ魚なんて金なくて食えないからゲーム内ではチンポ腹一杯食べて欲しいって欲しいって配慮だろな
34Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 10:00:38.02ID:hAVYq+lC0 釣り一回もやらずなんとなくレベル上げたいなとリーヴとGC納品で92まで来たけどクラスクエだるいな
35Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9dd9-irXY [2001:268:986e:b0b:*])
2024/07/19(金) 10:02:14.82ID:CTYaeuJK0 スレ立ててまでカウンター回す方がダルくね?
36Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 10:04:50.37ID:hAVYq+lC0 おめーきしょいからNGさいなら
37Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd03-7xt8 [49.98.91.231])
2024/07/19(金) 10:27:48.65ID:YiV+qnELd 魚釣ってたら調理の分解は毎回勝手に上がるけどそれ以外は効率的なやり方があんまり無くてダルいわ…そんなに恩恵あるようにも感じないから放置でいいか?
38Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-+tGp [240f:10d:b040:1:*])
2024/07/19(金) 10:48:49.18ID:pyMFuH68039Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5558-FOSM [106.73.23.224])
2024/07/19(金) 11:05:15.98ID:c0T4L+PY0 拾った装備分解して上げてるから錬金木工あたりが全然上がらない
40Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 453a-mbyY [2400:4152:9482:6800:*])
2024/07/19(金) 12:14:53.15ID:UthgwF48041Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd03-63xr [49.97.108.156])
2024/07/19(金) 12:27:19.08ID:J7Mw+SOVd42Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e332-1e3p [2400:2200:3f7:b028:*])
2024/07/19(金) 13:04:58.62ID:had7eK310 一時的なんだろうけど今リムサ全然人いないよな、トライヨラとソ9に人が集まってる
43Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 8323-wWMX [240a:61:40b1:16f6:*])
2024/07/19(金) 13:08:05.05ID:6OZ2v0oS0 リムサそういえば行ってないわここ細菌
44Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 05fa-DToB [2400:2200:85e:ea5f:*])
2024/07/19(金) 13:16:25.98ID:52hnm4Mq0 リムサにたむろしてる連中って何が目的なんだ?
45Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b5d9-pi1P [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/19(金) 13:22:27.61ID:DDGO4GFU0 >>41
釣った時にLarge!って出てたらちゃんとでかいの釣れてる
釣った時にLarge!って出てたらちゃんとでかいの釣れてる
46Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 83f5-6DV/ [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/19(金) 14:40:22.24ID:H3XXO72Z0 アグライアじゃなくてクリタワがいい
最近ルレやったらアグライアばかり
24人レイドなんてロールボーナスでクラスターもらうためのもので、レベル90以上で必死にアグライア周回でレベリングしてるやつ頭アグライアだろ
最近ルレやったらアグライアばかり
24人レイドなんてロールボーナスでクラスターもらうためのもので、レベル90以上で必死にアグライア周回でレベリングしてるやつ頭アグライアだろ
47Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロル Sp29-+tGp [126.236.53.190])
2024/07/19(金) 14:43:37.17ID:s2M5FGTgp ラリアットと毒霧はプロレスネタだってわかるけど
火を吹くプロレスラーもいるのかな
火を吹くプロレスラーもいるのかな
48Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e3bf-DToB [2400:2200:97a:eba9:*])
2024/07/19(金) 14:46:45.21ID:l8KZJJUl0 アグライア周回ってそんなうまいか?
適正IDとそれほど変わらないでしょ
適正IDとそれほど変わらないでしょ
49Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e392-hIhh [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/19(金) 14:48:09.82ID:MmeCwc930 あの91~ID周回したい?DPSで毎回20分とか並んで?
50Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 4503-Ps3J [210.153.167.130])
2024/07/19(金) 14:51:54.56ID:yXMVW8k20 レベID不遇前回初期もやった気がする
51Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 83cc-irXY [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/19(金) 14:57:43.26ID:KEem15L00 >>48
わざわざスレ立てて転載する方がダルいだろ?
わざわざスレ立てて転載する方がダルいだろ?
52Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e3bf-DToB [2400:2200:97a:eba9:*])
2024/07/19(金) 15:07:09.82ID:l8KZJJUl0 >>49
別にfateとかやっとけばいいだけだし
別にfateとかやっとけばいいだけだし
53Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b5d2-PFeQ [240b:250:55e0:b200:*])
2024/07/19(金) 15:20:24.68ID:GLmfg9P9054Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 059f-Llwr [240b:251:f80:7700:*])
2024/07/19(金) 15:32:42.00ID:OMP5BDou0 新しいスキル使いたいから適正IDいく方がいい
55Anonymous 警備員[Lv.22] (スッップ Sd03-D4iP [49.98.152.212])
2024/07/19(金) 15:41:21.90ID:WoddmgFId アグライアはCFじゃなくてPT募集してDPS多くしてやるものじゃないかな
フェイス大正解だぞ
特にエレでヒラ出すと毛が保たない
妖精何匹食わされたかわからん
サンクレッド超優秀に感じる
特にエレでヒラ出すと毛が保たない
妖精何匹食わされたかわからん
サンクレッド超優秀に感じる
57Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2d5f-v+d3 [220.158.117.58])
2024/07/19(金) 15:46:29.50ID:AJ8ekr420 フェイスは小隊アクション使わせてくれたらいいのになヒラだとジワよりか漢釣りしないとあかんし
58Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/19(金) 16:02:56.31ID:7l4x5Kv30 フェイスでdpsでまとめだけやらせて放置して飯食うのが正解
>>40
やっぱアリエクで売ってるモノってヤバいんだな
やっぱアリエクで売ってるモノってヤバいんだな
60Anonymous 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ e3cb-4yNY [240a:6b:a20:3ede:*])
2024/07/19(金) 16:25:13.30ID:KtntELE10 シャキ待ちないからDPSならフェイスのが効率いいんだよな
NPCの動き把握してしまえば事故もないし
ただやっぱ肉入りとじゃないと飽きるし面白くないってのが難点かな
NPCの動き把握してしまえば事故もないし
ただやっぱ肉入りとじゃないと飽きるし面白くないってのが難点かな
61Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/19(金) 16:30:26.12ID:7l4x5Kv30 まあケースバイケースだな
62Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5558-FOSM [106.73.23.224])
2024/07/19(金) 16:52:27.18ID:c0T4L+PY0 シルクスとアグライアのクリア時間の差5分ぐらいやろ?細けえ事きにするな
アグライアでミスる人皆無だけど
シルクスは動物園じゃん…
シルクスは動物園じゃん…
64Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e351-vZmJ [2400:4150:8920:f00:*])
2024/07/19(金) 16:54:05.67ID:VjE2scCE0 D22でもいうほど早ないぞアグライア
66Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/19(金) 17:19:25.31ID:7l4x5Kv30 大抵のやつが慣れてないジョブで来てるからね
まして90以上とかどのジョブもくっそ忙しいし
まして90以上とかどのジョブもくっそ忙しいし
67Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/19(金) 18:00:28.30ID:/+YgOVVI0 一番外れなのどれ?漆黒のヴィランズの最高にやりたくない
2pとかなんやねんって感じ モンハンした方がよかったわ
2pとかなんやねんって感じ モンハンした方がよかったわ
68Anonymous 警備員[Lv.45] (スーップ Sd03-JLGh [49.106.126.215])
2024/07/19(金) 18:04:27.20ID:BNVyHuZCd モンハンコラボ第2弾やってくれんかね
新作発売されるしモンハン開発内に吉田信者いるみたいだし
新作発売されるしモンハン開発内に吉田信者いるみたいだし
69Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8323-wWMX [240a:61:40b1:16f6:*])
2024/07/19(金) 18:05:31.22ID:6OZ2v0oS0 モンハンコラボくるとしてなにがくるんだ
ジンオウガか
ジンオウガか
70Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/19(金) 18:06:50.91ID:7l4x5Kv30 つい最近ff7のほうでコラボしたばかりだし当分なさそう
71Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ edb1-6R/B [60.67.56.64])
2024/07/19(金) 18:09:56.84ID:QADifuZr0 PSO2NGSと完全相互コラボはまだかね
72Anonymous 警備員[Lv.13][新] (スプッッ Sd03-4yNY [49.98.14.100])
2024/07/19(金) 18:23:57.17ID:weGdIQR2d アドミニストレーターちゃんとコラボしてくれんかなぁ
>>56
まだ毛があるやつは大変だな
まだ毛があるやつは大変だな
74 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4520-HocF [240b:11:97c0:8200:*])
2024/07/19(金) 19:05:02.13ID:iCxGRERi0 毛有りは非効率
なくして毛
なくして毛
75Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8323-wWMX [240a:61:40b1:16f6:*])
2024/07/19(金) 19:09:33.98ID:6OZ2v0oS0 っぱハゲルガよ
76Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ ed56-dc8I [60.237.111.160])
2024/07/19(金) 19:36:19.43ID:G6bgRMEu0 D22でやっても15,6分、普通にやっても18~20分
装備カスのやつが集まるかどうかの運だな
装備カスのやつが集まるかどうかの運だな
77Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 19:54:39.60ID:hAVYq+lC0 クラウドストライクとコラボまだ?
78Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a3db-wrgO [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/19(金) 19:58:28.78ID:RLsdSniF0 フェイスはダルすぎる
いちいち敵釣るのも面倒だし
いちいち敵釣るのも面倒だし
79Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/19(金) 21:17:29.04ID:/+YgOVVI0 アグライア経験値美味い美味いよく聞いてたけど90以下じゃアーゼマつかえへんやんとおもってたけどレベルシンクで90になるから美味いのね
いままでつけてなかったわ なんなんこの謎かけ
いままでつけてなかったわ なんなんこの謎かけ
80Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/19(金) 21:19:53.07ID:/+YgOVVI0 パッチノート朗読会でちゃんと言えよ 今まで無駄にした経験値返してよ
81Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ed56-dc8I [60.237.111.160])
2024/07/19(金) 21:23:03.63ID:G6bgRMEu0 修正される可能性はないとは思うが、戦闘職上げるのには過去最高率だと
82Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 833a-6DV/ [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/19(金) 21:24:41.39ID:H3XXO72Z0 レベリングのidなんて真面目にスキル回しなんてやりたくないよ
手抜きがバレないやさしい世界になればよいのに
手抜きがバレないやさしい世界になればよいのに
83Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/19(金) 21:26:35.01ID:/+YgOVVI0 となるとFATEもレベルシンク90以下の奴も有効ってことか腹立ってきた
84Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bbe4-fl8Q [175.177.41.50])
2024/07/19(金) 21:43:24.26ID:PP2X9BPK0 好きで14やってるなら喜んで金払うしな
金落とした方が開発の幅も広がるだろうと想像すりゃ余裕なわけで
金払わずあとになって文句言うのはいつの世も視野が狭い貧乏人と子ども
貧すれば鈍する
金落とした方が開発の幅も広がるだろうと想像すりゃ余裕なわけで
金払わずあとになって文句言うのはいつの世も視野が狭い貧乏人と子ども
貧すれば鈍する
金を落とした結果がコレじゃ課金してる奴はただのバカでしょ
それに社会人にもなってこんな刑務作業のようなクソゲー喜んでやってる時点で零細勤務か田舎者確定
課金してるからといって他人を貧乏人扱いしていいゲームでは100%無い
それに社会人にもなってこんな刑務作業のようなクソゲー喜んでやってる時点で零細勤務か田舎者確定
課金してるからといって他人を貧乏人扱いしていいゲームでは100%無い
まあ型落ちの軽に乗ってる奴が「車持ってない奴って貧乏人?貧すれば鈍するんだな」とか言うようなもんだわw
87Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0ba6-wWMX [240a:61:32e5:2016:*])
2024/07/19(金) 22:06:23.16ID:3c5xGJxL0 5chにいる奴らが田舎者だとな零細だとかマウント取り合ってて草
88Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/19(金) 22:20:49.85ID:/+YgOVVI0 まぁじうんこ
89Anonymous 警備員[Lv.6](地図に無い場所) (ワッチョイ fd81-hu6I [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/19(金) 23:33:34.64ID:sa+i+B9O0 (´・ω・`)ハニーBでシコって寝ろ
90Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ abe5-NZM5 [153.227.65.133])
2024/07/20(土) 00:07:09.09ID:Ynz3fS0K0 >>88
アーゼマイヤリングじゃなくても前回も前々回も同じ仕様だったけど?
今カンストしてても拡張きたら90レベルの時には有効だから使ってねって毎回PLLでも言ってるけど?
アドセンスクリックお願いしますしてほしい人?
アーゼマイヤリングじゃなくても前回も前々回も同じ仕様だったけど?
今カンストしてても拡張きたら90レベルの時には有効だから使ってねって毎回PLLでも言ってるけど?
アドセンスクリックお願いしますしてほしい人?
91Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2b0f-D4iP [240a:6b:860:df25:*])
2024/07/20(土) 00:29:06.48ID:q4nHEpvV0 ボズヤみたいなレベリングコンテンツが無いのがいけない
92Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0b5d-hIhh [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/20(土) 01:13:05.10ID:oVWKrtPy0 90アライアンスがレベリングにも使えるとなるといよいよニーアの害悪感が
今アグライアしか当たらんし祈りながらルレ申請しなくていいからすごくうれしい
今アグライアしか当たらんし祈りながらルレ申請しなくていいからすごくうれしい
93Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/20(土) 01:19:10.05ID:I8qa5pqb0 毎日アラルレやってるけど一度もアグライア来てないぞ
そもそもほとんど募集で行ってるだろうしルレで当たりやすくなってるのか?
そもそもほとんど募集で行ってるだろうしルレで当たりやすくなってるのか?
94Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ed56-dc8I [60.237.111.160])
2024/07/20(土) 01:24:29.26ID:5GYEYW880 マナはPT募集あるし埋まってるけど他は募集すら立ってない
95Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0d1e-eQdk [240a:61:52b3:844d:*])
2024/07/20(土) 01:34:39.08ID:bsOApsJI0 D22で行くのってタン強ピにとんだらさすがに死ぬと思うんだけどだいじょぶなん?
96Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr29-2GO5 [126.166.249.134])
2024/07/20(土) 01:35:15.31ID:zuanvYEhr カッコよすぎぃ
https://i.imgur.com/NZXUDz3.jpeg
https://i.imgur.com/NZXUDz3.jpeg
97Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 4540-DToB [2400:2200:9c6:6cfa:*])
2024/07/20(土) 01:43:46.56ID:I8qa5pqb0 ゾンビアタック前提なんじゃないかな
98Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ab6e-70oq [153.242.180.141])
2024/07/20(土) 01:58:34.60ID:fXWqZ8G40 3日連続で塔にあたったわ
もっとアグライア申請しろ
もっとアグライア申請しろ
99Anonymous 警備員[Lv.39] (アウアウウー Saf1-kXBt [106.132.183.181])
2024/07/20(土) 02:00:30.75ID:teJCQawGa ニーアレイドまじで害悪
難易度はいいから所要時間揃えろよ
難易度はいいから所要時間揃えろよ
100Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 453a-mbyY [2400:4152:9482:6800:*])
2024/07/20(土) 02:01:19.31ID:XSzm2swM0 >>96
外人?
外人?
101Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr29-2GO5 [126.166.243.66])
2024/07/20(土) 02:23:47.91ID:mxccxri4r102Anonymous 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 9d4c-DToB [2400:2200:91a:e68b:*])
2024/07/20(土) 02:36:59.23ID:3LXFF7Pk0 被害者ぶってて草
103Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 05db-hD31 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/20(土) 04:02:35.76ID:U8K43dZp0 外人マジで多い
日本人名みたいなキャラネームでやってる
日本人名みたいなキャラネームでやってる
104Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/20(土) 05:46:18.14ID:FK6IB8PO0 ラスボスの後半あたりでDPSに仕掛けてくるやつ、少しシビア過ぎね?
集まるやつ
集まるやつ
105Anonymous 警備員[Lv.10] (ワントンキン MMe3-Tq/F [153.248.0.150])
2024/07/20(土) 07:09:35.32ID:k9+FEf3wM そんなのあったっけ
エーテルなんちゃらの2発目と同時に円に集合するやつかな
エーテルなんちゃらの2発目と同時に円に集合するやつかな
106Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5558-hIhh [106.73.167.129])
2024/07/20(土) 07:21:36.61ID:uCMkGLWd0 ラスボスは視線ついた奴に背を向けたらパニくってスプリントで前に滑り込んできてルイゾワスマイルで打ち上げられるときが最高
107Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/20(土) 07:25:51.54ID:FK6IB8PO0 >>105
技の名前把握してないけどDPSにフレア付いて▼集合するやつじゃね
技の名前把握してないけどDPSにフレア付いて▼集合するやつじゃね
109Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 0519-kXBt [114.167.0.141])
2024/07/20(土) 07:30:56.94ID:manmpXkY0 最後のあそこフィジカル求めすぎて笑う
110Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1dcf-98Ht [180.145.197.98])
2024/07/20(土) 07:38:03.47ID:fHxFgtDG0 >>107
真ヨウジンボウのギミックに似てるんだよな
真ヨウジンボウのギミックに似てるんだよな
111Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 6d54-wWMX [240a:61:12d5:ffb:*])
2024/07/20(土) 07:58:00.47ID:HSEDoC7k0 まぁそこがきついだけだからエターナルクイーン
112Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e311-P1Qi [61.21.197.157])
2024/07/20(土) 08:42:06.76ID:+WISda4f0 あそこ発動まであと…ってカウントしてくるからタンクLB使うもんかと思ってやっちゃったよね
よくよく考えたら限界を突破して云々の文章がないから無くても良かったんだよな
よくよく考えたら限界を突破して云々の文章がないから無くても良かったんだよな
113Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0565-Ps3J [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/20(土) 09:04:57.34ID:/xUtgAlx0 長い詠唱のとこなんとなくみんな集まって固まっちゃう
114Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd03-mbyY [49.98.244.5])
2024/07/20(土) 09:15:47.51ID:6fMXtQcyd 暁月はヒールとダメージバランスおかしいから
極端な例だと絶オメガより絶竜詩のほうが総被ダメージ量あるんだぜ?
極端な例だと絶オメガより絶竜詩のほうが総被ダメージ量あるんだぜ?
115Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 057e-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/20(土) 09:41:23.76ID:oN/GsOZn0 外人てなんでわざわざ日本鯖にまでくるんや 自国のさばでやれよくせえんだよ
116Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a3b4-GiGe [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/20(土) 09:43:33.99ID:tINphnVV0 日本鯖で練習andクリアして向こうで代行
兵法の基本だぜ
兵法の基本だぜ
117Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6d52-kwdo [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/20(土) 10:16:44.47ID:X6YusR6+0 あそこの前後でLB3が2回3回くらい増えるから
ギミックきついところでタンクLBでもヒラLBでも使っていいと思う
ギミックきついところでタンクLBでもヒラLBでも使っていいと思う
118Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4513-8IBJ [240d:1a:643:2000:*])
2024/07/20(土) 11:43:02.67ID:qjwkg/GQ0119Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9d40-leTa [2001:268:c105:f0b2:*])
2024/07/20(土) 12:51:50.47ID:GN2v4o0u0 ハニーBちゃんと旅したいお💗
120Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワントンキン MMe3-sXxb [153.140.26.245])
2024/07/20(土) 12:58:39.82ID:bdP7tcQTM 雑談したいよー
121Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 6d54-wWMX [240a:61:12d5:ffb:*])
2024/07/20(土) 13:01:38.53ID:HSEDoC7k0 きっもーい♥
122Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e31a-DJs5 [2400:2200:86a:323c:*])
2024/07/20(土) 13:43:37.41ID:+Bo/kDdU0 ハニーBで再来週みんなメロメロになろうぜよ
123Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ dd58-/pEx [14.10.4.224])
2024/07/20(土) 16:10:44.28ID:XMRra3H90 アラルレがアグライアばっかりなんだけどたまたまですかね?
124Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ab2e-wVMZ [153.212.89.46])
2024/07/20(土) 16:20:55.15ID:tC5YludY0 俺にはアグライア当たらないからたまたまだよ
なんでクリタワとかマハばっかなんじゃ
なんでクリタワとかマハばっかなんじゃ
125Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a337-wrgO [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/20(土) 16:23:40.03ID:xaMdZIK70 最近やたらタチノとオーボンヌ当たるわ
126Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e358-hIhh [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/20(土) 16:48:36.76ID:6Esa92pq0 ニーアは結構見る気がする
90未満のヴピに吸い寄せられてるのかな
90未満のヴピに吸い寄せられてるのかな
127Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ab6e-nPhu [153.242.41.133])
2024/07/20(土) 16:56:29.77ID:3nbYwDch0 タンクヒラでアラルレやったらアグライア連行されそう
128Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bb16-DToB [2400:2200:856:6446:*])
2024/07/20(土) 16:59:21.30ID:QTYsr78+0 >>127
関係ないよ
関係ないよ
129Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3d7c-IiYN [222.8.197.195])
2024/07/20(土) 18:03:07.15ID:PdYwFbjl0 >>56
エレとかいう明確にレベルの低いDCに好んで住んでる時点で周りのヘタさを楽しんでるんじゃないの?
エレとかいう明確にレベルの低いDCに好んで住んでる時点で周りのヘタさを楽しんでるんじゃないの?
130Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 0559-Tc2Y [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/20(土) 18:12:41.92ID:U8K43dZp0 エレはいい意味でも悪い意味でも適当な人が多いから楽しめるぞ
マナはガチな奴多いから効率はいいけど、頭おかしい人結構いる
モブハンPTで保留テレポないとリーダーにキレたりする人いるからな
この人めんどくさい人だなぁっておもってサーバーみると大体chocobo
マナはガチな奴多いから効率はいいけど、頭おかしい人結構いる
モブハンPTで保留テレポないとリーダーにキレたりする人いるからな
この人めんどくさい人だなぁっておもってサーバーみると大体chocobo
131Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b5ef-/6Rk [2400:2200:842:dab:*])
2024/07/20(土) 18:25:14.92ID:pGY8w41t0 アラルレの行き先はDCにもよりそう
新規入らないマナとかは他よりアグライア当たる率高くなりそうな気がするし
新規入らないマナとかは他よりアグライア当たる率高くなりそうな気がするし
2024/07/20(土) 18:27:47.79ID:eoZ6FIca0
90未満はずっと古代だし90以上もずっと古代だわ
133Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2b4e-D4iP [240a:6b:530:b32d:*])
2024/07/20(土) 18:42:33.76ID:kT2udNsS0 CFもずっとアグライア
文句ないけど
文句ないけど
134Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4513-8IBJ [240d:1a:643:2000:*])
2024/07/20(土) 19:00:13.87ID:qjwkg/GQ0 タチノとお盆ばっかだけど…
ヒラで行ったらひさびさ過ぎて自PT全滅した
コイツラ下手すぎる
ヒラで行ったらひさびさ過ぎて自PT全滅した
コイツラ下手すぎる
135Anonymous 警備員[Lv.9](地図に無い場所) (ワッチョイ fd0a-hu6I [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/20(土) 19:15:19.50ID:eTg6esdr0 (´・ω・`)ハニーBいったら初見でもないヒラちゃんが5回転がってたけどある種の才能ね
136Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0d7b-hIhh [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/20(土) 19:23:12.87ID:F30wcWtS0 俺はニーアレイド好きだから土日は1日中タンクで3つ個別申請だしてニーアレイドに引き込む仕事してるよ
137Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ e30b-70oq [2400:4050:ad23:6d00:*])
2024/07/20(土) 19:24:31.99ID:heqIvEhS0 パーティ募集で行ってくれ…
138Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ e358-hIhh [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/20(土) 19:35:17.61ID:6Esa92pq0 募集で集まるわけないだろ!いい加減にしろ!
139Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b54d-IzID [2001:ce8:107:fdac:*])
2024/07/20(土) 20:29:08.18ID:30QBHvjX0 アグライア1ボスでPT6人落下した時は夜中だけどちょっと興奮したわ
140Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MMe3-eQdk [153.250.54.229])
2024/07/20(土) 20:53:08.79ID:ZY1xo8rkM ルレアグライアばっかで飽きたわ
141Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9dc7-m+/U [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/20(土) 20:57:54.03ID:Tixm1C6L0 ニーア以外いらん
142Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ ed56-dc8I [60.237.111.160])
2024/07/20(土) 21:04:58.30ID:5GYEYW880 アグライアのせいで90以降のID全くしゃきらなくなって終わった
143Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0574-Mp8r [240f:45:3476:1:*])
2024/07/20(土) 21:18:16.52ID:jxsO3Q5H0 FATEやっとオールコンプリートしたと思ったら
トライヨラとソリューションナインのアイテムが解放して
アホみたいにジェムが必要なのにワロタ
どんだけFATEやらせたいんだよ
トライヨラとソリューションナインのアイテムが解放して
アホみたいにジェムが必要なのにワロタ
どんだけFATEやらせたいんだよ
144Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9563-hIhh [202.241.141.3])
2024/07/20(土) 22:03:49.73ID:8am+cta60 前傾姿勢でプレイするのもつかれたから
よくアニメとかでハッカーとかPCに強いお兄さんが使ってるような
椅子の周りにキーボードとかマウスとかジュース置き場のような
赤ちゃんテーブルの豪華版みたいなのあるじゃん あれ使いたいんだけど
名前なんて言うのかな
よくアニメとかでハッカーとかPCに強いお兄さんが使ってるような
椅子の周りにキーボードとかマウスとかジュース置き場のような
赤ちゃんテーブルの豪華版みたいなのあるじゃん あれ使いたいんだけど
名前なんて言うのかな
145Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0519-kXBt [114.167.0.141])
2024/07/20(土) 22:13:38.71ID:manmpXkY0 キーボードスタンドぐらいしか思い浮かばん
146Anonymous 警備員[Lv.13] (ワントンキン MMe3-Tq/F [153.248.0.150])
2024/07/20(土) 22:28:50.08ID:k9+FEf3wM パッドなら好きな姿勢でプレイ出来るから長時間プレイ向き
147Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ b559-hIhh [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/20(土) 22:31:08.95ID:EQ5yjAtC0 キーボード&マウスだと割と疲れるからパッド移行しようかなと思ったけど不便で無理だった
148Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saf1-6DV/ [106.129.61.172])
2024/07/20(土) 22:38:08.89ID:4GwTPq8ua キーボマウスが疲れるっていう感覚はないな
仰向けで寝っ転がりながらのんびりプレイできるだろ
仰向けで寝っ転がりながらのんびりプレイできるだろ
149Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9d99-wVMZ [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/20(土) 23:10:06.57ID:hYOHmA0V0 仰向けで寝っ転がりながらキーマウ操作しようとしたけど無理だったわ
150Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdc3-4yNY [1.75.10.103])
2024/07/20(土) 23:34:37.86ID:IW84PejJd おっさんだからキーマウは肩凝ってダメだわ
パッドはパッドで10時間以上やってると指痛くなってくるが
パッドはパッドで10時間以上やってると指痛くなってくるが
151Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8773-hEcB [124.210.74.125])
2024/07/21(日) 00:10:24.58ID:uvb9SBrg0 歯医者にヒントを得て倒したゲーミングチェアの周囲にアーム付けたメタルラック配置して
キーボでもモニタでも何でもかんでも動かしたり遠くにやったりしてる
キーボでもモニタでも何でもかんでも動かしたり遠くにやったりしてる
152Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ abca-MarV [2001:240:247f:d6ad:*])
2024/07/21(日) 00:49:41.18ID:7QvjWDuK0 >>114
それの何がおかしいんだ…??
それの何がおかしいんだ…??
153Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d3db-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/21(日) 01:40:07.95ID:MEzjzPq90 >>151
それやったらアライアンス中に寝落ちした
それやったらアライアンス中に寝落ちした
154Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4711-PFpS [60.62.91.33])
2024/07/21(日) 02:30:50.99ID:+3+mkYfq0 >>84
スクエニの利益的に落ちる金は相当増えてそうだが開発は劣化してきてる気がするがw
スクエニの利益的に落ちる金は相当増えてそうだが開発は劣化してきてる気がするがw
155Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMb2-kDGs [153.250.54.229])
2024/07/21(日) 03:37:17.92ID:KxavY/6iM レンジ弱すぎんか?アグライア暁月と同じ回しでメレーより4000も低いんやが
156Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6e9d-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/21(日) 03:42:49.69ID:Eu3Z3AxS0 90までなら別に火力変わってないでしょ
157Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ab8f-tYby [2405:6587:e840:3400:*])
2024/07/21(日) 04:01:10.83ID:Dt9g6D9N0 いやかわるでしょ
158Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cfb1-2G7k [126.126.213.183])
2024/07/21(日) 04:50:34.10ID:rrNqIrO60 次のパッチでアグライアの経験値修正されそう?
159Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6ea5-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/21(日) 04:53:30.72ID:Eu3Z3AxS0 修正入るほどでもないでしょ
160Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa2b-Jp5A [106.129.156.112])
2024/07/21(日) 05:33:36.13ID:YYk3hkuza アグライア程度で修正とかあるわけないじゃん
修正入るとしたらニーアに経験値バフとコエチカだけだわ
修正入るとしたらニーアに経験値バフとコエチカだけだわ
161Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 07:22:52.54ID:iVteaBPO0 質問です
零式行かない人はこの時期なにすればいいでしょうか
ギャザラーとか意味もなく収集してるんですけど周りみんな禁断してて私も禁断装備するべきなのかと思ってきました
ギャザラーするなら橙貨装備より禁断するべきですか?
零式行かない人はこの時期なにすればいいでしょうか
ギャザラーとか意味もなく収集してるんですけど周りみんな禁断してて私も禁断装備するべきなのかと思ってきました
ギャザラーするなら橙貨装備より禁断するべきですか?
162Anonymous 警備員[Lv.28] (スッップ Sd22-/8be [49.98.142.101])
2024/07/21(日) 07:25:02.21ID:e/oD8AEbd 普通はレベリング
164Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 07:41:44.43ID:iVteaBPO0 じゃあ今ギャザラーガチ禁断して採取してる人達はかなり特殊な人達ですね
165Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4f4a-/8be [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/21(日) 07:48:36.82ID:Uj6OFg+c0 ギャザクラのマテリア自作して1日2000万くらい資産が増えたな
166Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 666e-5Aas [153.183.234.1])
2024/07/21(日) 08:25:44.68ID:xW7Hk/lp0 実装直後の新式装備って1000万くらいで揃う?
もっとかかんのかな
もっとかかんのかな
167Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 82c6-rFkV [240a:61:144:525e:*])
2024/07/21(日) 08:38:36.58ID:cQFQeMKP0 ストレイバロー作ったやつちょっと出てこい
ぼくはおこった
ぼくはおこった
168Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abca-MarV [2001:240:247f:d6ad:*])
2024/07/21(日) 09:12:45.99ID:7QvjWDuK0 >>165
あんま儲からないな
あんま儲からないな
169Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 57ef-AoWz [2405:6587:21e0:3500:*])
2024/07/21(日) 09:16:43.62ID:SlQqh+II0 実装初日は1000万は厳しいだろうな、でも最近は二、三日待てば激安になるからそこ狙えばいいよ
170Anonymous 警備員[Lv.13](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f94-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/21(日) 09:27:14.43ID:eB0TIwvX0 (´・ω・`)でも最初のパッチの零式だし3日もあれば野良でも4層練習位まではたどり着くから初日に買う方がいいよ
171Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/21(日) 11:27:14.35ID:vI5mhGjO0 零式なんてもういかんわ、しかも今回の装備。あれを見てモチベ上がる奴いないだろ…
172Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2629-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
2024/07/21(日) 11:37:05.31ID:TwL7m8E00 >>96
で、実際お前はギミックはともかくスキル回しも出来てないのか?
で、実際お前はギミックはともかくスキル回しも出来てないのか?
173Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/21(日) 11:38:00.57ID:8S5o9kIt0 タンク装備見てダサってなったわ
174Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/21(日) 11:40:06.85ID:MCvkuelD0 タンク装備は難しそうだよな
鎧クソだせえ派と鎧つよそうカッコイイ派がいる時点で難しい
鎧クソだせえ派と鎧つよそうカッコイイ派がいる時点で難しい
175Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 268a-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/21(日) 11:40:53.88ID:DcRTRuS30 まあ零式装備はクソダサでもやる人一定数いるでしょ…
染色したーい!ってライトちゃんの霊圧は完全に消えたが
染色したーい!ってライトちゃんの霊圧は完全に消えたが
176Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6e9b-528e [240a:61:4222:aee7:*])
2024/07/21(日) 11:44:18.65ID:OFpuZFDn0 タンクはわりといい感じだけどな使ってる種族によるけど
スカウトは知らん
てか零式なんてエデン以外だせぇのしかないやん
スカウトは知らん
てか零式なんてエデン以外だせぇのしかないやん
177Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 8256-m5xg [240f:71:d60e:1:*])
2024/07/21(日) 11:45:58.97ID:4Q21NVwn0 装備デザイン班も世代交代したんか
178Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/21(日) 11:48:51.02ID:8S5o9kIt0 タンクこれだけど...
https://i.imgur.com/3SehxlR.jpeg
https://i.imgur.com/3SehxlR.jpeg
179Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e1f-JMZU [223.223.80.100])
2024/07/21(日) 11:51:08.57ID:vRMDm4Py0 腐女子は喜んでそう
180Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 268a-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/21(日) 11:51:35.53ID:DcRTRuS30 ウラエウスコートに装飾足したやつ
181Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ab24-528e [240a:61:5110:a59:*])
2024/07/21(日) 11:52:26.51ID:+9BvM8Ly0 男キャラ使ってるのが悪い
182Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:21:40.67ID:iVteaBPO0 さっきすることないから漁師のレベル上げしてたけどダメだ
零式行かないライト層はすることなくて引退待ったなし
遊びたいのに運営がライト層の遊び場所を作ってくれない
レイドのライトレベルみたいなやつをたくさん作ってくれるだけでいいのに本当にすることがない
零式行かないライト層はすることなくて引退待ったなし
遊びたいのに運営がライト層の遊び場所を作ってくれない
レイドのライトレベルみたいなやつをたくさん作ってくれるだけでいいのに本当にすることがない
183Anonymous 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 6297-tZCT [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/21(日) 12:24:53.78ID:GHl9xIc10 ハウジングいいぞ
184Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/21(日) 12:26:31.87ID:MCvkuelD0185Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 12:32:41.77ID:3zaEQcOa0 今までの拡張はどうしてたのか
186Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 12:33:43.84ID:Ir1k8I8M0 ライト代表さん、ありがとうございました!
次の方、どうぞ
次の方、どうぞ
187Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:34:52.59ID:iVteaBPO0188Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 12:35:15.18ID:3zaEQcOa0 じゃあまた引退すればいいだろ
189Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:36:41.06ID:iVteaBPO0 >>188
やだ!
やだ!
190Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 268a-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/21(日) 12:37:27.79ID:DcRTRuS30 そのタイプはハウジングかSSガチ勢じゃないと無理よ
なんで黄金買ってしまったんや
なんで黄金買ってしまったんや
191Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:37:29.68ID:iVteaBPO0 例えばコンテンツルーレットこの素材を集めれば新しい髪型が手に入るとかそういうのでいいんです
192Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:39:19.20ID:iVteaBPO0193Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 62a2-Iy3I [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/21(日) 12:39:38.20ID:Ls5NXkx60 無人島でもやってこい
194Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/21(日) 12:40:42.26ID:vI5mhGjO0 ライトはのんびり各ジョブギャザクラのレベリングして地図行くだろ、地図の宝物庫は零式と同実装だし。
195Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:42:37.36ID:iVteaBPO0196Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 12:43:01.42ID:4IkBZf//0 やりたいことないなら装備だけそれなりに整えてストーリーだけ追うくらいで良いと思うんだけど
どうしても何かやりたいならFATEでマウント狙うとか作ってないウェポン系作るとか時間かかることしてればいいんじゃないかな
どうしても何かやりたいならFATEでマウント狙うとか作ってないウェポン系作るとか時間かかることしてればいいんじゃないかな
197Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:48:42.85ID:iVteaBPO0 >>196
そうそうすることないからマウント狙おうとしたけどFATEのランク上げからスタートしてない(開放してない)で気が遠くなった
連戦は楽しいから参加してるけど
ああいうみんなでわちゃわちゃが楽しいね
そうそうすることないからマウント狙おうとしたけどFATEのランク上げからスタートしてない(開放してない)で気が遠くなった
連戦は楽しいから参加してるけど
ああいうみんなでわちゃわちゃが楽しいね
198Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ abdc-pnnd [2404:7a87:c7a0:b800:*])
2024/07/21(日) 12:49:14.61ID:y1L+AjWf0 零式やらない勢は7.1までコンテンツ何も無いしな
199Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 12:49:57.47ID:28hzmHkU0 零式行かないギャザクラはレベル上げだけ、そんなライトでも今は極周回してるよ
なんかいいのかなコレで…って感じ
なんかいいのかなコレで…って感じ
200Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/21(日) 12:52:52.19ID:MCvkuelD0 俺はレベルだけ上げたらたまに家いじって飽きたら休止してるわ
無理にやらなくてもいいんだと思うよ
無理にやらなくてもいいんだと思うよ
201Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 12:53:26.67ID:4IkBZf//0 時間かかることやりたくない、高難易度もやりたくない、作業も嫌だってなると
あとはミラプリとかハウジングでスクショ撮るとかレベル上げ系くらいじゃね
やってない他のFFシリーズとか他のオフゲー遊んどくと良いんじゃね
あとはミラプリとかハウジングでスクショ撮るとかレベル上げ系くらいじゃね
やってない他のFFシリーズとか他のオフゲー遊んどくと良いんじゃね
202Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 12:59:48.99ID:iVteaBPO0 FFで何かして遊びたいって気持ちがあるからこそ何もなくて悲しくなる
ハウジングもダメだった
クロの手帳みたいなのがすきなんだけどね
ちょっと手を加えてくれるだけでライト層が遊べると思うんだけどな
ハウジングもダメだった
クロの手帳みたいなのがすきなんだけどね
ちょっと手を加えてくれるだけでライト層が遊べると思うんだけどな
203Anonymous 警備員[Lv.1][告] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 13:00:30.69ID:Ir1k8I8M0 真面目なギャザクラはアプデまで無限に準備してるよ
砂は在庫いくらあっても売れる
砂は在庫いくらあっても売れる
204Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/21(日) 13:00:46.19ID:8S5o9kIt0 何キャラも作成して永遠にやることやってるライト勢もいるぞ
205Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (スッップ Sd22-528e [49.96.229.150])
2024/07/21(日) 13:01:00.55ID:CO5Bt29Hd おれはいまハニーBたそ周回だわ楽譜ほしい
206Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 13:03:01.45ID:4IkBZf//0 俺はクラフター禁断のために蒐集品を作り続けてるぞ
207Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/21(日) 13:03:22.91ID:vI5mhGjO0 零式行かないならのんびり遊べるし別に毎日ログインしなくても毎週トークン450貯めてあとは適当に遊べば良い。あとあんまりPSない零式通ってる奴から距離置いとけばいい、Xでも文句垂れ流すからミュートしとけ。
208Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ abdc-pnnd [2404:7a87:c7a0:b800:*])
2024/07/21(日) 13:05:32.97ID:y1L+AjWf0 新式も稼ぎに向かないしクラ禁断するものでもない
初日から30万切ってるのみてやる必要もないわ
初日から30万切ってるのみてやる必要もないわ
209Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 13:12:51.07ID:iVteaBPO0 >>208
何か面白い金策あればやりたいな
かといってずっと釣り縛りとかずっと掘り掘りとかふと「何してんだろ?」って我に返ってしまう
ゲームは楽しくないとやっちゃいけないと思ってるから苦痛になったらダメなんだよね
本当に運営さんに少し何かいじってもらえるだけでライト層が最高に楽しめる環境ができるはずなんだ
何か面白い金策あればやりたいな
かといってずっと釣り縛りとかずっと掘り掘りとかふと「何してんだろ?」って我に返ってしまう
ゲームは楽しくないとやっちゃいけないと思ってるから苦痛になったらダメなんだよね
本当に運営さんに少し何かいじってもらえるだけでライト層が最高に楽しめる環境ができるはずなんだ
210Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 13:18:00.95ID:4IkBZf//0 金策は面倒なことを代理にやるか誰も気付いてないことにいち早く気付くかしかないぞ
14の場合はリーヴや潜水艇でシステムから引き出せるからそういうのの方が向いているんじゃないか?
14の場合はリーヴや潜水艇でシステムから引き出せるからそういうのの方が向いているんじゃないか?
211Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 13:20:59.03ID:4IkBZf//0 あとどんなゲームでもずっとやろうとすると楽しくなくてめんどくさいこともやるもんだと思うよ
格ゲーとか音ゲーとかだとひたすら練習しないといけないし、RPGも縛りプレイとかしようとしたらリセマラとかしたり育成に時間かけたりアクションとかだとコンボ練したり
それを楽しめないならストーリーを追うまでで止めて別のゲーム遊んでみる方が色んな美味しい部分吸えて良いと思う
格ゲーとか音ゲーとかだとひたすら練習しないといけないし、RPGも縛りプレイとかしようとしたらリセマラとかしたり育成に時間かけたりアクションとかだとコンボ練したり
それを楽しめないならストーリーを追うまでで止めて別のゲーム遊んでみる方が色んな美味しい部分吸えて良いと思う
212Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 13:23:45.13ID:iVteaBPO0 >>210
ありがとうございます
例えばローストビーフHQが2200円くらいだけど
こういうのを何個も作って売るのはさすがに金策にはならないよね。3セットつくるのが1分くらいだから1分で6000円くらい、素材の値段計算してないけど
プロは1分でどのくらい稼いでるの?
ありがとうございます
例えばローストビーフHQが2200円くらいだけど
こういうのを何個も作って売るのはさすがに金策にはならないよね。3セットつくるのが1分くらいだから1分で6000円くらい、素材の値段計算してないけど
プロは1分でどのくらい稼いでるの?
213Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/21(日) 13:25:04.04ID:MCvkuelD0 正直ライト層でも出来ることなんてたくさんあるよ、すでに山ほど用意されてる
服、家、SS、地道にやるならFATEとか時間かかるクエスト消化でもいいわけで
それがすべて「合わない」っていうだけの話でしょ
自分に合うものがくるまで待つより合うゲーム探して休止したほうがいいと思う
服、家、SS、地道にやるならFATEとか時間かかるクエスト消化でもいいわけで
それがすべて「合わない」っていうだけの話でしょ
自分に合うものがくるまで待つより合うゲーム探して休止したほうがいいと思う
214Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 13:30:35.68ID:4IkBZf//0215Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/21(日) 13:32:55.83ID:vI5mhGjO0 FATEはさ、単純に報酬までの過程が何も面白くない所だよな。無人島と同じ、ここの開発はこの過程を楽しませると言う所が皆無だからこの過程を楽しませられるようになったらさらに上に行ける。
216Anonymous 警備員[Lv.3][告] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 13:34:56.09ID:Ir1k8I8M0 今誰が何のために飯買ってるかって話だよ
そういう考え方できないなら売れてる素材売った方がマシ
そういう考え方できないなら売れてる素材売った方がマシ
217Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 13:38:57.60ID:4IkBZf//0 そして高級ローストビーフなんて買うやついんのか?
漆黒時代の不屈飯だぞ
漆黒時代の不屈飯だぞ
218Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa2b-VjIQ [106.132.185.75])
2024/07/21(日) 13:40:50.46ID:IwHrutNca fateのつまらなさは異常
全てまとめて範囲でドン
強くもない1匹を倒す
ゴミ拾いをする
昔から今まででこれだけしかない
全てまとめて範囲でドン
強くもない1匹を倒す
ゴミ拾いをする
昔から今まででこれだけしかない
219Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 13:41:52.01ID:iVteaBPO0220Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 13:42:33.82ID:28hzmHkU0 >>215
報酬ゲットまで何十時間消費させたか、させるかでコンテンツ作ってるからねぇ
報酬ゲットまで何十時間消費させたか、させるかでコンテンツ作ってるからねぇ
221Anonymous ころころ (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 13:44:20.92ID:3zaEQcOa0 何もないんじゃなくてやりたくないだけだろ
223Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 14:04:57.34ID:iVteaBPO0 髪型とか眉毛とか選べるパーツを永遠に増やしてくれるだけでいいけどお金かかるのかな
224Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d254-MarV [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/21(日) 14:15:26.85ID:Zmbmk1Mo0 まとめサイトもカウンター回らなくなったわ
引退者も含めてFF14界隈の母数がかなり減った
正直侮辱罪で警察に逮捕される危険性と天秤にかけたら割が合わない
引退者も含めてFF14界隈の母数がかなり減った
正直侮辱罪で警察に逮捕される危険性と天秤にかけたら割が合わない
225Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/21(日) 14:17:07.98ID:4IkBZf//0 日頃から侮辱罪が適応されるような行いをしてるんですか
226Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-528e [49.96.229.150])
2024/07/21(日) 14:17:30.85ID:CO5Bt29Hd いいことじゃんとっとと消えればええんだよまとめサイトなんて
227 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3f58-mQWP [14.9.86.192])
2024/07/21(日) 14:25:20.36ID:vilS8NQa0 まとめサイト^^;
228Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
2024/07/21(日) 14:48:26.35ID:0iPoa5le0 たまに呼び鈴に重なって製作してるアホいるけど、何考えてるんだろうな
マジで邪魔くせーわ
マジで邪魔くせーわ
229Anonymous 警備員[Lv.26] (JP 0H6f-AhgA [158.199.91.90])
2024/07/21(日) 15:04:21.44ID:+jLLt7T1H ターゲットフィルター使えないアホは居るようなだな
230Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 15:26:19.95ID:3zaEQcOa0 YouTube見ながらやってるから音消してるから特に気にならんわ
231Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/21(日) 15:29:50.87ID:vI5mhGjO0 同期ズレててそいつには重なってなくてもお前には重なってるってのもあるから下手なこと言わないほうが良いぞ
232Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 15:53:56.45ID:28hzmHkU0 俺の画面では重なってるんだよ!
233Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
2024/07/21(日) 16:34:39.86ID:0iPoa5le0234Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 17:04:01.06ID:iVteaBPO0 例えば1時間に一回くらいどこかにレア素材が出てそれが10万円くらいで売れるとかでもライト層が楽しめると思う
宝探し要素みたいな
何から何までヘビーユーザーにかなわないからライト層でも手軽に出来るやつがほしい
宝探し要素みたいな
何から何までヘビーユーザーにかなわないからライト層でも手軽に出来るやつがほしい
235Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
2024/07/21(日) 17:10:24.24ID:FTLWGFML0 >>234
他からの地図って知ってますか?
他からの地図って知ってますか?
236Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4f62-bP7z [2400:2200:3f1:8c6f:*])
2024/07/21(日) 17:10:48.09ID:xIO4mHpF0 効率化されてモブハンみたいにされるだけだぞそう言うのは
237Anonymous 警備員[Lv.14] (ワントンキン MMb2-YFSC [153.248.0.150])
2024/07/21(日) 17:14:25.08ID:4jqbeOwQM238Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4245-bhVd [157.250.247.123])
2024/07/21(日) 17:20:16.57ID:e5ZHh/G00 ヌシ釣りが似たようなもんだな
まあもっと条件イカれてるけど
まあもっと条件イカれてるけど
239Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/21(日) 17:22:06.35ID:eB0TIwvX0 (´・ω・`)これだけ売上落としても未だに1回も謝罪どころか表舞台に出てこない無能ヒゲデブがいるらしい
240Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/21(日) 17:22:19.88ID:TslHcxcI0 FATEの納品書は最初から交換できるようにしてほしいわ
全エリアランク4に上げるだけでも時間掛かるのに上げてきってから5万ジェム集めろとかアホかよ
運営は変な所時間掛けさせるのが面白いと思ってるのがズレてるわ
全エリアランク4に上げるだけでも時間掛かるのに上げてきってから5万ジェム集めろとかアホかよ
運営は変な所時間掛けさせるのが面白いと思ってるのがズレてるわ
241Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/21(日) 17:25:50.22ID:eB0TIwvX0 (´・ω・`)FATEって漆黒の時もっと回数多くなかったっけ
242Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 4f62-bP7z [2400:2200:3f1:8c6f:*])
2024/07/21(日) 17:28:01.69ID:xIO4mHpF0 釣りは好きなロケーションで適当に釣った魚でも何らかの報酬が貰えるように近隣のエーテある町かタウンで交換所みたいなの置くだけでもやる人大分増えるんじゃね?
243Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
2024/07/21(日) 17:53:48.40ID:FTLWGFML0 >>242
botが喜ぶだけやでそれ
botが喜ぶだけやでそれ
244Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abef-wPT2 [2400:2200:842:dab:*])
2024/07/21(日) 18:00:11.94ID:D8PsmxA20 定食なのはいいからせめてパッチ間隔戻してくれ
245Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 18:04:34.81ID:28hzmHkU0 もっと長くていいよ
246Anonymous 警備員[Lv.27] (JP 0H6f-AhgA [158.199.91.90])
2024/07/21(日) 18:07:08.62ID:+jLLt7T1H >>244
(開発チームが)どんなに大きくなっても頂点はプロデューサーやディレクターになります。
今後もそのディレクション側が、チェックや調整を妥協なく行っていけるよう、パッチサイクルの変更(4ヶ月間隔)にご理解いただければ幸いです。
(開発チームが)どんなに大きくなっても頂点はプロデューサーやディレクターになります。
今後もそのディレクション側が、チェックや調整を妥協なく行っていけるよう、パッチサイクルの変更(4ヶ月間隔)にご理解いただければ幸いです。
247Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 18:18:26.13ID:3zaEQcOa0 別ゲーやる時間も欲しいからパッチ間隔長いのは別に困らんわ
ff14に幽閉されてる人達は大変だね
ff14に幽閉されてる人達は大変だね
248Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d3af-VjIQ [2001:268:96a4:9f46:*])
2024/07/21(日) 18:33:13.59ID:KqgElcxY0 拡張パッケージ終盤のナギ節だけ要らんわ
もっと均等にコンテンツ提供してくれ
もっと均等にコンテンツ提供してくれ
クラフターの橙貨装備取るにも一回IL690にしないとキツイな…
禁断して次の待った方が上手く回る気がした
禁断して次の待った方が上手く回る気がした
250Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 19:16:15.19ID:Ir1k8I8M0 暁月終盤の未発表の施策まだですか?
251Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ eee4-zWqS [175.177.41.50])
2024/07/21(日) 19:29:39.34ID:F58WDFXm0 メイン終わったけどさー黄金はヒカセンの夏休みて謳ってなかった?さすがに思ってたのと違った
Pはあっちこっちお呼ばれされて開発に関してポジティブに喋ってるけど薄くてなんか温度感部署間で統一できてなくてチグハグな感じがすごい
いいのはBGMだけじゃないかこれ
Pはあっちこっちお呼ばれされて開発に関してポジティブに喋ってるけど薄くてなんか温度感部署間で統一できてなくてチグハグな感じがすごい
いいのはBGMだけじゃないかこれ
252Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
2024/07/21(日) 19:36:43.97ID:0iPoa5le0 前半は宿題なんか放っておいてまったりしてて
後半は怒涛の展開で忘れていた宿題をやってる夏休み感があったやろ
後半は怒涛の展開で忘れていた宿題をやってる夏休み感があったやろ
253Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9fd6-Ekmr [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/21(日) 19:37:12.64ID:P3E8yF7m0 こんだけ駆け足だとヴァリアントがメラシディアの可能性もあんのか
254Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8251-YSdm [2400:4150:8920:f00:*])
2024/07/21(日) 19:40:23.96ID:caZRZqTZ0 フワフワっとした断片的なコンセプトが上から降りてきて
脚本家が強引につないだらこうなりましたって感じ
脚本家が強引につないだらこうなりましたって感じ
255Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.123])
2024/07/21(日) 19:54:56.01ID:QJ7goO5Wd 夏休みの家族旅行についてく保護者アドセンスクリックお願いします気分だったろ
256Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 19:59:55.94ID:3zaEQcOa0 夏休みって言ってるのプレイヤーだけじゃなかったっけ?
257Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d2d1-MarV [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/21(日) 20:12:34.97ID:Zmbmk1Mo0 刑務所入れば毎日夏休み
258Anonymous 警備員[Lv.6] (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
2024/07/21(日) 20:56:23.16ID:mdoPQZ08r 今晩は満月が綺麗やな
メネフィナが美しい
メネフィナが美しい
259Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/21(日) 21:36:19.91ID:H19e5NMY0 アグライア20分切るのか
相当美味いわここ
相当美味いわここ
260Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 820b-X7jo [2400:4050:ad23:6d00:*])
2024/07/21(日) 21:37:53.73ID:Ar5oeySP0 他がマズすぎるんだわ…
261Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b1-NOnl [60.83.77.12])
2024/07/21(日) 21:40:18.74ID:nacx5j2G0 せっかくの大掛かりなギミックまでもいかんのよね
262Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 26d5-DPMS [2400:2200:866:713b:*])
2024/07/21(日) 21:48:32.50ID:LksgZnKo0 ビエルゴがリビデするぞ
263Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4756-DZTD [60.237.111.160])
2024/07/21(日) 22:22:57.83ID:D8rELZMw0 IDいったら30分以上付き合わされる事もあるしアグライア以外選択肢ないわ
264Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-Lxbg [126.166.188.2])
2024/07/21(日) 22:30:45.34ID:r5atQyhDr 王宮登山て噴水のあるところが頂上?
265Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/21(日) 22:38:20.30ID:bpA1FYBMd idで30分かかるやつあんの?
266Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8211-nW/t [59.169.205.91])
2024/07/21(日) 22:42:11.58ID:X9oxsgvL0 >>261
ラールガーズエミッサリーの円雷で必ず死ぬおれに死角なし
ラールガーズエミッサリーの円雷で必ず死ぬおれに死角なし
267Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 26d5-DPMS [2400:2200:866:713b:*])
2024/07/21(日) 22:46:49.39ID:LksgZnKo0 それもうお前がなんかしてるでしょ
268Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/21(日) 23:19:03.30ID:8S5o9kIt0 IDで30分かかるパーティとかあるんだ
凄いね
凄いね
269Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 23:22:20.61ID:Ir1k8I8M0 たまーにある
レムナントとか大凶メンバー引き当てると40分とか行ってた
レムナントとか大凶メンバー引き当てると40分とか行ってた
270Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 965d-hEcB [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/21(日) 23:40:13.21ID:Go8XPVHJ0 アーゼマ適用ありなしの差でヴァンガードとほぼ同じで超えるの99IDしかないしDPSは最後までアグライアでいいという
目的がサブジョブ上げだからD過多募集は火力がタンク以下もいて15~6分のCF18~20分でそんな早くはならない
全員当たりなら12分見れると思うんだけどね
埋まってきたら入ろうの様子見勢多くて後半加速するから集まるのも5分かからないしはよ入れ
ヒーラーは枠なしから各アラ1人までで肩身狭いから入れなかったらID行け
タンクは暗黒だけ見たことないけどIDに来るな
目的がサブジョブ上げだからD過多募集は火力がタンク以下もいて15~6分のCF18~20分でそんな早くはならない
全員当たりなら12分見れると思うんだけどね
埋まってきたら入ろうの様子見勢多くて後半加速するから集まるのも5分かからないしはよ入れ
ヒーラーは枠なしから各アラ1人までで肩身狭いから入れなかったらID行け
タンクは暗黒だけ見たことないけどIDに来るな
271Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4756-DZTD [60.237.111.160])
2024/07/21(日) 23:50:29.89ID:D8rELZMw0 IDは当たりPT引いて18分前後、アグライアはどんなPT引いても20分以内に終わる
シャキ待ちもしないしこの差は大きい
シャキ待ちもしないしこの差は大きい
272Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd42-q/DR [1.75.252.16])
2024/07/22(月) 00:24:06.65ID:LGkl73cid 黄金のお侍様は強い?
近接はお侍様とリーパーが90なんだけど、どっちをロールクエのために100にするかで迷ってて、お侍様の方に心が傾きつつあるこの日この頃
近接はお侍様とリーパーが90なんだけど、どっちをロールクエのために100にするかで迷ってて、お侍様の方に心が傾きつつあるこの日この頃
273Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 00:27:50.99ID:rwU1Pdotd 侍とリーパーならリーパー
274Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd42-q/DR [1.75.252.16])
2024/07/22(月) 00:34:22.95ID:LGkl73cid ありがとう
ならばリーパーでやるかな
ならばリーパーでやるかな
275Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/22(月) 00:38:32.78ID:i2Zh54eV0 メレーは好きに選んでもいい程度にはバランス取れてる
276Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4fe8-n+8q [2001:268:99ca:d5a:*])
2024/07/22(月) 00:40:43.50ID:1knI9INt0 ルレでニーアレイド当たったら即退出してFATE回したほうが効率良いな
277Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/22(月) 00:50:18.67ID:VtcOILxK0 モンク今まで嫌いだったやつも今回の改修モンクは触ってみて欲しい
前のどこ押すのが最適解か分からん仕組みがだいぶ改善されてる
そのかわホットバー凝視ゲーが加速した気がする
前のどこ押すのが最適解か分からん仕組みがだいぶ改善されてる
そのかわホットバー凝視ゲーが加速した気がする
278Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6644-bYkR [153.232.45.226])
2024/07/22(月) 01:23:24.05ID:EhHcql9y0 物理キャスターのこと侍って呼ぶのやめなよ
279Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f99-AhgA [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/22(月) 02:08:45.95ID:9gKsa9Qy0 >>277
逆に嫌いになりそうだわ
逆に嫌いになりそうだわ
280Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/22(月) 05:34:04.10ID:Vg+gqYUj0 モンクはバフデバフ凝視ゲーで良かったのになあ
281Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5760-mLKx [2400:2410:d840:a100:*])
2024/07/22(月) 06:50:58.53ID:+G5hMGKN0 ロールクエのエクストラっていつ実装されるんだろ?
282Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 07:06:03.33ID:rwU1Pdotd 7.1か2辺りだろ
知り合いのモンクはほとんどヴァイパーに乗り換えてたわ
ボズヤでスカーミッシュ終わると消えて次のとこにいる奴いるんだけどツーラー?
285Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/22(月) 09:57:06.07ID:iNhAiIwk0 >>284
コンテンツ退出→突入で擬似デジョンしただけでは
コンテンツ退出→突入で擬似デジョンしただけでは
残り時間変わってないんだよなあ
ちなロドスト非公開
ちなロドスト非公開
287Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 10:03:07.74ID:5npYLH1f0 6.xの時もだけど今回のモンク触ってこれが楽しくて使うやついるのかって思うけどモンク使いにはどうなんだろ
というか開発もどうすればいいかわからなくてとりあえず変えてみましたって感じしかしない
というか開発もどうすればいいかわからなくてとりあえず変えてみましたって感じしかしない
288Anonymous 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 6e1e-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 10:12:24.21ID:p2005Gni0 他人の残り時間とか見れたっけ
289Anonymous 警備員[Lv.4] (ワンミングク MMb2-kDGs [153.250.54.229])
2024/07/22(月) 10:30:24.18ID:rpVJ8wMyM モンクは改悪やろはいこれ押せ次これ押せって言われてるみたいでうんざりするで
ガイジライトに擦り寄らんでええから元に戻せ
ガイジライトに擦り寄らんでええから元に戻せ
290Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/22(月) 10:35:53.69ID:iNhAiIwk0 >>288
/sea で見れるぞ
/sea で見れるぞ
291Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/22(月) 11:36:44.86ID:05fFmWIo0 >>289
はいこれ押せの割に、バースト時は全部光ってはいどうぞだからゴミ
はいこれ押せの割に、バースト時は全部光ってはいどうぞだからゴミ
292Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/22(月) 11:38:13.22ID:05fFmWIo0 昔のはdotがあった頃のモンクががよかった
必殺技とか言うゴミを消せ
必殺技とか言うゴミを消せ
294Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 62f3-Iy3I [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/22(月) 11:54:43.50ID:VjZX5gjC0 モンクは地味すぎてつまらん
295Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7334-NOnl [210.167.84.110])
2024/07/22(月) 12:15:17.37ID:QjGWfJlS0 ヴァイパーは操作が簡単で良いけど、ずっと食らいつかないといけないから慣れたコンテンツじゃないと無理
296Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 12:26:43.54ID:5npYLH1f0 型があった頃のモンクは忙しいけどそれはそれで楽しかったけど今のモンクって光る順番にスキル押してくださいねってひたすら指示されたことしてる感じでなんか違うよねって思うんだよね
じゃあ他のメレーやって面白いかって言われるとそうでもないし結局レンジキャスでいいかってなっちゃうんだよね
じゃあ他のメレーやって面白いかって言われるとそうでもないし結局レンジキャスでいいかってなっちゃうんだよね
297Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 13:41:02.83ID:rwU1Pdotd レンジキャスのがつまらんやろあれ
298Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/22(月) 13:44:46.23ID:Vg+gqYUj0 ギミックで殴れない時間あるのどうにかしてくれ
299Anonymous 警備員[Lv.13] (アウアウウー Sa2b-Ekmr [106.146.97.137])
2024/07/22(月) 14:00:31.74ID:LQdjl8HXa 踊は走り回ってジャンプしたり楽しそうに見えるぞ
300Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 14:09:05.79ID:p2005Gni0 詩人は見るとこ多いから楽しいんじゃない?
野良でリキャ毎即撃ちしてる分にはdotも歌も管理できるけど
エンドでバーストってなるとちょっと難しくなるかもな詩人
まあもうやらんけど
エンドでバーストってなるとちょっと難しくなるかもな詩人
まあもうやらんけど
302Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 14:50:41.38ID:5npYLH1f0 普段機工士やってて今レベル上げに詩人やってるけど見る所多くて疲れるから100にしたら触ることはないだろうな
dot士だった頃の召喚くらいにスキルと見る所落ち着けば使うと思うけどメインで詩人使ってる人尊敬するわ
dot士だった頃の召喚くらいにスキルと見る所落ち着けば使うと思うけどメインで詩人使ってる人尊敬するわ
>>284
デジョンストーンだろ?
デジョンストーンだろ?
304Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 15:03:14.58ID:p2005Gni0 歌要素なくして狩人にしてくれ
305Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 15:04:29.35ID:mMLbpOtU0 >>304
ジョブ石外せば?
ジョブ石外せば?
306Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 15:54:09.83ID:p2005Gni0 >>305
外してお前と同じpt入るけどいいか?
外してお前と同じpt入るけどいいか?
307Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ab0e-it70 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/22(月) 15:59:55.99ID:611Rc8ER0 タンクのロールクエがきてる防具なんてやつかわかる?
308Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 16:15:31.98ID:rwU1Pdotd どいつのことだよ
味方側のNPCならムーンワードレンジャーの色違いで敵ならディープシャドウストライカーの色違いな
味方側のNPCならムーンワードレンジャーの色違いで敵ならディープシャドウストライカーの色違いな
310Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ab0e-it70 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/22(月) 17:42:15.78ID:611Rc8ER0 マジかよサンガツ!!
311Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aefb-XEkC [39.111.160.34])
2024/07/22(月) 19:23:44.22ID:ryPRgZrf0 ラスボスむずすぎてギブした
もう続けるの無理だなー
全然避けられないいみわからない
死にすぎて蘇生されなくなった
もう続けるの無理だなー
全然避けられないいみわからない
死にすぎて蘇生されなくなった
312Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f7d-/8be [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/22(月) 19:38:11.87ID:iQWVHNab0 レイド2層は避けることに専念しないと無理
313Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 621d-cv/3 [240a:61:10a2:dbd0:*])
2024/07/22(月) 19:42:08.90ID:VXGQqmao0 エキルレ対象のIDってNPCと突入はできないの?
まだ行ったことなくて練習したいんだけど
まだ行ったことなくて練習したいんだけど
314Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0705-Faev [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/22(月) 19:50:11.25ID:xEkcmGNG0 ヴァイパーの両手剣2アビタイムのときの牽制入れづらさちょっとストレス
315Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 19:51:26.16ID:p2005Gni0 もう諦めて相方にお願いするしかない
316Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 96b8-tZCT [2001:268:72d7:87dd:*])
2024/07/22(月) 20:00:27.23ID:ugdgaJLI0 一の蛇の後に入れれますよね
15秒ありますよね詠唱前にも入れれますよね
15秒ありますよね詠唱前にも入れれますよね
317Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aba6-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/22(月) 20:05:52.68ID:7PB8zkLC0 なんなら飛蛇あるはず
318Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ d39e-AghO [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/22(月) 20:50:40.59ID:13RteCdf0 ナイスヘッド軍団カーブしてくるの納得いかねー
319Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 07bd-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/22(月) 21:22:55.21ID:aTbrJyYC0 ps5爆熱でエアコンないと死にそうなんだけどどうにかして抑えられんもんかね?pc勢はもっと暑いんか?
320Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 824e-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/22(月) 21:23:52.77ID:i2Zh54eV0 構成と設定次第
PS5も設定下げればマシになると思う
PS5も設定下げればマシになると思う
321Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d37f-INBy [240b:251:f80:7700:*])
2024/07/22(月) 21:35:39.02ID:INv6e5y40 うちのps5全く熱くならんしファンの音も全然しないんやけど何が違うのかね
322Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0211-qZFc [61.21.197.157])
2024/07/22(月) 21:37:22.32ID:Fnq34yX70 中を掃除しろ
324Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f99-AhgA [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/22(月) 21:43:30.99ID:9gKsa9Qy0 エアコン無しだからでは?
325Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6216-o1O4 [2001:268:9805:712f:*])
2024/07/22(月) 22:08:54.80ID:cVZTRR2K0326Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d25e-ZGgr [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/22(月) 22:22:29.43ID:YpWytTnv0 pc爆熱だよ
70度の熱波がファンから飛んでくる
70度の熱波がファンから飛んでくる
327Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 022a-cDhN [219.98.43.128])
2024/07/22(月) 22:23:11.05ID:nXsF3L/70 スフェーン様が手を伸ばすアクションをしたときに見える腋がえっちに感じてしまうくやしい
328 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d300-mQWP [240b:13:56c0:d600:*])
2024/07/22(月) 22:44:35.94ID:ug3hypMQ0 でもスフェーン様男性だよ
329 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6e4a-7mHn [223.132.13.148])
2024/07/22(月) 22:45:59.44ID:h3xvUrJa0 ちんちんが生えてるならお得なのでは
330Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ab35-tYby [2405:6587:e840:3400:*])
2024/07/22(月) 23:03:33.79ID:G/wCMMtU0 グラフィックより騒音アップデートがひどい
331Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ abd2-X2kP [240b:250:55e0:b200:*])
2024/07/22(月) 23:06:24.05ID:cZtUOZyF0 うちのPCはFHDグラ最高設定の60FPSでCPU50℃前後のGPU35℃前後だな
332Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 07bd-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/22(月) 23:26:37.22ID:aTbrJyYC0 WQHDに落としたら多色マシになったけど外出たら32度でそらだめだわってなったわ
333Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/22(月) 23:35:08.17ID:05fFmWIo0 ボタン押しまくるジョブはデバイスの消耗が激しいから嫌いだ
334Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4f04-MarV [240d:18:27:1900:*])
2024/07/22(月) 23:42:36.58ID:geyfqbMb0 もう数年間途中で放ったらかしにしてたサブクエクリアした
やっとエッダちゃん成仏してくれたわ
やっとエッダちゃん成仏してくれたわ
335Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/22(月) 23:53:50.06ID:iNhAiIwk0 エアコンガンガンに効かせろ
336Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 824e-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/22(月) 23:55:27.77ID:i2Zh54eV0 モグコレのDD課題でエッダちゃんの結末を今年始めて見た人は多そう
337 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f320-us33 [240b:11:97c0:8200:*])
2024/07/22(月) 23:57:55.74ID:RSOfV11q0 エアコンなしは人も死ぬだろ…
338Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd22-q/DR [49.98.8.164])
2024/07/23(火) 00:25:10.74ID:SFsb7g7Rd どうしてこんなにも暑くなったのか・・・
昔はの、クーラーなしのセンプーキーで十分だったのじゃよ・・・
今では、クーラーありのセンプーキーじゃよ・・・
昔はの、クーラーなしのセンプーキーで十分だったのじゃよ・・・
今では、クーラーありのセンプーキーじゃよ・・・
339Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0705-RdBf [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/23(火) 03:03:14.70ID:7FRtv8uA0 28度設定でも動かないでパソコンしてるだけから十分寒い
340Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ aeac-pw8d [39.111.247.14])
2024/07/23(火) 03:23:31.70ID:e5Edt59H0 アルカディア、まず交換するのは胴か脚?
341Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 03:35:30.08ID:5sddGb2u0 新式次第
342Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ aeac-pw8d [39.111.247.14])
2024/07/23(火) 03:37:50.11ID:e5Edt59H0 もう新式出てるんだっけ
343Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d35e-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/23(火) 03:42:11.96ID:+05LWGBQ0 新式次第だけどストライカーとかはアルカディアN装備ゴミだったな
344Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f6e-cv/3 [180.60.163.4])
2024/07/23(火) 08:20:44.83ID:kpfgOMig0 >>342
来週
来週
345Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スプッッ Sd42-DzEx [1.75.239.67])
2024/07/23(火) 08:29:08.66ID:vG+UeprVd クリア後の闘技場?ってのはノーマルコンテンツ?
それとも絶や零式みたいなヤバヤバコンテンツ?
それとも絶や零式みたいなヤバヤバコンテンツ?
346Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/23(火) 08:31:36.24ID:DW/BZZax0 >>345
ノーマルコンテンツ
ノーマルコンテンツ
347Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/23(火) 09:08:41.23ID:OdrYxrCl0 踊り子100になったらゲージ管理ダルくなるしそこかしこプロックしまくるし面倒なジョブになったよなぁ、あんまりシコシコしなくて良くなったのはいいけど前より面白さのアドセンスクリックお願いします。を感じない。
348Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d21d-LTdp [2401:4d41:4680:100:*])
2024/07/23(火) 11:02:53.94ID:F6K6FYfl0 早くShadow開放してほしい。
349Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d78e-hEcB [118.108.50.200])
2024/07/23(火) 11:09:37.11ID:zjBBeV+r0 紅蓮祭のアイテムリークとか出てる?
えっちぃのなら課金継続する
えっちぃのなら課金継続する
350Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82cb-sD47 [240a:61:1051:a54a:*])
2024/07/23(火) 11:18:31.15ID:Cn7GykAU0 >>349
クリアした後に🦁が👙着て出てくるご褒美がある
クリアした後に🦁が👙着て出てくるご褒美がある
351Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2656-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/23(火) 11:31:50.76ID:3FJE95Ps0 🤮
352Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d390-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/23(火) 11:32:27.85ID:+05LWGBQ0353Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 260c-pegg [121.81.98.106])
2024/07/23(火) 11:45:30.10ID:3anr3BXc0 今日パッチかと思ったら来週かよ
零式はやらんからいいんだけど、ピクマンナーフされそうだからそれが知りてえ
零式はやらんからいいんだけど、ピクマンナーフされそうだからそれが知りてえ
354Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4f81-zWqS [240a:61:1003:4f75:*])
2024/07/23(火) 11:49:40.88ID:E7OvzSs60 零式やらんのなら火力なんてどうでも良くね?
>>349
多分コレのラストの方かな
多分コレのラストの方かな
357Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 260c-pegg [121.81.98.106])
2024/07/23(火) 11:55:27.60ID:3anr3BXc0358Anonymous 警備員[Lv.74][SSR武][SR防] (ワッチョイ d273-eG4w [2001:268:c20c:bb34:*])
2024/07/23(火) 12:04:32.85ID:wUjXzmow0 女キャラだから踊り子のモーションキモい問題とは無縁だと今までは思ってたが黄金で増えたフィニシングアドセンスクリックお願いしますが効果音もモーションも気持ち悪くて何か嫌だわ
シャカカカー(わきわきわき)
シャカカカー(わきわきわき)
359Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd42-DzEx [1.75.9.27])
2024/07/23(火) 12:08:01.72ID:ecOtOLmjd >>359
今回のNレイドは結構ギミックに癖があってノーマルなのに難しいと思うかもしれんがみんな床舐めまくってて高難易度やってる勢もNの段階でボロクソに文句言ってるから
死ぬのは当たり前な気持ちで気楽にやってくれ
マジでお前は何にも悪くないからな
今回のNレイドは結構ギミックに癖があってノーマルなのに難しいと思うかもしれんがみんな床舐めまくってて高難易度やってる勢もNの段階でボロクソに文句言ってるから
死ぬのは当たり前な気持ちで気楽にやってくれ
マジでお前は何にも悪くないからな
361Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/23(火) 12:13:52.89ID:IgpNN7590 >>357
なんのためにエキルレやってんの?って言われるだけでは
なんのためにエキルレやってんの?って言われるだけでは
362Anonymous 警備員[Lv.27] (スップ Sd22-nZN9 [49.96.232.138])
2024/07/23(火) 12:17:02.81ID:Wax+aehfd 零式やらん人でも美学素材売れるやん
363Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ab0d-zWqS [240a:61:5000:b136:*])
2024/07/23(火) 12:21:33.04ID:oSkHt8YE0 エキルレ快適にやりたかったら賢者か戦士出すのが1番楽やろ待ち時間0の即シャキで自分さえ死ななけりゃ遊園地だろうと道中ワイプ無しで行けるし
364Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ d751-hEcB [118.238.240.7])
2024/07/23(火) 12:25:23.43ID:193MBsvp0 体感でエキルレ2回に1回はどこかでヒーラー落ちてワイプしてるから来週からは赤に着替えてレイズマンで行くことにするわ
365Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9f83-MarV [2001:240:2467:a38c:*])
2024/07/23(火) 12:26:25.52ID:Vkp9hOgY0 エキルレなら戦士よりナイトの方が流石に強いだろ
366Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スプッッ Sd42-DzEx [1.75.240.230])
2024/07/23(火) 12:27:37.16ID:jix10cObd >>360
アイアイサー!( ̄^ ̄)ゞ
アイアイサー!( ̄^ ̄)ゞ
367Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 621d-cv/3 [240a:61:10a2:dbd0:*])
2024/07/23(火) 12:29:28.73ID:j2CoEYSH0 >>349
どえろ
どえろ
368Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ d751-hEcB [118.238.240.7])
2024/07/23(火) 12:30:53.21ID:193MBsvp0369Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ab0d-zWqS [240a:61:5000:b136:*])
2024/07/23(火) 12:34:47.54ID:oSkHt8YE0370Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 3f58-9DGv [14.12.36.0])
2024/07/23(火) 12:36:54.18ID:UeKRj/eJ0 竜騎士もうイルーシブいらなくない?
削除してブリンクのチャージ数3にしてよ
削除してブリンクのチャージ数3にしてよ
でもウ王本人は釣ってるの1グループだけなのにHP削れまくるし吸収技使っても即終わるやわらかもふもふタンクなんだよな…
372Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cfb1-1hTo [126.235.191.191])
2024/07/23(火) 12:44:39.77ID:XbvP8b8O0 IDでの戦士は最早強い弱いの話じゃないのよ
戦士かそれ以外か
戦士かそれ以外か
373Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプープ Sd22-528e [49.109.7.229])
2024/07/23(火) 12:44:51.79ID:59VYVt/Zd そもそもウクラマトは戦士じゃないだろ
374Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 12:49:33.93ID:5sddGb2u0 >>368
なんで賢賢で早くなるんだ…?
なんで賢賢で早くなるんだ…?
375Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 12:51:30.62ID:5sddGb2u0 戦ピヴヴやんけ
376Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d78e-hEcB [118.108.50.200])
2024/07/23(火) 12:53:06.52ID:zjBBeV+r0 >>355-356
サンクス、エモか
サンクス、エモか
377Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 824e-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/23(火) 12:54:53.44ID:z2JNwBXi0 >>370
タゲらなくても使える強みがあるからいる
タゲらなくても使える強みがあるからいる
378Anonymous 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 12:57:44.65ID:5sddGb2u0 ブリンクはリングまでしか移動してくれないから微妙なんだよな
その点イルーシブは汎用性高い
その点イルーシブは汎用性高い
379Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-438o [49.97.13.180])
2024/07/23(火) 13:08:54.26ID:7vMIb7z6d フェイスもまとめた方が多少は早いのか?
あいつら手抜くけど
あいつら手抜くけど
380Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 13:29:32.24ID:5sddGb2u0 あいつらもたまに範囲吐くし何よりお前が範囲吐くんだからまとめるに越したことはないでしょ
381Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9625-n7k3 [2001:240:2479:daca:*])
2024/07/23(火) 13:33:12.23ID:8t1IklEY0 タンクレッドさんの全然減らないブルータルシェルみたいにNPC特別仕様の無駄にカチカチした防バフバリアの戦士もどきかと思ってラマチ()にタンク任せたら意外とやわらかくてまじかよ…ってなったな
一応血気相当のアドセンスクリックお願いしますはあるけど使うまでの判断が遅いしコンサポの攻撃パターンの仕様とあいまってHPあんまり戻らないっぽかった
一応血気相当のアドセンスクリックお願いしますはあるけど使うまでの判断が遅いしコンサポの攻撃パターンの仕様とあいまってHPあんまり戻らないっぽかった
382Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6e9f-TFY7 [2001:268:9ae8:ef3b:*])
2024/07/23(火) 13:37:27.21ID:IwxaSyPe0 ただでさえ黄金組フェイスは頭悪くされてるしな
383Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 47b1-DPMS [60.152.228.227])
2024/07/23(火) 13:39:49.14ID:5sddGb2u0 賢いかどうかはセノーテのメイワクテイルをどこに向けるかで分かる
アルフィノアリゼークルルはゴミ
アルフィノアリゼークルルはゴミ
384Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9f3a-VtEc [2400:2410:8a02:3e00:*])
2024/07/23(火) 14:48:03.24ID:TKOhczZH0 ネトゲの有名な面白いブログみたいなのないか?
別にFFに限定しなくていいんだが、そういうの読み漁りたい気分なんだが
できればそのゲームの事情やネトゲらしさ、ちょっと悪い戦術とかPKに面白おかしく言及したものがいい
別にFFに限定しなくていいんだが、そういうの読み漁りたい気分なんだが
できればそのゲームの事情やネトゲらしさ、ちょっと悪い戦術とかPKに面白おかしく言及したものがいい
385Anonymous 警備員[Lv.25] (スプッッ Sd42-o1O4 [1.75.245.132])
2024/07/23(火) 14:48:30.04ID:iS1iJW/ld 100IDの最初のボスですげえ死んだ
時間ギリギリだった
後半の○+と範囲同時のやつ安置なくね?
どっちか先に発動してるかもわからん
時間ギリギリだった
後半の○+と範囲同時のやつ安置なくね?
どっちか先に発動してるかもわからん
386Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
2024/07/23(火) 14:51:17.16ID:16bVI0OC0 ◯Xほうが先に出るから、それ避けて横or前の範囲攻撃の安置に入る
387Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 675f-TFY7 [220.158.117.58])
2024/07/23(火) 14:54:11.85ID:JHaMTPeG0 触手ビターンは今回横も来るんだっけか
388Anonymous 警備員[Lv.25] (スプッッ Sd42-o1O4 [1.75.245.132])
2024/07/23(火) 14:55:53.64ID:iS1iJW/ld さんくす
そっちが先になのか
どのIDも怖くて野良で行けない…
そっちが先になのか
どのIDも怖くて野良で行けない…
389Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab88-DPMS [2400:2200:86a:4a2b:*])
2024/07/23(火) 14:56:37.55ID:PYnBpFWk0 まあラスダンのほうの100IDはそうそうルレであたることないし
390Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d7f1-YHP7 [118.106.203.36])
2024/07/23(火) 15:20:21.49ID:+NV4uylM0 なんかやたらと件(くだん)って表現使いたがるライターいるな
今回はヴァイパーのジョブクエがそれだった
今回はヴァイパーのジョブクエがそれだった
アレクサンドリアで難しいのは1ボスだけだから平気平気
392Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-MarV [49.98.128.111])
2024/07/23(火) 15:28:44.66ID:iS1iJW/ld 初見は1ボス難しいけどおぼえたら一番楽
393Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/23(火) 15:46:38.20ID:1KVfLuzC0 >>384
一撃確殺ss日記
一撃確殺ss日記
394Anonymous 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MM17-beAh [150.66.119.148])
2024/07/23(火) 16:04:58.56ID:+Z6qZFkkM ff14のためにpc新調して4070買ったのに
前に使ってたPS4程度グラボとたいして変わらん
前に使ってたPS4程度グラボとたいして変わらん
395Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/23(火) 16:05:45.49ID:1KVfLuzC0 4070とか一番間抜けなチョイスやん
396Anonymous 警備員[Lv.21] (アウアウウー Sa2b-beAh [106.129.153.126])
2024/07/23(火) 16:13:33.76ID:ZcJveY3Va なんで間抜けなんや?
4070superと迷ったけどはsuperは10マソで
4070は7マソで売ってたからそっちにしたは
4070superと迷ったけどはsuperは10マソで
4070は7マソで売ってたからそっちにしたは
397Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 824e-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/23(火) 16:17:35.10ID:z2JNwBXi0 superは無印との性能差誤差だからその二択では大正解
398Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfb1-1hTo [126.235.191.191])
2024/07/23(火) 16:18:49.08ID:XbvP8b8O0 40系とPS4世代のGCとの違いが分からないのが間抜けっていう解釈でいいよ
ヘリテージファウンドのFATEうぜぇ
ブロークンセントリー死滅しろ
ブロークンセントリー死滅しろ
400Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d276-MarV [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/23(火) 17:39:48.61ID:nY4RmeNW0 博識チンポマテリアの値上がりヤバいな
ギャザラーリテイナーの獲得+10用途で禁断するクラフターオメコたちとRMT業者が本気出して買っててヤバいわ
ギャザラーリテイナーの獲得+10用途で禁断するクラフターオメコたちとRMT業者が本気出して買っててヤバいわ
401Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 575f-DPMS [2400:2200:80a:dd4c:*])
2024/07/23(火) 18:14:57.92ID:ghqPe5T00 そこまでしてアフィられたくないならもう書かなきゃいいのに
403Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d735-7crB [118.241.248.136])
2024/07/23(火) 18:45:22.43ID:8ArwPEdl0 昔機工士スレだったかが下ネタで対策してた気がする
404Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 965d-hEcB [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/23(火) 19:27:16.32ID:cOzLn/d+0 男優スレは本当に機工士やってるなら理解できるっていう絶妙なフィルターでエアプ避け&まとめ不可してたけどこれはただ不要で下品なワードが混ざってるだけだね
405Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d344-VtEc [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/23(火) 20:14:33.44ID:6i+b36JQ0 無人島やってるの僕だけ説
406Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d390-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/23(火) 20:23:52.37ID:+05LWGBQ0 MANAでFATEやってる他DCの奴結構見るけど、MANA以外のDCはFATE過疎ってたりするの?
407Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2e48-zWqS [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/07/23(火) 21:18:16.25ID:gLtrduLs0408Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 82e7-Ftqe [2400:4052:4300:3600:*])
2024/07/23(火) 21:20:28.13ID:uiHiEAOT0 無人島すっかりやってねーや
バイク並にかっこいい交換アイテム追加された?
バイク並にかっこいい交換アイテム追加された?
409Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スプープ Sd22-528e [49.109.7.229])
2024/07/23(火) 21:23:33.67ID:59VYVt/Zd Amandaやってんのまじかよ
410Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ d314-AghO [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/23(火) 21:49:27.70ID:GBxtFSQO0 無人島マテで妥協禁断した
これで新式作れなかったら無人島はカス
これで新式作れなかったら無人島はカス
411Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6247-tZCT [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/23(火) 22:09:59.32ID:TKu0rYDJ0 無人島俺もやってるぞ
あれで打ち切りにするのがおバカオブおバカなんだよな14ちゃんは
そりゃ完全なるどうぶつの森にはなれないかもしれないがね他の島との物々交換や放置系ブラウザゲームよりに発展させてったりとかさ色々できただろうにな
最終的に良くなれば別にコストガとかクソゲーとか気にならんのに打ち切るなら最初っから作らなくて良かっただろってなる
あれで打ち切りにするのがおバカオブおバカなんだよな14ちゃんは
そりゃ完全なるどうぶつの森にはなれないかもしれないがね他の島との物々交換や放置系ブラウザゲームよりに発展させてったりとかさ色々できただろうにな
最終的に良くなれば別にコストガとかクソゲーとか気にならんのに打ち切るなら最初っから作らなくて良かっただろってなる
412Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f7c-p5mP [222.8.197.195])
2024/07/23(火) 22:30:15.71ID:tSeNIXPf0 無人島は追加とかもう無さそうだけど交換マテリアは多分今後10年売れ続けるんだしもっと何かアプデしてほしいよねぇ
413Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2a9-beAh [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/23(火) 23:12:28.21ID:OcdZ0rlr0 無人島やったことないけど、ぶつもりみたなのは海外じゃ流行らんだろ
それはぶつ森に失礼だって言いたくなるくらいお粗末コンテンツだぞ
415Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 260a-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
2024/07/23(火) 23:23:17.01ID:ibDsLKbA0416Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9fd6-TFY7 [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/23(火) 23:42:03.68ID:o7AVo8E60 レールに沿って決められたものを作った後で散財しながら装飾するだけだからな
417 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f320-krV+ [240b:11:97c0:8200:*])
2024/07/24(水) 00:36:19.03ID:+Tx2Tuth0 古いコンテンツを改修するより新しいコンテンツを作る事にコストを割くという方針なので無人島はもう何もないと思う
418Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 075c-Agwl [2400:2200:443:f5ed:*])
2024/07/24(水) 00:37:12.13ID:FrzhqEPP0 ノーマルなのに今回の4層むずすぎんか?
足殴ってるだけのアレキ最初のなんとか編4層も昔はこんなに難しかったんか?
足殴ってるだけのアレキ最初のなんとか編4層も昔はこんなに難しかったんか?
419Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6270-tZCT [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/24(水) 00:39:10.51ID:c6YYRQ2c0 高難易度への導線が皆無っていうのはあったから
極とかノーマルのギミックを底上げするのはいいんじゃね
これで零式もインフレしたらあれやけど
極とかノーマルのギミックを底上げするのはいいんじゃね
これで零式もインフレしたらあれやけど
420Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd22-DzEx [49.97.102.230])
2024/07/24(水) 00:39:26.83ID:b4Xg+pMrd レベル100のナイトなら制限解除Nバハムートソロは余裕なのかな?
漆黒時代にやったときは合体で固くなるゴーレムで詰んだんだが
あとは何かのクエで受注しっぱなしのビスマルク極もいい加減倒したい
敵が固くなるギミックは卑怯だろ
漆黒時代にやったときは合体で固くなるゴーレムで詰んだんだが
あとは何かのクエで受注しっぱなしのビスマルク極もいい加減倒したい
敵が固くなるギミックは卑怯だろ
421Anonymous 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 4f43-DPMS [2400:2200:85e:276c:*])
2024/07/24(水) 00:49:56.65ID:9V6oGpFm0 4層は楽じゃない?
それほど動かないし
それほど動かないし
422Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/24(水) 00:50:25.05ID:a+71rGyI0 >>420
失う物はないしやってみたらいいのでは?
失う物はないしやってみたらいいのでは?
423Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2e63-o1O4 [2001:268:98ce:65b4:*])
2024/07/24(水) 01:23:16.64ID:SOls+JRN0 Nバハゴーレムって削りすぎるとクリアできないやつだったけか
424Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 62f1-Iy3I [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/24(水) 01:25:50.38ID:TdqUGr1r0 おかしいのは2層だよ
425Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/24(水) 01:41:25.33ID:kP8Kfvv50 四層の交互にビーム撃つやつ意味がわからなすぎてブチ切れそうになったわ
426Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 57ec-TFY7 [2001:268:9ae6:b951:*])
2024/07/24(水) 01:53:33.63ID:jmabOZdN0 ネールだったらゴーレムに隕石食わせないでいいし後半は火氷すっとばすしかない80の時になんとかいけてた覚えがある
427Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d3c5-zM8w [2400:2412:6960:2100:*])
2024/07/24(水) 02:58:03.09ID:jCpwIG5i0 ネールなら青でワンパンできる
428Anonymous ころころ (ワッチョイ 4fd0-as0x [240b:c020:443:187:*])
2024/07/24(水) 06:10:18.10ID:3CWem0q/0 侵攻4層なら80時代のナイト戦士で解除ソロいけたよ零式も問題なし
429Anonymous ころころ (スプープ Sd22-528e [49.109.6.143])
2024/07/24(水) 07:56:04.86ID:1a5MSFs+d >>425
あれただ覚えるだけやん
あれただ覚えるだけやん
430Anonymous ころころ (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/24(水) 07:57:31.75ID:5qrHD7s+0 >>417
貯められたポイントですぐ食い尽くされるのも悔しいしな
貯められたポイントですぐ食い尽くされるのも悔しいしな
>>429
ライトちゃんはHBと床見てるだけで脳がパンクするから赤青の順番なんて覚えられないんだ
ライトちゃんはHBと床見てるだけで脳がパンクするから赤青の順番なんて覚えられないんだ
5個覚える時のタイミングが丁度120秒バーストなのよ
おじさん天地人しながら右左覚えられない
おじさん天地人しながら右左覚えられない
433Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f74-kDGs [2400:4053:5362:3300:*])
2024/07/24(水) 08:56:19.74ID:VBVBcCGA0434Anonymous ころころ (スププ Sd22-1b/a [49.96.21.48])
2024/07/24(水) 11:22:21.70ID:5JVnQziHd >>420
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
435Anonymous ころころ (スププ Sd22-1b/a [49.96.21.48])
2024/07/24(水) 11:22:48.56ID:5JVnQziHd >>420
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
436Anonymous ころころ (ワッチョイ 675f-TFY7 [220.158.117.58])
2024/07/24(水) 11:29:55.52ID:4GQ2xOIW0 ナイトだとサヌワがちょっとキツイんじゃね
437Anonymous ころころ (ワッチョイ 47b1-PlpQ [60.67.56.64])
2024/07/24(水) 11:42:58.15ID:tdIgofgI0 イフリートジャンパー持ってるやつ
むかつくので復刻はよう
むかつくので復刻はよう
438Anonymous ころころ (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/24(水) 12:04:12.53ID:tnDWo6xR0 というか極解除ソロはDPSでいけよ
439Anonymous ころころ (スプッッ Sd42-IFOc [1.75.213.187])
2024/07/24(水) 12:16:37.77ID:0vwGUH9ed441Anonymous ころころ (スプッッ Sd42-IFOc [1.75.213.187])
2024/07/24(水) 12:21:15.20ID:0vwGUH9ed442Anonymous ころころ (ワッチョイ 7334-NOnl [210.167.84.110])
2024/07/24(水) 12:21:37.47ID:GAyB9Cz40443Anonymous ころころ (スプッッ Sd42-IFOc [1.75.213.187])
2024/07/24(水) 12:27:25.70ID:0vwGUH9ed444Anonymous ころころ (スプープ Sd22-528e [49.109.6.143])
2024/07/24(水) 12:33:28.87ID:1a5MSFs+d コンフィテオルで即落ちできんじゃね今なら
まぁ侍でやった方が確実だろうけど
まぁ侍でやった方が確実だろうけど
445Anonymous ころころ (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
2024/07/24(水) 12:50:04.36ID:BPuuJBxfr 素戔嗚と月詠とかいう紅蓮産ソロお断り蛮神
446 ころころ (ワッチョイ d76e-mQWP [118.7.192.6])
2024/07/24(水) 12:53:16.45ID:q9+jK3W00 そういや天照大御神倒すのは流石にマズいのかアマテラス討滅はやらんのだろうね
アフィリエイトクリックアフィリエイトクリック
アフィリエイトクリックアフィリエイトクリック
447Anonymous ころころ (ワッチョイ 82d9-DPMS [2400:2200:866:52cb:*])
2024/07/24(水) 12:53:30.22ID:Sjs5KLZK0 ツクヨミは青魔ソロいける
くっそ時間かかるからオススメできないけど
くっそ時間かかるからオススメできないけど
448Anonymous ころころ (アウアウウー Sa2b-CnWE [106.131.30.89])
2024/07/24(水) 13:27:57.74ID:6dMEKhcsa 開発デモレベルのものを売りつけるのが凄い
450Anonymous ころころ (ワッチョイ 827c-1hTo [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/24(水) 13:53:08.87ID:Pw1bJACO0 エクスデスケフカはソロで行けたけどオメガはやっぱ分裂後が無理やな
451Anonymous ころころ (ワッチョイ 4fad-bP7z [2400:2200:3f1:8c92:*])
2024/07/24(水) 13:57:48.47ID:8RLw2fi40 今後ひんがしの国か和文化鏡像世界実装するまでアマテラスなんて取っておくに決まってんじゃん。
>>450
零式4層なら青魔でスキルガチャ成功すればいけるしレベル100タンクソロも出てる
零式4層なら青魔でスキルガチャ成功すればいけるしレベル100タンクソロも出てる
453Anonymous ころころ (スププ Sd22-AoWz [49.98.61.24])
2024/07/24(水) 14:17:30.59ID:ZE+U51t3d 7.05の時の地図魔紋ってアドセンスクリックお願いしますG16と17どっちも開くようになるの?
454Anonymous ころころ (ワッチョイ 8294-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/24(水) 14:27:02.23ID:kkc9juPR0 ソロ用は大麻ゲート開かないアフィよ
455Anonymous ころころ (ワッチョイ 4fad-bP7z [2400:2200:3f1:8c92:*])
2024/07/24(水) 14:39:10.05ID:8RLw2fi40 今ゴミ値で投げ売られてるから今のうちに17アドセンスクリックお願いします。買い占めどき。
456Anonymous ころころ (ワッチョイ 66ae-tDnp [153.226.97.42])
2024/07/24(水) 15:23:48.25ID:p/xKAFiJ0 光のお父さんのミコッテNPCでいるらしいな
エモいことするやん
エモいことするやん
457Anonymous ころころ (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
2024/07/24(水) 15:24:48.57ID:iNLpK9Y70 目の色ぜんぜん違うからミコッテってだけで騒いでるだけだろ
458Anonymous ころころ (ワッチョイ 2629-Agwl [2400:2200:440:bfb3:*])
2024/07/24(水) 15:33:43.18ID:P8rPRoCF0459Anonymous ころころ (スプープ Sd22-528e [49.109.6.143])
2024/07/24(水) 15:37:30.49ID:1a5MSFs+d これ以上ギミック増やされたらハゲるやつ増加するやろな
460Anonymous ころころ (アウアウウー Sa2b-g9s0 [106.155.0.232])
2024/07/24(水) 15:37:55.53ID:mpjc6YwBa 公式イラストやモブの金髪~茶髪のカチューシャメスッテを全部マイディマイディ言う連中馬鹿すぎてキモいわ
マイディが有名になる前の根性版からアドセンスクリックお願いしてる記者NPCにすらシーズナルで再登場する度にマイディだ!って言ってるし
マイディが有名になる前の根性版からアドセンスクリックお願いしてる記者NPCにすらシーズナルで再登場する度にマイディだ!って言ってるし
461Anonymous ころころ (ワッチョイ 3f58-I5FW [14.12.36.0])
2024/07/24(水) 15:38:43.26ID:oxbgw/jt0 マイディー?誰のことですか?
462Anonymous ころころ (ワッチョイ e7d5-7GAs [92.203.160.79])
2024/07/24(水) 15:57:39.84ID:0d3hJSSj0 元EXILE
463Anonymous ころころ (スププ Sd22-AoWz [49.98.61.24])
2024/07/24(水) 15:59:30.71ID:ZE+U51t3d464Anonymous ころころ (ワッチョイ 4fad-bP7z [2400:2200:3f1:8c92:*])
2024/07/24(水) 16:04:51.81ID:8RLw2fi40 カチューシャ付けてて同じ髪色ならなんだって良いんだよあいつ等にとっては、銅像建てようとか言ってたアホと同じというか同じやつだろう。
465Anonymous ころころ (ワッチョイ 9f0f-MarV [240f:6d:9c41:1:*])
2024/07/24(水) 16:28:34.18ID:qHHLVrZH0 承認欲求のために死人をオナホにしてんの普通に怖い
ヴァンガードのSEGA装備いいなw
フェイス頑張って上げよう
フェイス頑張って上げよう
467Anonymous ころころ (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 18:18:47.35ID:6HUB6z7y0468Anonymous ころころ (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/24(水) 18:51:02.37ID:tnDWo6xR0 >>467
で、零式になるとぶっぱの途中で武器の前後入れ替えやられて引っかかるやつ
で、零式になるとぶっぱの途中で武器の前後入れ替えやられて引っかかるやつ
469Anonymous ころころ (ワッチョイ 62b3-tZCT [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/24(水) 19:02:02.27ID:c6YYRQ2c0 零式は途中でくるっとひっくり返るアテナ仕様やろな
470Anonymous ころころ (ワッチョイ d389-VtEc [240f:ce:2336:1:*])
2024/07/24(水) 20:23:24.34ID:Bghr9b4E0 メタリックイエロー9000ギルってこんなに高かったか
100ギルとか捨て値で売られてた気が
はっ!ハニーB効果か
100ギルとか捨て値で売られてた気が
はっ!ハニーB効果か
471Anonymous ころころ (スプープ Sd22-528e [49.109.6.143])
2024/07/24(水) 20:30:20.03ID:1a5MSFs+d 2色染色で需要上がったんや
472Anonymous ころころ (ワッチョイ 577d-tZCT [2001:268:72ef:ade:*])
2024/07/24(水) 20:34:17.56ID:Te9NHFDf0 ドラグーンブルーだのチェリーピンクだの今までくっそ使いづらかったカララントも差し色にできるようになったからね
473Anonymous ころころ (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
2024/07/24(水) 21:04:13.62ID:nNnjdhxo0 レイド・ハウジング・楽器演奏・モブハンまで全てツール蔓延してるけどこのゲームどこに向かってるんだ
ツール否定したら何も遊べなくなる モブハンツアーにも参加できなくなるし爆速テレポに便乗も許されない
でもツール否定してる奴に限ってディスコでVCしたりshadeでおはミコララやってるんよね・・・
まぁアレだ 深く考えちゃいけない闇のゲームってところまで来てると思う
ツール否定したら何も遊べなくなる モブハンツアーにも参加できなくなるし爆速テレポに便乗も許されない
でもツール否定してる奴に限ってディスコでVCしたりshadeでおはミコララやってるんよね・・・
まぁアレだ 深く考えちゃいけない闇のゲームってところまで来てると思う
474Anonymous ころころ (スプープ Sd22-528e [49.109.6.143])
2024/07/24(水) 21:05:11.85ID:1a5MSFs+d 馬鳥さんちーっす
475Anonymous ころころ (ワッチョイ 07c7-k/aH [2001:268:92a6:5f26:*])
2024/07/24(水) 21:17:15.17ID:d8PxQSAt0 モブハンは外部ツールで管理されてるしツアーの爆速テレポ&高速インスタンス移動よく見るけど誰も疑問に思わないのかな
476Anonymous ころころ (ワッチョイ 6e77-Agwl [2400:2200:3a1:df62:*])
2024/07/24(水) 21:35:53.27ID:M9a6S2fU0 最近MeteorにBahamutとか見たことないワールドの香具師がいるけどなんかイベントでもやってるんか?
477Anonymous ころころ (ワッチョイ 8202-lTse [125.56.89.149])
2024/07/24(水) 21:47:32.32ID:IPi7xBHn0 ルイネーター気持ち良すぎだろ!
478Anonymous ころころ (ワッチョイ 8294-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/24(水) 22:24:53.50ID:kkc9juPR0 無人島でプラグイン開発が一気に進んだし使うのに抵抗薄れた人が増えたと思う
人間にこんな作業やらせるなよって思わせすぎ
人間にこんな作業やらせるなよって思わせすぎ
479Anonymous ころころ (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
2024/07/24(水) 23:07:39.91ID:nNnjdhxo0 ワイドモニターが許されるならズームハックも同じと思って入れてからツール関連入れまくってるな
デバイスで難易度変わるならもう好きにやっていいと思う
てか黄金のレイドが絶対にワイドモニター前提で作ってるからそっちがその気ならこっちもズームハックで対応するわ
デバイスで難易度変わるならもう好きにやっていいと思う
てか黄金のレイドが絶対にワイドモニター前提で作ってるからそっちがその気ならこっちもズームハックで対応するわ
480Anonymous ころころ (ワッチョイ 3f58-TFY7 [14.11.64.0])
2024/07/24(水) 23:12:42.42ID:W0BrxKXe0 肌が一切濡れなくなったのは何でなんだろうな
481Anonymous ころころ (ワッチョイ 07bc-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/24(水) 23:19:02.85ID:3fnBSowp0 占のクラスクエにでてた風水士ってそろそろ実装してくれないかなぁ
無駄に凝ってた記憶あるんだけど
無駄に凝ってた記憶あるんだけど
482Anonymous ころころ (ワッチョイ ab2a-MarV [240a:6b:710:b96b:*])
2024/07/24(水) 23:25:50.84ID:16LvD/cH0 >>479
対策できないorしない運営が無能なだけだから何してもいいぞ
対策できないorしない運営が無能なだけだから何してもいいぞ
483Anonymous ころころ (ワッチョイ 8211-nW/t [59.169.205.91])
2024/07/24(水) 23:37:37.83ID:8iijhCMd0 カンストしたらライトちゃんの俺にはクロの空想帳のお題が手に負えないものになってしまった。
カンストで手に負えないわけないやんけ
485Anonymous ころころ (ワッチョイ 07bc-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/24(水) 23:45:48.06ID:3fnBSowp0 イフガルタコ系がおるじゃろ
486Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f81-MarV [240d:18:27:1900:*])
2024/07/24(水) 23:48:11.09ID:dUFhDj2a0 >>384
TENPAIって奴のブログがオススメ
TENPAIって奴のブログがオススメ
487Anonymous ころころ (ワッチョイ d228-PlpQ [2404:7a81:12e0:7700:*])
2024/07/25(木) 00:16:46.86ID:6LXRpbhN0 蒼天でモーグリ探させるクエストが不評で謝罪もしたくせに
いまだに黄金でもオレンジ範囲にいるNPC探させてるんだよ
頭おかしいんか?
いまだに黄金でもオレンジ範囲にいるNPC探させてるんだよ
頭おかしいんか?
488Anonymous ころころ (ワッチョイ 2680-DPMS [2400:2200:832:294f:*])
2024/07/25(木) 00:47:33.63ID:a4u3fRan0 モーグリが不評なのは圧倒的クエスト数でしょ
489Anonymous ころころ (ワッチョイ 8294-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/25(木) 00:49:11.20ID:0URQPtBy0 全クエストオルコパチャの池に行かされる感じだった気がする
490Anonymous ころころ (ワッチョイ e275-bP7z [211.131.41.189])
2024/07/25(木) 01:11:43.70ID:Q7JNpzR80 討滅戦前に火属性検知ロボと散歩するのも明らかに引き伸ばしでくっそ寒かったろ、こういう露骨なこと悪びれもせず毎回入れてくる肝の太さよ。
491Anonymous ころころ (ワッチョイ 260c-nOyj [121.81.65.107])
2024/07/25(木) 01:26:10.29ID:yOD+UZuN0 16でも円の端っこにクエスト目標かくれんぼさせてたし治らない病気だよ
492Anonymous ころころ (ワッチョイ 9fd6-TFY7 [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/25(木) 01:29:18.11ID:Z28Jw1Yo0 ストーリー作ってから経験値算定するからアホクエが量産される気合い入れろだの弁当配れだの
493Anonymous ころころ (ワッチョイ 5760-k/aH [240f:112:8884:1:*])
2024/07/25(木) 01:41:56.54ID:UKISaXgB0 アラルレ塔40分かかって経験値930万しかもらえないの草
ヴァイパーピクトでアラルレやめよ
ヴァイパーピクトでアラルレやめよ
494Anonymous ころころ (ワッチョイ 6209-o1O4 [2001:268:98f9:cfbb:*])
2024/07/25(木) 01:51:18.60ID:5oc2gaSY0 極エメポンとかゼムロス 100ソロ行けるのかな
手帳埋めたいわ
手帳埋めたいわ
495Anonymous ころころ (ワッチョイ 2680-DPMS [2400:2200:832:294f:*])
2024/07/25(木) 02:20:09.27ID:a4u3fRan0 塔連れてく犯人いるじゃん
496Anonymous ころころ (ワッチョイ 8211-nW/t [59.169.205.91])
2024/07/25(木) 02:22:48.97ID:091tXsXU0 私を塔に連れてって
497Anonymous ころころ (ワッチョイ ab06-7yT4 [240b:13:5741:5200:*])
2024/07/25(木) 03:19:23.13ID:6GbLBizk0 >>476
お前ジジイだろ?
お前ジジイだろ?
498Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6644-Tznf [153.151.228.73])
2024/07/25(木) 05:10:31.01ID:GJdNMAFt0 サブクエストが楽しければボリュームあってもいいんだけど、とにかくつまんねえ
似たようなお使いしかない
ちっとは工夫しろ
似たようなお使いしかない
ちっとは工夫しろ
499Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abb0-MarV [2001:240:2470:75db:*])
2024/07/25(木) 05:44:01.42ID:qga3p+jV0 流石にエアプバレバレや
サブクエ過去一番面白んだよなぁ
サブクエ過去一番面白んだよなぁ
500Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd22-528e [49.96.243.145])
2024/07/25(木) 07:09:26.12ID:AOmuBUT1d エアプか馬鳥か
どっちにしろ滑稽や🤣
どっちにしろ滑稽や🤣
501Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 26c6-MarV [2400:4050:8343:3d10:*])
2024/07/25(木) 07:21:00.69ID:KohfXCic0 それな
502Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ eee4-45N6 [175.177.48.128])
2024/07/25(木) 08:02:01.30ID:5G7CYeEh0 >>432
あんま慣れてない詩人で行ったらちょうどメヌやらバトボやら大量にボタン押すタイミングと重なってやられたわ
あんま慣れてない詩人で行ったらちょうどメヌやらバトボやら大量にボタン押すタイミングと重なってやられたわ
503Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd42-FFzo [1.75.1.182])
2024/07/25(木) 08:16:46.77ID:z6/Nb5Had >>481
強ニューとかで占の紅蓮ジョブクエやりなおしてみ
思い出補正がかかってるだけで数個変わったエフェクトがついてる(没素材か何かの流用?)演出がある以外は片手杖握って色違いですらないエアロとストーン連打してる幻術士でしかないよアドセンスクリックお願いします
強ニューとかで占の紅蓮ジョブクエやりなおしてみ
思い出補正がかかってるだけで数個変わったエフェクトがついてる(没素材か何かの流用?)演出がある以外は片手杖握って色違いですらないエアロとストーン連打してる幻術士でしかないよアドセンスクリックお願いします
504Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd42-IFOc [1.75.239.169])
2024/07/25(木) 12:07:31.34ID:1ma0OwEEd ヤシュトラルルちゃんのお目々は回復させないのかな?
銀河の果てまで行ける技術があれば視力くらい何とでもなりそうなのに
銀河の果てまで行ける技術があれば視力くらい何とでもなりそうなのに
505Anonymous 警備員[Lv.16] (スッップ Sd22-kYlx [49.98.153.88])
2024/07/25(木) 12:26:22.21ID:kX9a0fi1d もうあいつ本読んでるから回復しなくても良いだろ
506Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
2024/07/25(木) 12:31:53.06ID:9AkI1jXm0 本人困るどころかエーテルまでがっつり見えるようになって便利にすら思ってるからな
507Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6644-JqUI [153.151.228.73])
2024/07/25(木) 12:33:27.81ID:GJdNMAFt0 もしかして目の前でおちんちん出してもバレないのでは?
509Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/25(木) 12:36:20.13ID:SV98edx/0 >>508
エーテル皆無の粗珍ならそうかも
エーテル皆無の粗珍ならそうかも
510 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d3ed-5+fj [2001:268:9aba:79c:*])
2024/07/25(木) 12:37:50.34ID:c2d0QDDy0 サブクエが面白いかどうかは知らんが大半がスキップするクエが面白くても意味がない
ボイスもないからサブクエなんてやらんわ
ボイスもないからサブクエなんてやらんわ
511Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2ebf-+nnx [2400:2200:916:2bde:*])
2024/07/25(木) 12:50:27.84ID:cXPVg3L20 たまーに面白いのもあるけどサブクエ全体で言えばつまんないで間違いない
512Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d307-DACx [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/25(木) 12:54:22.19ID:amjw26S+0 使い魔通してこっそり見てるよ
513Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96be-bP7z [2400:2200:3f7:b0dd:*])
2024/07/25(木) 13:47:32.29ID:/ldATg330 仕事終わりにゲームするから眼精疲労で文字読むのめちゃキツいからボイスじゃないとしんどいんだわ。
514Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2615-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/25(木) 13:53:42.72ID:Kxaa1hLQ0 連続系のサブクエだけは毎回ちゃんと読んでたけど黄金はそれも微妙だった
515Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/25(木) 14:03:58.61ID:SV98edx/0 >>513
そんな身体で光る画面見続けるビデオゲームなんてやるなよ
そんな身体で光る画面見続けるビデオゲームなんてやるなよ
516Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd22-1b/a [49.98.75.11])
2024/07/25(木) 14:35:11.91ID:TcTXkKU0d517Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 2662-DPMS [2400:2200:826:3fda:*])
2024/07/25(木) 14:38:16.37ID:BEsoacJ30 100になる直前までは新生極3~4個あったはずなのに全部消えちゃった
518Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6eff-528e [240a:61:5295:2de:*])
2024/07/25(木) 14:49:27.03ID:AR/PYoFI0 他のゲームも大半が知らん村人のおつかいのが多いだろサブクエなんて
ウィッチャー、FO、スタレ、BG、ゼルダなんてそうぎゃん
今回ペルペル族の連続クエや元番人の無職が新しい生き方を模索するやつがおもしろかったわ
ウィッチャー、FO、スタレ、BG、ゼルダなんてそうぎゃん
今回ペルペル族の連続クエや元番人の無職が新しい生き方を模索するやつがおもしろかったわ
519Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/25(木) 14:59:25.98ID:O2a2rqFU0 今週はソロでいけるのズルワンと天道1〜4だけでめんどくせえなって思った
520Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6eff-528e [240a:61:5295:2de:*])
2024/07/25(木) 15:00:16.21ID:AR/PYoFI0 そういえば新生極見てねぇな
521Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2615-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/25(木) 15:13:56.71ID:Kxaa1hLQ0 PT組ませたいんだろうけど青魔の存在意義が完全に無くなったな
522Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 57a4-MarV [240a:61:22fc:3d2d:*])
2024/07/25(木) 15:15:47.55ID:/55tkl790 制限解除でボコるパーティ組むの楽しいと言え
523Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 96be-bP7z [2400:2200:3f7:b0dd:*])
2024/07/25(木) 15:24:49.72ID:/ldATg330 暁月極2つサボってたからメンター剥奪されちったよ
練習PT探すにはマナまで行かんとダメか
外人募集話にならんかった
外人募集話にならんかった
525Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (エムゾネ FF22-yuwE [49.106.187.115])
2024/07/25(木) 18:12:34.90ID:QoMbeMzgF 暁月拡張のときはマナも中華で溢れかえってて酷い有様だったけどな
モブハンが思いのほか平和だからさすがに今回はなさそうだけど
モブハンが思いのほか平和だからさすがに今回はなさそうだけど
526Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8226-+nnx [2400:2200:946:c17e:*])
2024/07/25(木) 18:16:34.04ID:A1/sGtMc0 いまで既にマナ入国阻まれることあるし零式始まったらまともな時間にはほぼ無理だろうなぁ
一極集中対策なんかやる雰囲気出してたけど結局鎖国と締め出しか
一極集中対策なんかやる雰囲気出してたけど結局鎖国と締め出しか
527Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (エムゾネ FF22-yuwE [49.106.187.115])
2024/07/25(木) 18:28:20.56ID:QoMbeMzgF ログインして動いてたらだいじょぶじゃないん?GTに入れませーんは分かるけど締め出しもあるんか
528Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aeac-pw8d [39.111.247.14])
2024/07/25(木) 18:36:21.49ID:IzgShVCx0 前回のアプデからキャラの動きがドリフトしてるからDual Sense が古くなったんだと思って新調したけど
新しいDual Sense でもやっぱり起こるわ
何か操作性に関連するアプデがなされたのかもしれない
新しいDual Sense でもやっぱり起こるわ
何か操作性に関連するアプデがなされたのかもしれない
529Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H6f-7GAs [158.199.91.90])
2024/07/25(木) 18:39:05.79ID:zkRrVDiuH その前がカクカクだったからヌルヌルにした
530Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 96be-bP7z [2400:2200:3f7:b0dd:*])
2024/07/25(木) 18:40:06.36ID:/ldATg330 メテオにマナの中華の奴ら数日鯖変えて今回もモブハン荒らしに来たけどな、速攻情報統制されてモブ沸き時間わからなくされて来なくなったけど。
2024/07/25(木) 18:56:54.87ID:VrPzicH10
>>519
紅蓮IDくらいなら7分くらいで回れるぞ確か
紅蓮IDくらいなら7分くらいで回れるぞ確か
532Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d2de-MarV [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/25(木) 19:12:57.29ID:MIXStwfn0 アドセンスクリックお願いします。自分のDCの零式Discord入ればいいんじゃね?固定組みたくないけどPTメンバー選びたい奴らで人一杯いるぞ
533Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ abde-528e [240a:61:40b6:c76d:*])
2024/07/25(木) 19:14:52.33ID:Gx5ojC/Y0 塔装備ほしくて最近日付が変わる辺りの時間帯に塔申請してるけど結構すぐシャキるもんなんだな
534Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd22-hX/K [49.98.153.147])
2024/07/25(木) 19:19:13.66ID:IF5Riwp/d 原因はお前だったか
535Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/25(木) 19:30:13.57ID:O2a2rqFU0 >>533
迷惑行為で草
迷惑行為で草
別に悪いことしてないもんなぁ?
537Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 965d-hEcB [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/25(木) 19:40:26.17ID:WtJp5SyG0 >>533
テロリストではないか!!!!!これではまるで!!!!!!あなたが!!!!!!!
恥をッ知りなさぁぁい!!!!(プルプル
脱ぎ申請の文化は昔からあったけどニーアが酷過ぎて一般層にも広まって加速したようなあやふやな記憶
HP調整するなり今回の討滅みたいに経験値ゲロうまにするとかあったのに選んだのが潰すだけはなー
ハラスメントに使えるほど凶悪なゴミ三つも作ったとかコラボ先に失礼だろ
テロリストではないか!!!!!これではまるで!!!!!!あなたが!!!!!!!
恥をッ知りなさぁぁい!!!!(プルプル
脱ぎ申請の文化は昔からあったけどニーアが酷過ぎて一般層にも広まって加速したようなあやふやな記憶
HP調整するなり今回の討滅みたいに経験値ゲロうまにするとかあったのに選んだのが潰すだけはなー
ハラスメントに使えるほど凶悪なゴミ三つも作ったとかコラボ先に失礼だろ
538Anonymous 警備員[Lv.10] (スプッッ Sd42-o1O4 [1.75.197.52])
2024/07/25(木) 20:09:33.01ID:8xB6vbrDd サボテンと遊園と特殊fate
むずすぎる…
ぬいぐるみのやつはまだいいけど
むずすぎる…
ぬいぐるみのやつはまだいいけど
539Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8244-DPMS [2400:2200:81e:6fba:*])
2024/07/25(木) 20:14:26.06ID:TgJvzIRH0 サボテンは避けづらいだけでまあまず死なないし
540Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abde-528e [240a:61:40b6:c76d:*])
2024/07/25(木) 20:25:51.81ID:Gx5ojC/Y0 だって塔装備ほしいんだもん
日付変わる辺りくらいしかやる時間ないから許してな
今日も回すから
日付変わる辺りくらいしかやる時間ないから許してな
今日も回すから
541Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2eeb-MarV [2001:240:2464:1c58:*])
2024/07/25(木) 20:30:00.95ID:zXVzvvcg0 サレタ装備が欲しくてサレタ申請してる俺はセーフ😉
542Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8270-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/25(木) 20:32:46.79ID:0URQPtBy0 塔楽しいからいいよ
543Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H6f-7GAs [158.199.91.90])
2024/07/25(木) 20:34:31.80ID:zkRrVDiuH 塔は戦闘始まったらログアウトして2,30分後戻って来るだけでいいから超楽
544Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/25(木) 20:53:25.35ID:De9MUWz80 蹴りますけど・・・
545Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H6f-7GAs [158.199.91.90])
2024/07/25(木) 20:54:53.94ID:zkRrVDiuH 装備品ロットしない奴いるから蹴られないぞ
546Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8270-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/25(木) 21:05:12.44ID:0URQPtBy0 ロットしてください。<se.2><se.2>
詩人のAFどっからどう見ても高見沢です
星空の下のディスタンスです
本当にありがとうございました
星空の下のディスタンスです
本当にありがとうございました
548Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5760-hmJO [2400:2410:d840:a100:*])
2024/07/25(木) 21:17:17.57ID:YWnzdwqV0 高見沢って誰だよw
549Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (JP 0H6f-7GAs [158.199.91.90])
2024/07/25(木) 21:17:29.76ID:zkRrVDiuH550Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2eeb-MarV [2001:240:2464:1c58:*])
2024/07/25(木) 21:27:16.74ID:zXVzvvcg0551Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd42-96JM [1.75.0.99])
2024/07/25(木) 21:59:10.39ID:s2O5yMe6d 塔は放置いたら一度見たムービーカットの設定切ってムービー見てるマンに誰かがなってほしい
アチーブ見ないで脳死ムービー待ちするタンクなら4ボス開幕の糞長ムービー見てる間に3ボスの宝箱ロット時間切れ除名チャンス来る
黄金来てから俺は塔に当たってないからピクマンいっぱいいたら3ボス後のゴミカス中ボスの討伐スピード早くて時間足りないかもしれんが
アチーブ見ないで脳死ムービー待ちするタンクなら4ボス開幕の糞長ムービー見てる間に3ボスの宝箱ロット時間切れ除名チャンス来る
黄金来てから俺は塔に当たってないからピクマンいっぱいいたら3ボス後のゴミカス中ボスの討伐スピード早くて時間足りないかもしれんが
552Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/25(木) 22:47:11.27ID:soMPMPJM0 >>526
MANAにキャラ作れることあるしやる気ないね
MANAにキャラ作れることあるしやる気ないね
553Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 96bb-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/25(木) 22:49:36.20ID:hxWqyRUc0 クエストバトルベリーイージーでも10回くらいクリアできず先に進めないけど何なの?
554Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd22-528e [49.97.15.64])
2024/07/25(木) 22:54:50.10ID:Nf30OpGmd クエストバトルなんてつまるとこねぇだろ馬鳥かよ
555Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8270-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/25(木) 22:56:12.84ID:0URQPtBy0 今回はNPCに範囲被されるからそうも言ってられない箇所があるアフィよ
556Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6288-DPMS [2400:2200:9d6:75e5:*])
2024/07/25(木) 22:58:53.41ID:wvt9nZ5r0 NPCがうろうろ動いてるわけでもないんだからまともな脳味噌してれば分かるでしょ
557Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 07d5-dNzB [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/25(木) 23:02:30.10ID:FZml2F7O0 ニーアって20レベル下のダンジョンだし募集で制限解除被りなしで行った方が良いんじゃね?
人数埋めなくてもさくさく進むよ
人数埋めなくてもさくさく進むよ
558Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8211-nW/t [59.169.205.91])
2024/07/25(木) 23:21:26.01ID:091tXsXU0 >>553
直前に勝ち確みたいな演出しておいて普通に詰まるからイラつくよね
直前に勝ち確みたいな演出しておいて普通に詰まるからイラつくよね
>>553
残念ながら君が下手くそなだけなんだ
残念ながら君が下手くそなだけなんだ
560Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ab59-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/26(金) 00:03:25.09ID:dYPnkAlN0 割と真面目に新生のリットアティンの方が難しいだろ
561Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 965d-hEcB [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/26(金) 00:05:01.86ID:Hz/TUqvP0 この人各地のスレで俺が見た限り30回以上はこんな感じのこと言い続けてるけど知的障害かな
562Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ab0e-k448 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/26(金) 00:45:35.20ID:hyMDVBC20 ロドスト見てるとフェイスで〇回しにましたw
みたいな人もおるし世の中は広い
みたいな人もおるし世の中は広い
563Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d246-yeBJ [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/26(金) 00:56:35.47ID:WgbEeBCz0 アグライアですけど初見タンクでもよいですか?
564Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 828e-nz09 [59.146.7.212])
2024/07/26(金) 01:04:30.77ID:RkTerNy+0 黄金の尾行クエ10回くらいやり直しされてブチ切れた
565Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 96bb-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/26(金) 01:07:47.88ID:9tGU99AI0 まだクリアできねえから寝るわ
566Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6288-DPMS [2400:2200:9d6:75e5:*])
2024/07/26(金) 01:08:47.02ID:woD5fsV40 あんなガバガバ簡単尾行クリアできないのはちょっと…
567Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 9fd6-pxVN [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/26(金) 01:25:26.29ID:ZI+nU1KT0 暁月の風脈クソガキに比べれば全然だったな
リット先生ちゃんとやったら難しいよねw
シルクスの塔とか実装初期の難易度まで戻したら地獄だよねきっとww
シルクスの塔とか実装初期の難易度まで戻したら地獄だよねきっとww
569Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/26(金) 02:58:46.25ID:nmX0XPdU0 幻でアライアンスレイドやってみてくれねえかなって思ってる
多分週1か2だけやるならギリ楽しいはず
多分週1か2だけやるならギリ楽しいはず
570Anonymous 警備員[Lv.7] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/26(金) 03:06:19.20ID:QiLso6u6d >>561
数えてる方がなにか頭の障害もってそう
数えてる方がなにか頭の障害もってそう
571Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9687-tyT+ [240b:c020:471:a664:*])
2024/07/26(金) 04:13:41.33ID:+timmOf+0 IL上がってくるとただの作業になっちゃうから、ルレ時のコンテンツでは下限ILシンクのが楽しめそう時間はかかるけど
572Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d2f4-s2Ct [240f:6e:9ae:1:*])
2024/07/26(金) 08:34:13.66ID:xGaZyPEW0 マイカとトクロGT以外だと失敗ばっかになってきたな
アレも他のフェイト同様、前回の参加人数でカッチカチ具合決まるわけ?
深夜にマナで出たマイカ、残20分開始でフルに戦ったのに50%も削りきれないで失敗しててわろたw
人消える程度には参加者いたのに
アレも他のフェイト同様、前回の参加人数でカッチカチ具合決まるわけ?
深夜にマナで出たマイカ、残20分開始でフルに戦ったのに50%も削りきれないで失敗しててわろたw
人消える程度には参加者いたのに
573Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2661-WWgd [240b:10:3182:8200:*])
2024/07/26(金) 09:45:18.82ID:s42hmVJv0 そういや吉田は黄金に入ってから目撃情報とかあるの?
前は野良コンテンツに参加してたりしてるのちょいちょい聞いたけどもう忙しすぎてプレイしてないんかな
前は野良コンテンツに参加してたりしてるのちょいちょい聞いたけどもう忙しすぎてプレイしてないんかな
574Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd22-528e [49.97.14.21])
2024/07/26(金) 10:00:35.85ID:JYaUXsPbd 吉田って今海外行っててログインしてる暇ないんじゃね
575Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ab0e-k448 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/26(金) 10:02:43.30ID:hyMDVBC20 アカン 零式の準備なんもしてねぇ
576Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ab77-S7ub [2001:240:2429:a14b:*])
2024/07/26(金) 10:06:51.15ID:cVflyS870 姫ちゃんが零式行きたがっている
577Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2f4-s2Ct [240f:6e:9ae:1:*])
2024/07/26(金) 10:07:25.27ID:xGaZyPEW0 シルクスボスとかHPトリガーで技出すパターンに変更出来んのかね
ガーディアンとか無駄に同じ技連発するフェーズが長すぎるせいで、本命技出す前に死ぬし
スキュラとか最早本命ギミックのエンシェントフレア素食らいしても全く痛くないし
ガーディアンとか無駄に同じ技連発するフェーズが長すぎるせいで、本命技出す前に死ぬし
スキュラとか最早本命ギミックのエンシェントフレア素食らいしても全く痛くないし
578Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 675f-pxVN [220.158.117.58])
2024/07/26(金) 10:27:11.22ID:FoFzCTby0 >>577
昔それでアモンが氷ないのに即死技使ってた時期があったような
昔それでアモンが氷ないのに即死技使ってた時期があったような
579Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ f32b-PlpQ [2001:268:98e2:5b17:*])
2024/07/26(金) 10:51:18.11ID:KYPAqqmX0 >>573
そもそも偉そうな肩書きだけで全部下の人間に丸投げして確認もせず判子だけ押してGOサイン出してる可能性まである
そもそも偉そうな肩書きだけで全部下の人間に丸投げして確認もせず判子だけ押してGOサイン出してる可能性まである
580Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 62c5-bsgv [2405:6587:720:4400:*])
2024/07/26(金) 11:07:40.00ID:1ONEGPqc0 >>577
イフやリヴァは履行の為に無敵後付けされたがストレスでしかなかったな
イフやリヴァは履行の為に無敵後付けされたがストレスでしかなかったな
581Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM6e-eJ12 [133.159.149.53])
2024/07/26(金) 11:33:51.20ID:SLIOnim9M >>518
ウィッチャー、FO、BG、ゼルダ
その全部が14ちゃんのサブクエより作り込まれてんじゃんww
マルチシナリオまであるし、さすがに14のお使いサブクエと一緒にしちゃダメやろww
14のサブクエは10年前のゲームのお使いのままやで
ウィッチャー、FO、BG、ゼルダ
その全部が14ちゃんのサブクエより作り込まれてんじゃんww
マルチシナリオまであるし、さすがに14のお使いサブクエと一緒にしちゃダメやろww
14のサブクエは10年前のゲームのお使いのままやで
582Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8224-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/26(金) 11:39:51.28ID:4dwX6uK70 ガーディアンの外周ピョンピョンするギミックたまにくらいだったらやっても良い
583Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM6e-eJ12 [133.159.149.53])
2024/07/26(金) 11:41:48.60ID:SLIOnim9M さすがにサブクエストの進め方でメインストーリーが変わるマルチシナリオのゲームと、14のお使いを一緒にするやつがいるとは思わんかったわw
584Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-528e [49.97.14.21])
2024/07/26(金) 11:44:28.47ID:JYaUXsPbd 作り込みの話なんてしてなくねそれ
知らん村人のおつかいは他のゲームも多いって話してるだけじゃんばか笑いしてるとこ悪いけど
知らん村人のおつかいは他のゲームも多いって話してるだけじゃんばか笑いしてるとこ悪いけど
585Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8223-T2Hj [2400:2200:3f9:be95:*])
2024/07/26(金) 11:56:07.12ID:8uV0DoWF0 零式なんていかずにやることやったら別ゲーしたり他の趣味に時間割いたほうがいいぞ、特にそこまでPSないやつは背伸びなんてするなよ。
586Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ f34d-2VA8 [2400:2200:92a:caf8:*])
2024/07/26(金) 12:01:17.82ID:qfau995E0 サブクエやりたくないならやらなきゃいいだけでしょ
587Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ eee4-zWqS [175.177.41.50])
2024/07/26(金) 12:08:16.23ID:+Wx0BrUv0 ウィッチャー3はサブクエが笑えるのからシリアスまで濃厚で流石だったけど
14ちゃんは精々事件屋的コミカルにするくらいしか能がないからなあ
14ちゃんは精々事件屋的コミカルにするくらいしか能がないからなあ
589Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd22-hrQE [49.98.240.253])
2024/07/26(金) 13:07:02.55ID:Obg5XQ/Ud アライアンスレイドは古代とマハで散々荒れたから高難易度化は別のコンテンツでやるしかない
古代は120分やってクリア出来ないとか普通にあったし
それでもテストプレイよりは難易度落としたらしいから錬度足りてないは新生から始まってたんだわアフィ
古代は120分やってクリア出来ないとか普通にあったし
それでもテストプレイよりは難易度落としたらしいから錬度足りてないは新生から始まってたんだわアフィ
590Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
2024/07/26(金) 13:09:53.53ID:1HGRdTxQ0 大人数コンテンツで刺激が欲しいならバルデシオンアーセナルでも行けばええ
591Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ abd8-F0zv [240b:11:720:a110:* [上級国民]])
2024/07/26(金) 13:11:51.17ID:D8LawRuL0 アライアンスレイドあの位の阿鼻叫喚がちょうどいいんだけどね
ライトは泣きたくなるくらいで
レイド層はまあまあ経験でいけるくらいのね
ライトは泣きたくなるくらいで
レイド層はまあまあ経験でいけるくらいのね
マハとか隕石至近距離で食らっても割とみんな生きてるよね…
玉消し走ってもヒールすらくれないし
鬼門のサイコロ爆弾まで行くこともほとんどない
みんなエウレカ一回は行っとけよって思う
玉消し走ってもヒールすらくれないし
鬼門のサイコロ爆弾まで行くこともほとんどない
みんなエウレカ一回は行っとけよって思う
593Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ f34d-2VA8 [2400:2200:92a:caf8:*])
2024/07/26(金) 13:23:13.50ID:qfau995E0 エウレカはつまらんのがなぁ
594Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4b74-BYvv [218.219.34.244])
2024/07/26(金) 14:30:25.55ID:WRxHTQyp0 7.0からマウント乗ってる時旋回すると傾くようになったけど設定でOFFにできないのかな
飛んでる時はいいけど馬系とか陸でも傾くし旋回からニュートラルに戻る時反対側に傾く動作がなんか気持ち悪くて嫌なんだよね
飛んでる時はいいけど馬系とか陸でも傾くし旋回からニュートラルに戻る時反対側に傾く動作がなんか気持ち悪くて嫌なんだよね
595Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa2b-HCDi [106.128.37.202])
2024/07/26(金) 14:40:55.29ID:Y9XEECpMa 傾きの強さと速度調整欲しいよな
クソデカ系マウントがガチャガチャバダバタ動くのは普通に違うだろって
クソデカ系マウントがガチャガチャバダバタ動くのは普通に違うだろって
596Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5fcf-YXwP [180.144.13.132])
2024/07/26(金) 14:46:46.07ID:rlWYQmLf0 フライトシミュレーターみたいな傾き方まじで気持ち悪いわ
これなら前の方がマシ
これなら前の方がマシ
597Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4b74-BYvv [218.219.34.244])
2024/07/26(金) 15:21:24.64ID:WRxHTQyp0 wowの動画見てたらあっちはマウント乗ってる時の動き違和感ないんだけどこっちは機械みたいな動作で気持ち悪いんだよ
なんで余計な所に手を加えるかな
なんで余計な所に手を加えるかな
598Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9fdd-uSer [2400:4151:d401:1100:*])
2024/07/26(金) 15:29:51.24ID:SGPvB8VQ0 今回のアプデで気に入らないのがプレイヤーに選択の余地がないこと
大して変わりもしないむしろ改悪のグラアプデで負荷だけ上げるのやめてほしいわ
大して変わりもしないむしろ改悪のグラアプデで負荷だけ上げるのやめてほしいわ
599Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2693-2VA8 [2400:2200:866:4aa5:*])
2024/07/26(金) 15:33:27.16ID:fkwIw8HM0 ララカスほどグラにキレてるけどあいつら本当にララカスの違い分かるのか?
俺には全部じゃがいもにしか見えないんだが
俺には全部じゃがいもにしか見えないんだが
600Anonymous 警備員[Lv.16] (スップ Sd42-uSer [1.72.3.93])
2024/07/26(金) 15:40:15.65ID:gThjAZo7d パフォーマンスさえ落とさなければ別にどんだけブッサイクになってくれてもかまわんのだがな
元々ブサイク寄りのメイクしてるし
元々ブサイク寄りのメイクしてるし
601Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2615-MarV [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/26(金) 15:42:01.42ID:ZfNUaDq40 じゃがいもにも個体差あるし毎日見てればわかるんじゃね
602Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d393-tyT+ [2409:251:d0c0:4700:*])
2024/07/26(金) 15:43:30.17ID:NQ+NkYmX0 ララカス使いだけど目鼻口と違和感しかないよ
特に目はなんか小さく見えて全然慣れない
マジクソとまでは言わないが
特に目はなんか小さく見えて全然慣れない
マジクソとまでは言わないが
603Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2639-528e [240a:61:32e4:1fc8:*])
2024/07/26(金) 15:44:12.32ID:fht4MI7H0 もとから小さいやん
604Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 62ba-pGov [240a:61:3086:d5bd:*])
2024/07/26(金) 15:46:39.30ID:3KK/hMy20 ララカス、高難度だと一瞬どこにいるのか分かりにくくて嫌われるって聞いた事あるが自分は結構来てくれると安心する
前に自分の立ち位置が悪いと味方が場外に吹っ飛んで死なせてしまうというギミックがあって、普通なら「うわー、ごめん!💦」てなるところなんだが
そのときの味方がララカスで「自分のせいでララカスが吹っ飛んで谷底へ転がり落ちていく」という絵面がなんか異様に面白くて、申し訳ないと思いつつ笑ってしまった
味方がララカスだとギミック失敗して死なせてしまっても罪悪感が薄れて気軽に楽しめるところある
前に自分の立ち位置が悪いと味方が場外に吹っ飛んで死なせてしまうというギミックがあって、普通なら「うわー、ごめん!💦」てなるところなんだが
そのときの味方がララカスで「自分のせいでララカスが吹っ飛んで谷底へ転がり落ちていく」という絵面がなんか異様に面白くて、申し訳ないと思いつつ笑ってしまった
味方がララカスだとギミック失敗して死なせてしまっても罪悪感が薄れて気軽に楽しめるところある
605Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2639-528e [240a:61:32e4:1fc8:*])
2024/07/26(金) 15:48:48.73ID:fht4MI7H0 ララは煉獄胴つけるかマーカーつけてくれまじでたまに見えなくなる
606Anonymous 警備員[Lv.16] (スップ Sd22-uSer [49.97.104.141])
2024/07/26(金) 15:51:37.55ID:iXJeast7d ウィンドウモードで視点全引きするとマジで点やからなw
獣に姿変えてからよく範囲踏むな…
犬なのに猫背なのがよくない
犬なのに猫背なのがよくない
608Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd22-AoWz [49.104.44.115])
2024/07/26(金) 18:11:25.23ID:lrHZc3i8d オタクが本当に求めてそうな可愛かったり持ち運びやすそうな推しの概念グッズ的なのは全部プライズ、公式ストアから出されるのは高級皿やら高級ドール……グラアプデやらクソみたいなシナリオやら基本的にズレてるんだよな、何もかも
609Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8241-528e [240a:61:11a2:5f11:*])
2024/07/26(金) 18:14:50.47ID:I/9bC9AJ0 グラアプデは望まれてたからやったんだが馬鳥アドセンスクリックお願いします
610Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fa8-uSer [2400:4151:d401:1100:*])
2024/07/26(金) 18:24:03.82ID:SGPvB8VQ0 下手くそなグラアプデは誰も望んでないんやで
611Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8223-T2Hj [2400:2200:3f9:be95:*])
2024/07/26(金) 18:24:49.85ID:8uV0DoWF0 オルコ、コザ、ヤクテルに関してはグラアップデの影響モロに受けてて出来は良いからアップデはあって良かった
612Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9fa8-uSer [2400:4151:d401:1100:*])
2024/07/26(金) 18:26:07.55ID:SGPvB8VQ0 まぁ草だけは気合い入れたみたいだしなw
613Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d27c-528e [240a:61:3131:38b:*])
2024/07/26(金) 18:29:49.74ID:HRkL6u080 あ、もしやグラアプデ負け種族の方でしたか🤭
間違い探しがんばってくださいよ🤣
間違い探しがんばってくださいよ🤣
614Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 07c6-KsJC [240a:6b:a50:d093:*])
2024/07/26(金) 18:29:50.72ID:hlujkBqV0 草簡易にしたらいつもと変わらんで
コピペ配置しただけや
コピペ配置しただけや
615Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 265f-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
2024/07/26(金) 19:53:58.79ID:w4cDjL270 基本的に顔の情報が増えてキレイになってるのに
それが嫌って、やっぱり
「顔を形作る情報が少ないのが好きなアニメオタク」
な人が多いのかねえグラアプデ嫌ってる人って
それが嫌って、やっぱり
「顔を形作る情報が少ないのが好きなアニメオタク」
な人が多いのかねえグラアプデ嫌ってる人って
616Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9f5e-MarV [2001:240:247b:7787:*])
2024/07/26(金) 19:59:34.15ID:asAAdqAd0617Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 8223-T2Hj [2400:2200:3f9:be95:*])
2024/07/26(金) 20:19:20.22ID:8uV0DoWF0 俺顔文句なかったんたけど、遊んでるうちにちょっとカメラ離れたり影が出来るとこだと酷くなるからだんだん嫌になってきたわ。カメラ寄せるとちゃんと可愛くなるのに少し離れるとぶっさくて引く。
618Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ab47-2VA8 [2400:2200:816:6846:*])
2024/07/26(金) 20:21:46.36ID:fPt0c4AT0 顔気に入らんと言ってるやつは種族と性別も合わせて言って欲しい
619Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd22-528e [49.97.23.65])
2024/07/26(金) 20:35:30.10ID:kNKsw8iQd あとフェイスタイプと髪型とついでにユーザーネームも添えて
620Anonymous 警備員[Lv.77][SSR武][SR防] (スプッッ Sd42-YtyT [1.75.245.5])
2024/07/26(金) 21:05:04.16ID:WgyQI1r+d アドセンスクリックお願いします某ミラプリサイトのおばちゃんのエレメスの顔パーツ位置下がった云々の件はようわからんなと思ったレベルの節穴の俺でも
ミドメスの下まぶたが盛り上がってゴルゴ線老け顔改悪されたのは自キャラだったらキツそうだなとタンクロールクエや木工革裁縫クエのカットシーン見てて思った
ミドメスの下まぶたが盛り上がってゴルゴ線老け顔改悪されたのは自キャラだったらキツそうだなとタンクロールクエや木工革裁縫クエのカットシーン見てて思った
探検隊2600人も見てて草生える
あれの何がおもろいねん
あれの何がおもろいねん
622Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ab47-2VA8 [2400:2200:816:6846:*])
2024/07/26(金) 21:44:38.91ID:fPt0c4AT0 アルカディアやってるからでしょ
623Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ab41-12TV [2001:240:2475:3db3:*])
2024/07/26(金) 21:53:46.01ID:yB7b2BGN0 >>620
その二人は「これが噂のハズレ組…」ってなったわ、褐色肌でも顔の粗を誤魔化せるほど暗くないから目立つ目立つ
老け顔化は確かにグラフィックダウングレードって騒がれても仕方ないかも
アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/OaWN6nL.png
https://i.imgur.com/Kqdxjk4.png
その二人は「これが噂のハズレ組…」ってなったわ、褐色肌でも顔の粗を誤魔化せるほど暗くないから目立つ目立つ
老け顔化は確かにグラフィックダウングレードって騒がれても仕方ないかも
アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/OaWN6nL.png
https://i.imgur.com/Kqdxjk4.png
624Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ab47-2VA8 [2400:2200:816:6846:*])
2024/07/26(金) 22:15:16.19ID:fPt0c4AT0 久しぶりに見たわ
何が悪いか良く分からないスクショ
何が悪いか良く分からないスクショ
>>623
二枚目おばさんじゃんキッツ…
二枚目おばさんじゃんキッツ…
626Anonymous ころころ (ブーイモ MM22-YEZ7 [49.239.64.29])
2024/07/26(金) 22:30:07.34ID:FdNbhNUWM >>623
ぶっさコミュ抜けるわ
ぶっさコミュ抜けるわ
627Anonymous ころころ (スプッッ Sd42-w/Ws [1.79.85.7])
2024/07/26(金) 22:32:28.47ID:66uDtTtjd まーたdonguri死んでるのか
628Anonymous ころころ (ワッチョイ 6630-DZTD [153.168.158.129])
2024/07/26(金) 22:37:02.90ID:iveI1NL00 グラアプデに不満もって自機のビフォアフ晒してる奴
こぞって元からブサイクなの笑う
こぞって元からブサイクなの笑う
629Anonymous ころころ (ワッチョイ 9f99-7GAs [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/26(金) 23:03:55.06ID:G/ceAEeQ0 幻想薬貰ったしせっかくだから種族変えちゃったわ
630Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 076b-MarV [2001:240:247d:b9c7:*])
2024/07/26(金) 23:32:13.53ID:CXw7hWlZ0631Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ab47-2VA8 [2400:2200:816:6846:*])
2024/07/26(金) 23:36:33.69ID:fPt0c4AT0 >>630
チンポ握りながら言ってそう
チンポ握りながら言ってそう
632Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f324-ty2R [240a:6b:990:b0e3:*])
2024/07/27(土) 00:12:16.72ID:/DKTRYzF0 >>625
ミドランは男キャラも青年から人中おじさんになってるからもうおしまいだよ
ミドランは男キャラも青年から人中おじさんになってるからもうおしまいだよ
633Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aefb-XEkC [39.111.160.34])
2024/07/27(土) 01:04:32.25ID:thsxxAzf0 デイリーモブの居場所と地図の場所全然ちがうじゃねーかよ
なんで適当なん
なんで適当なん
634Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/27(土) 03:52:55.66ID:jWvTjQDj0 FATEで敵視が切れなくてすぐテレポできない人は進行度が80%くらいになったら攻撃やめて歩いてるとすぐテレポできるよ
ソロ参加してる人はやってみて
ソロ参加してる人はやってみて
635Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4f9c-5rx0 [2001:268:96a1:1db:*])
2024/07/27(土) 03:59:16.70ID:FC4I1SLo0 いやサボるなよ
636Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 62ea-Agwl [2400:2200:3a8:b3c7:*])
2024/07/27(土) 04:13:53.86ID:7DK4F5Rl0 最後までちゃんと攻撃しろ
637Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 9fd6-pxVN [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/27(土) 04:46:13.73ID:Ql6kdJqM0 周りの残HPみて確実にゲージに収まるやつだけ殴ればいいだけだな
グラアプデで追加された数秒おきに目がキョロって動くの気味悪いしリアルでもないしオフにしたい
639Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4711-s3SO [60.61.116.235])
2024/07/27(土) 10:54:19.23ID:x9Yi0Wsu0 背景とか暗い場所での光の表現とかは本当に良くなったし雰囲気とかすごく出るようになったから
そういう意味ではグラアプデは良かったなと思う
キャラはまあ当たり外れあったよねとしか
そういう意味ではグラアプデは良かったなと思う
キャラはまあ当たり外れあったよねとしか
640Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f3ef-o1O4 [240d:1a:643:2000:*])
2024/07/27(土) 11:03:14.87ID:ojar0oa+0 サボテンと遊園が全然しゃきらない
装備なくてアルカデア行けない
装備なくてアルカデア行けない
641Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fbd-PlpQ [2001:268:98b6:1955:*])
2024/07/27(土) 11:12:55.33ID:kON98bPa0 募集立てろ
みんなビビってルレ回さんのやろ知らんけど
みんなビビってルレ回さんのやろ知らんけど
アルカディア行くのに別に必須じゃないけど
643Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4711-s3SO [60.61.116.235])
2024/07/27(土) 11:17:47.02ID:x9Yi0Wsu0 装備揃ってる人は今はエキルレ行く必要ほとんどないし
100IDはゴールデンタイムじゃなければ人少なさそうな印象あるな
100IDはゴールデンタイムじゃなければ人少なさそうな印象あるな
644Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2e55-+nnx [2400:2200:852:13c4:*])
2024/07/27(土) 11:19:43.07ID:FPYHWEeU0 エキルレマジで回さなくなったなぁ
新トークンきてもやらなそ
新トークンきてもやらなそ
645Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H6f-VjIQ [158.199.91.90])
2024/07/27(土) 11:36:15.27ID:/xSge+SVH646Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fbd-PlpQ [2001:268:98b6:1955:*])
2024/07/27(土) 11:53:48.31ID:kON98bPa0 モブツアーやってればトークン貯まるし気楽だからなぁ
エキルレIDの不評っぷりも相まってやるやつ激減だろうな
エキルレIDの不評っぷりも相まってやるやつ激減だろうな
647Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4f90-2VA8 [2400:2200:95a:dbe:*])
2024/07/27(土) 11:54:55.99ID:mAjgnfhr0 天童来たらやるわ
648Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3283-J0db [133.200.197.32])
2024/07/27(土) 12:21:56.25ID:uCJlR3vE0 よしみ?
649Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9603-/kxk [240f:32:769a:1:*])
2024/07/27(土) 13:25:02.42ID:6PM1Y8q80 トークン欲しければカンストジョブでハイルレレイドルレあたり回せばいいからな
650Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5f6e-orRm [180.60.163.4])
2024/07/27(土) 14:01:18.22ID:oTa6m4uB0 今みんな落とされてる?
651 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
2024/07/27(土) 14:10:22.17ID:8yl5ZImf0 ここで聞いていいのか知らんけど今も30分ログアウトってある?
652Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5319-5rx0 [114.167.0.141])
2024/07/27(土) 14:11:46.36ID:hUkoAgT+0 >>651
ある
ある
653Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
2024/07/27(土) 14:44:11.07ID:8yl5ZImf0 ずーっと一歩も動かずリムサで放置してる奴よくいるけどランチャーのアンチキック使ってるよなこれ
通報していいんかな
通報していいんかな
654Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5319-5rx0 [114.167.0.141])
2024/07/27(土) 14:44:53.82ID:hUkoAgT+0 たまにカメラ動かしてるだけだが
普通のFATEに表示限界超える人数集まるんじゃねぇうざってぇ
656Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
2024/07/27(土) 15:32:02.06ID:zU8ZQOZ90 固定で極武器6時間くらいでクリアだと
零式どのくらいかかるもん?
零式どのくらいかかるもん?
657Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ab20-KsJC [2405:6587:e840:3400:*])
2024/07/27(土) 15:40:59.84ID:92j6jAr50 一ヶ月こえる位じゃないかな
658Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd22-528e [49.97.23.65])
2024/07/27(土) 15:49:57.98ID:ZjbyziTNd 1週間かかるんじゃね
659Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9607-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/27(土) 15:51:33.99ID:gFJbNwtg0 1日くらいでいけると思うわ ええ。
660Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
2024/07/27(土) 16:21:03.79ID:zU8ZQOZ90 サンガツ 2ヶ月かからなさそうでよかったわ
661Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f30b-2ywO [240a:61:3cb9:17ce:*])
2024/07/27(土) 16:37:21.98ID:hbj6TFif0 すまんマジレスしていいか?
野良でも初見予習済み1飯でクリアできるレベルの極武器で6時間は流石にやばいだろ
野良でも初見予習済み1飯でクリアできるレベルの極武器で6時間は流石にやばいだろ
662Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
2024/07/27(土) 16:38:48.14ID:8yl5ZImf0 野良で武器は3トライ目 アクセは2トライ目で終わったぞ
6時間は盛りすぎやろw
6時間は盛りすぎやろw
663Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
2024/07/27(土) 16:51:59.35ID:zU8ZQOZ90664Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 828f-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/27(土) 16:52:48.10ID:hVIdcOA20 4層までならちょっと難しいんじゃないかな
全員初零式ぐらいなら成長に期待…か?
全員初零式ぐらいなら成長に期待…か?
665Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
2024/07/27(土) 16:53:10.24ID:zU8ZQOZ90666Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f30b-2ywO [240a:61:3cb9:17ce:*])
2024/07/27(土) 16:57:15.33ID:hbj6TFif0667Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 072a-k/aH [2400:2200:773:8365:*])
2024/07/27(土) 17:12:29.76ID:JnhjsVZu0 少年漫画なら覚醒してW1stだぞ
なろう系なら転生
なろう系なら転生
668Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 07c2-5rx0 [2001:268:96a3:308f:*])
2024/07/27(土) 17:12:59.72ID:XlzlnTxM0 盛ってないだろ
今の野良練習はフルタイムでやってもヴァルガリマンダの3連頭割り超えられない奴ばっかりだ
今の野良練習はフルタイムでやってもヴァルガリマンダの3連頭割り超えられない奴ばっかりだ
669Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 825d-umCO [2001:268:981c:c52:*])
2024/07/27(土) 18:29:07.34ID:rLk1udl70 最初から練習 予習は全部
この募集で目一杯時間使えばクリアできるもんじゃないの
この募集で目一杯時間使えばクリアできるもんじゃないの
670Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6242-tZCT [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/27(土) 18:34:55.24ID:Xi8i9CbB0 初週に3まで終わらせられる人でも4終わるのは4週目とかザラだからな
4前半って大変よね
4前半って大変よね
671Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd22-SnQ6 [49.97.25.224])
2024/07/27(土) 18:36:31.48ID:6e4Rh67gd 今回のID全般よくヒラが死ぬね
何回やり直しをくらったか
何回やり直しをくらったか
672Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4711-pGvg [60.62.91.33])
2024/07/27(土) 18:50:09.29ID:TH1zOdF20 てかいつまで勝手にログアウトさせるん?
673Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5722-AoWz [2405:6587:21e0:3500:*])
2024/07/27(土) 19:34:05.93ID:2mE8GFC90 極武器如きで6時間って釣りじゃないなら確実にヤバい地雷が紛れてるかアドセンスクリックお願いします全員ヤバいかのどっちかでしかないだろ…個人的に極で6時間とかかかるパーティなら野良でしたほうがマシ
2024/07/27(土) 19:41:48.03ID:IVd3Xp2C0
え?なにいまの?どういうこと?どういうこと?ってパニックになってる奴を無視して殴りはじめるのを繰り返せば6時間くらいかかるかもしれん
675Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 82c9-MarV [2001:240:2478:633:*])
2024/07/27(土) 19:47:01.72ID:r1KGrZY40 自力攻略なら6時間ぐらいかかってもおかしくないかもな
676Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 7b58-XSIA [106.73.23.224])
2024/07/27(土) 20:25:40.27ID:WyEZQKVP0 攻略出そろってて全員予習済みで6時間かかったなら零式は2ヵ月でも怪しいのでは
極だとDPS的な問題ほぼ無いしギミック対応力がやばすぎんか?
極だとDPS的な問題ほぼ無いしギミック対応力がやばすぎんか?
677Anonymous 警備員[Lv.6][新] (スップ Sd42-IFOc [1.75.0.43])
2024/07/27(土) 20:51:20.48ID:StuhArROd CFのコンテンツならスキル回しはテキトーでもいいの?
ロールクエのためにSAMURAIを100にしようとしているんだがスキル回しが分からねぇンだわ
ロールクエのためにSAMURAIを100にしようとしているんだがスキル回しが分からねぇンだわ
678Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
2024/07/27(土) 20:52:01.46ID:zU8ZQOZ90 VCありでクリア済み1人や
天獄から零式始めたメンバーが何人かいる
ギスギスしなければ時間かかってもいい
天獄から零式始めたメンバーが何人かいる
ギスギスしなければ時間かかってもいい
679Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd22-zbKi [49.98.156.172])
2024/07/27(土) 21:52:36.10ID:cn8VuWomd 沢山レス貰えて良かったね
これではかどるね
これではかどるね
680Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d30d-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/27(土) 22:01:30.86ID:jWvTjQDj0 レイドNやるきしないな
IDとかレイド1回目はたのしいけど2回目からつまらん
IDとかレイド1回目はたのしいけど2回目からつまらん
681Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0767-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/27(土) 23:16:15.17ID:b5tOOoNC0 リーパーとピクマンの手触りが良過ぎてレンジ育てる気にならねぇ〜〜
レンジでシンプルなメカニクスだけど詰めると楽しいやつある?
レンジでシンプルなメカニクスだけど詰めると楽しいやつある?
682Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 62a8-MarV [2400:4051:b903:cb00:*])
2024/07/27(土) 23:41:43.67ID:7E0A/wIl0683Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c709-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/28(日) 00:28:11.53ID:b7AfHENv0684Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a758-tiYP [14.9.96.96])
2024/07/28(日) 00:58:00.56ID:lZc1/Q0t0 アラレイドなんかまったく気にしないけどIDで棒立ちレベルだと目立つかもしれんな
685Anonymous 警備員[Lv.8][新] (スップ Sd7f-lJw6 [1.75.1.127])
2024/07/28(日) 01:36:47.78ID:PY3cabD2d686Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0758-qw7+ [106.73.167.129])
2024/07/28(日) 03:02:01.01ID:2BJOKhzH0 アラは死なない攻撃は避ける気まったくない奴とかいるしな
687Anonymous 警備員[Lv.17] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/28(日) 03:17:20.38ID:bteCzQVHH 死なないんだから避ける必要なくね
688Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df02-2BYW [125.56.89.149])
2024/07/28(日) 04:25:30.17ID:vnPv+S5v0 ラバナスタ1ボスとかのやらないと面倒なことになるギミックは処理してくりゃれ
689Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ e767-8z5E [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/28(日) 07:02:51.23ID:z1IpGI3h0 イヴァリースは他人に迷惑かけるギミックだらけで雑プ無理じゃね?レベル
今行ってもそこそこグダるやんあそこワイプは流石にないけど
今行ってもそこそこグダるやんあそこワイプは流石にないけど
円の目の前に居るのに円に入らないレンキャスとか当たり前だもんな
691Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6708-qw7+ [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/28(日) 07:22:06.03ID:O9kbXZ7b0 ラバナスタ2ボスの砂玉ワイプは今でもたまにあるのがマジで怖い
692Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ e75f-2j7G [220.158.117.58])
2024/07/28(日) 09:54:12.79ID:K+R/++rV0 あそこデノミの影響一番デカくて敵が硬いのよね
693Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ dfaa-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/28(日) 10:59:43.27ID:l4SdWWvC0 野良ですらどっちの極も予習アリ初見で1セットで終わるくらいなのに6時間か
694Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f49-BT47 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/28(日) 16:51:18.80ID:uWPR2mDI0 アフィカスがツールの記事まとめたくて全部のスレでツール自演投稿してるからスルーな
695Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f49-BT47 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/28(日) 16:51:25.54ID:uWPR2mDI0 カウンター回らないのに金使い荒いから慌ててツールネタでコメント稼ぎしないとヤバいらしい
696Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ df11-onSn [59.169.205.91])
2024/07/28(日) 17:53:36.35ID:1pTaK+f+0 アグライア全然死ななくなったから調子こいて他申請して行ったら普通に死ぬのな。
697Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df2b-53MR [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/28(日) 18:08:06.84ID:aGWr9Ndi0 この間アモンで氷全部砕かれて全滅したわ
698Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfcc-qS82 [2400:2200:75a:c180:*])
2024/07/28(日) 18:13:55.37ID:gZ2SegP+0 特殊FATE他鯖から来といていつですかまだですかいい続けるやつくっそうるさくてうんざりするわ。
699Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 8708-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/28(日) 18:50:23.60ID:QPKi/bGD0 モブハンもFateも何でわざわざ待つんだろうな
700Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df1e-nDAm [240f:a1:aabe:1:*])
2024/07/28(日) 18:52:40.45ID:k0faN45C0 ノンストップモブハンは主催側も操作精度と要領を求められるからに決まっておろう
701Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
2024/07/28(日) 19:00:26.45ID:c8rhuUM/0 大型フェイトの「ノ」←これ何?wwwwww
PT募集見ればいっぱいあるやろ
Gaiaはノしてる奴にPT募集見て下さいとか言うやつめっちゃ増えてるから嫌われてるで
てかPT募集立ててる主は「ノ」してるやつ仕様で誘えんからな????
PT募集見ればいっぱいあるやろ
Gaiaはノしてる奴にPT募集見て下さいとか言うやつめっちゃ増えてるから嫌われてるで
てかPT募集立ててる主は「ノ」してるやつ仕様で誘えんからな????
702Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f9e-8z5E [2001:268:92a2:6538:*])
2024/07/28(日) 19:02:08.48ID:zfGXEMv90 >>701
ノw
ノw
703Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
2024/07/28(日) 19:23:42.80ID:t4ycuw4o0 今、ノを誘うマクロもってねーな
2024/07/28(日) 19:34:25.96ID:HSew7mKU0
募集見ろなんて見たことないけどタイミングなんだろうな
705Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
2024/07/28(日) 19:47:24.32ID:c8rhuUM/0 他DCは知らんけどGaiaはノ警察が多すぎてPT募集くらい見ましょうって言うやつ多い
多分ノやり続けるとそのうちBLぶち込まれるで
多分ノやり続けるとそのうちBLぶち込まれるで
706 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
2024/07/28(日) 19:51:12.51ID:M8O3qEJr0 uchino鯖のモブハンは昔ノンストップ主催と待ち主催が居て鯖スレでは待ち主催嫌われてたなw
707Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df11-onSn [59.169.205.91])
2024/07/28(日) 19:52:41.61ID:1pTaK+f+0 草刈りや採掘してるとノ、ノ、ってチャットが流れてきて俺も思わずノしたくなる
708Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sdff-wIZD [49.97.9.189])
2024/07/28(日) 19:53:14.78ID:58TCTUMTd ノ
709Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.54.217])
2024/07/28(日) 20:17:17.79ID:/4QzG9owM 極ピクトマンサーで行ったらギミックで詠唱中断しまくりで灰だったわ😅キャスで零式行っとる奴よくこんなんでストレス溜まらんな😅
710Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a7d6-2j7G [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/28(日) 20:21:01.46ID:gDCQkmku0 そこで詠唱を通すことに快感を覚える人だけがキャスをやれるのよ
そこにキャストがほぼないなんちゃってキャスターがおるやろ?
712Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f30-IkSk [2400:2200:5c1:ccc2:*])
2024/07/28(日) 20:33:55.15ID:DUg1Gw0q0 モブハンで「ノ」する奴は正直馬鹿と思ってる
誰がいちいち誘うねん
(テレポ)タクシー拾ってるつもりかよゲェジが
誰がいちいち誘うねん
(テレポ)タクシー拾ってるつもりかよゲェジが
713Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
2024/07/28(日) 20:41:14.77ID:c8rhuUM/0 FATEのPTでもリーダー抜けたらみんな抜けていくよな
どんだけピクミン多いねんこのゲーム
募集して行きたいFATEの座標貼って誘導するだけやろ
こういう奴が大型FATEでノやってる奴やろね
どんだけピクミン多いねんこのゲーム
募集して行きたいFATEの座標貼って誘導するだけやろ
こういう奴が大型FATEでノやってる奴やろね
714Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ df11-INxa [125.8.99.247])
2024/07/28(日) 20:44:10.02ID:dOZRTDEV0 パーティ募集から入ればいいというのを知る前はノしてたわ
715Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e766-/Tbv [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/28(日) 21:12:25.09ID:AVQ7ZR+E0 それでいてFATE指示した座標無視して別のとこ向かう子いる
716Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ dfc2-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/28(日) 21:20:46.06ID:l4SdWWvC0 募集が無いなら無いで建てればいいのにな
モブハンレベルならリーダーの仕事もないし
モブハンレベルならリーダーの仕事もないし
717Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd7f-lJw6 [1.72.2.209])
2024/07/29(月) 00:30:29.59ID:rqslvkcVd ふぇぇ…FATEツアー辛いよぅ…
どうしてランク4まであるのぉ…
どうしてランク4まであるのぉ…
718Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/29(月) 00:39:17.74ID:cna9qR6M0 >>716
リーダーがテレポするものだと思ってて操作ミスしたりあえて放置して他の奴テレポするかうかがうとマジで誰もテレポしないとか普通にあるからな。立てたがらないのはテレポしたくないってのも有るだろう。
リーダーがテレポするものだと思ってて操作ミスしたりあえて放置して他の奴テレポするかうかがうとマジで誰もテレポしないとか普通にあるからな。立てたがらないのはテレポしたくないってのも有るだろう。
719Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8792-VKMc [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/29(月) 01:00:13.99ID:5xJBcp3D0 4になってもチャイチャまで全然足らんから逃げるな
720Anonymous 警備員[Lv.7][新] (スッップ Sdff-qNsV [49.98.158.93])
2024/07/29(月) 01:03:00.84ID:zQtlD4kRd FATEはランク3までで良かったよな
721Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8703-H6kD [2400:2200:90a:4681:*])
2024/07/29(月) 01:05:04.29ID:0jjAjtpq0 でも11民はこういうのが好きなんでしょ?
722Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ff5d-qw7+ [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/29(月) 01:16:16.41ID:EHwRXM2d0 今やっとかないとインスタンス消えてただでさえ虚無なのに沸き待ちの虚無が追加されるぞ
逃げるな戦え
逃げるな戦え
723Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5f0d-nuT0 [240f:6e:9ae:1:*])
2024/07/29(月) 02:45:50.44ID:2VI4ecyv0 何か最近Sモブにしても特殊フェイトにしても、事後報告多くない?
俺はソナー入れてるし、活発なLSにも入ってるから問題なく狩れてるけど
報告も拡散もしないくせに人が来なくて特殊フェイトクリア出来ないはガイジでしょ
俺はソナー入れてるし、活発なLSにも入ってるから問題なく狩れてるけど
報告も拡散もしないくせに人が来なくて特殊フェイトクリア出来ないはガイジでしょ
724Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c765-qkrU [240f:32:217:1:*])
2024/07/29(月) 03:31:04.07ID:P3b6Zckl0 11民って過去の武勇伝語りとかしてそうだよな
725Anonymous 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 03:34:15.60ID:yfhT6SCA0 11民の面白いとこは11自体が一世代前のMMOのローカライズみたいなものなのにさも11が当事の最先端だと思いこんでること
WoWと数ヵ月しかずれてないことすら知らない奴が多い
WoWと数ヵ月しかずれてないことすら知らない奴が多い
726Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ a7d6-2j7G [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/29(月) 03:38:28.45ID:evwgqeLY0 11が最先端だったのはネトゲでまともなストーリー導入した事くらいかね
727Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7f6d-JAUO [240b:11:42c1:e300:*])
2024/07/29(月) 03:46:09.19ID:qYz9+FOh0 モブツアー、初心者がDPSで来て即死しまくってるの見るとフフッてなる
僕もキャスで行ってリーダーヒラさんに蘇生とテレポしてもらうだけの機械だった事あるなって
僕もキャスで行ってリーダーヒラさんに蘇生とテレポしてもらうだけの機械だった事あるなって
728Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
2024/07/29(月) 04:13:19.12ID:d813yYHK0 モブハンで唯一ヒラしてたブスッテがくたばってたけど知らん顔して次のモブ向かったんだけど
蘇生したほうが
蘇生したほうが
729Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
2024/07/29(月) 04:14:39.85ID:d813yYHK0 途中なった
蘇生した方がいいんかな?
パーティーの人誰も蘇生してなくて
他のパーティーの人がしてたっぽいけど
つーか戻ってテレポでこいやブス野郎
蘇生した方がいいんかな?
パーティーの人誰も蘇生してなくて
他のパーティーの人がしてたっぽいけど
つーか戻ってテレポでこいやブス野郎
730Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dfeb-sF7W [61.120.246.171])
2024/07/29(月) 04:17:16.18ID:+eMyo7Kd0 IDのボスで死にまくるとクリア扱いになって勝手に先に進むんだね
こんな機能いつからあったの?
こんな機能いつからあったの?
731Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sdff-e0au [49.104.44.115])
2024/07/29(月) 07:53:45.98ID:iLTiGCATd ヒラでモブハン行ってるけど普通に捨て置いていいぞ、わざわざ着替えさせて相手にロスさせるほうが悪いし野良が大体起こしてくれる
732Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
2024/07/29(月) 09:23:42.44ID:kZ1gkZdG0733Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 87da-qS82 [2400:2200:75a:c15b:*])
2024/07/29(月) 09:29:25.09ID:gemeuIxS0 蘇生で承認欲求得たいようなアホは嫌いだからタンクだけの募集しかしない、無言で着替えた奴はこっちも無言で蹴ります😁
734Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
2024/07/29(月) 12:04:05.41ID:d813yYHK0735Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c734-WgjY [210.167.84.110])
2024/07/29(月) 12:18:41.35ID:MUHk/OoE0 ノ民すらガイアでは許されないのか
古き文化(エウレカ、ボズヤ)なのになぁ
古き文化(エウレカ、ボズヤ)なのになぁ
特殊コンテンツと一緒にするなよ
737Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bf4f-aE5m [2001:268:9823:be7d:*])
2024/07/29(月) 12:36:27.24ID:ndCrW59W0738Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 13:05:25.68ID:yfhT6SCA0 >>735
声でかキチガイの恐ろしさよ
声でかキチガイの恐ろしさよ
サボテンもっともっと練習したいけどシャキラナイ
740Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ dfce-qw7+ [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/29(月) 13:30:27.05ID:Dxphsjgj0 夕方になれば美学カンストし忘れた勢が押し寄せてくるはず、知らんけど
741Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 13:32:09.37ID:yfhT6SCA0 別に美学カンストはそれほど重要じゃないだろ
ギルで解決できるし
ギルで解決できるし
742Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 7fbe-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/29(月) 13:36:55.86ID:+r8ijE4w0 カンストし忘れどころか1週間くらいカンストしっぱなし
743Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/29(月) 13:37:32.63ID:xtUoTSjk0 零式に向けての準備がまだなんも終わって無いくらいのやる気度なんだわ
明日は穴も埋まってない上に新式無しでとりあえず様子見参加するからよろしくな
明日は穴も埋まってない上に新式無しでとりあえず様子見参加するからよろしくな
744Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
2024/07/29(月) 13:40:32.66ID:kZ1gkZdG0 速攻で蹴られて終わりだろ、穴も埋めてないとか時間の無駄だろうし
745Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-wIZD [49.97.10.250])
2024/07/29(月) 13:43:13.51ID:nqta/Eaid お遊びでの募集でならいけるんじゃね
746Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 873f-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/29(月) 13:51:20.56ID:Gp5CL0EC0 ILが極端に低かったり飯食わないでHPが足りないのが一番時間の無駄
747Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ dfb6-H6kD [2400:2200:842:5b8e:*])
2024/07/29(月) 14:12:11.70ID:qZfbFSpH0 明日からいくらでもシャキれるから安心しろ
748Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ dffc-o8YN [2001:268:96a4:13b7:*])
2024/07/29(月) 14:26:15.93ID:/RxflOx60 1層なんてマテリア要らん要らん
やる気を問われるという意味では必要だけど
やる気を問われるという意味では必要だけど
749Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 87da-qS82 [2400:2200:75a:c15b:*])
2024/07/29(月) 14:30:32.53ID:gemeuIxS0 RFならガチャに負けたくらいで諦められるけど募集に穴あきゴミが入ったら晒されて今後いろんな募集から締め出されて入れなくなるからそこだけは覚悟してやればいいんじゃね。
750Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8797-aE5m [2001:268:98f5:4ab0:*])
2024/07/29(月) 16:04:39.41ID:LbJbJ76n0 IL足らなくてアルカデア行けないけと
みんなどれ装備してんの?
100のアクセサリーあれば行けそうなんだけも
みんなどれ装備してんの?
100のアクセサリーあれば行けそうなんだけも
751Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/29(月) 16:05:05.43ID:DRuBXZdD0 >>718
誰かはテレポしないといけないんだからリーダーがやらないといけないと言う考えの人しかいなくても結局誰かテレポするだろ
誰かはテレポしないといけないんだからリーダーがやらないといけないと言う考えの人しかいなくても結局誰かテレポするだろ
752Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sdff-wIZD [49.97.10.250])
2024/07/29(月) 16:05:23.31ID:nqta/Eaid 普通にトークン装備だろ
753Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/29(月) 16:06:20.73ID:DRuBXZdD0754Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 87da-qS82 [2400:2200:75a:c15b:*])
2024/07/29(月) 16:11:40.50ID:gemeuIxS0755Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ bf6c-2j7G [2001:268:9ac0:d905:*])
2024/07/29(月) 16:33:29.83ID:T+sfwZL30 shoutうるせえてなるのは吹き出しmodくらいじゃないのか
756Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
2024/07/29(月) 16:49:35.50ID:kZ1gkZdG0757Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
2024/07/29(月) 16:49:37.31ID:DRuBXZdD0758Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/29(月) 16:54:57.18ID:c4IvqclE0 イライラしすぎだろ
759Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f83-AvmM [133.200.197.32])
2024/07/29(月) 17:31:33.06ID:LL/hNmov0 狭量なのわかってるけど俺は街中でsayで話してるやつら本当に腹立つので全部BL突っ込んでる
760Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a7a0-iIzF [2400:2200:80a:5244:*])
2024/07/29(月) 17:36:06.32ID:Wo8d/kfJ0 エモート連打とかもクソうざいわ
761Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 87f2-hj9f [2405:6584:520:6300:*])
2024/07/29(月) 17:38:48.26ID:rqXGrWOR0 ノ連中がいるなかPT募集出したら他の誰かが私のPT募集を「募集出てるから入れば良いよ」みたいなエールをしたときは
自分でPT募集を見ることも出来ないアホ(死に専低PS)な人には入って来て欲しくないので勝手に宣伝しないでくれと殺意が沸いたほどイライラしてるときはある
自分でPT募集を見ることも出来ないアホ(死に専低PS)な人には入って来て欲しくないので勝手に宣伝しないでくれと殺意が沸いたほどイライラしてるときはある
762Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/29(月) 17:50:03.09ID:xtUoTSjk0 エモートはログに出さずに出来るんだからわざわざログに出すなとは思う
763Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 17:52:11.61ID:yfhT6SCA0 >>759
真面目な話それ病気
真面目な話それ病気
次の座標クリックしようとした瞬間にノで上に逃げられると流石にイラッとする
765Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df64-rVA9 [2400:4050:ad23:6d00:*])
2024/07/29(月) 18:41:08.54ID:HJ74V4Pg0 ノの民はギリ許せるけど
エーテライト待機中にモブハンCWLS誘ってくれとかシャウトしてるやつは即BL入れてる
エーテライト待機中にモブハンCWLS誘ってくれとかシャウトしてるやつは即BL入れてる
766Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 27da-VeKR [2400:2200:5f8:b04b:*])
2024/07/29(月) 19:07:50.57ID:aA9mcuDu0 イライラしてる人多くて心配になるわw
外の空気でも吸って落ち着けw
外の空気でも吸って落ち着けw
767Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スップ Sdff-m9MX [49.96.238.40])
2024/07/29(月) 19:19:33.41ID:V5N6HT33d >>759
ただの病気だな
ただの病気だな
768Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/29(月) 19:24:44.06ID:cna9qR6M0 Nマンダの硬さの調整ってミスってないこれ、討伐ルレでよく当たるけど明らかにフェーズのループ何回もくるしおかしいよ。
769Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5f83-AvmM [133.200.197.32])
2024/07/29(月) 19:31:41.55ID:LL/hNmov0 >>766
お外アツゥィ・・・
お外アツゥィ・・・
770Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bf2f-J+Ak [240f:69:4a98:1:*])
2024/07/29(月) 19:37:11.53ID:acxFeG1U0 ギャザ中にノの民見つけたら積極的にPT入れてるけど、採集手伝ってくれない🥺
771Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c7ef-aE5m [240d:1a:643:2000:*])
2024/07/29(月) 19:44:15.72ID:yFoZd1uY0 アルカデアって1から4層で1個だっけ?
4こ?
4こ?
772 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
2024/07/29(月) 19:53:16.10ID:+j6XMpw60 なにが?
773Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bfe9-8z5E [2400:2653:c322:2100:*])
2024/07/29(月) 20:26:33.95ID:v2W2l57y0 シンリュウのB’B’anさん
名前変えても一緒だと思いますよ。
自動スキル回しをつかってるツーラー。
見かけたら通報お願いします。
名前変えても一緒だと思いますよ。
自動スキル回しをつかってるツーラー。
見かけたら通報お願いします。
774Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c7b5-hCOa [240a:61:1d2:359e:*])
2024/07/29(月) 20:34:34.05ID:I83zVjDR0 昔はモブハンのテレポやってたんだけど久しぶりに復帰して参加してみると主催が次の行き先をチャットに貼ってそこからマップ開いてエーテライト選択してテレポ…ってやると既に複数人の詠唱が6割くらいまで進んでる事ばかりになっててもう任せっぱなしだわ
特に操作にもたつく事もなく最速で唱えたはずでもこうなる
以前はせいぜい互角の人がいるくらいだったのに何が起きてるんだ
特に操作にもたつく事もなく最速で唱えたはずでもこうなる
以前はせいぜい互角の人がいるくらいだったのに何が起きてるんだ
775Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 20:44:38.73ID:yfhT6SCA0 モブハン手動でやってるなんて今やもう絶滅危惧種だぞ
ノがばかにされてるのもそれ
ノがばかにされてるのもそれ
776Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8774-fhHw [218.219.34.244])
2024/07/29(月) 20:58:37.61ID:PaAl3va70 ノしてる奴は自分でテレポもしない古事記だと思って見てる
あとSモブで現地に着いてPT建てたら既に現地にいて時間待ちしてる奴らがぞろぞろ入ってくるの見るとボーッと待ってる暇あるなら自分で建てろよって思う
あとSモブで現地に着いてPT建てたら既に現地にいて時間待ちしてる奴らがぞろぞろ入ってくるの見るとボーッと待ってる暇あるなら自分で建てろよって思う
777Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a7cf-XJxp [180.144.13.132])
2024/07/29(月) 20:58:48.27ID:cAiwF72k0 >>774
手動でテレポしてる奴なんてもういないぞ
手動でテレポしてる奴なんてもういないぞ
778Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/29(月) 21:03:19.37ID:cna9qR6M0 俺手動だし遅れを取ったことなんてないから単にトロいだけかタンク出してないだけだろ。
779Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 21:07:36.69ID:yfhT6SCA0 手動でやるならタンクで2,3発殴って離れてテレポ待機とかのほうが効率いいしな
780Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df0a-BT47 [2001:240:2471:837a:*])
2024/07/29(月) 21:31:30.33ID:hud18Nme0 ツアーのテレポは普通ツール入れるだろ
手動でやってたら遅いし面倒でやってられん
手動でやってたら遅いし面倒でやってられん
781Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f5e-BT47 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/29(月) 22:43:37.09ID:z2yQYMl80 数字期待してたw1st記事にコメント付かなくて草
カウンター回らないとトカゲの尻尾切りされちゃうぞ〜
なんせ悪質なサイトだからな🤪
カウンター回らないとトカゲの尻尾切りされちゃうぞ〜
なんせ悪質なサイトだからな🤪
782Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ bffb-iDOa [39.111.160.34])
2024/07/29(月) 22:48:49.92ID:Bi36rb/r0 3層むずすぎわろた
783Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a758-cN9y [14.12.36.0])
2024/07/30(火) 01:15:47.85ID:cjRylN3G0 ヴァイパーピクマンやった後に昔からあるジョブやったら頭イカれそうになる
784Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/30(火) 02:25:11.52ID:Yucetil10 地図やモブハンやりまくってる人はみんな今はツールだよりよ
地図なんて開いた瞬間場所マップに表示されるからな
サイトとか見て探してる奴は迷惑がられる
ツールが蔓延しすぎたから真っ当に遊んでるやつが割食ってるのよ可哀想
地図なんて開いた瞬間場所マップに表示されるからな
サイトとか見て探してる奴は迷惑がられる
ツールが蔓延しすぎたから真っ当に遊んでるやつが割食ってるのよ可哀想
785Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/30(火) 02:26:58.18ID:Yucetil10786Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/30(火) 02:30:55.61ID:Yucetil10 >>754
しかもしないだけならまだしも、しない癖に文句言ってくるヤバいやつがおおい
しかもしないだけならまだしも、しない癖に文句言ってくるヤバいやつがおおい
787Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e711-yNUa [60.61.116.235])
2024/07/30(火) 03:32:25.99ID:KdlRIJtU0 ツーラーばっかかよ
788Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8720-WJLO [2405:6587:e840:3400:*])
2024/07/30(火) 04:23:31.48ID:45sglhNn0 レイドレースのツーラー連中が開き直って配信してるのまじで闇だよな
789Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 27b1-D4SV [126.187.164.153])
2024/07/30(火) 05:22:04.00ID:RGU15hwg0 一年ぶりに戻ってみようかと思うんだけど
グラの変更で自キャラがブサイクになったって本当?
グラの変更で自キャラがブサイクになったって本当?
790Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5f54-hGz/ [240a:61:5257:c0aa:*])
2024/07/30(火) 05:35:34.37ID:+eyWSrAA0 中国人と韓国人と日本人の違いみたいなもんだよ
アジア人以外から見たら違いは分からない
アジア人以外から見たら違いは分からない
791Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5fd7-aE5m [2001:268:982c:b7a5:*])
2024/07/30(火) 07:33:11.31ID:PUqy0stw0 アルカデア装備は胴からでいいんですか?
793Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sdff-lJw6 [49.98.137.189])
2024/07/30(火) 07:40:56.27ID:q1OofD+/d FATEツアーが終わらないよぅ><。
794Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfc1-qkrU [2001:268:9872:6f84:*])
2024/07/30(火) 07:41:31.78ID:9+w8lBsi0 そんなもん次の凪でもええやろ
795Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スップ Sdff-wIZD [49.97.9.145])
2024/07/30(火) 07:49:03.80ID:b8RyNodod >>792
陰謀論とか好きそうw
陰謀論とか好きそうw
796Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/30(火) 08:03:35.13ID:Yucetil10797Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sdff-lJw6 [49.98.137.189])
2024/07/30(火) 08:28:05.01ID:q1OofD+/d798Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sdff-lJw6 [49.98.137.189])
2024/07/30(火) 08:29:11.51ID:q1OofD+/d >>790
まあ、ワイらから見てイギリス系とフランス系の違いなんてあんま分からんしな
まあ、ワイらから見てイギリス系とフランス系の違いなんてあんま分からんしな
799 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ df2b-cN9y [2400:4053:5001:93f0:*])
2024/07/30(火) 08:29:56.37ID:WTSFcbL40 fateなんてソロでのんびりやるもんだぞ
800Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7ac-qkrU [2400:2410:8261:f800:*])
2024/07/30(火) 08:39:39.37ID:hHozmYgL0 インスなくなる前にやっとけよ
>>195
陰謀論もクソも騎士団の発言そのまんまやんけwww
陰謀論もクソも騎士団の発言そのまんまやんけwww
なんだ
アルカディア一周で胴脚とれるのかw
頭とアクセとか小賢しいことしてしまった
アルカディア一周で胴脚とれるのかw
頭とアクセとか小賢しいことしてしまった
803Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スプープ Sdff-wIZD [49.109.1.32])
2024/07/30(火) 10:16:01.95ID:8SrIfO32d804Anonymous 警備員[Lv.8] (スップ Sdff-hGz/ [49.97.25.145])
2024/07/30(火) 11:20:13.09ID:LmlTA9O7d そもそもレイド装備なんて不要だし
805Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ffd4-VHWV [113.20.192.159])
2024/07/30(火) 11:43:22.26ID:9JUETRoi0 ここのFCのマスターはチーター。自動放置ツール使用者。
はずかしいね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017177830/
はずかしいね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017177830/
806Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ bf55-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/30(火) 11:47:28.94ID:txWSNbXI0 落ち着けよ5chは初めてか?
807Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bf5f-8z5E [240a:61:5003:887d:*])
2024/07/30(火) 11:54:47.66ID:p8jN3ltT0 私怨晒しニキここにも来たんかw
>>805
イキリ低perfの証拠まだですか?😅
イキリ低perfの証拠まだですか?😅
809Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/30(火) 12:41:03.43ID:lGHtwFIW0 これ訴えてみてほしいわ
810Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8747-Hlgf [240f:a8:dfd4:1:*])
2024/07/30(火) 12:43:11.48ID:r0lDzaI20 ここ晒しスレじゃないんで・・・(BLに入れながら)
クラフター装備作ってとりま新式作れるようにはしたけど
素材やスクリップは全然足りんな
マテリア代くらいは稼ぎてぇなぁ
素材やスクリップは全然足りんな
マテリア代くらいは稼ぎてぇなぁ
812Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8779-GGcy [2400:2200:8da:3658:*])
2024/07/30(火) 15:21:26.30ID:agvG2P370 伝説素材採って中間素材に加工して売るだけの流れ作業
813Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 15:30:19.40ID:h0MyhASt0 美学素材売却の時間だあああ
814Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ffca-aE5m [2001:268:980b:9ef1:*])
2024/07/30(火) 15:32:18.20ID:IcAtJbbh0 4個じゎないの?胴脚って
815Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 27cf-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/30(火) 15:33:42.00ID:lg49D+fp0 ソリューション・ナインにデジョン/テレポした際の到着先の座標が変更されます。
トラルリーヴ「製作依頼:求む、勇将の盾」の発注者名が変更されます。
「宝物庫 セノーテ・ジャジャグラル」が追加されます。
クラフターアクション「匠の絶技」のSEが変更されます。
https://img.finalfantasyxiv.com/t/686ea89c48ef4339ac88e91400b2376c41f027d0_10.png?1722320713
トラルリーヴ「製作依頼:求む、勇将の盾」の発注者名が変更されます。
「宝物庫 セノーテ・ジャジャグラル」が追加されます。
クラフターアクション「匠の絶技」のSEが変更されます。
https://img.finalfantasyxiv.com/t/686ea89c48ef4339ac88e91400b2376c41f027d0_10.png?1722320713
816Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf5f-8z5E [240a:61:5003:887d:*])
2024/07/30(火) 15:36:49.34ID:p8jN3ltT0 地味に不便だったエーテライトが触りやすくなるんかな
817Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7f4-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/30(火) 16:11:00.31ID:Yucetil10 近接のLBってうつべきジョブきまってる?
818Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df2d-XiWt [2400:4150:8920:f00:*])
2024/07/30(火) 16:17:17.27ID:aEOV8Pb30 忍者
819Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a7c7-2mwl [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/30(火) 16:19:46.73ID:E+lBgI8M0 橙貨素材追加されるの?
821Anonymous 警備員[Lv.25][SR武][R防] (ワッチョイ e7b2-/Tbv [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/30(火) 16:23:24.66ID:sVNAyP3a0 コンテンツルーレット「討伐・討滅戦」でレベル90のコンテンツが選択された場合のみ、経験値ボーナスの設定が高くなっている。
これ不具合だったのか、なんか美味いと思ったんだよな
他のレベルも上方修正で揃えればいいのに
これ不具合だったのか、なんか美味いと思ったんだよな
他のレベルも上方修正で揃えればいいのに
822Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df22-qw7+ [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/30(火) 16:25:41.70ID:U6wPGxPk0 ルレ経験の調整下手くそすぎて2年間ずっとアグライア回されてそう
823Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df2d-XiWt [2400:4150:8920:f00:*])
2024/07/30(火) 16:26:26.77ID:aEOV8Pb30 ゼロムスでとんでもない経験値入ってたらしいなw
824Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/30(火) 16:35:56.32ID:UOzx3o6K0 確かにゼロムスとかゴルベーザやたら美味かった気がする
825Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
2024/07/30(火) 16:51:20.87ID:O702yoX70 ソリューションナインのテレポ位置変更されててわろた
エーテライトと関係ないところに飛ばされるんか?w
エーテライトと関係ないところに飛ばされるんか?w
826Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff5d-qw7+ [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/30(火) 16:53:09.96ID:t3/uf0H90 それは草生える
でも実際行く用事考えると交換ショップ前に飛ばしてくれたほうがいい
でも実際行く用事考えると交換ショップ前に飛ばしてくれたほうがいい
827Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
2024/07/30(火) 16:55:16.32ID:O702yoX70 ピクマン性能据え置きで他をアッパー調整してるけど
この程度でピクマンに並べるんか?キャスとか
あとヴァイパーも強化されてるんかこれ
ヴァイパーって既に強いんじゃなかったのか
この程度でピクマンに並べるんか?キャスとか
あとヴァイパーも強化されてるんかこれ
ヴァイパーって既に強いんじゃなかったのか
828Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/30(火) 16:58:26.88ID:O2n3hjO70 ただ単にエーテライトにそのままアクセス出来る距離になるだけだぞ
829Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/30(火) 17:01:01.33ID:UOzx3o6K0 ネクサスアーケードに直で飛ばしてくれていいのに
830Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
2024/07/30(火) 17:02:57.51ID:O702yoX70 ラザハンは良かったなぁって
831Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
2024/07/30(火) 17:04:43.83ID:O702yoX70 零式のマウントってこのタイムショックみたいなバイクか?
あんまりそそられないな
あんまりそそられないな
832Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffea-qkrU [2400:4051:64e2:9200:*])
2024/07/30(火) 17:06:15.32ID:fFhW5Scu0 零式のマウントはパッチノートにのらんよ
833Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 27d9-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/30(火) 17:15:50.87ID:lg49D+fp0 通常ワールド(同一論理データセンター内に混雑ワールドが存在しない場合)
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
通常ワールド(同一論理データセンター内に混雑ワールドが存在する場合)
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
新設ワールド/優遇ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より多く】設定されます
混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
通常ワールド(同一論理データセンター内に混雑ワールドが存在する場合)
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
新設ワールド/優遇ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より多く】設定されます
混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
834Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f75-yi9q [2404:7a83:8900:5400:*])
2024/07/30(火) 17:16:22.20ID:k7tEYzDz0835Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
2024/07/30(火) 17:17:55.13ID:POEu83bn0 バイクってG17か
てかmana一部鎖国解除きたか、移動するか
てかmana一部鎖国解除きたか、移動するか
836Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/30(火) 17:25:38.54ID:O2n3hjO70 >>834
オラのグングニル村優遇になってて草
オラのグングニル村優遇になってて草
837Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 27a2-hGz/ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/30(火) 17:30:07.74ID:lg49D+fp0 零式やらないしギャザクラで金策もしないから
特にやることないのね
金はマテリアが安くなったら転売すればいいし
特にやることないのね
金はマテリアが安くなったら転売すればいいし
839Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 875f-O9oA [240b:13:5741:5200:*])
2024/07/30(火) 17:41:21.20ID:M53E/ABt0 ヴァイパー簡単になりすぎて
メレーの召喚、機枠になったな
メレーの召喚、機枠になったな
840Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8779-GGcy [2400:2200:8da:3658:*])
2024/07/30(火) 17:47:02.73ID:agvG2P370 ハイレベリングの経験値はやはりあのままなんだな
841Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e7b1-M31p [60.138.177.252])
2024/07/30(火) 17:47:20.94ID:cxGMH/6r0 ヴァイパーってメレーだけど自己軽減やバリア回復技無いから実質射程の短いレンジみたいな感じだよな
842Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 5fe5-eY9b [2400:4053:3502:8f00:*])
2024/07/30(火) 17:52:04.68ID:rDtaRSTU0 >>834
え?tiamat混んでたの?
え?tiamat混んでたの?
843Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
2024/07/30(火) 18:02:48.11ID:O702yoX70 manaも外人増えてる感じする
ほけっとしてたら匠の絶技の効果音であれ失敗した!?ってビクッとなるもんな
845Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
2024/07/30(火) 18:08:10.67ID:POEu83bn0 わがる、あれだと割れたと勘違いするよな
846Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
2024/07/30(火) 18:10:04.51ID:DzE9egD00 tiamatはモブハンツアー盛んだからなぁ
あと関係ないかもしれんけどリムサにアンチキック入れてずっと放置してるやつ複数いる
あと関係ないかもしれんけどリムサにアンチキック入れてずっと放置してるやつ複数いる
847Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ df7d-aE5m [2001:268:9894:c953:*])
2024/07/30(火) 18:13:05.09ID:gq6+pG3G0 あー
だから討伐ルレがゴルベーザばかりだったのかw
だから討伐ルレがゴルベーザばかりだったのかw
848Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0758-0yc6 [106.73.3.0])
2024/07/30(火) 18:19:26.19ID:JVVzqJ6V0 ハイレベリングはマジでもう2度と行かねえからな
騙しやがって😡
騙しやがって😡
849Anonymous 警備員[Lv.4][芽警] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/30(火) 18:47:44.81ID:lGHtwFIW0850Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ c7cd-Bw+m [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/30(火) 19:02:47.15ID:1/lGTsIK0 ピクってここまで突き抜けてたのか
ロードストーンが更新出来ない
落ち着け!
落ち着け!
852Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 19:07:21.63ID:cVKhDcoBd ちょっとぉ!😡
ログイン2400人待ちなんでっすけっどぉ!?😡
ふつーに日課やってFATEツアーやりたいんでっすけっどぅ!?😡
ログイン2400人待ちなんでっすけっどぉ!?😡
ふつーに日課やってFATEツアーやりたいんでっすけっどぅ!?😡
853Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 19:08:38.85ID:cVKhDcoBd チョコボ鯖だからってこんなに待たさせるのはおかしいんでっすけっどお!?😡
零式だの絶だのには興味ないんじゃっど!?😡
零式だの絶だのには興味ないんじゃっど!?😡
854Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 19:15:27.46ID:cVKhDcoBd エンドコンテンツをやらないオイラっちにやぁ関係のないアップデートでござんす😑
なのでさっさとログインさせてくんなまし😭
なのでさっさとログインさせてくんなまし😭
855Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 878b-YHvw [2001:268:98f8:91fe:*])
2024/07/30(火) 19:16:03.61ID:dxB6YcQJ0 鯖移動したいのにぜんぜん入れねえ
856Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 19:17:25.42ID:cVKhDcoBd はよG16の地図回収してFATEツアーやりたいンゴ😭
857Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67c5-6cgz [118.238.101.130])
2024/07/30(火) 19:27:29.40ID:0AXdvFzs0 ログイン待ち長過ぎて草
858Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/30(火) 19:28:29.51ID:UOzx3o6K0 新式の見た目リナシータの使い回しかよ
859Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 19:30:55.46ID:cVKhDcoBd 新しいマーケット装備のILはいくつですのん?
860Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c7f0-wIZD [240a:61:30a3:6cc7:*])
2024/07/30(火) 19:31:13.23ID:6zqubKMi0 調べろそんくらい自分で
861Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ bf6d-ghQY [240f:7f:1f42:1:*])
2024/07/30(火) 19:38:44.88ID:aLMQKWAY0 新式も天道もオサレ装備もいつものな感じな装備で、真新しい感じはしませんなぁ
デザイナーさんは、ヒャッハー装備で力尽きた?
デザイナーさんは、ヒャッハー装備で力尽きた?
862Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/30(火) 20:09:28.85ID:O2n3hjO70 ソリューション9のテレポすげえ所に出現してちょっと笑った
863Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a7c7-2mwl [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/30(火) 20:11:21.66ID:E+lBgI8M0864Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c7ef-aE5m [240d:1a:643:2000:*])
2024/07/30(火) 20:21:30.11ID:4UJ7Sv6O0 バイパーもう修整されたの?
865Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6715-e0au [2405:6587:21e0:3500:*])
2024/07/30(火) 20:35:14.46ID:ZTllLK9X0 ヒラ飯どれにすればええんや
866Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df3a-53MR [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/30(火) 20:39:14.69ID:zwd86Og50 ヴァイパー何書いてあるのかわからん
毒無くなったのか
毒無くなったのか
867Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5f03-pVLH [133.232.153.117])
2024/07/30(火) 20:42:57.21ID:MUeGPaGl0 LH級開幕
タンクに一言
うちのピクマンちゃんがまだピクトしてるでしょうがあ(^@@^)
タンクに一言
うちのピクマンちゃんがまだピクトしてるでしょうがあ(^@@^)
868Anonymous 警備員[Lv.23] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/30(火) 21:03:47.32ID:j0s6QVRRH869Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df02-2BYW [125.56.89.149])
2024/07/30(火) 21:12:30.03ID:7f4ZwT660 黒魔ちゃんアンブラルソウルぽちぽちから解放されてID道中とかのストレス軽減になったな
870Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 21:21:42.91ID:cVKhDcoBd ココナッツのところに凄い数の園芸師がいるんだけど、何かあったの??
日課で採りに来たらビックリ
日課で採りに来たらビックリ
871Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df22-qw7+ [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/30(火) 21:24:36.67ID:U6wPGxPk0 >>870
意思クリ飯でココナッツミルク使う
意思クリ飯でココナッツミルク使う
872Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 21:25:25.69ID:cVKhDcoBd873Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/30(火) 21:44:20.10ID:UOzx3o6K0 慌ててココナッツミルク売ったわさんきゅー
874Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.12.203])
2024/07/30(火) 21:55:48.14ID:6zUbxFhGM 戦闘リテイナーある奴タンブルクラブの枯草回して出品しまくるように
875Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e7f1-WGuL [124.18.175.116])
2024/07/30(火) 22:08:26.44ID:Rcn2zPtR0 リレーション9だけで500人もいて草
876Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/30(火) 22:10:04.19ID:0HgWojE+0 ソ9に行った時のポップ位置ひし形配置に変更されてるな、やっぱ触るのに遠い事自覚してたのか。
877Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c7cd-Bw+m [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/30(火) 22:18:53.44ID:1/lGTsIK0 新しい位置すごい足滑らせそうで怖い
878Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ a7c7-2mwl [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/30(火) 22:39:06.17ID:E+lBgI8M0 この位置にするならエーテ周りを改修してくれ
879Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sdff-lJw6 [49.97.103.179])
2024/07/30(火) 23:04:31.45ID:cVKhDcoBd FATEツアーやりたかったのにFATEやってる人がいないよー!😭
仕方なくソロで狩ってるけど効率わるいよー!😭
仕方なくソロで狩ってるけど効率わるいよー!😭
880Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c706-+IYp [240f:45:3476:1:*])
2024/07/30(火) 23:07:17.39ID:GhgvoCd20 黒だけど、裸のときのクリティカルや意志力の基礎値が上がってるのね
SS、DH、クリティカルが400→420
意志が390→440に増えてる
SS、DH、クリティカルが400→420
意志が390→440に増えてる
881Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7b1-M31p [60.138.177.252])
2024/07/30(火) 23:20:16.71ID:cxGMH/6r0 宝物庫の最終層は金ピカだったからこっちが本当の黄金郷だよ
882Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e725-DVAA [2400:4051:2:f100:*])
2024/07/30(火) 23:31:54.27ID:FN+tJXgz0 新式もう旨味ないしサブ垢で中間作りながら俺も宝物庫に参加してくるかな
♀モンクのAFの染色位置変わったんか
2部位目が肩じゃなくて赤の部分になってるが
2部位目が肩じゃなくて赤の部分になってるが
884Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/30(火) 23:58:38.38ID:UOzx3o6K0 他のクソ染色も不具合って事で変えてくれねえかな
885Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c70a-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/31(水) 00:41:21.88ID:UMsO6ZS60 初心者フレから違い聞かれてわからんかったんだけどさ
敵のAoEでオレンジの円のと黒い円の違いきかれたんだけど黒い円ってなんだっけ?
クリタワのアモンの1個前のボスがつかってくるようなやつ
普通に避けてたから違い説明できなかったわ
敵のAoEでオレンジの円のと黒い円の違いきかれたんだけど黒い円ってなんだっけ?
クリタワのアモンの1個前のボスがつかってくるようなやつ
普通に避けてたから違い説明できなかったわ
886Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ a7d6-2j7G [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/31(水) 01:03:53.36ID:4tk3K99O0 詠唱の有り無しでないっけか
887Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5fe5-eY9b [2400:4053:3502:8f00:*])
2024/07/31(水) 01:53:25.32ID:Q+huHa9K0 ドクンドクン広がるやつ?
888Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0758-SiXe [106.73.23.224])
2024/07/31(水) 02:40:54.96ID:jerfgsI70889Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f61-nb35 [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/31(水) 03:43:10.29ID:XTL0/zBP0 フロントラインて放置だめなんすか?
経験値ほしいんですけど
pvp全くやらんし、何が面白いのかわからんすけど、勝ったらよいことあるんですか?みんなで放置でジョブ経験値うまうまやないですか?
経験値ほしいんですけど
pvp全くやらんし、何が面白いのかわからんすけど、勝ったらよいことあるんですか?みんなで放置でジョブ経験値うまうまやないですか?
890Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfc1-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/31(水) 04:03:09.48ID:uhOT0AJR0 勝ったほうが経験値多いぞ
891Anonymous 警備員[Lv.13] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/31(水) 05:05:40.79ID:sAZiY7oKM 19時に700万ギルだったのが0時には1500万ギルになった
そのままクラフトし続けて朝の5時になると1200万ギルになっていた
何が起こったんだ一体
そのままクラフトし続けて朝の5時になると1200万ギルになっていた
何が起こったんだ一体
892Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 873c-hGz/ [240a:61:5195:df0b:*])
2024/07/31(水) 06:24:00.57ID:9gdaMJfa0 ギャザクラは全く儲からないね
やっぱりマテリア転売が最強
やっぱりマテリア転売が最強
893Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdff-aE5m [49.98.164.184])
2024/07/31(水) 07:45:15.18ID:MIi8jhYMd894Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.12.203])
2024/07/31(水) 07:46:19.46ID:PK4XYKkRM レイド飯安く買いたい奴→戦闘リテイナーで毎時「スワンプモンクのモモ肉」依頼して出品
レイドで宝薬ガブ飲みしたい奴→戦闘リテイナーで毎時「タンブルクラブの枯草」依頼して出品
頼むわ🙏売る側も買う側もお互いWinWinでしかないからどんどん広めてくれ🙏
レイドで宝薬ガブ飲みしたい奴→戦闘リテイナーで毎時「タンブルクラブの枯草」依頼して出品
頼むわ🙏売る側も買う側もお互いWinWinでしかないからどんどん広めてくれ🙏
895Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 873d-onSn [240d:1a:e8:f400:*])
2024/07/31(水) 09:39:17.18ID:hYaFnmEd0 新式ゲロまずで地図してる方が儲かる
クラフターやる意味ない
クラフターやる意味ない
896Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8774-fhHw [218.219.34.244])
2024/07/31(水) 10:08:51.19ID:ejboHTnY0 クリダイのハイアルテマテリジャがメンテ前は1つ3万8千前後で売れてたのにメンテ開けてからどんどん値下がりしてる(´・ω・`)
ある程度売ったからいいけど残り売るにしても1万台じゃないと売れなさそうだな
ある程度売ったからいいけど残り売るにしても1万台じゃないと売れなさそうだな
897Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfb1-YHvw [2001:ce8:141:b3ad:*])
2024/07/31(水) 10:21:16.35ID:ubaQ5Njy0 暁月の時Sonarもここまで浸透してなかったからオメガマテリジャ35000~40000まで維持してたけど今回はもう2万切っとるな
GTの値下げ合戦タイムは15000切って99個12000とかもあった
GTの値下げ合戦タイムは15000切って99個12000とかもあった
898Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfc1-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/31(水) 10:31:34.59ID:uhOT0AJR0 こんなとこで情報戦するな
899Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 273e-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/31(水) 10:41:42.39ID:/gQ4NGwQ0 買うからもっと安くなれw
900Anonymous 警備員[Lv.2] (ササクッテロロ Sp5b-0Ayv [126.253.108.148])
2024/07/31(水) 10:44:05.07ID:3rT+KEydp アルパカステーキ作りながらサボテンやって美学素材流してるわ
901Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/31(水) 11:02:46.31ID:iRHftt3/0 朝にマナ行ったけど移動に20分間何も出来ない取り消しも出来なくて苦痛だったわ、行くやつ減るんじゃねこれ。ピークならもっとかかるだろうし。
902Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f76-BT47 [2404:7a80:8200:9600:*])
2024/07/31(水) 11:08:36.25ID:RyeVyvFY0 DCトラベルにストレス要素を追加する事でマナ一極問題の対策をしました
903Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c7e6-VHWV [210.173.152.23])
2024/07/31(水) 11:14:22.30ID:GTsX/3xp0 なんかDCテレポでキャラクターの情報取得に失敗しましたとかでて
何度入り直しても「キャラクター移動してるから待て」→数分したらエラー強制終了の繰り返しで詰んだんだけど
何度入り直しても「キャラクター移動してるから待て」→数分したらエラー強制終了の繰り返しで詰んだんだけど
904Anonymous 警備員[Lv.25] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/31(水) 11:15:20.04ID:9rXfIjZVH キャラロストおめでとう
905Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c7ff-qkrU [2001:268:98b4:67bd:*])
2024/07/31(水) 11:18:28.39ID:NvGSuV8P0 >>902
ガチでやりそうだから怖いんだよな
ガチでやりそうだから怖いんだよな
906Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ df60-MgUW [2400:4052:4300:3600:*])
2024/07/31(水) 11:37:56.85ID:ll/OoXlJ0 美学素材値上がった😫
戦闘民エキルレ回せよ😇
戦闘民エキルレ回せよ😇
907Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sdff-hj9f [49.106.215.75])
2024/07/31(水) 11:47:38.02ID:N/x5ULIid メテオに行くのにも15分くらい掛かったから、どこに行くかは関係なく全体的に糞詰まりしてそうな気配
908Anonymous 警備員[Lv.13] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/31(水) 11:50:52.17ID:sAZiY7oKM 美学素材が品薄になるから価格が跳ね上がるって情報を真に受けてるやつが買い占めてるのかな
新式売れてないのに
美学素材2個より中間素材のほうが安いという面白い状況になってる
新式の価格がジワジワ上がるかもな
新式売れてないのに
美学素材2個より中間素材のほうが安いという面白い状況になってる
新式の価格がジワジワ上がるかもな
909Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c732-0Ayv [240f:10d:b040:1:*])
2024/07/31(水) 11:52:52.08ID:X51iwhUN0 みんな自作してるから2ジョブ目とかの美学素材が足りてないんだよね
910Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ bfc1-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/31(水) 11:53:56.33ID:uhOT0AJR0 零式始めてるのだってまだ一部だろうしこれからよ
911Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 87ad-hGz/ [240a:61:30b3:5a0a:*])
2024/07/31(水) 11:54:23.67ID:aGmXylPu0 1番儲かるのはギャザクラのマテリア
912Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c7ff-qkrU [2001:268:98b4:67bd:*])
2024/07/31(水) 11:56:02.52ID:NvGSuV8P0 今更ギャザクラ禁断するやついないから下がっていく一方だぞ
次の偶数パッチまで貯めとけ
次の偶数パッチまで貯めとけ
913Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (スプッッ Sd7f-lJw6 [1.75.235.254])
2024/07/31(水) 12:04:22.24ID:0S/456Jod 臭い生き物が苦手だからアルパカは超苦手なんだ😨
新式なんて昔から売れてないのに毎回夢見すぎだろ
915Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fda-nb35 [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/31(水) 12:09:12.86ID:XTL0/zBP0 いいから原価で新式だせよ
お前の名前が刻まれた武器で零式クリアしてやるんだ
いいことだろ
お前の名前が刻まれた武器で零式クリアしてやるんだ
いいことだろ
916Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 272d-hGz/ [240a:61:5252:56b2:*])
2024/07/31(水) 12:10:17.51ID:u2YVeDFf0 零式なんてやらないしスターレイルやるわ
917Anonymous 警備員[Lv.17] (オッペケ Sr5b-BT47 [126.158.191.42])
2024/07/31(水) 12:12:52.67ID:Bafwb3Iyr トークン素材と中間素材以外信じられない
918Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c709-Bw+m [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/31(水) 12:14:00.75ID:4E1MH48w0 確定穴ハイアルテとあと無人島産でなんとかなったわ
919Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ df20-eI0i [211.126.214.41])
2024/07/31(水) 12:18:43.97ID:oNMrihVC0 DCテレポどんだけ制限かけてんだよ
過疎時間でも関係なく時間めちゃくちゃかかるのアホすぎる
過疎時間でも関係なく時間めちゃくちゃかかるのアホすぎる
920Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
2024/07/31(水) 12:21:26.39ID:QH+e9IJo0 新式うれなくなって何パッチ目だよ、いい加減覚えとけ
モブハン最高モブハン最高!!
モブハン最高モブハン最高!!
921Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ df75-qS82 [211.131.41.189])
2024/07/31(水) 12:27:30.44ID:iRHftt3/0 新式=売るものは初日の数時間だけ、美学素材が売れるのは中間で儲けようとしてる層と自作層の需要。
922Anonymous 警備員[Lv.14] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/31(水) 12:42:46.30ID:sAZiY7oKM 美学素材3万、中間素材55000だったら後者を買わないか?
923Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ff68-dGoH [2405:6581:9e20:6600:*])
2024/07/31(水) 12:48:39.51ID:gnUwix1+0 クライアント立ち上がってからタイトルまで行かずに一生暗転してるんだけどおまかん?
924Anonymous ハンター[Lv.99][苗] (ワッチョイ bf3c-mqJ6 [111.90.44.159 [上級国民]])
2024/07/31(水) 12:49:16.51ID:7zosHB/c0 おまんこ
925Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a7cf-XJxp [180.144.13.132])
2024/07/31(水) 13:13:24.07ID:MszVdoWW0 まじで値段下がりまくってて草
そのくせトークン素材は高いままじゃねーか
こんなんわざわざ作って売るの馬鹿らしいわ
そのくせトークン素材は高いままじゃねーか
こんなんわざわざ作って売るの馬鹿らしいわ
926Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bfb3-lpDC [2404:7a81:4160:8300:*])
2024/07/31(水) 13:15:58.18ID:L+3Ks7Mj0 数ヶ月ぶりに復帰したら、モンクの型の仕様がなんか大きく様変わりしてるー!
927Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a76a-VeKR [2400:2200:772:8fc1:*])
2024/07/31(水) 13:21:44.69ID:Xhy9tl7S0 こりゃ来週には新式は価値無しになるな
928Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 27d0-nDAm [2001:268:72cf:d0ad:*])
2024/07/31(水) 13:22:30.54ID:LYMScPji0 >>925
飯薬はまだまだ高いぞ
飯薬はまだまだ高いぞ
929Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfdc-hGz/ [240a:61:1011:84a8:*])
2024/07/31(水) 13:25:00.30ID:vp+PihEe0 運営
DCトラベル制限してるからトラベルせずに零式やれ
DCトラベル制限してるからトラベルせずに零式やれ
930Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ bf84-iIzF [2400:2200:902:afce:*])
2024/07/31(水) 13:26:43.83ID:A3xbX/wn0 メテオとか若葉ばっか増やされてるしDC間の零式人口格差もひどそう
931Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdff-aE5m [49.98.171.158])
2024/07/31(水) 13:27:34.29ID:Vh2zLhuZd ギャザクラのアクセサリー禁断してたけど
100のやつにもやったほうがいいんかな
100のやつにもやったほうがいいんかな
932Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f16-YHvw [2001:268:98e4:89bf:*])
2024/07/31(水) 13:31:26.12ID:crSsIXRv0 結局モブハンで美学稼いで売るのが最強なんだよな
>>927
現時点の装備で火力過剰で4層ギミックスキップしてるらしいからどんどん価値なくなる
現時点の装備で火力過剰で4層ギミックスキップしてるらしいからどんどん価値なくなる
チュートリアルの雑草が拾えなくなるバグひどいな
何いじったらあんなバグ出すのよ
もうプログラムがメタメタになってるな
何いじったらあんなバグ出すのよ
もうプログラムがメタメタになってるな
935Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c7d6-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/31(水) 13:40:43.66ID:UMsO6ZS60 もうサーバー統合しろよw
ゴブレットビュートの滝がチョロチョロになるとか関係ないところでバグ出しすぎw
937Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bfe4-4upo [175.177.48.144])
2024/07/31(水) 14:19:24.49ID:MvRtoAYp0938Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c799-+IYp [240f:45:3476:1:*])
2024/07/31(水) 15:29:51.62ID:kVmpLRDY0 クラフターは儲けるためじゃなくて自分で製作するためやろ
儲けたいならギャザラーで素材売ったほうが早い
儲けたいならギャザラーで素材売ったほうが早い
939Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c732-0Ayv [240f:10d:b040:1:*])
2024/07/31(水) 15:50:50.84ID:X51iwhUN0 めんどくさい人はモロコシ売ってればいいよ
941 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 676e-cN9y [118.7.192.6])
2024/07/31(水) 16:10:59.73ID:X/r3jmgl0 フードロスすんな
942Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 673a-aE5m [2001:268:98fe:a574:*])
2024/07/31(水) 16:11:41.91ID:2CkrY8G10 エスプレッソまだ飲んでるけど?
943Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df11-onSn [59.169.205.91])
2024/07/31(水) 16:16:54.60ID:15OaTlRe0 さすがに100近くにもなってアップルジュースはどうかと思ってマケボに流し料理買いに行った。一個2000とか高すぎ。宿屋に戻ってそっとアップルジュース
の出品取り消した。
の出品取り消した。
944Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c799-+IYp [240f:45:3476:1:*])
2024/07/31(水) 16:57:43.29ID:kVmpLRDY0 >>940
今だとサブジョブ上げのときの経験値アップ用にでも食べればいいよ
今だとサブジョブ上げのときの経験値アップ用にでも食べればいいよ
945Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ a7d6-2j7G [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/31(水) 17:06:21.04ID:4tk3K99O0 ホイップホットココアが捨て値で出されてるからいっぱい飲んでる
食事効果実感するのなんてギャザクラか高難度コンテンツくらいだし、経験値3%アップ目当てだけでええよ
俺も捨て値で出してるけどなかなか食うの手伝ってくれる人が現れないw
949Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 277c-zGVG [222.8.197.195])
2024/07/31(水) 17:35:38.51ID:SYhf8L1y0 昔の新式飯余ってるからレーズンやボイルドエッグ食うのもなんだかなってなったからルレの時とかにちまちま消化してるけど無くならないわ…
950Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bf27-2BYW [2001:268:9b66:4cd0:*])
2024/07/31(水) 19:52:37.23ID:K/NaW0ip0 メインクエで配られる飯消化してない
951Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bffb-iDOa [39.111.160.34])
2024/07/31(水) 20:29:28.16ID:i9oyyBju0 マテリア付けたいけどクラ100じゃなくて詰んだ
もう卒業かな・・・
もう卒業かな・・・
952Anonymous ハンター[Lv.90][SR防] (スププ Sdff-X60H [49.98.254.2 [上級国民]])
2024/07/31(水) 20:49:47.35ID:+4wPsKWhd >>951
俺がつけてやるよ
俺がつけてやるよ
953Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c73b-yK7n [2400:4050:c860:f00:*])
2024/07/31(水) 22:29:16.99ID:t1xabWd00 ノーマルアルカディアもうシャキらなくて草
954Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sd7f-lJw6 [1.75.209.126])
2024/08/01(木) 00:17:57.81ID:Sfaw+r+Ad 7.05になった途端に素材が暴落して儲からなくなったお!😭
インゴットや木材が一時期の数分の一の価格で投げ売りされているんだお!😭
もう尾張猫のゲーム!😭
インゴットや木材が一時期の数分の一の価格で投げ売りされているんだお!😭
もう尾張猫のゲーム!😭
955Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fd0-qkrU [240b:11:42c1:e300:*])
2024/08/01(木) 00:25:24.66ID:SII5RAhN0 今回の拡張、バカンスだとかヒカセンの夏休みとか言われてたのに
水着装備が一つもないのはいかがなものか…
紅蓮祭すごいから期待してね!って事?
水着装備が一つもないのはいかがなものか…
紅蓮祭すごいから期待してね!って事?
956Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ bfc1-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/08/01(木) 00:37:49.31ID:7kaHi1it0 夏休みって言ってたっけ?
957Anonymous 警備員[Lv.15] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/08/01(木) 00:39:58.20ID:lN8MaruQM958Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ e715-XQOD [2400:4153:2a80:7600:*])
2024/08/01(木) 01:06:56.83ID:r4fus4Ag0 ヤシュトラが水着になったので…
959Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffd5-qkrU [2400:4051:64e2:9200:*])
2024/08/01(木) 02:04:09.75ID:Zup2wR1M0 夏休みとか言ってたのは一部の騎士団だけでしょ
960Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 679c-hGz/ [240a:61:5252:aea6:*])
2024/08/01(木) 05:19:14.03ID:0XJu31ts0 クリダイのハイアルテマテリジャを13000以下のを大量に買って
転売するだけの簡単な金策
転売するだけの簡単な金策
961Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/08/01(木) 05:27:52.59ID:n4gw7JXF0 予習済み初見PTで1,2層ストレートクリアしてワロた
俺含めサブキャラ複数いたんやろな
俺含めサブキャラ複数いたんやろな
>>959
「ヒカセンの皆さんに夏休みをプレゼントしたい」とヨッチンが確かに言ってた
「ヒカセンの皆さんに夏休みをプレゼントしたい」とヨッチンが確かに言ってた
963Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/08/01(木) 05:42:25.12ID:uUb9bVOJ0 夏休みなのに自由に遊ぶことは許されずクソみたいな課題図書をよまされた
964Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df88-COuJ [2001:268:7396:90fb:*])
2024/08/01(木) 06:15:17.66ID:im8EYInp0 14に縛られない夏休みだぞ
堪能しろよ
堪能しろよ
965Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 872d-dv7x [2400:4052:8083:1d00:*])
2024/08/01(木) 06:26:25.16ID:42eyEeFO0 エスティニアンが1番理想の夏休みしてたな
966Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプープ Sd7f-wIZD [1.73.148.212])
2024/08/01(木) 06:47:23.00ID:1lTnhD3qd967Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e711-yNUa [60.61.116.235])
2024/08/01(木) 07:59:36.17ID:yt4VPj9u0968Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd7f-lJw6 [1.66.105.140])
2024/08/01(木) 08:27:20.69ID:88KAd5zid 暁を除く過去キャラとの絡みが少ないのがつまらんのんじゃ
ロールクエストくらいやんけ
ロールクエストくらいやんけ
969Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5fb6-qkrU [2404:7a81:12e0:7700:*])
2024/08/01(木) 08:29:30.93ID:dn23svH80 まぁオンラインゲームで夏休みをテーマにしようとするとか完全アホ
体験をしにきてるのに休んでどうすんだ
体験をしにきてるのに休んでどうすんだ
970Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df23-VHWV [2404:7a84:3320:b000:*])
2024/08/01(木) 08:34:35.34ID:z8Q1yXqL0 ロドストの日記に零式とか絶の固定の思い出みたいなもの書きたいんだけど、
〇〇(ジョブ名)のワイプ率が9割だった〜とか
固定の姫ちゃんに関しての愚痴とかそういうこと書いたらアウトだったりする?
〇〇(ジョブ名)のワイプ率が9割だった〜とか
固定の姫ちゃんに関しての愚痴とかそういうこと書いたらアウトだったりする?
そんなの心配するくらいのメンタルだったら止めとけば
972Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f2e-tiYP [153.212.89.46])
2024/08/01(木) 09:26:36.84ID:Op0naOuW0 夏休み前に知り合いから一緒に観光ツアー行こうぜ!って言われて付いてっただけや
973Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ bf0e-GGcy [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/08/01(木) 09:34:23.90ID:7kaHi1it0 そもそもヒカセンちゃんってどこ行くにしても夏休み感覚で行ってるでしょ
974Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スプープ Sd7f-wIZD [1.73.153.72])
2024/08/01(木) 10:18:09.25ID:xMay8+iAd リアルでもエオルゼアでも年中夏休みの人も多いだろうしな
975Anonymous 警備員[Lv.15] (スププ Sdff-e0au [49.96.19.167])
2024/08/01(木) 10:19:27.79ID:Ni+3n7+5d DCテレポくっそ遅くなったのは不具合なの?マナ一極化対策の仕様なの?
976Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
2024/08/01(木) 10:52:43.61ID:uUb9bVOJ0 現実は決められたコンテンツを決められた攻略方法でやらされるだけ
そこにヒカセンの選択肢や自由などない
そこにヒカセンの選択肢や自由などない
977Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 676b-ugr6 [2404:7a86:49c0:100:*])
2024/08/01(木) 10:56:38.91ID:O4/sYmke0 ps4のヘリテージファウンドただでさえ重いのにモブハンツアーだとコマ送りすぎてやべぇ
978Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df02-2BYW [125.56.89.149])
2024/08/01(木) 11:01:47.87ID:NEpXmUNn0 【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722477600/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722477600/
さすがにもうPCかPS5に乗り換えようや
980Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 676b-ugr6 [2404:7a86:49c0:100:*])
2024/08/01(木) 11:31:00.30ID:O4/sYmke0 一応ssdだから置いてけぼりにはなってないけど
敵のエフェクトが完全に見えんから詠唱バーで見切るしかない
敵のエフェクトが完全に見えんから詠唱バーで見切るしかない
981Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c703-Bw+m [210.139.24.225])
2024/08/01(木) 11:40:57.59ID:7+J8Qwjz0 wqhd以上じゃねーと汚いしproまで待て
5もアグライアでカクついたりするんだよね
ただ外人にバフヒール投げた時におこるから
単純なおまかんではなさそう
ただ外人にバフヒール投げた時におこるから
単純なおまかんではなさそう
983 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 676e-cN9y [118.7.192.6])
2024/08/01(木) 12:18:35.66ID:h+bDbiBe0 最近聞かなくなったけど回線が貧弱なんじゃね
984Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e7b1-qkrU [60.66.239.251])
2024/08/01(木) 12:21:55.05ID:JjnsbmEJ0 QHD120に慣れると戻れない
985Anonymous 警備員[Lv.20] (オッペケ Sr5b-8z5E [126.236.179.217])
2024/08/01(木) 12:43:56.30ID:YiN1gQLNr ぶっちゃけWQHDで十分じゃね?
986Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e726-aE5m [2001:268:9881:110e:*])
2024/08/01(木) 12:57:14.32ID:hKTxQ/2R0 あーぜまちゃんは焦がしたいっ!
987Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2775-hC8Y [240d:18:27:1900:*])
2024/08/01(木) 13:30:43.78ID:Fh2wX31r0 アーゼマとヒカセンになにか繋がりがあるのかと思ってたけど何もなかったな
988Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スプープ Sd7f-wIZD [1.73.153.72])
2024/08/01(木) 13:35:44.61ID:xMay8+iAd 強いて言うなら前世のつながりくらいだし
989Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 676b-ugr6 [2404:7a86:49c0:100:*])
2024/08/01(木) 14:21:56.99ID:O4/sYmke0 アーゼマの元はアゼムの後輩だっけ
990Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ dfaf-GGcy [2400:2200:8da:ddf6:*])
2024/08/01(木) 14:33:12.74ID:doPk6uyq0 確かアーゼマの元がアゼム好き好き古代人だったんでしょ?
991Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e711-yNUa [60.61.116.235])
2024/08/01(木) 14:34:03.69ID:yt4VPj9u0992Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7f2e-tiYP [153.212.89.46])
2024/08/01(木) 15:54:59.18ID:Op0naOuW0 アーゼマのオリジナルはヴェーネスやオリジナルアゼムに弟子入りしたがってたしアゼムの座に付きたかったのかな
993Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ e75f-2j7G [220.158.117.58])
2024/08/01(木) 16:17:44.06ID:u7ETCDwD0 ただのストーカーだと思ってた
994Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c797-0Whc [2400:2412:6960:2100:*])
2024/08/01(木) 17:11:36.70ID:PKt1zFKA0 アゼムの座に付きたいというよりは憧れみたいな感じかと思ってた
英雄への憧れ拗らせてヒカセンファンボになったグラハ的な
英雄への憧れ拗らせてヒカセンファンボになったグラハ的な
995Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bf5e-bvUN [2001:268:922e:2951:*])
2024/08/01(木) 17:16:19.53ID:xuTlqZ4A0 うぉぉおおおおおおおお
紅蓮祭の報酬、2つもあるじゃん流石神運営
紅蓮祭の報酬、2つもあるじゃん流石神運営
996Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 27e3-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/08/01(木) 17:27:10.38ID:xG/SGOOm0997Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプープ Sd7f-wIZD [1.73.153.72])
2024/08/01(木) 17:33:41.73ID:xMay8+iAd >>994
まぁだいたいそんな感じだろうな
まぁだいたいそんな感じだろうな
998Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
2024/08/01(木) 17:34:10.91ID:XexBhaON0 リーク通り😤
999 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
2024/08/01(木) 17:42:37.21ID:k55e1xZm0 お、おう…
1000Anonymous 警備員[Lv.29][SR武][R防] (ワッチョイ e7bf-/Tbv [240b:10:3461:c900:*])
2024/08/01(木) 18:03:49.25ID:3E0ic98N0 今年は水着ないの?🥺
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 20分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 20分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。