【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ109

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/19(金) 00:43:23.02ID:hAVYq+lC0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式 https://jp.finalfantasyxiv.com/
プレイヤーズサイト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
公式ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/
暁月のフィナーレ https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/

※次スレは>>950が宣言して立ててください、立てられなかったらレス番を指定する事
※スレを立てるときは↓を本文一行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720508651/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/07/19(金) 00:45:05.17ID:hAVYq+lC0
ないと
2024/07/19(金) 00:45:10.37ID:hAVYq+lC0
せんし
2024/07/19(金) 00:45:17.39ID:hAVYq+lC0
あんこくきし
2024/07/19(金) 00:45:26.07ID:hAVYq+lC0
がんぶれいかー
2024/07/19(金) 00:45:33.23ID:hAVYq+lC0
もんく
2024/07/19(金) 00:45:40.55ID:hAVYq+lC0
りゅうきし
2024/07/19(金) 00:45:50.26ID:hAVYq+lC0
にんじゃ
2024/07/19(金) 00:46:01.72ID:hAVYq+lC0
さむらい
2024/07/19(金) 00:47:06.07ID:hAVYq+lC0
りーぱー
2024/07/19(金) 00:49:44.09ID:9cGafkPu0
いちおつバクージャジャ
2024/07/19(金) 00:51:51.05ID:cDCVyS120
立て乙
2024/07/19(金) 00:55:19.47ID:mCHZtddY0
B…B…
2024/07/19(金) 01:00:05.29ID:9cGafkPu0
グルージャジャ
2024/07/19(金) 01:02:07.04ID:9cGafkPu0
ゾラージャ
2024/07/19(金) 01:02:21.31ID:hAVYq+lC0
しろまどうし
2024/07/19(金) 01:02:42.97ID:hAVYq+lC0
がくしゃ
2024/07/19(金) 01:02:51.87ID:cDCVyS120
けんじゃ
2024/07/19(金) 01:02:54.25ID:hAVYq+lC0
せんせいじゅつし
2024/07/19(金) 01:03:05.17ID:hAVYq+lC0
ぎんゆうしじん
2024/07/19(金) 02:22:46.27ID:woWrkw9X0
ベジタブルスープHQの下位互換であるキャットフィッシュパイHQがベジタブルスープHQの3倍の値段で売られているのはどういうこと?
2024/07/19(金) 02:34:47.02ID:woWrkw9X0
いや悉くIL690飯よりIL680飯のが高いわ
2024/07/19(金) 02:40:57.30ID:KEem15L00
🙈
2024/07/19(金) 05:02:04.19ID:WlFzO8MmM
ベジタブルスープの原価1400ギルを3000ギルで売ってもあまり稼げないような
制作に50秒くらい掛かるし
ツールで自動化してるんだろうか
2024/07/19(金) 07:46:42.40ID:OOnwei8I0
グラカン納品用の物は高値で置いてたりするね
後は逆に今使ってるような薬や飯は出番も短いし早く売り切りたいんじゃない
2024/07/19(金) 09:07:21.27ID:52hnm4Mq0
稼げるかはともかくとして自分で素材採りに行けば原価は0ギルじゃない
27Anonymous 警備員[Lv.6] (ワンミングク MMe3-eQdk [153.250.54.229])
垢版 |
2024/07/19(金) 09:10:35.07ID:SQ/3E0XsM
1製作で3個作れるから7600ギルの儲けやろ
2024/07/19(金) 09:22:57.02ID:v9MbcBTvd
漁師って、収集品の数値が低いの?
トラルの漁師クエやろうとしてて、釣れるのが100とか110とかなんで、気になってる
採掘や園芸なら900とか1000とかなので
2024/07/19(金) 09:25:52.41ID:g6SCsqfg0
普通にスキル使わず糸たらしてるだけならそんなもん
2024/07/19(金) 09:36:53.18ID:CTYaeuJK0
海外チンポ勢が出勤する前に放置オメコツールかけて行く対策だろ?知らんけど
2024/07/19(金) 09:37:11.39ID:52hnm4Mq0
大物を釣るんだぞ
32 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 05ae-HocF [114.164.99.5])
垢版 |
2024/07/19(金) 09:49:32.59ID:E6xxEXtl0
魚の種類で小魚は数値の基準からして小さいし大きい魚は基準が大きいよたぶん
2024/07/19(金) 09:58:22.07ID:CTYaeuJK0
無銭ジジイはオメコ魚なんて金なくて食えないからゲーム内ではチンポ腹一杯食べて欲しいって欲しいって配慮だろな
2024/07/19(金) 10:00:38.02ID:hAVYq+lC0
釣り一回もやらずなんとなくレベル上げたいなとリーヴとGC納品で92まで来たけどクラスクエだるいな
2024/07/19(金) 10:02:14.82ID:CTYaeuJK0
スレ立ててまでカウンター回す方がダルくね?
2024/07/19(金) 10:04:50.37ID:hAVYq+lC0
おめーきしょいからNGさいなら
2024/07/19(金) 10:27:48.65ID:YiV+qnELd
魚釣ってたら調理の分解は毎回勝手に上がるけどそれ以外は効率的なやり方があんまり無くてダルいわ…そんなに恩恵あるようにも感じないから放置でいいか?
38Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-+tGp [240f:10d:b040:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 10:48:49.18ID:pyMFuH680
>>37
腐らせてる詩学を暁月最終に変えて分解が効率いいけど
別に上げなくても困らんし自己満
2024/07/19(金) 11:05:15.98ID:c0T4L+PY0
拾った装備分解して上げてるから錬金木工あたりが全然上がらない
2024/07/19(金) 12:14:53.15ID:UthgwF480
新しい傘これをモデルにしたんかな

https://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2024/07/05/2024070580020_1.jpg
2024/07/19(金) 12:27:19.08ID:J7Mw+SOVd
>>29
プレなんとかを使ってストロングで釣ってる

>>31
漁師クエのハリセンボンみたいなのを釣りたい

>>32
なるほど、そういうことね
2024/07/19(金) 13:04:58.62ID:had7eK310
一時的なんだろうけど今リムサ全然人いないよな、トライヨラとソ9に人が集まってる
2024/07/19(金) 13:08:05.05ID:6OZ2v0oS0
リムサそういえば行ってないわここ細菌
2024/07/19(金) 13:16:25.98ID:52hnm4Mq0
リムサにたむろしてる連中って何が目的なんだ?
2024/07/19(金) 13:22:27.61ID:DDGO4GFU0
>>41
釣った時にLarge!って出てたらちゃんとでかいの釣れてる
2024/07/19(金) 14:40:22.24ID:H3XXO72Z0
アグライアじゃなくてクリタワがいい
最近ルレやったらアグライアばかり
24人レイドなんてロールボーナスでクラスターもらうためのもので、レベル90以上で必死にアグライア周回でレベリングしてるやつ頭アグライアだろ
47Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ササクッテロル Sp29-+tGp [126.236.53.190])
垢版 |
2024/07/19(金) 14:43:37.17ID:s2M5FGTgp
ラリアットと毒霧はプロレスネタだってわかるけど
火を吹くプロレスラーもいるのかな
2024/07/19(金) 14:46:45.21ID:l8KZJJUl0
アグライア周回ってそんなうまいか?
適正IDとそれほど変わらないでしょ
2024/07/19(金) 14:48:09.82ID:MmeCwc930
あの91~ID周回したい?DPSで毎回20分とか並んで?
2024/07/19(金) 14:51:54.56ID:yXMVW8k20
レベID不遇前回初期もやった気がする
2024/07/19(金) 14:57:43.26ID:KEem15L00
>>48
わざわざスレ立てて転載する方がダルいだろ?
2024/07/19(金) 15:07:09.82ID:l8KZJJUl0
>>49
別にfateとかやっとけばいいだけだし
2024/07/19(金) 15:20:24.68ID:GLmfg9P90
>>49
NPCと行ってるから待ち時間は0やで
その代わり攻略速度は遅いけどな~
2024/07/19(金) 15:32:42.00ID:OMP5BDou0
新しいスキル使いたいから適正IDいく方がいい
55Anonymous 警備員[Lv.22] (スッップ Sd03-D4iP [49.98.152.212])
垢版 |
2024/07/19(金) 15:41:21.90ID:WoddmgFId
アグライアはCFじゃなくてPT募集してDPS多くしてやるものじゃないかな
2024/07/19(金) 15:44:00.83ID:Q9Oazdqa0
フェイス大正解だぞ
特にエレでヒラ出すと毛が保たない
妖精何匹食わされたかわからん
サンクレッド超優秀に感じる
2024/07/19(金) 15:46:29.50ID:AJ8ekr420
フェイスは小隊アクション使わせてくれたらいいのになヒラだとジワよりか漢釣りしないとあかんし
2024/07/19(金) 16:02:56.31ID:7l4x5Kv30
フェイスでdpsでまとめだけやらせて放置して飯食うのが正解
2024/07/19(金) 16:15:29.96ID:IXvIjNJj0
>>40
やっぱアリエクで売ってるモノってヤバいんだな
2024/07/19(金) 16:25:13.30ID:KtntELE10
シャキ待ちないからDPSならフェイスのが効率いいんだよな
NPCの動き把握してしまえば事故もないし
ただやっぱ肉入りとじゃないと飽きるし面白くないってのが難点かな
2024/07/19(金) 16:30:26.12ID:7l4x5Kv30
まあケースバイケースだな
2024/07/19(金) 16:52:27.18ID:c0T4L+PY0
シルクスとアグライアのクリア時間の差5分ぐらいやろ?細けえ事きにするな
2024/07/19(金) 16:53:44.00ID:Q9Oazdqa0
アグライアでミスる人皆無だけど
シルクスは動物園じゃん…
2024/07/19(金) 16:54:05.67ID:VjE2scCE0
D22でもいうほど早ないぞアグライア
2024/07/19(金) 17:03:07.19ID:q9c9OR2U0
大抵サボるやつがいるからな
2024/07/19(金) 17:19:25.31ID:7l4x5Kv30
大抵のやつが慣れてないジョブで来てるからね
まして90以上とかどのジョブもくっそ忙しいし
67Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 18:00:28.30ID:/+YgOVVI0
一番外れなのどれ?漆黒のヴィランズの最高にやりたくない
2pとかなんやねんって感じ モンハンした方がよかったわ
2024/07/19(金) 18:04:27.20ID:BNVyHuZCd
モンハンコラボ第2弾やってくれんかね
新作発売されるしモンハン開発内に吉田信者いるみたいだし
2024/07/19(金) 18:05:31.22ID:6OZ2v0oS0
モンハンコラボくるとしてなにがくるんだ
ジンオウガか
2024/07/19(金) 18:06:50.91ID:7l4x5Kv30
つい最近ff7のほうでコラボしたばかりだし当分なさそう
71Anonymous 警備員[Lv.49] (ワッチョイ edb1-6R/B [60.67.56.64])
垢版 |
2024/07/19(金) 18:09:56.84ID:QADifuZr0
PSO2NGSと完全相互コラボはまだかね
2024/07/19(金) 18:23:57.17ID:weGdIQR2d
アドミニストレーターちゃんとコラボしてくれんかなぁ
2024/07/19(金) 18:53:33.32ID:F54o0YcT0
>>56
まだ毛があるやつは大変だな
74 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4520-HocF [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 19:05:02.13ID:iCxGRERi0
毛有りは非効率
なくして毛
2024/07/19(金) 19:09:33.98ID:6OZ2v0oS0
っぱハゲルガよ
2024/07/19(金) 19:36:19.43ID:G6bgRMEu0
D22でやっても15,6分、普通にやっても18~20分
装備カスのやつが集まるかどうかの運だな
2024/07/19(金) 19:54:39.60ID:hAVYq+lC0
クラウドストライクとコラボまだ?
2024/07/19(金) 19:58:28.78ID:RLsdSniF0
フェイスはダルすぎる
いちいち敵釣るのも面倒だし
79Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 21:17:29.04ID:/+YgOVVI0
アグライア経験値美味い美味いよく聞いてたけど90以下じゃアーゼマつかえへんやんとおもってたけどレベルシンクで90になるから美味いのね
いままでつけてなかったわ なんなんこの謎かけ
80Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 21:19:53.07ID:/+YgOVVI0
パッチノート朗読会でちゃんと言えよ 今まで無駄にした経験値返してよ
2024/07/19(金) 21:23:03.63ID:G6bgRMEu0
修正される可能性はないとは思うが、戦闘職上げるのには過去最高率だと
2024/07/19(金) 21:24:41.39ID:H3XXO72Z0
レベリングのidなんて真面目にスキル回しなんてやりたくないよ
手抜きがバレないやさしい世界になればよいのに
83Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 21:26:35.01ID:/+YgOVVI0
となるとFATEもレベルシンク90以下の奴も有効ってことか腹立ってきた
84Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bbe4-fl8Q [175.177.41.50])
垢版 |
2024/07/19(金) 21:43:24.26ID:PP2X9BPK0
好きで14やってるなら喜んで金払うしな
金落とした方が開発の幅も広がるだろうと想像すりゃ余裕なわけで
金払わずあとになって文句言うのはいつの世も視野が狭い貧乏人と子ども
貧すれば鈍する
2024/07/19(金) 22:00:01.10ID:IXvIjNJj0
金を落とした結果がコレじゃ課金してる奴はただのバカでしょ
それに社会人にもなってこんな刑務作業のようなクソゲー喜んでやってる時点で零細勤務か田舎者確定
課金してるからといって他人を貧乏人扱いしていいゲームでは100%無い
2024/07/19(金) 22:04:04.23ID:IXvIjNJj0
まあ型落ちの軽に乗ってる奴が「車持ってない奴って貧乏人?貧すれば鈍するんだな」とか言うようなもんだわw
2024/07/19(金) 22:06:23.16ID:3c5xGJxL0
5chにいる奴らが田舎者だとな零細だとかマウント取り合ってて草 
88Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 058d-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 22:20:49.85ID:/+YgOVVI0
まぁじうんこ
89Anonymous 警備員[Lv.6](地図に無い場所) (ワッチョイ fd81-hu6I [2400:2653:8640:5400:*])
垢版 |
2024/07/19(金) 23:33:34.64ID:sa+i+B9O0
(´・ω・`)ハニーBでシコって寝ろ
90Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ abe5-NZM5 [153.227.65.133])
垢版 |
2024/07/20(土) 00:07:09.09ID:Ynz3fS0K0
>>88
アーゼマイヤリングじゃなくても前回も前々回も同じ仕様だったけど?
今カンストしてても拡張きたら90レベルの時には有効だから使ってねって毎回PLLでも言ってるけど?
アドセンスクリックお願いしますしてほしい人?
91Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2b0f-D4iP [240a:6b:860:df25:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 00:29:06.48ID:q4nHEpvV0
ボズヤみたいなレベリングコンテンツが無いのがいけない
2024/07/20(土) 01:13:05.10ID:oVWKrtPy0
90アライアンスがレベリングにも使えるとなるといよいよニーアの害悪感が
今アグライアしか当たらんし祈りながらルレ申請しなくていいからすごくうれしい
2024/07/20(土) 01:19:10.05ID:I8qa5pqb0
毎日アラルレやってるけど一度もアグライア来てないぞ
そもそもほとんど募集で行ってるだろうしルレで当たりやすくなってるのか?
2024/07/20(土) 01:24:29.26ID:5GYEYW880
マナはPT募集あるし埋まってるけど他は募集すら立ってない
2024/07/20(土) 01:34:39.08ID:bsOApsJI0
D22で行くのってタン強ピにとんだらさすがに死ぬと思うんだけどだいじょぶなん?
2024/07/20(土) 01:35:15.31ID:zuanvYEhr
カッコよすぎぃ
https://i.imgur.com/NZXUDz3.jpeg
2024/07/20(土) 01:43:46.56ID:I8qa5pqb0
ゾンビアタック前提なんじゃないかな
2024/07/20(土) 01:58:34.60ID:fXWqZ8G40
3日連続で塔にあたったわ
もっとアグライア申請しろ
2024/07/20(土) 02:00:30.75ID:teJCQawGa
ニーアレイドまじで害悪
難易度はいいから所要時間揃えろよ
2024/07/20(土) 02:01:19.31ID:XSzm2swM0
>>96
外人?
2024/07/20(土) 02:23:47.91ID:mxccxri4r
>>100
日本語が怪しいから多分そうだと思う
気を付けるよごめんねって英語で返事打ってる間に退出しちゃった
2024/07/20(土) 02:36:59.23ID:3LXFF7Pk0
被害者ぶってて草
103Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 05db-hD31 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 04:02:35.76ID:U8K43dZp0
外人マジで多い
日本人名みたいなキャラネームでやってる
2024/07/20(土) 05:46:18.14ID:FK6IB8PO0
ラスボスの後半あたりでDPSに仕掛けてくるやつ、少しシビア過ぎね?
集まるやつ
2024/07/20(土) 07:09:35.32ID:k9+FEf3wM
そんなのあったっけ
エーテルなんちゃらの2発目と同時に円に集合するやつかな
106Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5558-hIhh [106.73.167.129])
垢版 |
2024/07/20(土) 07:21:36.61ID:uCMkGLWd0
ラスボスは視線ついた奴に背を向けたらパニくってスプリントで前に滑り込んできてルイゾワスマイルで打ち上げられるときが最高
2024/07/20(土) 07:25:51.54ID:FK6IB8PO0
https://i.imgur.com/NSz44dl.jpeg
アブソリュートアドセンスオーソリティってやつ
これ苦手だわー
2024/07/20(土) 07:26:05.33ID:CTSuiQHNd
>>105
技の名前把握してないけどDPSにフレア付いて▼集合するやつじゃね
2024/07/20(土) 07:30:56.94ID:manmpXkY0
最後のあそこフィジカル求めすぎて笑う
2024/07/20(土) 07:38:03.47ID:fHxFgtDG0
>>107
真ヨウジンボウのギミックに似てるんだよな
2024/07/20(土) 07:58:00.47ID:HSEDoC7k0
まぁそこがきついだけだからエターナルクイーン
2024/07/20(土) 08:42:06.76ID:+WISda4f0
あそこ発動まであと…ってカウントしてくるからタンクLB使うもんかと思ってやっちゃったよね
よくよく考えたら限界を突破して云々の文章がないから無くても良かったんだよな
2024/07/20(土) 09:04:57.34ID:/xUtgAlx0
長い詠唱のとこなんとなくみんな集まって固まっちゃう
2024/07/20(土) 09:15:47.51ID:6fMXtQcyd
暁月はヒールとダメージバランスおかしいから
極端な例だと絶オメガより絶竜詩のほうが総被ダメージ量あるんだぜ?
115Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 057e-UGyX [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 09:41:23.76ID:oN/GsOZn0
外人てなんでわざわざ日本鯖にまでくるんや 自国のさばでやれよくせえんだよ
2024/07/20(土) 09:43:33.99ID:tINphnVV0
日本鯖で練習andクリアして向こうで代行
兵法の基本だぜ
2024/07/20(土) 10:16:44.47ID:X6YusR6+0
あそこの前後でLB3が2回3回くらい増えるから
ギミックきついところでタンクLBでもヒラLBでも使っていいと思う
2024/07/20(土) 11:43:02.67ID:qjwkg/GQ0
>>107
これ
ここ行くまであったギミック盛り放題だから
大丈夫だろ分けて考えればいい
93や95ほうがむずかったわ
119Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9d40-leTa [2001:268:c105:f0b2:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 12:51:50.47ID:GN2v4o0u0
ハニーBちゃんと旅したいお💗
120Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワントンキン MMe3-sXxb [153.140.26.245])
垢版 |
2024/07/20(土) 12:58:39.82ID:bdP7tcQTM
雑談したいよー
2024/07/20(土) 13:01:38.53ID:HSEDoC7k0
きっもーい♥
2024/07/20(土) 13:43:37.41ID:+Bo/kDdU0
ハニーBで再来週みんなメロメロになろうぜよ
2024/07/20(土) 16:10:44.28ID:XMRra3H90
アラルレがアグライアばっかりなんだけどたまたまですかね?
2024/07/20(土) 16:20:55.15ID:tC5YludY0
俺にはアグライア当たらないからたまたまだよ
なんでクリタワとかマハばっかなんじゃ
2024/07/20(土) 16:23:40.03ID:xaMdZIK70
最近やたらタチノとオーボンヌ当たるわ
2024/07/20(土) 16:48:36.76ID:6Esa92pq0
ニーアは結構見る気がする
90未満のヴピに吸い寄せられてるのかな
127Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ab6e-nPhu [153.242.41.133])
垢版 |
2024/07/20(土) 16:56:29.77ID:3nbYwDch0
タンクヒラでアラルレやったらアグライア連行されそう
2024/07/20(土) 16:59:21.30ID:QTYsr78+0
>>127
関係ないよ
2024/07/20(土) 18:03:07.15ID:PdYwFbjl0
>>56
エレとかいう明確にレベルの低いDCに好んで住んでる時点で周りのヘタさを楽しんでるんじゃないの?
130Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 0559-Tc2Y [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 18:12:41.92ID:U8K43dZp0
エレはいい意味でも悪い意味でも適当な人が多いから楽しめるぞ
マナはガチな奴多いから効率はいいけど、頭おかしい人結構いる
モブハンPTで保留テレポないとリーダーにキレたりする人いるからな
この人めんどくさい人だなぁっておもってサーバーみると大体chocobo
2024/07/20(土) 18:25:14.92ID:pGY8w41t0
アラルレの行き先はDCにもよりそう
新規入らないマナとかは他よりアグライア当たる率高くなりそうな気がするし
2024/07/20(土) 18:27:47.79ID:eoZ6FIca0
90未満はずっと古代だし90以上もずっと古代だわ
133Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2b4e-D4iP [240a:6b:530:b32d:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 18:42:33.76ID:kT2udNsS0
CFもずっとアグライア
文句ないけど
2024/07/20(土) 19:00:13.87ID:qjwkg/GQ0
タチノとお盆ばっかだけど…
ヒラで行ったらひさびさ過ぎて自PT全滅した
コイツラ下手すぎる
135Anonymous 警備員[Lv.9](地図に無い場所) (ワッチョイ fd0a-hu6I [2400:2653:8640:5400:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 19:15:19.50ID:eTg6esdr0
(´・ω・`)ハニーBいったら初見でもないヒラちゃんが5回転がってたけどある種の才能ね
136Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0d7b-hIhh [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 19:23:12.87ID:F30wcWtS0
俺はニーアレイド好きだから土日は1日中タンクで3つ個別申請だしてニーアレイドに引き込む仕事してるよ
2024/07/20(土) 19:24:31.99ID:heqIvEhS0
パーティ募集で行ってくれ…
2024/07/20(土) 19:35:17.61ID:6Esa92pq0
募集で集まるわけないだろ!いい加減にしろ!
2024/07/20(土) 20:29:08.18ID:30QBHvjX0
アグライア1ボスでPT6人落下した時は夜中だけどちょっと興奮したわ
140Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MMe3-eQdk [153.250.54.229])
垢版 |
2024/07/20(土) 20:53:08.79ID:ZY1xo8rkM
ルレアグライアばっかで飽きたわ
2024/07/20(土) 20:57:54.03ID:Tixm1C6L0
ニーア以外いらん
2024/07/20(土) 21:04:58.30ID:5GYEYW880
アグライアのせいで90以降のID全くしゃきらなくなって終わった
143Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0574-Mp8r [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/20(土) 21:18:16.52ID:jxsO3Q5H0
FATEやっとオールコンプリートしたと思ったら
トライヨラとソリューションナインのアイテムが解放して
アホみたいにジェムが必要なのにワロタ
どんだけFATEやらせたいんだよ
144Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9563-hIhh [202.241.141.3])
垢版 |
2024/07/20(土) 22:03:49.73ID:8am+cta60
前傾姿勢でプレイするのもつかれたから
よくアニメとかでハッカーとかPCに強いお兄さんが使ってるような
椅子の周りにキーボードとかマウスとかジュース置き場のような
赤ちゃんテーブルの豪華版みたいなのあるじゃん あれ使いたいんだけど
名前なんて言うのかな
2024/07/20(土) 22:13:38.71ID:manmpXkY0
キーボードスタンドぐらいしか思い浮かばん
2024/07/20(土) 22:28:50.08ID:k9+FEf3wM
パッドなら好きな姿勢でプレイ出来るから長時間プレイ向き
2024/07/20(土) 22:31:08.95ID:EQ5yjAtC0
キーボード&マウスだと割と疲れるからパッド移行しようかなと思ったけど不便で無理だった
2024/07/20(土) 22:38:08.89ID:4GwTPq8ua
キーボマウスが疲れるっていう感覚はないな
仰向けで寝っ転がりながらのんびりプレイできるだろ
2024/07/20(土) 23:10:06.57ID:hYOHmA0V0
仰向けで寝っ転がりながらキーマウ操作しようとしたけど無理だったわ
2024/07/20(土) 23:34:37.86ID:IW84PejJd
おっさんだからキーマウは肩凝ってダメだわ
パッドはパッドで10時間以上やってると指痛くなってくるが
2024/07/21(日) 00:10:24.58ID:uvb9SBrg0
歯医者にヒントを得て倒したゲーミングチェアの周囲にアーム付けたメタルラック配置して
キーボでもモニタでも何でもかんでも動かしたり遠くにやったりしてる
152Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ abca-MarV [2001:240:247f:d6ad:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 00:49:41.18ID:7QvjWDuK0
>>114
それの何がおかしいんだ…??
153Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d3db-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 01:40:07.95ID:MEzjzPq90
>>151
それやったらアライアンス中に寝落ちした
2024/07/21(日) 02:30:50.99ID:+3+mkYfq0
>>84
スクエニの利益的に落ちる金は相当増えてそうだが開発は劣化してきてる気がするがw
155Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMb2-kDGs [153.250.54.229])
垢版 |
2024/07/21(日) 03:37:17.92ID:KxavY/6iM
レンジ弱すぎんか?アグライア暁月と同じ回しでメレーより4000も低いんやが
2024/07/21(日) 03:42:49.69ID:Eu3Z3AxS0
90までなら別に火力変わってないでしょ
2024/07/21(日) 04:01:10.83ID:Dt9g6D9N0
いやかわるでしょ
158Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cfb1-2G7k [126.126.213.183])
垢版 |
2024/07/21(日) 04:50:34.10ID:rrNqIrO60
次のパッチでアグライアの経験値修正されそう?
2024/07/21(日) 04:53:30.72ID:Eu3Z3AxS0
修正入るほどでもないでしょ
2024/07/21(日) 05:33:36.13ID:YYk3hkuza
アグライア程度で修正とかあるわけないじゃん
修正入るとしたらニーアに経験値バフとコエチカだけだわ
2024/07/21(日) 07:22:52.54ID:iVteaBPO0
質問です
零式行かない人はこの時期なにすればいいでしょうか
ギャザラーとか意味もなく収集してるんですけど周りみんな禁断してて私も禁断装備するべきなのかと思ってきました
ギャザラーするなら橙貨装備より禁断するべきですか?
162Anonymous 警備員[Lv.28] (スッップ Sd22-/8be [49.98.142.101])
垢版 |
2024/07/21(日) 07:25:02.21ID:e/oD8AEbd
普通はレベリング
2024/07/21(日) 07:29:59.80ID:t7QL4EWj0
普通は課金停止
2024/07/21(日) 07:41:44.43ID:iVteaBPO0
じゃあ今ギャザラーガチ禁断して採取してる人達はかなり特殊な人達ですね
165Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 4f4a-/8be [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 07:48:36.82ID:Uj6OFg+c0
ギャザクラのマテリア自作して1日2000万くらい資産が増えたな
2024/07/21(日) 08:25:44.68ID:xW7Hk/lp0
実装直後の新式装備って1000万くらいで揃う?
もっとかかんのかな
2024/07/21(日) 08:38:36.58ID:cQFQeMKP0
ストレイバロー作ったやつちょっと出てこい
ぼくはおこった
168Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abca-MarV [2001:240:247f:d6ad:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 09:12:45.99ID:7QvjWDuK0
>>165
あんま儲からないな
2024/07/21(日) 09:16:43.62ID:SlQqh+II0
実装初日は1000万は厳しいだろうな、でも最近は二、三日待てば激安になるからそこ狙えばいいよ
170Anonymous 警備員[Lv.13](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f94-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 09:27:14.43ID:eB0TIwvX0
(´・ω・`)でも最初のパッチの零式だし3日もあれば野良でも4層練習位まではたどり着くから初日に買う方がいいよ
2024/07/21(日) 11:27:14.35ID:vI5mhGjO0
零式なんてもういかんわ、しかも今回の装備。あれを見てモチベ上がる奴いないだろ…
172Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2629-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 11:37:05.31ID:TwL7m8E00
>>96
で、実際お前はギミックはともかくスキル回しも出来てないのか?
2024/07/21(日) 11:38:00.57ID:8S5o9kIt0
タンク装備見てダサってなったわ
2024/07/21(日) 11:40:06.85ID:MCvkuelD0
タンク装備は難しそうだよな
鎧クソだせえ派と鎧つよそうカッコイイ派がいる時点で難しい
2024/07/21(日) 11:40:53.88ID:DcRTRuS30
まあ零式装備はクソダサでもやる人一定数いるでしょ…
染色したーい!ってライトちゃんの霊圧は完全に消えたが
2024/07/21(日) 11:44:18.65ID:OFpuZFDn0
タンクはわりといい感じだけどな使ってる種族によるけど
スカウトは知らん
てか零式なんてエデン以外だせぇのしかないやん
2024/07/21(日) 11:45:58.97ID:4Q21NVwn0
装備デザイン班も世代交代したんか
2024/07/21(日) 11:48:51.02ID:8S5o9kIt0
タンクこれだけど...
https://i.imgur.com/3SehxlR.jpeg
2024/07/21(日) 11:51:08.57ID:vRMDm4Py0
腐女子は喜んでそう
2024/07/21(日) 11:51:35.53ID:DcRTRuS30
ウラエウスコートに装飾足したやつ
2024/07/21(日) 11:52:26.51ID:+9BvM8Ly0
男キャラ使ってるのが悪い
2024/07/21(日) 12:21:40.67ID:iVteaBPO0
さっきすることないから漁師のレベル上げしてたけどダメだ
零式行かないライト層はすることなくて引退待ったなし
遊びたいのに運営がライト層の遊び場所を作ってくれない
レイドのライトレベルみたいなやつをたくさん作ってくれるだけでいいのに本当にすることがない
2024/07/21(日) 12:24:53.78ID:GHl9xIc10
ハウジングいいぞ
2024/07/21(日) 12:26:31.87ID:MCvkuelD0
>>178
知らなくて話にのっかってたけどださくて草
組み合わせ次第で光るのかな・・・
2024/07/21(日) 12:32:41.77ID:3zaEQcOa0
今までの拡張はどうしてたのか
2024/07/21(日) 12:33:43.84ID:Ir1k8I8M0
ライト代表さん、ありがとうございました!
次の方、どうぞ
2024/07/21(日) 12:34:52.59ID:iVteaBPO0
>>185
引退してた
一年ぶりに復帰した
でも今回はもう少しFF14で遊びたいんだけどやっぱり一年前と一緒ですることがない
2024/07/21(日) 12:35:15.18ID:3zaEQcOa0
じゃあまた引退すればいいだろ
2024/07/21(日) 12:36:41.06ID:iVteaBPO0
>>188
やだ!
2024/07/21(日) 12:37:27.79ID:DcRTRuS30
そのタイプはハウジングかSSガチ勢じゃないと無理よ
なんで黄金買ってしまったんや
2024/07/21(日) 12:37:29.68ID:iVteaBPO0
例えばコンテンツルーレットこの素材を集めれば新しい髪型が手に入るとかそういうのでいいんです
2024/07/21(日) 12:39:19.20ID:iVteaBPO0
>>190
他にやってるゲームはない
アプリゲームすらやってない
FF14やらなかった一年はゲームすらしなかった
FF14がすきなんだろうけど元々ゲーマーではないからガチではやれない本当のライト層
2024/07/21(日) 12:39:38.20ID:Ls5NXkx60
無人島でもやってこい
2024/07/21(日) 12:40:42.26ID:vI5mhGjO0
ライトはのんびり各ジョブギャザクラのレベリングして地図行くだろ、地図の宝物庫は零式と同実装だし。
2024/07/21(日) 12:42:37.36ID:iVteaBPO0
>>194
地図行かないと思ってさっきマーケットで全部売ってしまった
今リテイナーの所持品を空にする活動をしてるくらいすることがない
196Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 12:43:01.42ID:4IkBZf//0
やりたいことないなら装備だけそれなりに整えてストーリーだけ追うくらいで良いと思うんだけど
どうしても何かやりたいならFATEでマウント狙うとか作ってないウェポン系作るとか時間かかることしてればいいんじゃないかな
2024/07/21(日) 12:48:42.85ID:iVteaBPO0
>>196
そうそうすることないからマウント狙おうとしたけどFATEのランク上げからスタートしてない(開放してない)で気が遠くなった
連戦は楽しいから参加してるけど
ああいうみんなでわちゃわちゃが楽しいね
2024/07/21(日) 12:49:14.61ID:y1L+AjWf0
零式やらない勢は7.1までコンテンツ何も無いしな
2024/07/21(日) 12:49:57.47ID:28hzmHkU0
零式行かないギャザクラはレベル上げだけ、そんなライトでも今は極周回してるよ
なんかいいのかなコレで…って感じ
2024/07/21(日) 12:52:52.19ID:MCvkuelD0
俺はレベルだけ上げたらたまに家いじって飽きたら休止してるわ
無理にやらなくてもいいんだと思うよ
201Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 12:53:26.67ID:4IkBZf//0
時間かかることやりたくない、高難易度もやりたくない、作業も嫌だってなると
あとはミラプリとかハウジングでスクショ撮るとかレベル上げ系くらいじゃね

やってない他のFFシリーズとか他のオフゲー遊んどくと良いんじゃね
2024/07/21(日) 12:59:48.99ID:iVteaBPO0
FFで何かして遊びたいって気持ちがあるからこそ何もなくて悲しくなる
ハウジングもダメだった
クロの手帳みたいなのがすきなんだけどね
ちょっと手を加えてくれるだけでライト層が遊べると思うんだけどな
2024/07/21(日) 13:00:30.69ID:Ir1k8I8M0
真面目なギャザクラはアプデまで無限に準備してるよ
砂は在庫いくらあっても売れる
2024/07/21(日) 13:00:46.19ID:8S5o9kIt0
何キャラも作成して永遠にやることやってるライト勢もいるぞ
2024/07/21(日) 13:01:00.55ID:CO5Bt29Hd
おれはいまハニーBたそ周回だわ楽譜ほしい
206Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 13:03:01.45ID:4IkBZf//0
俺はクラフター禁断のために蒐集品を作り続けてるぞ
2024/07/21(日) 13:03:22.91ID:vI5mhGjO0
零式行かないならのんびり遊べるし別に毎日ログインしなくても毎週トークン450貯めてあとは適当に遊べば良い。あとあんまりPSない零式通ってる奴から距離置いとけばいい、Xでも文句垂れ流すからミュートしとけ。
2024/07/21(日) 13:05:32.97ID:y1L+AjWf0
新式も稼ぎに向かないしクラ禁断するものでもない
初日から30万切ってるのみてやる必要もないわ
2024/07/21(日) 13:12:51.07ID:iVteaBPO0
>>208
何か面白い金策あればやりたいな
かといってずっと釣り縛りとかずっと掘り掘りとかふと「何してんだろ?」って我に返ってしまう

ゲームは楽しくないとやっちゃいけないと思ってるから苦痛になったらダメなんだよね
本当に運営さんに少し何かいじってもらえるだけでライト層が最高に楽しめる環境ができるはずなんだ
210Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 13:18:00.95ID:4IkBZf//0
金策は面倒なことを代理にやるか誰も気付いてないことにいち早く気付くかしかないぞ
14の場合はリーヴや潜水艇でシステムから引き出せるからそういうのの方が向いているんじゃないか?
211Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 13:20:59.03ID:4IkBZf//0
あとどんなゲームでもずっとやろうとすると楽しくなくてめんどくさいこともやるもんだと思うよ
格ゲーとか音ゲーとかだとひたすら練習しないといけないし、RPGも縛りプレイとかしようとしたらリセマラとかしたり育成に時間かけたりアクションとかだとコンボ練したり
それを楽しめないならストーリーを追うまでで止めて別のゲーム遊んでみる方が色んな美味しい部分吸えて良いと思う
2024/07/21(日) 13:23:45.13ID:iVteaBPO0
>>210
ありがとうございます
例えばローストビーフHQが2200円くらいだけど
こういうのを何個も作って売るのはさすがに金策にはならないよね。3セットつくるのが1分くらいだから1分で6000円くらい、素材の値段計算してないけど
プロは1分でどのくらい稼いでるの?
2024/07/21(日) 13:25:04.04ID:MCvkuelD0
正直ライト層でも出来ることなんてたくさんあるよ、すでに山ほど用意されてる
服、家、SS、地道にやるならFATEとか時間かかるクエスト消化でもいいわけで
それがすべて「合わない」っていうだけの話でしょ
自分に合うものがくるまで待つより合うゲーム探して休止したほうがいいと思う
214Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 13:30:35.68ID:4IkBZf//0
>>212
俺は金策してないから知らないけどこのゲームは基本ギャザして素材売った方が儲かるぞ
伝説回って精錬して手に入るマテリアとかも儲かるぞ
2024/07/21(日) 13:32:55.83ID:vI5mhGjO0
FATEはさ、単純に報酬までの過程が何も面白くない所だよな。無人島と同じ、ここの開発はこの過程を楽しませると言う所が皆無だからこの過程を楽しませられるようになったらさらに上に行ける。
2024/07/21(日) 13:34:56.09ID:Ir1k8I8M0
今誰が何のために飯買ってるかって話だよ
そういう考え方できないなら売れてる素材売った方がマシ
217Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 13:38:57.60ID:4IkBZf//0
そして高級ローストビーフなんて買うやついんのか?
漆黒時代の不屈飯だぞ
2024/07/21(日) 13:40:50.46ID:IwHrutNca
fateのつまらなさは異常
全てまとめて範囲でドン
強くもない1匹を倒す
ゴミ拾いをする
昔から今まででこれだけしかない
2024/07/21(日) 13:41:52.01ID:iVteaBPO0
>>213
確かに今は全てが合わないけどゲーマでない私が一時期ドハマリしたのがFF14で。。
>>216
皮とかは高く売れてますね
2024/07/21(日) 13:42:33.82ID:28hzmHkU0
>>215
報酬ゲットまで何十時間消費させたか、させるかでコンテンツ作ってるからねぇ
2024/07/21(日) 13:44:20.92ID:3zaEQcOa0
何もないんじゃなくてやりたくないだけだろ
2024/07/21(日) 13:56:57.17ID:t7QL4EWj0
>>218
レベル100になっても同じことの繰り返し
クラフターやギャザラーとかも暁月とまるで同じ
よほどのバカでない限り、そろそろおかしいと気づくはず
2024/07/21(日) 14:04:57.34ID:iVteaBPO0
髪型とか眉毛とか選べるパーツを永遠に増やしてくれるだけでいいけどお金かかるのかな
2024/07/21(日) 14:15:26.85ID:Zmbmk1Mo0
まとめサイトもカウンター回らなくなったわ
引退者も含めてFF14界隈の母数がかなり減った
正直侮辱罪で警察に逮捕される危険性と天秤にかけたら割が合わない
225Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 82a1-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 14:17:07.98ID:4IkBZf//0
日頃から侮辱罪が適応されるような行いをしてるんですか
2024/07/21(日) 14:17:30.85ID:CO5Bt29Hd
いいことじゃんとっとと消えればええんだよまとめサイトなんて
227 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3f58-mQWP [14.9.86.192])
垢版 |
2024/07/21(日) 14:25:20.36ID:vilS8NQa0
まとめサイト^^;
228Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 14:48:26.35ID:0iPoa5le0
たまに呼び鈴に重なって製作してるアホいるけど、何考えてるんだろうな
マジで邪魔くせーわ
2024/07/21(日) 15:04:21.44ID:+jLLt7T1H
ターゲットフィルター使えないアホは居るようなだな
2024/07/21(日) 15:26:19.95ID:3zaEQcOa0
YouTube見ながらやってるから音消してるから特に気にならんわ
2024/07/21(日) 15:29:50.87ID:vI5mhGjO0
同期ズレててそいつには重なってなくてもお前には重なってるってのもあるから下手なこと言わないほうが良いぞ
2024/07/21(日) 15:53:56.45ID:28hzmHkU0
俺の画面では重なってるんだよ!
233Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 16:34:39.86ID:0iPoa5le0
>>229
いちいちキー押さないといけないのがめんどいわ

>>231
その可能性もあるから、システム側で呼び鈴の半径5m以内は製作不可にでもして欲しいわ
2024/07/21(日) 17:04:01.06ID:iVteaBPO0
例えば1時間に一回くらいどこかにレア素材が出てそれが10万円くらいで売れるとかでもライト層が楽しめると思う
宝探し要素みたいな
何から何までヘビーユーザーにかなわないからライト層でも手軽に出来るやつがほしい
235Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
垢版 |
2024/07/21(日) 17:10:24.24ID:FTLWGFML0
>>234
他からの地図って知ってますか?
2024/07/21(日) 17:10:48.09ID:xIO4mHpF0
効率化されてモブハンみたいにされるだけだぞそう言うのは
2024/07/21(日) 17:14:25.08ID:4jqbeOwQM
>>234
似たような要素はあるけどね
0時~4時限定で掘れる鉱石を分解して2~3個の霊砂が手に入る
霊砂は1個6000ギルで売れる
とはいえ普通の採取を回してたほうが効率は良いんだけど
2024/07/21(日) 17:20:16.57ID:e5ZHh/G00
ヌシ釣りが似たようなもんだな
まあもっと条件イカれてるけど
239Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 17:22:06.35ID:eB0TIwvX0
(´・ω・`)これだけ売上落としても未だに1回も謝罪どころか表舞台に出てこない無能ヒゲデブがいるらしい
2024/07/21(日) 17:22:19.88ID:TslHcxcI0
FATEの納品書は最初から交換できるようにしてほしいわ
全エリアランク4に上げるだけでも時間掛かるのに上げてきってから5万ジェム集めろとかアホかよ
運営は変な所時間掛けさせるのが面白いと思ってるのがズレてるわ
241Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 17:25:50.22ID:eB0TIwvX0
(´・ω・`)FATEって漆黒の時もっと回数多くなかったっけ
2024/07/21(日) 17:28:01.69ID:xIO4mHpF0
釣りは好きなロケーションで適当に釣った魚でも何らかの報酬が貰えるように近隣のエーテある町かタウンで交換所みたいなの置くだけでもやる人大分増えるんじゃね?
243Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
垢版 |
2024/07/21(日) 17:53:48.40ID:FTLWGFML0
>>242
botが喜ぶだけやでそれ
2024/07/21(日) 18:00:11.94ID:D8PsmxA20
定食なのはいいからせめてパッチ間隔戻してくれ
2024/07/21(日) 18:04:34.81ID:28hzmHkU0
もっと長くていいよ
2024/07/21(日) 18:07:08.62ID:+jLLt7T1H
>>244
(開発チームが)どんなに大きくなっても頂点はプロデューサーやディレクターになります。
今後もそのディレクション側が、チェックや調整を妥協なく行っていけるよう、パッチサイクルの変更(4ヶ月間隔)にご理解いただければ幸いです。
2024/07/21(日) 18:18:26.13ID:3zaEQcOa0
別ゲーやる時間も欲しいからパッチ間隔長いのは別に困らんわ
ff14に幽閉されてる人達は大変だね
2024/07/21(日) 18:33:13.59ID:KqgElcxY0
拡張パッケージ終盤のナギ節だけ要らんわ
もっと均等にコンテンツ提供してくれ
2024/07/21(日) 18:39:26.11ID:wVuayhgG0
クラフターの橙貨装備取るにも一回IL690にしないとキツイな…
禁断して次の待った方が上手く回る気がした
2024/07/21(日) 19:16:15.19ID:Ir1k8I8M0
暁月終盤の未発表の施策まだですか?
251Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ eee4-zWqS [175.177.41.50])
垢版 |
2024/07/21(日) 19:29:39.34ID:F58WDFXm0
メイン終わったけどさー黄金はヒカセンの夏休みて謳ってなかった?さすがに思ってたのと違った
Pはあっちこっちお呼ばれされて開発に関してポジティブに喋ってるけど薄くてなんか温度感部署間で統一できてなくてチグハグな感じがすごい
いいのはBGMだけじゃないかこれ
252Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 19:36:43.97ID:0iPoa5le0
前半は宿題なんか放っておいてまったりしてて
後半は怒涛の展開で忘れていた宿題をやってる夏休み感があったやろ
2024/07/21(日) 19:37:12.64ID:P3E8yF7m0
こんだけ駆け足だとヴァリアントがメラシディアの可能性もあんのか
2024/07/21(日) 19:40:23.96ID:caZRZqTZ0
フワフワっとした断片的なコンセプトが上から降りてきて
脚本家が強引につないだらこうなりましたって感じ
2024/07/21(日) 19:54:56.01ID:QJ7goO5Wd
夏休みの家族旅行についてく保護者アドセンスクリックお願いします気分だったろ
2024/07/21(日) 19:59:55.94ID:3zaEQcOa0
夏休みって言ってるのプレイヤーだけじゃなかったっけ?
2024/07/21(日) 20:12:34.97ID:Zmbmk1Mo0
刑務所入れば毎日夏休み
258Anonymous 警備員[Lv.6] (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
垢版 |
2024/07/21(日) 20:56:23.16ID:mdoPQZ08r
今晩は満月が綺麗やな
メネフィナが美しい
259Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
垢版 |
2024/07/21(日) 21:36:19.91ID:H19e5NMY0
アグライア20分切るのか
相当美味いわここ
2024/07/21(日) 21:37:53.73ID:Ar5oeySP0
他がマズすぎるんだわ…
2024/07/21(日) 21:40:18.74ID:nacx5j2G0
せっかくの大掛かりなギミックまでもいかんのよね
2024/07/21(日) 21:48:32.50ID:LksgZnKo0
ビエルゴがリビデするぞ
2024/07/21(日) 22:22:57.83ID:D8rELZMw0
IDいったら30分以上付き合わされる事もあるしアグライア以外選択肢ないわ
264Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-Lxbg [126.166.188.2])
垢版 |
2024/07/21(日) 22:30:45.34ID:r5atQyhDr
王宮登山て噴水のあるところが頂上?
2024/07/21(日) 22:38:20.30ID:bpA1FYBMd
idで30分かかるやつあんの?
2024/07/21(日) 22:42:11.58ID:X9oxsgvL0
>>261
ラールガーズエミッサリーの円雷で必ず死ぬおれに死角なし
2024/07/21(日) 22:46:49.39ID:LksgZnKo0
それもうお前がなんかしてるでしょ
2024/07/21(日) 23:19:03.30ID:8S5o9kIt0
IDで30分かかるパーティとかあるんだ
凄いね
2024/07/21(日) 23:22:20.61ID:Ir1k8I8M0
たまーにある
レムナントとか大凶メンバー引き当てると40分とか行ってた
2024/07/21(日) 23:40:13.21ID:Go8XPVHJ0
アーゼマ適用ありなしの差でヴァンガードとほぼ同じで超えるの99IDしかないしDPSは最後までアグライアでいいという
目的がサブジョブ上げだからD過多募集は火力がタンク以下もいて15~6分のCF18~20分でそんな早くはならない
全員当たりなら12分見れると思うんだけどね
埋まってきたら入ろうの様子見勢多くて後半加速するから集まるのも5分かからないしはよ入れ
ヒーラーは枠なしから各アラ1人までで肩身狭いから入れなかったらID行け
タンクは暗黒だけ見たことないけどIDに来るな
2024/07/21(日) 23:50:29.89ID:D8rELZMw0
IDは当たりPT引いて18分前後、アグライアはどんなPT引いても20分以内に終わる
シャキ待ちもしないしこの差は大きい
2024/07/22(月) 00:24:06.65ID:LGkl73cid
黄金のお侍様は強い?
近接はお侍様とリーパーが90なんだけど、どっちをロールクエのために100にするかで迷ってて、お侍様の方に心が傾きつつあるこの日この頃
2024/07/22(月) 00:27:50.99ID:rwU1Pdotd
侍とリーパーならリーパー
2024/07/22(月) 00:34:22.95ID:LGkl73cid
ありがとう
ならばリーパーでやるかな
2024/07/22(月) 00:38:32.78ID:i2Zh54eV0
メレーは好きに選んでもいい程度にはバランス取れてる
276Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4fe8-n+8q [2001:268:99ca:d5a:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 00:40:43.50ID:1knI9INt0
ルレでニーアレイド当たったら即退出してFATE回したほうが効率良いな
277Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 00:50:18.67ID:VtcOILxK0
モンク今まで嫌いだったやつも今回の改修モンクは触ってみて欲しい
前のどこ押すのが最適解か分からん仕組みがだいぶ改善されてる
そのかわホットバー凝視ゲーが加速した気がする
2024/07/22(月) 01:23:24.05ID:EhHcql9y0
物理キャスターのこと侍って呼ぶのやめなよ
2024/07/22(月) 02:08:45.95ID:9gKsa9Qy0
>>277
逆に嫌いになりそうだわ
280Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 05:34:04.10ID:Vg+gqYUj0
モンクはバフデバフ凝視ゲーで良かったのになあ
2024/07/22(月) 06:50:58.53ID:+G5hMGKN0
ロールクエのエクストラっていつ実装されるんだろ?
2024/07/22(月) 07:06:03.33ID:rwU1Pdotd
7.1か2辺りだろ
2024/07/22(月) 07:27:58.99ID:PJaRQiB20
知り合いのモンクはほとんどヴァイパーに乗り換えてたわ
2024/07/22(月) 09:50:22.49ID:UN7S3cta0
ボズヤでスカーミッシュ終わると消えて次のとこにいる奴いるんだけどツーラー?
2024/07/22(月) 09:57:06.07ID:iNhAiIwk0
>>284
コンテンツ退出→突入で擬似デジョンしただけでは
2024/07/22(月) 10:01:43.47ID:UN7S3cta0
残り時間変わってないんだよなあ
ちなロドスト非公開
2024/07/22(月) 10:03:07.74ID:5npYLH1f0
6.xの時もだけど今回のモンク触ってこれが楽しくて使うやついるのかって思うけどモンク使いにはどうなんだろ
というか開発もどうすればいいかわからなくてとりあえず変えてみましたって感じしかしない
2024/07/22(月) 10:12:24.21ID:p2005Gni0
他人の残り時間とか見れたっけ
289Anonymous 警備員[Lv.4] (ワンミングク MMb2-kDGs [153.250.54.229])
垢版 |
2024/07/22(月) 10:30:24.18ID:rpVJ8wMyM
モンクは改悪やろはいこれ押せ次これ押せって言われてるみたいでうんざりするで
ガイジライトに擦り寄らんでええから元に戻せ
2024/07/22(月) 10:35:53.69ID:iNhAiIwk0
>>288
/sea で見れるぞ
291Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 11:36:44.86ID:05fFmWIo0
>>289
はいこれ押せの割に、バースト時は全部光ってはいどうぞだからゴミ
292Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 11:38:13.22ID:05fFmWIo0
昔のはdotがあった頃のモンクががよかった
必殺技とか言うゴミを消せ
2024/07/22(月) 11:47:51.42ID:GWs3wGOa0
>>292
まぁ昔のリューサンモンクはバフデバフdot6個くらい管理してたからなw
あれでやってた人には物足りないかも
2024/07/22(月) 11:54:43.50ID:VjZX5gjC0
モンクは地味すぎてつまらん
2024/07/22(月) 12:15:17.37ID:QjGWfJlS0
ヴァイパーは操作が簡単で良いけど、ずっと食らいつかないといけないから慣れたコンテンツじゃないと無理
2024/07/22(月) 12:26:43.54ID:5npYLH1f0
型があった頃のモンクは忙しいけどそれはそれで楽しかったけど今のモンクって光る順番にスキル押してくださいねってひたすら指示されたことしてる感じでなんか違うよねって思うんだよね
じゃあ他のメレーやって面白いかって言われるとそうでもないし結局レンジキャスでいいかってなっちゃうんだよね
2024/07/22(月) 13:41:02.83ID:rwU1Pdotd
レンジキャスのがつまらんやろあれ
298Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 13:44:46.23ID:Vg+gqYUj0
ギミックで殴れない時間あるのどうにかしてくれ
2024/07/22(月) 14:00:31.74ID:LQdjl8HXa
踊は走り回ってジャンプしたり楽しそうに見えるぞ
2024/07/22(月) 14:09:05.79ID:p2005Gni0
詩人は見るとこ多いから楽しいんじゃない?
2024/07/22(月) 14:33:11.62ID:GWs3wGOa0
野良でリキャ毎即撃ちしてる分にはdotも歌も管理できるけど
エンドでバーストってなるとちょっと難しくなるかもな詩人
まあもうやらんけど
2024/07/22(月) 14:50:41.38ID:5npYLH1f0
普段機工士やってて今レベル上げに詩人やってるけど見る所多くて疲れるから100にしたら触ることはないだろうな
dot士だった頃の召喚くらいにスキルと見る所落ち着けば使うと思うけどメインで詩人使ってる人尊敬するわ
2024/07/22(月) 15:02:20.04ID:xmMQvq8Q0
>>284
デジョンストーンだろ?
2024/07/22(月) 15:03:14.58ID:p2005Gni0
歌要素なくして狩人にしてくれ
2024/07/22(月) 15:04:29.35ID:mMLbpOtU0
>>304
ジョブ石外せば?
2024/07/22(月) 15:54:09.83ID:p2005Gni0
>>305
外してお前と同じpt入るけどいいか?
2024/07/22(月) 15:59:55.99ID:611Rc8ER0
タンクのロールクエがきてる防具なんてやつかわかる?
2024/07/22(月) 16:15:31.98ID:rwU1Pdotd
どいつのことだよ
味方側のNPCならムーンワードレンジャーの色違いで敵ならディープシャドウストライカーの色違いな
2024/07/22(月) 17:22:14.17ID:GWs3wGOa0
>>308
普通にすごいなw
お洒落さんになりたいけどすぐ裸になってしまう俺からは絶対出てこない…
2024/07/22(月) 17:42:15.78ID:611Rc8ER0
マジかよサンガツ!!
2024/07/22(月) 19:23:44.22ID:ryPRgZrf0
ラスボスむずすぎてギブした
もう続けるの無理だなー
全然避けられないいみわからない
死にすぎて蘇生されなくなった
312Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f7d-/8be [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 19:38:11.87ID:iQWVHNab0
レイド2層は避けることに専念しないと無理
2024/07/22(月) 19:42:08.90ID:VXGQqmao0
エキルレ対象のIDってNPCと突入はできないの?
まだ行ったことなくて練習したいんだけど
2024/07/22(月) 19:50:11.25ID:xEkcmGNG0
ヴァイパーの両手剣2アビタイムのときの牽制入れづらさちょっとストレス
2024/07/22(月) 19:51:26.16ID:p2005Gni0
もう諦めて相方にお願いするしかない
2024/07/22(月) 20:00:27.23ID:ugdgaJLI0
一の蛇の後に入れれますよね
15秒ありますよね詠唱前にも入れれますよね
2024/07/22(月) 20:05:52.68ID:7PB8zkLC0
なんなら飛蛇あるはず
2024/07/22(月) 20:50:40.59ID:13RteCdf0
ナイスヘッド軍団カーブしてくるの納得いかねー
319Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 07bd-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 21:22:55.21ID:aTbrJyYC0
ps5爆熱でエアコンないと死にそうなんだけどどうにかして抑えられんもんかね?pc勢はもっと暑いんか?
2024/07/22(月) 21:23:52.77ID:i2Zh54eV0
構成と設定次第
PS5も設定下げればマシになると思う
2024/07/22(月) 21:35:39.02ID:INv6e5y40
うちのps5全く熱くならんしファンの音も全然しないんやけど何が違うのかね
2024/07/22(月) 21:37:22.32ID:Fnq34yX70
中を掃除しろ
2024/07/22(月) 21:42:49.24ID:SorGA7eZ0
>>318
あれ目の錯覚じゃね?
おれも捕まるんだよねw
ホットバーガン見してる時のがまだ避けられる気がする
2024/07/22(月) 21:43:30.99ID:9gKsa9Qy0
エアコン無しだからでは?
2024/07/22(月) 22:08:54.80ID:cVZTRR2K0
>>319
室温高すぎか
ホコリとれ
フィルタや後付けファン付いてると熱籠もってフル稼働になるからハズせ
2024/07/22(月) 22:22:29.43ID:YpWytTnv0
pc爆熱だよ
70度の熱波がファンから飛んでくる
2024/07/22(月) 22:23:11.05ID:nXsF3L/70
スフェーン様が手を伸ばすアクションをしたときに見える腋がえっちに感じてしまうくやしい
328 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d300-mQWP [240b:13:56c0:d600:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 22:44:35.94ID:ug3hypMQ0
でもスフェーン様男性だよ
329 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6e4a-7mHn [223.132.13.148])
垢版 |
2024/07/22(月) 22:45:59.44ID:h3xvUrJa0
ちんちんが生えてるならお得なのでは
2024/07/22(月) 23:03:33.79ID:G/wCMMtU0
グラフィックより騒音アップデートがひどい
2024/07/22(月) 23:06:24.05ID:cZtUOZyF0
うちのPCはFHDグラ最高設定の60FPSでCPU50℃前後のGPU35℃前後だな
332Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 07bd-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 23:26:37.22ID:aTbrJyYC0
WQHDに落としたら多色マシになったけど外出たら32度でそらだめだわってなったわ
333Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 23:35:08.17ID:05fFmWIo0
ボタン押しまくるジョブはデバイスの消耗が激しいから嫌いだ
334Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4f04-MarV [240d:18:27:1900:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 23:42:36.58ID:geyfqbMb0
もう数年間途中で放ったらかしにしてたサブクエクリアした
やっとエッダちゃん成仏してくれたわ
2024/07/22(月) 23:53:50.06ID:iNhAiIwk0
エアコンガンガンに効かせろ
2024/07/22(月) 23:55:27.77ID:i2Zh54eV0
モグコレのDD課題でエッダちゃんの結末を今年始めて見た人は多そう
337 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f320-us33 [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/07/22(月) 23:57:55.74ID:RSOfV11q0
エアコンなしは人も死ぬだろ…
2024/07/23(火) 00:25:10.74ID:SFsb7g7Rd
どうしてこんなにも暑くなったのか・・・
昔はの、クーラーなしのセンプーキーで十分だったのじゃよ・・・
今では、クーラーありのセンプーキーじゃよ・・・
2024/07/23(火) 03:03:14.70ID:7FRtv8uA0
28度設定でも動かないでパソコンしてるだけから十分寒い
2024/07/23(火) 03:23:31.70ID:e5Edt59H0
アルカディア、まず交換するのは胴か脚?
2024/07/23(火) 03:35:30.08ID:5sddGb2u0
新式次第
2024/07/23(火) 03:37:50.11ID:e5Edt59H0
もう新式出てるんだっけ
343Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d35e-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 03:42:11.96ID:+05LWGBQ0
新式次第だけどストライカーとかはアルカディアN装備ゴミだったな
2024/07/23(火) 08:20:44.83ID:kpfgOMig0
>>342
来週
2024/07/23(火) 08:29:08.66ID:vG+UeprVd
クリア後の闘技場?ってのはノーマルコンテンツ?
それとも絶や零式みたいなヤバヤバコンテンツ?
2024/07/23(火) 08:31:36.24ID:DW/BZZax0
>>345
ノーマルコンテンツ
2024/07/23(火) 09:08:41.23ID:OdrYxrCl0
踊り子100になったらゲージ管理ダルくなるしそこかしこプロックしまくるし面倒なジョブになったよなぁ、あんまりシコシコしなくて良くなったのはいいけど前より面白さのアドセンスクリックお願いします。を感じない。
348Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d21d-LTdp [2401:4d41:4680:100:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:02:53.94ID:F6K6FYfl0
早くShadow開放してほしい。
349Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d78e-hEcB [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:09:37.11ID:zjBBeV+r0
紅蓮祭のアイテムリークとか出てる?
えっちぃのなら課金継続する
2024/07/23(火) 11:18:31.15ID:Cn7GykAU0
>>349
クリアした後に🦁が👙着て出てくるご褒美がある
2024/07/23(火) 11:31:50.76ID:3FJE95Ps0
🤮
352Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d390-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:32:27.85ID:+05LWGBQ0
>>349
でてない
でるとしても零式アプデのタイミングでデータはいるんじゃないの
353Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 260c-pegg [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:45:30.10ID:3anr3BXc0
今日パッチかと思ったら来週かよ
零式はやらんからいいんだけど、ピクマンナーフされそうだからそれが知りてえ
354Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4f81-zWqS [240a:61:1003:4f75:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:49:40.88ID:E7OvzSs60
零式やらんのなら火力なんてどうでも良くね?
2024/07/23(火) 11:53:23.04ID:+cvkR2hm0
>>349
多分コレのラストの方かな
2024/07/23(火) 11:53:59.79ID:+cvkR2hm0
>>355
貼り忘れた
https://youtu.be/tkNkyvQId9Q?si=hMJISVVKoqgL87CF
357Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 260c-pegg [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/23(火) 11:55:27.60ID:3anr3BXc0
>>354
言われると思ったけどエキルレの快適さとか違うやん
早く終わるからピクマン使ってるけど、飽きてきたから弱くなるなら他使う
2024/07/23(火) 12:04:32.85ID:wUjXzmow0
女キャラだから踊り子のモーションキモい問題とは無縁だと今までは思ってたが黄金で増えたフィニシングアドセンスクリックお願いしますが効果音もモーションも気持ち悪くて何か嫌だわ
シャカカカー(わきわきわき)
2024/07/23(火) 12:08:01.72ID:ecOtOLmjd
>>346
ありがとう!
メインストーリーをクリアしたので行ってみる!
2024/07/23(火) 12:13:43.37ID:u+tPJTFed
>>359
今回のNレイドは結構ギミックに癖があってノーマルなのに難しいと思うかもしれんがみんな床舐めまくってて高難易度やってる勢もNの段階でボロクソに文句言ってるから
死ぬのは当たり前な気持ちで気楽にやってくれ
マジでお前は何にも悪くないからな
2024/07/23(火) 12:13:52.89ID:IgpNN7590
>>357
なんのためにエキルレやってんの?って言われるだけでは
2024/07/23(火) 12:17:02.81ID:Wax+aehfd
零式やらん人でも美学素材売れるやん
363Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ab0d-zWqS [240a:61:5000:b136:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:21:33.04ID:oSkHt8YE0
エキルレ快適にやりたかったら賢者か戦士出すのが1番楽やろ待ち時間0の即シャキで自分さえ死ななけりゃ遊園地だろうと道中ワイプ無しで行けるし
364Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ d751-hEcB [118.238.240.7])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:25:23.43ID:193MBsvp0
体感でエキルレ2回に1回はどこかでヒーラー落ちてワイプしてるから来週からは赤に着替えてレイズマンで行くことにするわ
365Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9f83-MarV [2001:240:2467:a38c:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:26:25.52ID:Vkp9hOgY0
エキルレなら戦士よりナイトの方が流石に強いだろ
2024/07/23(火) 12:27:37.16ID:jix10cObd
>>360
アイアイサー!( ̄^ ̄)ゞ
2024/07/23(火) 12:29:28.73ID:j2CoEYSH0
>>349
どえろ
368Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ d751-hEcB [118.238.240.7])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:30:53.21ID:193MBsvp0
最強は戦ピ賢賢やぞ
https://ja.fflogs.com/zone/rankings/57#metric=speed&boss=4541
369Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ab0d-zWqS [240a:61:5000:b136:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:34:47.54ID:oSkHt8YE0
>>368
今の戦士零式にエキルレにマジで隙無さ過ぎるな
流石ウ王ジョブだわ
2024/07/23(火) 12:36:54.18ID:UeKRj/eJ0
竜騎士もうイルーシブいらなくない?
削除してブリンクのチャージ数3にしてよ
2024/07/23(火) 12:39:22.23ID:DkrvfOc8d
でもウ王本人は釣ってるの1グループだけなのにHP削れまくるし吸収技使っても即終わるやわらかもふもふタンクなんだよな…
2024/07/23(火) 12:44:39.77ID:XbvP8b8O0
IDでの戦士は最早強い弱いの話じゃないのよ
戦士かそれ以外か
2024/07/23(火) 12:44:51.79ID:59VYVt/Zd
そもそもウクラマトは戦士じゃないだろ
2024/07/23(火) 12:49:33.93ID:5sddGb2u0
>>368
なんで賢賢で早くなるんだ…?
2024/07/23(火) 12:51:30.62ID:5sddGb2u0
戦ピヴヴやんけ
376Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d78e-hEcB [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/23(火) 12:53:06.52ID:zjBBeV+r0
>>355-356
サンクス、エモか
2024/07/23(火) 12:54:53.44ID:z2JNwBXi0
>>370
タゲらなくても使える強みがあるからいる
2024/07/23(火) 12:57:44.65ID:5sddGb2u0
ブリンクはリングまでしか移動してくれないから微妙なんだよな
その点イルーシブは汎用性高い
2024/07/23(火) 13:08:54.26ID:7vMIb7z6d
フェイスもまとめた方が多少は早いのか?
あいつら手抜くけど
2024/07/23(火) 13:29:32.24ID:5sddGb2u0
あいつらもたまに範囲吐くし何よりお前が範囲吐くんだからまとめるに越したことはないでしょ
2024/07/23(火) 13:33:12.23ID:8t1IklEY0
タンクレッドさんの全然減らないブルータルシェルみたいにNPC特別仕様の無駄にカチカチした防バフバリアの戦士もどきかと思ってラマチ()にタンク任せたら意外とやわらかくてまじかよ…ってなったな
一応血気相当のアドセンスクリックお願いしますはあるけど使うまでの判断が遅いしコンサポの攻撃パターンの仕様とあいまってHPあんまり戻らないっぽかった
2024/07/23(火) 13:37:27.21ID:IwxaSyPe0
ただでさえ黄金組フェイスは頭悪くされてるしな
2024/07/23(火) 13:39:49.14ID:5sddGb2u0
賢いかどうかはセノーテのメイワクテイルをどこに向けるかで分かる
アルフィノアリゼークルルはゴミ
384Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9f3a-VtEc [2400:2410:8a02:3e00:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 14:48:03.24ID:TKOhczZH0
ネトゲの有名な面白いブログみたいなのないか?
別にFFに限定しなくていいんだが、そういうの読み漁りたい気分なんだが
できればそのゲームの事情やネトゲらしさ、ちょっと悪い戦術とかPKに面白おかしく言及したものがいい
2024/07/23(火) 14:48:30.04ID:iS1iJW/ld
100IDの最初のボスですげえ死んだ
時間ギリギリだった
後半の○+と範囲同時のやつ安置なくね?
どっちか先に発動してるかもわからん
386Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/23(火) 14:51:17.16ID:16bVI0OC0
◯Xほうが先に出るから、それ避けて横or前の範囲攻撃の安置に入る
2024/07/23(火) 14:54:11.85ID:JHaMTPeG0
触手ビターンは今回横も来るんだっけか
2024/07/23(火) 14:55:53.64ID:iS1iJW/ld
さんくす
そっちが先になのか
どのIDも怖くて野良で行けない…
2024/07/23(火) 14:56:37.55ID:PYnBpFWk0
まあラスダンのほうの100IDはそうそうルレであたることないし
2024/07/23(火) 15:20:21.49ID:+NV4uylM0
なんかやたらと件(くだん)って表現使いたがるライターいるな
今回はヴァイパーのジョブクエがそれだった
2024/07/23(火) 15:24:06.81ID:QoKn+yLu0
アレクサンドリアで難しいのは1ボスだけだから平気平気
392Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-MarV [49.98.128.111])
垢版 |
2024/07/23(火) 15:28:44.66ID:iS1iJW/ld
初見は1ボス難しいけどおぼえたら一番楽
2024/07/23(火) 15:46:38.20ID:1KVfLuzC0
>>384
一撃確殺ss日記
2024/07/23(火) 16:04:58.56ID:+Z6qZFkkM
ff14のためにpc新調して4070買ったのに
前に使ってたPS4程度グラボとたいして変わらん
2024/07/23(火) 16:05:45.49ID:1KVfLuzC0
4070とか一番間抜けなチョイスやん
2024/07/23(火) 16:13:33.76ID:ZcJveY3Va
なんで間抜けなんや?
4070superと迷ったけどはsuperは10マソで
4070は7マソで売ってたからそっちにしたは
2024/07/23(火) 16:17:35.10ID:z2JNwBXi0
superは無印との性能差誤差だからその二択では大正解
2024/07/23(火) 16:18:49.08ID:XbvP8b8O0
40系とPS4世代のGCとの違いが分からないのが間抜けっていう解釈でいいよ
2024/07/23(火) 16:45:55.42ID:+cvkR2hm0
ヘリテージファウンドのFATEうぜぇ
ブロークンセントリー死滅しろ
2024/07/23(火) 17:39:48.61ID:nY4RmeNW0
博識チンポマテリアの値上がりヤバいな
ギャザラーリテイナーの獲得+10用途で禁断するクラフターオメコたちとRMT業者が本気出して買っててヤバいわ
2024/07/23(火) 18:14:57.92ID:ghqPe5T00
そこまでしてアフィられたくないならもう書かなきゃいいのに
2024/07/23(火) 18:37:48.91ID:QoKn+yLu0
汚言症なのかもしれない
2024/07/23(火) 18:45:22.43ID:8ArwPEdl0
昔機工士スレだったかが下ネタで対策してた気がする
2024/07/23(火) 19:27:16.32ID:cOzLn/d+0
男優スレは本当に機工士やってるなら理解できるっていう絶妙なフィルターでエアプ避け&まとめ不可してたけどこれはただ不要で下品なワードが混ざってるだけだね
405Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d344-VtEc [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 20:14:33.44ID:6i+b36JQ0
無人島やってるの僕だけ説
406Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d390-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 20:23:52.37ID:+05LWGBQ0
MANAでFATEやってる他DCの奴結構見るけど、MANA以外のDCはFATE過疎ってたりするの?
407Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2e48-zWqS [240d:1a:ca6:2700:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 21:18:16.25ID:gLtrduLs0
>>384
モンハンネタで超有名なAmandaが14やってる
最近はTwitterメインに移ったけどブログも超面白い
因みにこの前絶オメガクリアしてた
2024/07/23(火) 21:20:28.13ID:uiHiEAOT0
無人島すっかりやってねーや
バイク並にかっこいい交換アイテム追加された?
2024/07/23(火) 21:23:33.67ID:59VYVt/Zd
Amandaやってんのまじかよ
2024/07/23(火) 21:49:27.70ID:GBxtFSQO0
無人島マテで妥協禁断した
これで新式作れなかったら無人島はカス
2024/07/23(火) 22:09:59.32ID:TKu0rYDJ0
無人島俺もやってるぞ
あれで打ち切りにするのがおバカオブおバカなんだよな14ちゃんは
そりゃ完全なるどうぶつの森にはなれないかもしれないがね他の島との物々交換や放置系ブラウザゲームよりに発展させてったりとかさ色々できただろうにな
最終的に良くなれば別にコストガとかクソゲーとか気にならんのに打ち切るなら最初っから作らなくて良かっただろってなる
2024/07/23(火) 22:30:15.71ID:tSeNIXPf0
無人島は追加とかもう無さそうだけど交換マテリアは多分今後10年売れ続けるんだしもっと何かアプデしてほしいよねぇ
2024/07/23(火) 23:12:28.21ID:OcdZ0rlr0
無人島やったことないけど、ぶつもりみたなのは海外じゃ流行らんだろ
2024/07/23(火) 23:13:41.43ID:CFVt+XrQ0
それはぶつ森に失礼だって言いたくなるくらいお粗末コンテンツだぞ
415Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 260a-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
垢版 |
2024/07/23(火) 23:23:17.01ID:ibDsLKbA0
>>412
💪🦁 じゃあ次はアタシを呼んでくれよな!
  👙
2024/07/23(火) 23:42:03.68ID:o7AVo8E60
レールに沿って決められたものを作った後で散財しながら装飾するだけだからな
417 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f320-krV+ [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 00:36:19.03ID:+Tx2Tuth0
古いコンテンツを改修するより新しいコンテンツを作る事にコストを割くという方針なので無人島はもう何もないと思う
418Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 075c-Agwl [2400:2200:443:f5ed:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 00:37:12.13ID:FrzhqEPP0
ノーマルなのに今回の4層むずすぎんか?
足殴ってるだけのアレキ最初のなんとか編4層も昔はこんなに難しかったんか?
2024/07/24(水) 00:39:10.51ID:c6YYRQ2c0
高難易度への導線が皆無っていうのはあったから
極とかノーマルのギミックを底上げするのはいいんじゃね
これで零式もインフレしたらあれやけど
2024/07/24(水) 00:39:26.83ID:b4Xg+pMrd
レベル100のナイトなら制限解除Nバハムートソロは余裕なのかな?
漆黒時代にやったときは合体で固くなるゴーレムで詰んだんだが
あとは何かのクエで受注しっぱなしのビスマルク極もいい加減倒したい
敵が固くなるギミックは卑怯だろ
2024/07/24(水) 00:49:56.65ID:9V6oGpFm0
4層は楽じゃない?
それほど動かないし
2024/07/24(水) 00:50:25.05ID:a+71rGyI0
>>420
失う物はないしやってみたらいいのでは?
2024/07/24(水) 01:23:16.64ID:SOls+JRN0
Nバハゴーレムって削りすぎるとクリアできないやつだったけか
2024/07/24(水) 01:25:50.38ID:TdqUGr1r0
おかしいのは2層だよ
2024/07/24(水) 01:41:25.33ID:kP8Kfvv50
四層の交互にビーム撃つやつ意味がわからなすぎてブチ切れそうになったわ
2024/07/24(水) 01:53:33.63ID:jmabOZdN0
ネールだったらゴーレムに隕石食わせないでいいし後半は火氷すっとばすしかない80の時になんとかいけてた覚えがある
427Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d3c5-zM8w [2400:2412:6960:2100:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 02:58:03.09ID:jCpwIG5i0
ネールなら青でワンパンできる
2024/07/24(水) 06:10:18.10ID:3CWem0q/0
侵攻4層なら80時代のナイト戦士で解除ソロいけたよ零式も問題なし
2024/07/24(水) 07:56:04.86ID:1a5MSFs+d
>>425
あれただ覚えるだけやん
430Anonymous ころころ (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 07:57:31.75ID:5qrHD7s+0
>>417
貯められたポイントですぐ食い尽くされるのも悔しいしな
2024/07/24(水) 08:37:02.12ID:XiSD5/IPa
>>429
ライトちゃんはHBと床見てるだけで脳がパンクするから赤青の順番なんて覚えられないんだ
2024/07/24(水) 08:48:02.72ID:0adZE5Ef0
5個覚える時のタイミングが丁度120秒バーストなのよ
おじさん天地人しながら右左覚えられない
2024/07/24(水) 08:56:19.74ID:VBVBcCGA0
>>425
察し悪すぎだろ
頼むから零式こないでくれよな
2024/07/24(水) 11:22:21.70ID:5JVnQziHd
>>420
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
2024/07/24(水) 11:22:48.56ID:5JVnQziHd
>>420
ビスマルクなんてlv80でもソロ余裕だっただろ…
2024/07/24(水) 11:29:55.52ID:4GQ2xOIW0
ナイトだとサヌワがちょっとキツイんじゃね
437Anonymous ころころ (ワッチョイ 47b1-PlpQ [60.67.56.64])
垢版 |
2024/07/24(水) 11:42:58.15ID:tdIgofgI0
イフリートジャンパー持ってるやつ
むかつくので復刻はよう
2024/07/24(水) 12:04:12.53ID:tnDWo6xR0
というか極解除ソロはDPSでいけよ
2024/07/24(水) 12:16:37.77ID:0vwGUH9ed
>>422
うぅ~、当時のトラウマあるけど、がんばりゅ😣

>>434
雑魚敵が接近し合うと硬くて\(^o^)/
2024/07/24(水) 12:20:45.21ID:NWk8lfcl0
あんなの片方出落ちさせるだけやん
2024/07/24(水) 12:21:15.20ID:0vwGUH9ed
>>436
>>438
とりあえずお侍様でやってみりゅ😣
2024/07/24(水) 12:21:37.47ID:GAyB9Cz40
>>425
あれは即応ピクミン力が試される
ただ模倣先が間違えてると悲惨なことになる
2024/07/24(水) 12:27:25.70ID:0vwGUH9ed
>>440
昔、ナイト80で挑んだときは、両方にタゲられて即座には倒せなくて詰んだんだ😨
お侍様100でシュンコロ試してみりゅ
2024/07/24(水) 12:33:28.87ID:1a5MSFs+d
コンフィテオルで即落ちできんじゃね今なら
まぁ侍でやった方が確実だろうけど
445Anonymous ころころ (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
垢版 |
2024/07/24(水) 12:50:04.36ID:BPuuJBxfr
素戔嗚と月詠とかいう紅蓮産ソロお断り蛮神
446 ころころ (ワッチョイ d76e-mQWP [118.7.192.6])
垢版 |
2024/07/24(水) 12:53:16.45ID:q9+jK3W00
そういや天照大御神倒すのは流石にマズいのかアマテラス討滅はやらんのだろうね
アフィリエイトクリックアフィリエイトクリック
2024/07/24(水) 12:53:30.22ID:Sjs5KLZK0
ツクヨミは青魔ソロいける
くっそ時間かかるからオススメできないけど
448Anonymous ころころ (アウアウウー Sa2b-CnWE [106.131.30.89])
垢版 |
2024/07/24(水) 13:27:57.74ID:6dMEKhcsa
>>446
アマテラスはFFEXにおるよ
可能か不可能かなら可能
2024/07/24(水) 13:35:40.42ID:s3/SkLPG0
開発デモレベルのものを売りつけるのが凄い
2024/07/24(水) 13:53:08.87ID:Pw1bJACO0
エクスデスケフカはソロで行けたけどオメガはやっぱ分裂後が無理やな
2024/07/24(水) 13:57:48.47ID:8RLw2fi40
今後ひんがしの国か和文化鏡像世界実装するまでアマテラスなんて取っておくに決まってんじゃん。
2024/07/24(水) 14:05:28.69ID:bFJYOpWM0
>>450
零式4層なら青魔でスキルガチャ成功すればいけるしレベル100タンクソロも出てる
2024/07/24(水) 14:17:30.59ID:ZE+U51t3d
7.05の時の地図魔紋ってアドセンスクリックお願いしますG16と17どっちも開くようになるの?
2024/07/24(水) 14:27:02.23ID:kkc9juPR0
ソロ用は大麻ゲート開かないアフィよ
2024/07/24(水) 14:39:10.05ID:8RLw2fi40
今ゴミ値で投げ売られてるから今のうちに17アドセンスクリックお願いします。買い占めどき。
2024/07/24(水) 15:23:48.25ID:p/xKAFiJ0
光のお父さんのミコッテNPCでいるらしいな
エモいことするやん
457Anonymous ころころ (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/24(水) 15:24:48.57ID:iNLpK9Y70
目の色ぜんぜん違うからミコッテってだけで騒いでるだけだろ
458Anonymous ころころ (ワッチョイ 2629-Agwl [2400:2200:440:bfb3:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 15:33:43.18ID:P8rPRoCF0
>>432
これマジでタイミングがいやらしい
零式だとあれにさらにギミック追加されんの?
終わりだよ
2024/07/24(水) 15:37:30.49ID:1a5MSFs+d
これ以上ギミック増やされたらハゲるやつ増加するやろな
2024/07/24(水) 15:37:55.53ID:mpjc6YwBa
公式イラストやモブの金髪~茶髪のカチューシャメスッテを全部マイディマイディ言う連中馬鹿すぎてキモいわ
マイディが有名になる前の根性版からアドセンスクリックお願いしてる記者NPCにすらシーズナルで再登場する度にマイディだ!って言ってるし
2024/07/24(水) 15:38:43.26ID:oxbgw/jt0
マイディー?誰のことですか?
2024/07/24(水) 15:57:39.84ID:0d3hJSSj0
元EXILE
2024/07/24(水) 15:59:30.71ID:ZE+U51t3d
>>454
遅くなったけど回答ありがとう
最新パッチ現行でやるのアドセンスクリックお願いします初めてだから細かいところ分からなかったんだ
2024/07/24(水) 16:04:51.81ID:8RLw2fi40
カチューシャ付けてて同じ髪色ならなんだって良いんだよあいつ等にとっては、銅像建てようとか言ってたアホと同じというか同じやつだろう。
2024/07/24(水) 16:28:34.18ID:qHHLVrZH0
承認欲求のために死人をオナホにしてんの普通に怖い
2024/07/24(水) 16:52:30.88ID:0adZE5Ef0
ヴァンガードのSEGA装備いいなw
フェイス頑張って上げよう
2024/07/24(水) 18:18:47.35ID:6HUB6z7y0
>>432
上とか下だとか右とか左で覚えようとしてる?
そうではなく移動するか留まるかの行動を覚えるといいよ
上下下上下だったら移動、待つ、あとは移動みたいな感じ
2024/07/24(水) 18:51:02.37ID:tnDWo6xR0
>>467
で、零式になるとぶっぱの途中で武器の前後入れ替えやられて引っかかるやつ
2024/07/24(水) 19:02:02.27ID:c6YYRQ2c0
零式は途中でくるっとひっくり返るアテナ仕様やろな
470Anonymous ころころ (ワッチョイ d389-VtEc [240f:ce:2336:1:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 20:23:24.34ID:Bghr9b4E0
メタリックイエロー9000ギルってこんなに高かったか
100ギルとか捨て値で売られてた気が
はっ!ハニーB効果か
2024/07/24(水) 20:30:20.03ID:1a5MSFs+d
2色染色で需要上がったんや
2024/07/24(水) 20:34:17.56ID:Te9NHFDf0
ドラグーンブルーだのチェリーピンクだの今までくっそ使いづらかったカララントも差し色にできるようになったからね
473Anonymous ころころ (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/24(水) 21:04:13.62ID:nNnjdhxo0
レイド・ハウジング・楽器演奏・モブハンまで全てツール蔓延してるけどこのゲームどこに向かってるんだ
ツール否定したら何も遊べなくなる モブハンツアーにも参加できなくなるし爆速テレポに便乗も許されない
でもツール否定してる奴に限ってディスコでVCしたりshadeでおはミコララやってるんよね・・・
まぁアレだ 深く考えちゃいけない闇のゲームってところまで来てると思う
2024/07/24(水) 21:05:11.85ID:1a5MSFs+d
馬鳥さんちーっす
475Anonymous ころころ (ワッチョイ 07c7-k/aH [2001:268:92a6:5f26:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 21:17:15.17ID:d8PxQSAt0
モブハンは外部ツールで管理されてるしツアーの爆速テレポ&高速インスタンス移動よく見るけど誰も疑問に思わないのかな
2024/07/24(水) 21:35:53.27ID:M9a6S2fU0
最近MeteorにBahamutとか見たことないワールドの香具師がいるけどなんかイベントでもやってるんか?
2024/07/24(水) 21:47:32.32ID:IPi7xBHn0
ルイネーター気持ち良すぎだろ!
2024/07/24(水) 22:24:53.50ID:kkc9juPR0
無人島でプラグイン開発が一気に進んだし使うのに抵抗薄れた人が増えたと思う
人間にこんな作業やらせるなよって思わせすぎ
479Anonymous ころころ (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/24(水) 23:07:39.91ID:nNnjdhxo0
ワイドモニターが許されるならズームハックも同じと思って入れてからツール関連入れまくってるな
デバイスで難易度変わるならもう好きにやっていいと思う
てか黄金のレイドが絶対にワイドモニター前提で作ってるからそっちがその気ならこっちもズームハックで対応するわ
2024/07/24(水) 23:12:42.42ID:W0BrxKXe0
肌が一切濡れなくなったのは何でなんだろうな
481Anonymous ころころ (ワッチョイ 07bc-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 23:19:02.85ID:3fnBSowp0
占のクラスクエにでてた風水士ってそろそろ実装してくれないかなぁ
無駄に凝ってた記憶あるんだけど
482Anonymous ころころ (ワッチョイ ab2a-MarV [240a:6b:710:b96b:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 23:25:50.84ID:16LvD/cH0
>>479
対策できないorしない運営が無能なだけだから何してもいいぞ
2024/07/24(水) 23:37:37.83ID:8iijhCMd0
カンストしたらライトちゃんの俺にはクロの空想帳のお題が手に負えないものになってしまった。
2024/07/24(水) 23:41:03.72ID:BB3q113E0
カンストで手に負えないわけないやんけ
485Anonymous ころころ (ワッチョイ 07bc-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 23:45:48.06ID:3fnBSowp0
イフガルタコ系がおるじゃろ
486Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f81-MarV [240d:18:27:1900:*])
垢版 |
2024/07/24(水) 23:48:11.09ID:dUFhDj2a0
>>384
TENPAIって奴のブログがオススメ
487Anonymous ころころ (ワッチョイ d228-PlpQ [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 00:16:46.86ID:6LXRpbhN0
蒼天でモーグリ探させるクエストが不評で謝罪もしたくせに
いまだに黄金でもオレンジ範囲にいるNPC探させてるんだよ
頭おかしいんか?
2024/07/25(木) 00:47:33.63ID:a4u3fRan0
モーグリが不評なのは圧倒的クエスト数でしょ
2024/07/25(木) 00:49:11.20ID:0URQPtBy0
全クエストオルコパチャの池に行かされる感じだった気がする
2024/07/25(木) 01:11:43.70ID:Q7JNpzR80
討滅戦前に火属性検知ロボと散歩するのも明らかに引き伸ばしでくっそ寒かったろ、こういう露骨なこと悪びれもせず毎回入れてくる肝の太さよ。
2024/07/25(木) 01:26:10.29ID:yOD+UZuN0
16でも円の端っこにクエスト目標かくれんぼさせてたし治らない病気だよ
2024/07/25(木) 01:29:18.11ID:Z28Jw1Yo0
ストーリー作ってから経験値算定するからアホクエが量産される気合い入れろだの弁当配れだの
493Anonymous ころころ (ワッチョイ 5760-k/aH [240f:112:8884:1:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 01:41:56.54ID:UKISaXgB0
アラルレ塔40分かかって経験値930万しかもらえないの草
ヴァイパーピクトでアラルレやめよ
2024/07/25(木) 01:51:18.60ID:5oc2gaSY0
極エメポンとかゼムロス 100ソロ行けるのかな
手帳埋めたいわ
2024/07/25(木) 02:20:09.27ID:a4u3fRan0
塔連れてく犯人いるじゃん
2024/07/25(木) 02:22:48.97ID:091tXsXU0
私を塔に連れてって
497Anonymous ころころ (ワッチョイ ab06-7yT4 [240b:13:5741:5200:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 03:19:23.13ID:6GbLBizk0
>>476
お前ジジイだろ?
498Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6644-Tznf [153.151.228.73])
垢版 |
2024/07/25(木) 05:10:31.01ID:GJdNMAFt0
サブクエストが楽しければボリュームあってもいいんだけど、とにかくつまんねえ
似たようなお使いしかない
ちっとは工夫しろ
499Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abb0-MarV [2001:240:2470:75db:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 05:44:01.42ID:qga3p+jV0
流石にエアプバレバレや
サブクエ過去一番面白んだよなぁ
2024/07/25(木) 07:09:26.12ID:AOmuBUT1d
エアプか馬鳥か
どっちにしろ滑稽や🤣
501Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 26c6-MarV [2400:4050:8343:3d10:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 07:21:00.69ID:KohfXCic0
それな
2024/07/25(木) 08:02:01.30ID:5G7CYeEh0
>>432
あんま慣れてない詩人で行ったらちょうどメヌやらバトボやら大量にボタン押すタイミングと重なってやられたわ
2024/07/25(木) 08:16:46.77ID:z6/Nb5Had
>>481
強ニューとかで占の紅蓮ジョブクエやりなおしてみ
思い出補正がかかってるだけで数個変わったエフェクトがついてる(没素材か何かの流用?)演出がある以外は片手杖握って色違いですらないエアロとストーン連打してる幻術士でしかないよアドセンスクリックお願いします
2024/07/25(木) 12:07:31.34ID:1ma0OwEEd
ヤシュトラルルちゃんのお目々は回復させないのかな?
銀河の果てまで行ける技術があれば視力くらい何とでもなりそうなのに
505Anonymous 警備員[Lv.16] (スッップ Sd22-kYlx [49.98.153.88])
垢版 |
2024/07/25(木) 12:26:22.21ID:kX9a0fi1d
もうあいつ本読んでるから回復しなくても良いだろ
506Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/25(木) 12:31:53.06ID:9AkI1jXm0
本人困るどころかエーテルまでがっつり見えるようになって便利にすら思ってるからな
507Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6644-JqUI [153.151.228.73])
垢版 |
2024/07/25(木) 12:33:27.81ID:GJdNMAFt0
>>499
おまえ他のゲームのサブクエしたことないだろwストーリーもキャラも伏線あって起承転結あるからな
過去1ってどれも知らない村人のおつかいするだけのゴミやん
2024/07/25(木) 12:35:27.60ID:2MpEawXY0
もしかして目の前でおちんちん出してもバレないのでは?
2024/07/25(木) 12:36:20.13ID:SV98edx/0
>>508
エーテル皆無の粗珍ならそうかも
510 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d3ed-5+fj [2001:268:9aba:79c:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 12:37:50.34ID:c2d0QDDy0
サブクエが面白いかどうかは知らんが大半がスキップするクエが面白くても意味がない
ボイスもないからサブクエなんてやらんわ
2024/07/25(木) 12:50:27.84ID:cXPVg3L20
たまーに面白いのもあるけどサブクエ全体で言えばつまんないで間違いない
2024/07/25(木) 12:54:22.19ID:amjw26S+0
使い魔通してこっそり見てるよ
2024/07/25(木) 13:47:32.29ID:/ldATg330
仕事終わりにゲームするから眼精疲労で文字読むのめちゃキツいからボイスじゃないとしんどいんだわ。
2024/07/25(木) 13:53:42.72ID:Kxaa1hLQ0
連続系のサブクエだけは毎回ちゃんと読んでたけど黄金はそれも微妙だった
2024/07/25(木) 14:03:58.61ID:SV98edx/0
>>513
そんな身体で光る画面見続けるビデオゲームなんてやるなよ
2024/07/25(木) 14:35:11.91ID:TcTXkKU0d
>>485
まじめに先週今週の空想帳に新生極おるか?
いや、蒼天極でもソロは余裕やけどワンパン枠消えてね?
2024/07/25(木) 14:38:16.37ID:BEsoacJ30
100になる直前までは新生極3~4個あったはずなのに全部消えちゃった
2024/07/25(木) 14:49:27.03ID:AR/PYoFI0
他のゲームも大半が知らん村人のおつかいのが多いだろサブクエなんて
ウィッチャー、FO、スタレ、BG、ゼルダなんてそうぎゃん

今回ペルペル族の連続クエや元番人の無職が新しい生き方を模索するやつがおもしろかったわ
2024/07/25(木) 14:59:25.98ID:O2a2rqFU0
今週はソロでいけるのズルワンと天道1〜4だけでめんどくせえなって思った
2024/07/25(木) 15:00:16.21ID:AR/PYoFI0
そういえば新生極見てねぇな
2024/07/25(木) 15:13:56.71ID:Kxaa1hLQ0
PT組ませたいんだろうけど青魔の存在意義が完全に無くなったな
522Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 57a4-MarV [240a:61:22fc:3d2d:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 15:15:47.55ID:/55tkl790
制限解除でボコるパーティ組むの楽しいと言え
2024/07/25(木) 15:24:49.72ID:/ldATg330
暁月極2つサボってたからメンター剥奪されちったよ
2024/07/25(木) 18:05:56.30ID:3tFVRyqR0
練習PT探すにはマナまで行かんとダメか
外人募集話にならんかった
2024/07/25(木) 18:12:34.90ID:QoMbeMzgF
暁月拡張のときはマナも中華で溢れかえってて酷い有様だったけどな
モブハンが思いのほか平和だからさすがに今回はなさそうだけど
2024/07/25(木) 18:16:34.04ID:A1/sGtMc0
いまで既にマナ入国阻まれることあるし零式始まったらまともな時間にはほぼ無理だろうなぁ
一極集中対策なんかやる雰囲気出してたけど結局鎖国と締め出しか
2024/07/25(木) 18:28:20.56ID:QoMbeMzgF
ログインして動いてたらだいじょぶじゃないん?GTに入れませーんは分かるけど締め出しもあるんか
2024/07/25(木) 18:36:21.49ID:IzgShVCx0
前回のアプデからキャラの動きがドリフトしてるからDual Sense が古くなったんだと思って新調したけど
新しいDual Sense でもやっぱり起こるわ
何か操作性に関連するアプデがなされたのかもしれない
2024/07/25(木) 18:39:05.79ID:zkRrVDiuH
その前がカクカクだったからヌルヌルにした
2024/07/25(木) 18:40:06.36ID:/ldATg330
メテオにマナの中華の奴ら数日鯖変えて今回もモブハン荒らしに来たけどな、速攻情報統制されてモブ沸き時間わからなくされて来なくなったけど。
2024/07/25(木) 18:56:54.87ID:VrPzicH10
>>519
紅蓮IDくらいなら7分くらいで回れるぞ確か
2024/07/25(木) 19:12:57.29ID:MIXStwfn0
アドセンスクリックお願いします。自分のDCの零式Discord入ればいいんじゃね?固定組みたくないけどPTメンバー選びたい奴らで人一杯いるぞ
2024/07/25(木) 19:14:52.33ID:Gx5ojC/Y0
塔装備ほしくて最近日付が変わる辺りの時間帯に塔申請してるけど結構すぐシャキるもんなんだな
2024/07/25(木) 19:19:13.66ID:IF5Riwp/d
原因はお前だったか
2024/07/25(木) 19:30:13.57ID:O2a2rqFU0
>>533
迷惑行為で草
2024/07/25(木) 19:30:57.94ID:yHQHrrHX0
別に悪いことしてないもんなぁ?
2024/07/25(木) 19:40:26.17ID:WtJp5SyG0
>>533
テロリストではないか!!!!!これではまるで!!!!!!あなたが!!!!!!!
恥をッ知りなさぁぁい!!!!(プルプル
脱ぎ申請の文化は昔からあったけどニーアが酷過ぎて一般層にも広まって加速したようなあやふやな記憶
HP調整するなり今回の討滅みたいに経験値ゲロうまにするとかあったのに選んだのが潰すだけはなー
ハラスメントに使えるほど凶悪なゴミ三つも作ったとかコラボ先に失礼だろ
2024/07/25(木) 20:09:33.01ID:8xB6vbrDd
サボテンと遊園と特殊fate
むずすぎる…
ぬいぐるみのやつはまだいいけど
2024/07/25(木) 20:14:26.06ID:TgJvzIRH0
サボテンは避けづらいだけでまあまず死なないし
2024/07/25(木) 20:25:51.81ID:Gx5ojC/Y0
だって塔装備ほしいんだもん
日付変わる辺りくらいしかやる時間ないから許してな
今日も回すから
541Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2eeb-MarV [2001:240:2464:1c58:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 20:30:00.95ID:zXVzvvcg0
サレタ装備が欲しくてサレタ申請してる俺はセーフ😉
2024/07/25(木) 20:32:46.79ID:0URQPtBy0
塔楽しいからいいよ
2024/07/25(木) 20:34:31.80ID:zkRrVDiuH
塔は戦闘始まったらログアウトして2,30分後戻って来るだけでいいから超楽
2024/07/25(木) 20:53:25.35ID:De9MUWz80
蹴りますけど・・・
2024/07/25(木) 20:54:53.94ID:zkRrVDiuH
装備品ロットしない奴いるから蹴られないぞ
2024/07/25(木) 21:05:12.44ID:0URQPtBy0
ロットしてください。<se.2><se.2>
2024/07/25(木) 21:06:18.33ID:BSX9NLGj0
詩人のAFどっからどう見ても高見沢です
星空の下のディスタンスです
本当にありがとうございました
2024/07/25(木) 21:17:17.57ID:YWnzdwqV0
高見沢って誰だよw
2024/07/25(木) 21:17:29.76ID:zkRrVDiuH
>>546
ロット完了する前に次の戦闘始まるし
そしたらまた次のロット品出るし意味ないぞ

むしろそこまでして回線やらPCの不調で落ちたかもしれない善良なプレイヤーを除名しようとするお前がクズ
550Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2eeb-MarV [2001:240:2464:1c58:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 21:27:16.74ID:zXVzvvcg0
>>545
それなw
実際はキックされない、というか出来ない
2024/07/25(木) 21:59:10.39ID:s2O5yMe6d
塔は放置いたら一度見たムービーカットの設定切ってムービー見てるマンに誰かがなってほしい
アチーブ見ないで脳死ムービー待ちするタンクなら4ボス開幕の糞長ムービー見てる間に3ボスの宝箱ロット時間切れ除名チャンス来る
黄金来てから俺は塔に当たってないからピクマンいっぱいいたら3ボス後のゴミカス中ボスの討伐スピード早くて時間足りないかもしれんが
552Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 22:47:11.27ID:soMPMPJM0
>>526
MANAにキャラ作れることあるしやる気ないね
553Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 96bb-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
垢版 |
2024/07/25(木) 22:49:36.20ID:hxWqyRUc0
クエストバトルベリーイージーでも10回くらいクリアできず先に進めないけど何なの?
2024/07/25(木) 22:54:50.10ID:Nf30OpGmd
クエストバトルなんてつまるとこねぇだろ馬鳥かよ
2024/07/25(木) 22:56:12.84ID:0URQPtBy0
今回はNPCに範囲被されるからそうも言ってられない箇所があるアフィよ
2024/07/25(木) 22:58:53.41ID:wvt9nZ5r0
NPCがうろうろ動いてるわけでもないんだからまともな脳味噌してれば分かるでしょ
2024/07/25(木) 23:02:30.10ID:FZml2F7O0
ニーアって20レベル下のダンジョンだし募集で制限解除被りなしで行った方が良いんじゃね?
人数埋めなくてもさくさく進むよ
2024/07/25(木) 23:21:26.01ID:091tXsXU0
>>553
直前に勝ち確みたいな演出しておいて普通に詰まるからイラつくよね
2024/07/25(木) 23:40:36.22ID:yHQHrrHX0
>>553
残念ながら君が下手くそなだけなんだ
2024/07/26(金) 00:03:25.09ID:dYPnkAlN0
割と真面目に新生のリットアティンの方が難しいだろ
2024/07/26(金) 00:05:01.86ID:Hz/TUqvP0
この人各地のスレで俺が見た限り30回以上はこんな感じのこと言い続けてるけど知的障害かな
2024/07/26(金) 00:45:35.20ID:hyMDVBC20
ロドスト見てるとフェイスで〇回しにましたw
みたいな人もおるし世の中は広い
2024/07/26(金) 00:56:35.47ID:WgbEeBCz0
アグライアですけど初見タンクでもよいですか?
2024/07/26(金) 01:04:30.77ID:RkTerNy+0
黄金の尾行クエ10回くらいやり直しされてブチ切れた
565Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 96bb-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 01:07:47.88ID:9tGU99AI0
まだクリアできねえから寝るわ
2024/07/26(金) 01:08:47.02ID:woD5fsV40
あんなガバガバ簡単尾行クリアできないのはちょっと…
2024/07/26(金) 01:25:26.29ID:ZI+nU1KT0
暁月の風脈クソガキに比べれば全然だったな
2024/07/26(金) 02:01:02.75ID:GZ//MUFw0
リット先生ちゃんとやったら難しいよねw
シルクスの塔とか実装初期の難易度まで戻したら地獄だよねきっとww
2024/07/26(金) 02:58:46.25ID:nmX0XPdU0
幻でアライアンスレイドやってみてくれねえかなって思ってる
多分週1か2だけやるならギリ楽しいはず
2024/07/26(金) 03:06:19.20ID:QiLso6u6d
>>561
数えてる方がなにか頭の障害もってそう
2024/07/26(金) 04:13:41.33ID:+timmOf+0
IL上がってくるとただの作業になっちゃうから、ルレ時のコンテンツでは下限ILシンクのが楽しめそう時間はかかるけど
572Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d2f4-s2Ct [240f:6e:9ae:1:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 08:34:13.66ID:xGaZyPEW0
マイカとトクロGT以外だと失敗ばっかになってきたな
アレも他のフェイト同様、前回の参加人数でカッチカチ具合決まるわけ?
深夜にマナで出たマイカ、残20分開始でフルに戦ったのに50%も削りきれないで失敗しててわろたw
人消える程度には参加者いたのに
2024/07/26(金) 09:45:18.82ID:s42hmVJv0
そういや吉田は黄金に入ってから目撃情報とかあるの?
前は野良コンテンツに参加してたりしてるのちょいちょい聞いたけどもう忙しすぎてプレイしてないんかな
2024/07/26(金) 10:00:35.85ID:JYaUXsPbd
吉田って今海外行っててログインしてる暇ないんじゃね
2024/07/26(金) 10:02:43.30ID:hyMDVBC20
アカン 零式の準備なんもしてねぇ
2024/07/26(金) 10:06:51.15ID:cVflyS870
姫ちゃんが零式行きたがっている
577Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2f4-s2Ct [240f:6e:9ae:1:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 10:07:25.27ID:xGaZyPEW0
シルクスボスとかHPトリガーで技出すパターンに変更出来んのかね
ガーディアンとか無駄に同じ技連発するフェーズが長すぎるせいで、本命技出す前に死ぬし
スキュラとか最早本命ギミックのエンシェントフレア素食らいしても全く痛くないし
2024/07/26(金) 10:27:11.22ID:FoFzCTby0
>>577
昔それでアモンが氷ないのに即死技使ってた時期があったような
579Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ f32b-PlpQ [2001:268:98e2:5b17:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 10:51:18.11ID:KYPAqqmX0
>>573
そもそも偉そうな肩書きだけで全部下の人間に丸投げして確認もせず判子だけ押してGOサイン出してる可能性まである
2024/07/26(金) 11:07:40.00ID:1ONEGPqc0
>>577
イフやリヴァは履行の為に無敵後付けされたがストレスでしかなかったな
581Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM6e-eJ12 [133.159.149.53])
垢版 |
2024/07/26(金) 11:33:51.20ID:SLIOnim9M
>>518
ウィッチャー、FO、BG、ゼルダ
その全部が14ちゃんのサブクエより作り込まれてんじゃんww
マルチシナリオまであるし、さすがに14のお使いサブクエと一緒にしちゃダメやろww
14のサブクエは10年前のゲームのお使いのままやで
582Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8224-kYlx [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 11:39:51.28ID:4dwX6uK70
ガーディアンの外周ピョンピョンするギミックたまにくらいだったらやっても良い
583Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM6e-eJ12 [133.159.149.53])
垢版 |
2024/07/26(金) 11:41:48.60ID:SLIOnim9M
さすがにサブクエストの進め方でメインストーリーが変わるマルチシナリオのゲームと、14のお使いを一緒にするやつがいるとは思わんかったわw
2024/07/26(金) 11:44:28.47ID:JYaUXsPbd
作り込みの話なんてしてなくねそれ
知らん村人のおつかいは他のゲームも多いって話してるだけじゃんばか笑いしてるとこ悪いけど
2024/07/26(金) 11:56:07.12ID:8uV0DoWF0
零式なんていかずにやることやったら別ゲーしたり他の趣味に時間割いたほうがいいぞ、特にそこまでPSないやつは背伸びなんてするなよ。
2024/07/26(金) 12:01:17.82ID:qfau995E0
サブクエやりたくないならやらなきゃいいだけでしょ
587Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ eee4-zWqS [175.177.41.50])
垢版 |
2024/07/26(金) 12:08:16.23ID:+Wx0BrUv0
ウィッチャー3はサブクエが笑えるのからシリアスまで濃厚で流石だったけど
14ちゃんは精々事件屋的コミカルにするくらいしか能がないからなあ
2024/07/26(金) 12:45:18.61ID:d6/VjKeo0
>>578
あのままで好かったのになw
ギミック理解してないんだったらワイプするべきだわ
2024/07/26(金) 13:07:02.55ID:Obg5XQ/Ud
アライアンスレイドは古代とマハで散々荒れたから高難易度化は別のコンテンツでやるしかない
古代は120分やってクリア出来ないとか普通にあったし
それでもテストプレイよりは難易度落としたらしいから錬度足りてないは新生から始まってたんだわアフィ
590Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9bb0-hEcB [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/26(金) 13:09:53.53ID:1HGRdTxQ0
大人数コンテンツで刺激が欲しいならバルデシオンアーセナルでも行けばええ
2024/07/26(金) 13:11:51.17ID:D8LawRuL0
アライアンスレイドあの位の阿鼻叫喚がちょうどいいんだけどね

ライトは泣きたくなるくらいで
レイド層はまあまあ経験でいけるくらいのね
2024/07/26(金) 13:12:56.09ID:d6/VjKeo0
マハとか隕石至近距離で食らっても割とみんな生きてるよね…
玉消し走ってもヒールすらくれないし
鬼門のサイコロ爆弾まで行くこともほとんどない
みんなエウレカ一回は行っとけよって思う
2024/07/26(金) 13:23:13.50ID:qfau995E0
エウレカはつまらんのがなぁ
2024/07/26(金) 14:30:25.55ID:WRxHTQyp0
7.0からマウント乗ってる時旋回すると傾くようになったけど設定でOFFにできないのかな
飛んでる時はいいけど馬系とか陸でも傾くし旋回からニュートラルに戻る時反対側に傾く動作がなんか気持ち悪くて嫌なんだよね
2024/07/26(金) 14:40:55.29ID:Y9XEECpMa
傾きの強さと速度調整欲しいよな
クソデカ系マウントがガチャガチャバダバタ動くのは普通に違うだろって
596Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5fcf-YXwP [180.144.13.132])
垢版 |
2024/07/26(金) 14:46:46.07ID:rlWYQmLf0
フライトシミュレーターみたいな傾き方まじで気持ち悪いわ
これなら前の方がマシ
2024/07/26(金) 15:21:24.64ID:WRxHTQyp0
wowの動画見てたらあっちはマウント乗ってる時の動き違和感ないんだけどこっちは機械みたいな動作で気持ち悪いんだよ
なんで余計な所に手を加えるかな
2024/07/26(金) 15:29:51.24ID:SGPvB8VQ0
今回のアプデで気に入らないのがプレイヤーに選択の余地がないこと
大して変わりもしないむしろ改悪のグラアプデで負荷だけ上げるのやめてほしいわ
2024/07/26(金) 15:33:27.16ID:fkwIw8HM0
ララカスほどグラにキレてるけどあいつら本当にララカスの違い分かるのか?
俺には全部じゃがいもにしか見えないんだが
2024/07/26(金) 15:40:15.65ID:gThjAZo7d
パフォーマンスさえ落とさなければ別にどんだけブッサイクになってくれてもかまわんのだがな
元々ブサイク寄りのメイクしてるし
2024/07/26(金) 15:42:01.42ID:ZfNUaDq40
じゃがいもにも個体差あるし毎日見てればわかるんじゃね
2024/07/26(金) 15:43:30.17ID:NQ+NkYmX0
ララカス使いだけど目鼻口と違和感しかないよ
特に目はなんか小さく見えて全然慣れない
マジクソとまでは言わないが
2024/07/26(金) 15:44:12.32ID:fht4MI7H0
もとから小さいやん
2024/07/26(金) 15:46:39.30ID:3KK/hMy20
ララカス、高難度だと一瞬どこにいるのか分かりにくくて嫌われるって聞いた事あるが自分は結構来てくれると安心する
前に自分の立ち位置が悪いと味方が場外に吹っ飛んで死なせてしまうというギミックがあって、普通なら「うわー、ごめん!💦」てなるところなんだが
そのときの味方がララカスで「自分のせいでララカスが吹っ飛んで谷底へ転がり落ちていく」という絵面がなんか異様に面白くて、申し訳ないと思いつつ笑ってしまった
味方がララカスだとギミック失敗して死なせてしまっても罪悪感が薄れて気軽に楽しめるところある
2024/07/26(金) 15:48:48.73ID:fht4MI7H0
ララは煉獄胴つけるかマーカーつけてくれまじでたまに見えなくなる
2024/07/26(金) 15:51:37.55ID:iXJeast7d
ウィンドウモードで視点全引きするとマジで点やからなw
2024/07/26(金) 17:34:50.71ID:d6/VjKeo0
獣に姿変えてからよく範囲踏むな…
犬なのに猫背なのがよくない
2024/07/26(金) 18:11:25.23ID:lrHZc3i8d
オタクが本当に求めてそうな可愛かったり持ち運びやすそうな推しの概念グッズ的なのは全部プライズ、公式ストアから出されるのは高級皿やら高級ドール……グラアプデやらクソみたいなシナリオやら基本的にズレてるんだよな、何もかも
2024/07/26(金) 18:14:50.47ID:I/9bC9AJ0
グラアプデは望まれてたからやったんだが馬鳥アドセンスクリックお願いします
2024/07/26(金) 18:24:03.82ID:SGPvB8VQ0
下手くそなグラアプデは誰も望んでないんやで
2024/07/26(金) 18:24:49.85ID:8uV0DoWF0
オルコ、コザ、ヤクテルに関してはグラアップデの影響モロに受けてて出来は良いからアップデはあって良かった
2024/07/26(金) 18:26:07.55ID:SGPvB8VQ0
まぁ草だけは気合い入れたみたいだしなw
2024/07/26(金) 18:29:49.74ID:HRkL6u080
あ、もしやグラアプデ負け種族の方でしたか🤭
間違い探しがんばってくださいよ🤣
2024/07/26(金) 18:29:50.72ID:hlujkBqV0
草簡易にしたらいつもと変わらんで
コピペ配置しただけや
615Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 265f-PlpQ [240b:11:42c1:e300:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 19:53:58.79ID:w4cDjL270
基本的に顔の情報が増えてキレイになってるのに
それが嫌って、やっぱり
「顔を形作る情報が少ないのが好きなアニメオタク」
な人が多いのかねえグラアプデ嫌ってる人って
616Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9f5e-MarV [2001:240:247b:7787:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 19:59:34.15ID:asAAdqAd0
>>615
少し違う、情報が少ないと自分の頭の中で好みの情報を追加して脳内補正しやすい
ドット絵をリアル化した時とかと似たような状況
2024/07/26(金) 20:19:20.22ID:8uV0DoWF0
俺顔文句なかったんたけど、遊んでるうちにちょっとカメラ離れたり影が出来るとこだと酷くなるからだんだん嫌になってきたわ。カメラ寄せるとちゃんと可愛くなるのに少し離れるとぶっさくて引く。
2024/07/26(金) 20:21:46.36ID:fPt0c4AT0
顔気に入らんと言ってるやつは種族と性別も合わせて言って欲しい
2024/07/26(金) 20:35:30.10ID:kNKsw8iQd
あとフェイスタイプと髪型とついでにユーザーネームも添えて
2024/07/26(金) 21:05:04.16ID:WgyQI1r+d
アドセンスクリックお願いします某ミラプリサイトのおばちゃんのエレメスの顔パーツ位置下がった云々の件はようわからんなと思ったレベルの節穴の俺でも
ミドメスの下まぶたが盛り上がってゴルゴ線老け顔改悪されたのは自キャラだったらキツそうだなとタンクロールクエや木工革裁縫クエのカットシーン見てて思った
2024/07/26(金) 21:39:53.68ID:8xDz81H50
探検隊2600人も見てて草生える
あれの何がおもろいねん
2024/07/26(金) 21:44:38.91ID:fPt0c4AT0
アルカディアやってるからでしょ
2024/07/26(金) 21:53:46.01ID:yB7b2BGN0
>>620
その二人は「これが噂のハズレ組…」ってなったわ、褐色肌でも顔の粗を誤魔化せるほど暗くないから目立つ目立つ
老け顔化は確かにグラフィックダウングレードって騒がれても仕方ないかも
アドセンスクリックお願いします
https://i.imgur.com/OaWN6nL.png
https://i.imgur.com/Kqdxjk4.png
2024/07/26(金) 22:15:16.19ID:fPt0c4AT0
久しぶりに見たわ
何が悪いか良く分からないスクショ
2024/07/26(金) 22:16:18.09ID:jzasru/A0
>>623
二枚目おばさんじゃんキッツ…
2024/07/26(金) 22:30:07.34ID:FdNbhNUWM
>>623
ぶっさコミュ抜けるわ
2024/07/26(金) 22:32:28.47ID:66uDtTtjd
まーたdonguri死んでるのか
628Anonymous ころころ (ワッチョイ 6630-DZTD [153.168.158.129])
垢版 |
2024/07/26(金) 22:37:02.90ID:iveI1NL00
グラアプデに不満もって自機のビフォアフ晒してる奴
こぞって元からブサイクなの笑う
2024/07/26(金) 23:03:55.06ID:G/ceAEeQ0
幻想薬貰ったしせっかくだから種族変えちゃったわ
630Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 076b-MarV [2001:240:247d:b9c7:*])
垢版 |
2024/07/26(金) 23:32:13.53ID:CXw7hWlZ0
>>624
騎士団さんさぁ…
駄目な所まで擁護しても為にならないよ?
2024/07/26(金) 23:36:33.69ID:fPt0c4AT0
>>630
チンポ握りながら言ってそう
632Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f324-ty2R [240a:6b:990:b0e3:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 00:12:16.72ID:/DKTRYzF0
>>625
ミドランは男キャラも青年から人中おじさんになってるからもうおしまいだよ
2024/07/27(土) 01:04:32.25ID:thsxxAzf0
デイリーモブの居場所と地図の場所全然ちがうじゃねーかよ
なんで適当なん
634Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d30d-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 03:52:55.66ID:jWvTjQDj0
FATEで敵視が切れなくてすぐテレポできない人は進行度が80%くらいになったら攻撃やめて歩いてるとすぐテレポできるよ
ソロ参加してる人はやってみて
2024/07/27(土) 03:59:16.70ID:FC4I1SLo0
いやサボるなよ
2024/07/27(土) 04:13:53.86ID:7DK4F5Rl0
最後までちゃんと攻撃しろ
2024/07/27(土) 04:46:13.73ID:Ql6kdJqM0
周りの残HPみて確実にゲージに収まるやつだけ殴ればいいだけだな
2024/07/27(土) 08:05:30.62ID:NsDVpIUM0
グラアプデで追加された数秒おきに目がキョロって動くの気味悪いしリアルでもないしオフにしたい
2024/07/27(土) 10:54:19.23ID:x9Yi0Wsu0
背景とか暗い場所での光の表現とかは本当に良くなったし雰囲気とかすごく出るようになったから
そういう意味ではグラアプデは良かったなと思う
キャラはまあ当たり外れあったよねとしか
2024/07/27(土) 11:03:14.87ID:ojar0oa+0
サボテンと遊園が全然しゃきらない
装備なくてアルカデア行けない
641Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fbd-PlpQ [2001:268:98b6:1955:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 11:12:55.33ID:kON98bPa0
募集立てろ
みんなビビってルレ回さんのやろ知らんけど
2024/07/27(土) 11:13:50.52ID:adjk3q/t0
アルカディア行くのに別に必須じゃないけど
2024/07/27(土) 11:17:47.02ID:x9Yi0Wsu0
装備揃ってる人は今はエキルレ行く必要ほとんどないし
100IDはゴールデンタイムじゃなければ人少なさそうな印象あるな
2024/07/27(土) 11:19:43.07ID:FPYHWEeU0
エキルレマジで回さなくなったなぁ
新トークンきてもやらなそ
2024/07/27(土) 11:36:15.27ID:/xSge+SVH
>>639
ドラヴァニア雲海とか雲海から雲が消えたり
旧エリアは悲惨
646Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fbd-PlpQ [2001:268:98b6:1955:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 11:53:48.31ID:kON98bPa0
モブツアーやってればトークン貯まるし気楽だからなぁ
エキルレIDの不評っぷりも相まってやるやつ激減だろうな
2024/07/27(土) 11:54:55.99ID:mAjgnfhr0
天童来たらやるわ
2024/07/27(土) 12:21:56.25ID:uCJlR3vE0
よしみ?
2024/07/27(土) 13:25:02.42ID:6PM1Y8q80
トークン欲しければカンストジョブでハイルレレイドルレあたり回せばいいからな
2024/07/27(土) 14:01:18.22ID:oTa6m4uB0
今みんな落とされてる?
651 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/27(土) 14:10:22.17ID:8yl5ZImf0
ここで聞いていいのか知らんけど今も30分ログアウトってある?
2024/07/27(土) 14:11:46.36ID:hUkoAgT+0
>>651
ある
653Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/27(土) 14:44:11.07ID:8yl5ZImf0
ずーっと一歩も動かずリムサで放置してる奴よくいるけどランチャーのアンチキック使ってるよなこれ
通報していいんかな
2024/07/27(土) 14:44:53.82ID:hUkoAgT+0
たまにカメラ動かしてるだけだが
2024/07/27(土) 14:48:16.43ID:oi+FCKyY0
普通のFATEに表示限界超える人数集まるんじゃねぇうざってぇ
656Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 15:32:02.06ID:zU8ZQOZ90
固定で極武器6時間くらいでクリアだと
零式どのくらいかかるもん?
2024/07/27(土) 15:40:59.84ID:92j6jAr50
一ヶ月こえる位じゃないかな
2024/07/27(土) 15:49:57.98ID:ZjbyziTNd
1週間かかるんじゃね
659Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9607-s2Ct [2001:f70:d4e0:5600:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 15:51:33.99ID:gFJbNwtg0
1日くらいでいけると思うわ ええ。
660Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 16:21:03.79ID:zU8ZQOZ90
サンガツ 2ヶ月かからなさそうでよかったわ
2024/07/27(土) 16:37:21.98ID:hbj6TFif0
すまんマジレスしていいか?
野良でも初見予習済み1飯でクリアできるレベルの極武器で6時間は流石にやばいだろ
662Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ d22e-hEcB [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/27(土) 16:38:48.14ID:8yl5ZImf0
野良で武器は3トライ目 アクセは2トライ目で終わったぞ
6時間は盛りすぎやろw
663Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 16:51:59.35ID:zU8ZQOZ90
>>661
マジレスサンクス
2ヶ月で零式クリアできれば俺はいいんだが無理なんだろうか
2024/07/27(土) 16:52:48.10ID:hVIdcOA20
4層までならちょっと難しいんじゃないかな
全員初零式ぐらいなら成長に期待…か?
665Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 16:53:10.24ID:zU8ZQOZ90
>>662
盛ってるかもしれない
1日2時間の固定の3日目だからざっと計算しただけなんだ
2024/07/27(土) 16:57:15.33ID:hbj6TFif0
>>663
2ヶ月ならトークン武器取って3層クリアくらいじゃないか
少年漫画みたいに戦いの中で成長しないと4層は無理だと思う
667Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 072a-k/aH [2400:2200:773:8365:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 17:12:29.76ID:JnhjsVZu0
少年漫画なら覚醒してW1stだぞ
なろう系なら転生
2024/07/27(土) 17:12:59.72ID:XlzlnTxM0
盛ってないだろ
今の野良練習はフルタイムでやってもヴァルガリマンダの3連頭割り超えられない奴ばっかりだ
2024/07/27(土) 18:29:07.34ID:rLk1udl70
最初から練習 予習は全部
この募集で目一杯時間使えばクリアできるもんじゃないの
2024/07/27(土) 18:34:55.24ID:Xi8i9CbB0
初週に3まで終わらせられる人でも4終わるのは4週目とかザラだからな
4前半って大変よね
671Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd22-SnQ6 [49.97.25.224])
垢版 |
2024/07/27(土) 18:36:31.48ID:6e4Rh67gd
今回のID全般よくヒラが死ぬね
何回やり直しをくらったか
2024/07/27(土) 18:50:09.29ID:TH1zOdF20
てかいつまで勝手にログアウトさせるん?
2024/07/27(土) 19:34:05.93ID:2mE8GFC90
極武器如きで6時間って釣りじゃないなら確実にヤバい地雷が紛れてるかアドセンスクリックお願いします全員ヤバいかのどっちかでしかないだろ…個人的に極で6時間とかかかるパーティなら野良でしたほうがマシ
2024/07/27(土) 19:41:48.03ID:IVd3Xp2C0
え?なにいまの?どういうこと?どういうこと?ってパニックになってる奴を無視して殴りはじめるのを繰り返せば6時間くらいかかるかもしれん
675Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 82c9-MarV [2001:240:2478:633:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 19:47:01.72ID:r1KGrZY40
自力攻略なら6時間ぐらいかかってもおかしくないかもな
2024/07/27(土) 20:25:40.27ID:WyEZQKVP0
攻略出そろってて全員予習済みで6時間かかったなら零式は2ヵ月でも怪しいのでは
極だとDPS的な問題ほぼ無いしギミック対応力がやばすぎんか?
2024/07/27(土) 20:51:20.48ID:StuhArROd
CFのコンテンツならスキル回しはテキトーでもいいの?
ロールクエのためにSAMURAIを100にしようとしているんだがスキル回しが分からねぇンだわ
678Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ abf9-k/aH [240d:1c:8b:ac00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 20:52:01.46ID:zU8ZQOZ90
VCありでクリア済み1人や
天獄から零式始めたメンバーが何人かいる
ギスギスしなければ時間かかってもいい
2024/07/27(土) 21:52:36.10ID:cn8VuWomd
沢山レス貰えて良かったね
これではかどるね
680Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d30d-2kK0 [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 22:01:30.86ID:jWvTjQDj0
レイドNやるきしないな
IDとかレイド1回目はたのしいけど2回目からつまらん
681Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0767-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 23:16:15.17ID:b5tOOoNC0
リーパーとピクマンの手触りが良過ぎてレンジ育てる気にならねぇ〜〜
レンジでシンプルなメカニクスだけど詰めると楽しいやつある?
682Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 62a8-MarV [2400:4051:b903:cb00:*])
垢版 |
2024/07/27(土) 23:41:43.67ID:7E0A/wIl0
>>681
レンジかつ野良なら詩人、固定なら踊り子
キャスターは正直どれでも良いけど、赤魔と召喚は蘇生ロスあるからそのままピクマか黒魔やるしか無い
683Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c709-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 00:28:11.53ID:b7AfHENv0
>>677
適当でいい
IDやアライアンスにそこまで求めてるやつそんなにいないよ
たまに大外れ引くとなんか言われたりするけどw
2024/07/28(日) 00:58:00.56ID:lZc1/Q0t0
アラレイドなんかまったく気にしないけどIDで棒立ちレベルだと目立つかもしれんな
2024/07/28(日) 01:36:47.78ID:PY3cabD2d
>>683
あざっす!
テキトーに光ったの押しとくわ!
686Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0758-qw7+ [106.73.167.129])
垢版 |
2024/07/28(日) 03:02:01.01ID:2BJOKhzH0
アラは死なない攻撃は避ける気まったくない奴とかいるしな
2024/07/28(日) 03:17:20.38ID:bteCzQVHH
死なないんだから避ける必要なくね
2024/07/28(日) 04:25:30.17ID:vnPv+S5v0
ラバナスタ1ボスとかのやらないと面倒なことになるギミックは処理してくりゃれ
689Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ e767-8z5E [2405:1206:1fb:1d00:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 07:02:51.23ID:z1IpGI3h0
イヴァリースは他人に迷惑かけるギミックだらけで雑プ無理じゃね?レベル
今行ってもそこそこグダるやんあそこワイプは流石にないけど
2024/07/28(日) 07:08:46.55ID:hX4qI/5M0
円の目の前に居るのに円に入らないレンキャスとか当たり前だもんな
691Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6708-qw7+ [2400:4051:81e0:2200:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 07:22:06.03ID:O9kbXZ7b0
ラバナスタ2ボスの砂玉ワイプは今でもたまにあるのがマジで怖い
2024/07/28(日) 09:54:12.79ID:K+R/++rV0
あそこデノミの影響一番デカくて敵が硬いのよね
693Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ dfaa-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 10:59:43.27ID:l4SdWWvC0
野良ですらどっちの極も予習アリ初見で1セットで終わるくらいなのに6時間か
2024/07/28(日) 16:51:18.80ID:uWPR2mDI0
アフィカスがツールの記事まとめたくて全部のスレでツール自演投稿してるからスルーな
2024/07/28(日) 16:51:25.54ID:uWPR2mDI0
カウンター回らないのに金使い荒いから慌ててツールネタでコメント稼ぎしないとヤバいらしい
2024/07/28(日) 17:53:36.35ID:1pTaK+f+0
アグライア全然死ななくなったから調子こいて他申請して行ったら普通に死ぬのな。
2024/07/28(日) 18:08:06.84ID:aGWr9Ndi0
この間アモンで氷全部砕かれて全滅したわ
2024/07/28(日) 18:13:55.37ID:gZ2SegP+0
特殊FATE他鯖から来といていつですかまだですかいい続けるやつくっそうるさくてうんざりするわ。
699Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 8708-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 18:50:23.60ID:QPKi/bGD0
モブハンもFateも何でわざわざ待つんだろうな
2024/07/28(日) 18:52:40.45ID:k0faN45C0
ノンストップモブハンは主催側も操作精度と要領を求められるからに決まっておろう
701Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/28(日) 19:00:26.45ID:c8rhuUM/0
大型フェイトの「ノ」←これ何?wwwwww
PT募集見ればいっぱいあるやろ
Gaiaはノしてる奴にPT募集見て下さいとか言うやつめっちゃ増えてるから嫌われてるで
てかPT募集立ててる主は「ノ」してるやつ仕様で誘えんからな????
702Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f9e-8z5E [2001:268:92a2:6538:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 19:02:08.48ID:zfGXEMv90
>>701
ノw
703Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/28(日) 19:23:42.80ID:t4ycuw4o0
今、ノを誘うマクロもってねーな
2024/07/28(日) 19:34:25.96ID:HSew7mKU0
募集見ろなんて見たことないけどタイミングなんだろうな
705Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/28(日) 19:47:24.32ID:c8rhuUM/0
他DCは知らんけどGaiaはノ警察が多すぎてPT募集くらい見ましょうって言うやつ多い
多分ノやり続けるとそのうちBLぶち込まれるで
706 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 19:51:12.51ID:M8O3qEJr0
uchino鯖のモブハンは昔ノンストップ主催と待ち主催が居て鯖スレでは待ち主催嫌われてたなw
2024/07/28(日) 19:52:41.61ID:1pTaK+f+0
草刈りや採掘してるとノ、ノ、ってチャットが流れてきて俺も思わずノしたくなる
2024/07/28(日) 19:53:14.78ID:58TCTUMTd
709Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.54.217])
垢版 |
2024/07/28(日) 20:17:17.79ID:/4QzG9owM
極ピクトマンサーで行ったらギミックで詠唱中断しまくりで灰だったわ😅キャスで零式行っとる奴よくこんなんでストレス溜まらんな😅
2024/07/28(日) 20:21:01.46ID:gDCQkmku0
そこで詠唱を通すことに快感を覚える人だけがキャスをやれるのよ
2024/07/28(日) 20:23:40.28ID:hX4qI/5M0
そこにキャストがほぼないなんちゃってキャスターがおるやろ?
712Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f30-IkSk [2400:2200:5c1:ccc2:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 20:33:55.15ID:DUg1Gw0q0
モブハンで「ノ」する奴は正直馬鹿と思ってる

誰がいちいち誘うねん
(テレポ)タクシー拾ってるつもりかよゲェジが
713Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/28(日) 20:41:14.77ID:c8rhuUM/0
FATEのPTでもリーダー抜けたらみんな抜けていくよな
どんだけピクミン多いねんこのゲーム
募集して行きたいFATEの座標貼って誘導するだけやろ
こういう奴が大型FATEでノやってる奴やろね
2024/07/28(日) 20:44:10.02ID:dOZRTDEV0
パーティ募集から入ればいいというのを知る前はノしてたわ
2024/07/28(日) 21:12:25.09ID:AVQ7ZR+E0
それでいてFATE指示した座標無視して別のとこ向かう子いる
716Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ dfc2-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/28(日) 21:20:46.06ID:l4SdWWvC0
募集が無いなら無いで建てればいいのにな
モブハンレベルならリーダーの仕事もないし
2024/07/29(月) 00:30:29.59ID:rqslvkcVd
ふぇぇ…FATEツアー辛いよぅ…
どうしてランク4まであるのぉ…
2024/07/29(月) 00:39:17.74ID:cna9qR6M0
>>716
リーダーがテレポするものだと思ってて操作ミスしたりあえて放置して他の奴テレポするかうかがうとマジで誰もテレポしないとか普通にあるからな。立てたがらないのはテレポしたくないってのも有るだろう。
2024/07/29(月) 01:00:13.99ID:5xJBcp3D0
4になってもチャイチャまで全然足らんから逃げるな
2024/07/29(月) 01:03:00.84ID:zQtlD4kRd
FATEはランク3までで良かったよな
2024/07/29(月) 01:05:04.29ID:0jjAjtpq0
でも11民はこういうのが好きなんでしょ?
2024/07/29(月) 01:16:16.41ID:EHwRXM2d0
今やっとかないとインスタンス消えてただでさえ虚無なのに沸き待ちの虚無が追加されるぞ
逃げるな戦え
723Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5f0d-nuT0 [240f:6e:9ae:1:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 02:45:50.44ID:2VI4ecyv0
何か最近Sモブにしても特殊フェイトにしても、事後報告多くない?
俺はソナー入れてるし、活発なLSにも入ってるから問題なく狩れてるけど
報告も拡散もしないくせに人が来なくて特殊フェイトクリア出来ないはガイジでしょ
724Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c765-qkrU [240f:32:217:1:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 03:31:04.07ID:P3b6Zckl0
11民って過去の武勇伝語りとかしてそうだよな
2024/07/29(月) 03:34:15.60ID:yfhT6SCA0
11民の面白いとこは11自体が一世代前のMMOのローカライズみたいなものなのにさも11が当事の最先端だと思いこんでること
WoWと数ヵ月しかずれてないことすら知らない奴が多い
2024/07/29(月) 03:38:28.45ID:evwgqeLY0
11が最先端だったのはネトゲでまともなストーリー導入した事くらいかね
2024/07/29(月) 03:46:09.19ID:qYz9+FOh0
モブツアー、初心者がDPSで来て即死しまくってるの見るとフフッてなる
僕もキャスで行ってリーダーヒラさんに蘇生とテレポしてもらうだけの機械だった事あるなって
728Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 04:13:19.12ID:d813yYHK0
モブハンで唯一ヒラしてたブスッテがくたばってたけど知らん顔して次のモブ向かったんだけど
蘇生したほうが
729Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 04:14:39.85ID:d813yYHK0
途中なった
蘇生した方がいいんかな?
パーティーの人誰も蘇生してなくて
他のパーティーの人がしてたっぽいけど
つーか戻ってテレポでこいやブス野郎
2024/07/29(月) 04:17:16.18ID:+eMyo7Kd0
IDのボスで死にまくるとクリア扱いになって勝手に先に進むんだね
こんな機能いつからあったの?
2024/07/29(月) 07:53:45.98ID:iLTiGCATd
ヒラでモブハン行ってるけど普通に捨て置いていいぞ、わざわざ着替えさせて相手にロスさせるほうが悪いし野良が大体起こしてくれる
732Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/29(月) 09:23:42.44ID:kZ1gkZdG0
>>730
というか時間かかりすぎると勝手に進むんじゃないか?
漆黒の頃からヤシュトラがデスとか唱えて一撃必殺してた気がする
2024/07/29(月) 09:29:25.09ID:gemeuIxS0
蘇生で承認欲求得たいようなアホは嫌いだからタンクだけの募集しかしない、無言で着替えた奴はこっちも無言で蹴ります😁
734Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 875f-b3ky [240b:13:5741:5200:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 12:04:05.41ID:d813yYHK0
>>731
たまにいつまでも死体のままで居るアホおるよな
さっさと戻りゃいいのに
2024/07/29(月) 12:18:41.35ID:MUHk/OoE0
ノ民すらガイアでは許されないのか
古き文化(エウレカ、ボズヤ)なのになぁ
2024/07/29(月) 12:27:28.35ID:MNhYFiJo0
特殊コンテンツと一緒にするなよ
2024/07/29(月) 12:36:27.24ID:ndCrW59W0
>>723
いま
人多くて移動できねえから辿り着いたら終わってるのがほとんど
2024/07/29(月) 13:05:25.68ID:yfhT6SCA0
>>735
声でかキチガイの恐ろしさよ
2024/07/29(月) 13:28:08.29ID:KzxebqJJ0
サボテンもっともっと練習したいけどシャキラナイ
2024/07/29(月) 13:30:27.05ID:Dxphsjgj0
夕方になれば美学カンストし忘れた勢が押し寄せてくるはず、知らんけど
2024/07/29(月) 13:32:09.37ID:yfhT6SCA0
別に美学カンストはそれほど重要じゃないだろ
ギルで解決できるし
2024/07/29(月) 13:36:55.86ID:+r8ijE4w0
カンストし忘れどころか1週間くらいカンストしっぱなし
2024/07/29(月) 13:37:32.63ID:xtUoTSjk0
零式に向けての準備がまだなんも終わって無いくらいのやる気度なんだわ
明日は穴も埋まってない上に新式無しでとりあえず様子見参加するからよろしくな
744Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/29(月) 13:40:32.66ID:kZ1gkZdG0
速攻で蹴られて終わりだろ、穴も埋めてないとか時間の無駄だろうし
2024/07/29(月) 13:43:13.51ID:nqta/Eaid
お遊びでの募集でならいけるんじゃね
2024/07/29(月) 13:51:20.56ID:Gp5CL0EC0
ILが極端に低かったり飯食わないでHPが足りないのが一番時間の無駄
2024/07/29(月) 14:12:11.70ID:qZfbFSpH0
明日からいくらでもシャキれるから安心しろ
2024/07/29(月) 14:26:15.93ID:/RxflOx60
1層なんてマテリア要らん要らん
やる気を問われるという意味では必要だけど
2024/07/29(月) 14:30:32.53ID:gemeuIxS0
RFならガチャに負けたくらいで諦められるけど募集に穴あきゴミが入ったら晒されて今後いろんな募集から締め出されて入れなくなるからそこだけは覚悟してやればいいんじゃね。
2024/07/29(月) 16:04:39.41ID:LbJbJ76n0
IL足らなくてアルカデア行けないけと
みんなどれ装備してんの?
100のアクセサリーあれば行けそうなんだけも
751Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 16:05:05.43ID:DRuBXZdD0
>>718
誰かはテレポしないといけないんだからリーダーがやらないといけないと言う考えの人しかいなくても結局誰かテレポするだろ
2024/07/29(月) 16:05:23.31ID:nqta/Eaid
普通にトークン装備だろ
753Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 16:06:20.73ID:DRuBXZdD0
>>735
そもそもエウレカではパーティ募集できないからノの民やってるだけであって
モブハンでそれやってる奴らは効率悪いしshoutうるせえなって思って眺めてるよ
2024/07/29(月) 16:11:40.50ID:gemeuIxS0
>>751
そう思うだろ、それがいねぇんだ。
土日とかマジで酷いぞ。
2024/07/29(月) 16:33:29.83ID:T+sfwZL30
shoutうるせえてなるのは吹き出しmodくらいじゃないのか
756Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 07b0-qw7+ [202.215.46.69])
垢版 |
2024/07/29(月) 16:49:35.50ID:kZ1gkZdG0
>>750
全身美学着れば余裕だろ
リセット前に行っとかないと装備損するぞ、はよ集めてこい
757Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df2c-QDm6 [2400:2410:3282:9700:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 16:49:37.31ID:DRuBXZdD0
>>755
チャット欄にshout出るようにしてるなら普通に邪魔でしょ
そんな気にはならないけど時々流れて欲しくない時に1行流れる可能性があるから
2024/07/29(月) 16:54:57.18ID:c4IvqclE0
イライラしすぎだろ
2024/07/29(月) 17:31:33.06ID:LL/hNmov0
狭量なのわかってるけど俺は街中でsayで話してるやつら本当に腹立つので全部BL突っ込んでる
2024/07/29(月) 17:36:06.32ID:Wo8d/kfJ0
エモート連打とかもクソうざいわ
2024/07/29(月) 17:38:48.26ID:rqXGrWOR0
ノ連中がいるなかPT募集出したら他の誰かが私のPT募集を「募集出てるから入れば良いよ」みたいなエールをしたときは
自分でPT募集を見ることも出来ないアホ(死に専低PS)な人には入って来て欲しくないので勝手に宣伝しないでくれと殺意が沸いたほどイライラしてるときはある
2024/07/29(月) 17:50:03.09ID:xtUoTSjk0
エモートはログに出さずに出来るんだからわざわざログに出すなとは思う
2024/07/29(月) 17:52:11.61ID:yfhT6SCA0
>>759
真面目な話それ病気
2024/07/29(月) 17:54:57.01ID:eCIfc90+d
次の座標クリックしようとした瞬間にノで上に逃げられると流石にイラッとする
2024/07/29(月) 18:41:08.54ID:HJ74V4Pg0
ノの民はギリ許せるけど
エーテライト待機中にモブハンCWLS誘ってくれとかシャウトしてるやつは即BL入れてる
2024/07/29(月) 19:07:50.57ID:aA9mcuDu0
イライラしてる人多くて心配になるわw
外の空気でも吸って落ち着けw
2024/07/29(月) 19:19:33.41ID:V5N6HT33d
>>759
ただの病気だな
2024/07/29(月) 19:24:44.06ID:cna9qR6M0
Nマンダの硬さの調整ってミスってないこれ、討伐ルレでよく当たるけど明らかにフェーズのループ何回もくるしおかしいよ。
2024/07/29(月) 19:31:41.55ID:LL/hNmov0
>>766
お外アツゥィ・・・
2024/07/29(月) 19:37:11.53ID:acxFeG1U0
ギャザ中にノの民見つけたら積極的にPT入れてるけど、採集手伝ってくれない🥺
2024/07/29(月) 19:44:15.72ID:yFoZd1uY0
アルカデアって1から4層で1個だっけ?
4こ?
772 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 19:53:16.10ID:+j6XMpw60
なにが?
773Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bfe9-8z5E [2400:2653:c322:2100:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 20:26:33.95ID:v2W2l57y0
シンリュウのB’B’anさん
名前変えても一緒だと思いますよ。
自動スキル回しをつかってるツーラー。
見かけたら通報お願いします。
2024/07/29(月) 20:34:34.05ID:I83zVjDR0
昔はモブハンのテレポやってたんだけど久しぶりに復帰して参加してみると主催が次の行き先をチャットに貼ってそこからマップ開いてエーテライト選択してテレポ…ってやると既に複数人の詠唱が6割くらいまで進んでる事ばかりになっててもう任せっぱなしだわ
特に操作にもたつく事もなく最速で唱えたはずでもこうなる
以前はせいぜい互角の人がいるくらいだったのに何が起きてるんだ
2024/07/29(月) 20:44:38.73ID:yfhT6SCA0
モブハン手動でやってるなんて今やもう絶滅危惧種だぞ
ノがばかにされてるのもそれ
2024/07/29(月) 20:58:37.61ID:PaAl3va70
ノしてる奴は自分でテレポもしない古事記だと思って見てる
あとSモブで現地に着いてPT建てたら既に現地にいて時間待ちしてる奴らがぞろぞろ入ってくるの見るとボーッと待ってる暇あるなら自分で建てろよって思う
777Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a7cf-XJxp [180.144.13.132])
垢版 |
2024/07/29(月) 20:58:48.27ID:cAiwF72k0
>>774
手動でテレポしてる奴なんてもういないぞ
2024/07/29(月) 21:03:19.37ID:cna9qR6M0
俺手動だし遅れを取ったことなんてないから単にトロいだけかタンク出してないだけだろ。
2024/07/29(月) 21:07:36.69ID:yfhT6SCA0
手動でやるならタンクで2,3発殴って離れてテレポ待機とかのほうが効率いいしな
780Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df0a-BT47 [2001:240:2471:837a:*])
垢版 |
2024/07/29(月) 21:31:30.33ID:hud18Nme0
ツアーのテレポは普通ツール入れるだろ
手動でやってたら遅いし面倒でやってられん
2024/07/29(月) 22:43:37.09ID:z2yQYMl80
数字期待してたw1st記事にコメント付かなくて草
カウンター回らないとトカゲの尻尾切りされちゃうぞ〜
なんせ悪質なサイトだからな🤪
2024/07/29(月) 22:48:49.92ID:Bi36rb/r0
3層むずすぎわろた
2024/07/30(火) 01:15:47.85ID:cjRylN3G0
ヴァイパーピクマンやった後に昔からあるジョブやったら頭イカれそうになる
784Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 02:25:11.52ID:Yucetil10
地図やモブハンやりまくってる人はみんな今はツールだよりよ
地図なんて開いた瞬間場所マップに表示されるからな
サイトとか見て探してる奴は迷惑がられる
ツールが蔓延しすぎたから真っ当に遊んでるやつが割食ってるのよ可哀想
785Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 02:26:58.18ID:Yucetil10
>>773
自動スキル回しとか通報しても対応してくれないよ
配信者が画面にツールうつしてるの通報してもBANされないことあるんだからw
786Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 02:30:55.61ID:Yucetil10
>>754
しかもしないだけならまだしも、しない癖に文句言ってくるヤバいやつがおおい
2024/07/30(火) 03:32:25.99ID:KdlRIJtU0
ツーラーばっかかよ
2024/07/30(火) 04:23:31.48ID:45sglhNn0
レイドレースのツーラー連中が開き直って配信してるのまじで闇だよな
2024/07/30(火) 05:22:04.00ID:RGU15hwg0
一年ぶりに戻ってみようかと思うんだけど
グラの変更で自キャラがブサイクになったって本当?
790Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 5f54-hGz/ [240a:61:5257:c0aa:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 05:35:34.37ID:+eyWSrAA0
中国人と韓国人と日本人の違いみたいなもんだよ
アジア人以外から見たら違いは分からない
2024/07/30(火) 07:33:11.31ID:PUqy0stw0
アルカデア装備は胴からでいいんですか?
2024/07/30(火) 07:35:26.54ID:GCX9MW4t0
>>790
これが騎士団の印象操作w
実際はモデル共通化で印象激変w
2024/07/30(火) 07:40:56.27ID:q1OofD+/d
FATEツアーが終わらないよぅ><。
794Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfc1-qkrU [2001:268:9872:6f84:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 07:41:31.78ID:9+w8lBsi0
そんなもん次の凪でもええやろ
2024/07/30(火) 07:49:03.80ID:b8RyNodod
>>792
陰謀論とか好きそうw
796Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 08:03:35.13ID:Yucetil10
>>793
モモンガでもとるんか?
BOTがFATEやり始めたらジェム証8万とかまで下がるから買えばいいよ、今は金策しとけ
2024/07/30(火) 08:28:05.01ID:q1OofD+/d
>>794
>>796
今を逃すと人が居なくなって大変になりそうなんだ><。
2024/07/30(火) 08:29:11.51ID:q1OofD+/d
>>790
まあ、ワイらから見てイギリス系とフランス系の違いなんてあんま分からんしな
799 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ df2b-cN9y [2400:4053:5001:93f0:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 08:29:56.37ID:WTSFcbL40
fateなんてソロでのんびりやるもんだぞ
800Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7ac-qkrU [2400:2410:8261:f800:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 08:39:39.37ID:hHozmYgL0
インスなくなる前にやっとけよ
2024/07/30(火) 09:22:20.96ID:GCX9MW4t0
>>195
陰謀論もクソも騎士団の発言そのまんまやんけwww
2024/07/30(火) 10:12:54.02ID:3UJp/DZz0
なんだ
アルカディア一周で胴脚とれるのかw
頭とアクセとか小賢しいことしてしまった
2024/07/30(火) 10:16:01.95ID:8SrIfO32d
>>801
焦りすぎて安価間違えてますよ🤭
騎士団煽りする前に冷静になろうぜwwww
804Anonymous 警備員[Lv.8] (スップ Sdff-hGz/ [49.97.25.145])
垢版 |
2024/07/30(火) 11:20:13.09ID:LmlTA9O7d
そもそもレイド装備なんて不要だし
805Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ffd4-VHWV [113.20.192.159])
垢版 |
2024/07/30(火) 11:43:22.26ID:9JUETRoi0
ここのFCのマスターはチーター。自動放置ツール使用者。
はずかしいね。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017177830/
2024/07/30(火) 11:47:28.94ID:txWSNbXI0
落ち着けよ5chは初めてか?
807Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ bf5f-8z5E [240a:61:5003:887d:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 11:54:47.66ID:p8jN3ltT0
私怨晒しニキここにも来たんかw
2024/07/30(火) 12:01:57.53ID:Olm9+4nA0
>>805
イキリ低perfの証拠まだですか?😅
2024/07/30(火) 12:41:03.43ID:lGHtwFIW0
これ訴えてみてほしいわ
810Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8747-Hlgf [240f:a8:dfd4:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 12:43:11.48ID:r0lDzaI20
ここ晒しスレじゃないんで・・・(BLに入れながら)
2024/07/30(火) 14:33:42.87ID:3UJp/DZz0
クラフター装備作ってとりま新式作れるようにはしたけど
素材やスクリップは全然足りんな
マテリア代くらいは稼ぎてぇなぁ
2024/07/30(火) 15:21:26.30ID:agvG2P370
伝説素材採って中間素材に加工して売るだけの流れ作業
813Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 15:30:19.40ID:h0MyhASt0
美学素材売却の時間だあああ
2024/07/30(火) 15:32:18.20ID:IcAtJbbh0
4個じゎないの?胴脚って
815Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 27cf-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 15:33:42.00ID:lg49D+fp0
ソリューション・ナインにデジョン/テレポした際の到着先の座標が変更されます。

トラルリーヴ「製作依頼:求む、勇将の盾」の発注者名が変更されます。

「宝物庫 セノーテ・ジャジャグラル」が追加されます。

クラフターアクション「匠の絶技」のSEが変更されます。

https://img.finalfantasyxiv.com/t/686ea89c48ef4339ac88e91400b2376c41f027d0_10.png?1722320713
816Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf5f-8z5E [240a:61:5003:887d:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 15:36:49.34ID:p8jN3ltT0
地味に不便だったエーテライトが触りやすくなるんかな
817Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7f4-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 16:11:00.31ID:Yucetil10
近接のLBってうつべきジョブきまってる?
2024/07/30(火) 16:17:17.27ID:aEOV8Pb30
忍者
2024/07/30(火) 16:19:46.73ID:E+lBgI8M0
橙貨素材追加されるの?
2024/07/30(火) 16:22:43.31ID:EEO/piXT0
パッチ落ちてきた
2024/07/30(火) 16:23:24.66ID:sVNAyP3a0
コンテンツルーレット「討伐・討滅戦」でレベル90のコンテンツが選択された場合のみ、経験値ボーナスの設定が高くなっている。

これ不具合だったのか、なんか美味いと思ったんだよな
他のレベルも上方修正で揃えればいいのに
2024/07/30(火) 16:25:41.70ID:U6wPGxPk0
ルレ経験の調整下手くそすぎて2年間ずっとアグライア回されてそう
2024/07/30(火) 16:26:26.77ID:aEOV8Pb30
ゼロムスでとんでもない経験値入ってたらしいなw
2024/07/30(火) 16:35:56.32ID:UOzx3o6K0
確かにゼロムスとかゴルベーザやたら美味かった気がする
825Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/30(火) 16:51:20.87ID:O702yoX70
ソリューションナインのテレポ位置変更されててわろた
エーテライトと関係ないところに飛ばされるんか?w
2024/07/30(火) 16:53:09.96ID:t3/uf0H90
それは草生える
でも実際行く用事考えると交換ショップ前に飛ばしてくれたほうがいい
827Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/30(火) 16:55:16.32ID:O702yoX70
ピクマン性能据え置きで他をアッパー調整してるけど
この程度でピクマンに並べるんか?キャスとか
あとヴァイパーも強化されてるんかこれ
ヴァイパーって既に強いんじゃなかったのか
2024/07/30(火) 16:58:26.88ID:O2n3hjO70
ただ単にエーテライトにそのままアクセス出来る距離になるだけだぞ
2024/07/30(火) 17:01:01.33ID:UOzx3o6K0
ネクサスアーケードに直で飛ばしてくれていいのに
830Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:02:57.51ID:O702yoX70
ラザハンは良かったなぁって
831Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:04:43.83ID:O702yoX70
零式のマウントってこのタイムショックみたいなバイクか?
あんまりそそられないな
2024/07/30(火) 17:06:15.32ID:fFhW5Scu0
零式のマウントはパッチノートにのらんよ
833Anonymous 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 27d9-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:15:50.87ID:lg49D+fp0
通常ワールド(同一論理データセンター内に混雑ワールドが存在しない場合)
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます

通常ワールド(同一論理データセンター内に混雑ワールドが存在する場合)
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます

新設ワールド/優遇ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値】で設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より多く】設定されます

混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
834Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f75-yi9q [2404:7a83:8900:5400:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:16:22.20ID:k7tEYzDz0
https://i.imgur.com/vsccPZ5.jpeg
835Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:17:55.13ID:POEu83bn0
バイクってG17か

てかmana一部鎖国解除きたか、移動するか
2024/07/30(火) 17:25:38.54ID:O2n3hjO70
>>834
オラのグングニル村優遇になってて草
837Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 27a2-hGz/ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:30:07.74ID:lg49D+fp0
零式やらないしギャザクラで金策もしないから
特にやることないのね
金はマテリアが安くなったら転売すればいいし
2024/07/30(火) 17:35:14.34ID:3UJp/DZz0
>>836
逃さぬ
エレの地獄のCF楽しいだろ?
楽しいよな?
楽しいんじゃないかな?
839Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 875f-O9oA [240b:13:5741:5200:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 17:41:21.20ID:M53E/ABt0
ヴァイパー簡単になりすぎて
メレーの召喚、機枠になったな
2024/07/30(火) 17:47:02.73ID:agvG2P370
ハイレベリングの経験値はやはりあのままなんだな
2024/07/30(火) 17:47:20.94ID:cxGMH/6r0
ヴァイパーってメレーだけど自己軽減やバリア回復技無いから実質射程の短いレンジみたいな感じだよな
2024/07/30(火) 17:52:04.68ID:rDtaRSTU0
>>834
え?tiamat混んでたの?
843Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 7f0c-hCb/ [121.81.98.106])
垢版 |
2024/07/30(火) 18:02:48.11ID:O702yoX70
manaも外人増えてる感じする
2024/07/30(火) 18:06:53.27ID:Olm9+4nA0
ほけっとしてたら匠の絶技の効果音であれ失敗した!?ってビクッとなるもんな
845Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:10.67ID:POEu83bn0
わがる、あれだと割れたと勘違いするよな
846Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f2e-qw7+ [117.18.176.160])
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:04.51ID:DzE9egD00
tiamatはモブハンツアー盛んだからなぁ
あと関係ないかもしれんけどリムサにアンチキック入れてずっと放置してるやつ複数いる
2024/07/30(火) 18:13:05.09ID:gq6+pG3G0
あー
だから討伐ルレがゴルベーザばかりだったのかw
848Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0758-0yc6 [106.73.3.0])
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:26.19ID:JVVzqJ6V0
ハイレベリングはマジでもう2度と行かねえからな
騙しやがって😡
2024/07/30(火) 18:47:44.81ID:lGHtwFIW0
>>827
ピ王の時代は継続
ヴは操作難易度が減ってるけど火力面は微増レベル
上手い下手の差が縮まって平均が上がる感じだろう
2024/07/30(火) 19:02:47.15ID:1/lGTsIK0
ピクってここまで突き抜けてたのか
2024/07/30(火) 19:03:00.82ID:pRJz+qTQ0
ロードストーンが更新出来ない
落ち着け!
2024/07/30(火) 19:07:21.63ID:cVKhDcoBd
ちょっとぉ!😡
ログイン2400人待ちなんでっすけっどぉ!?😡
ふつーに日課やってFATEツアーやりたいんでっすけっどぅ!?😡
2024/07/30(火) 19:08:38.85ID:cVKhDcoBd
チョコボ鯖だからってこんなに待たさせるのはおかしいんでっすけっどお!?😡
零式だの絶だのには興味ないんじゃっど!?😡
2024/07/30(火) 19:15:27.46ID:cVKhDcoBd
エンドコンテンツをやらないオイラっちにやぁ関係のないアップデートでござんす😑
なのでさっさとログインさせてくんなまし😭
2024/07/30(火) 19:16:03.61ID:dxB6YcQJ0
鯖移動したいのにぜんぜん入れねえ
2024/07/30(火) 19:17:25.42ID:cVKhDcoBd
はよG16の地図回収してFATEツアーやりたいンゴ😭
2024/07/30(火) 19:27:29.40ID:0AXdvFzs0
ログイン待ち長過ぎて草
2024/07/30(火) 19:28:29.51ID:UOzx3o6K0
新式の見た目リナシータの使い回しかよ
2024/07/30(火) 19:30:55.46ID:cVKhDcoBd
新しいマーケット装備のILはいくつですのん?
2024/07/30(火) 19:31:13.23ID:6zqubKMi0
調べろそんくらい自分で
861Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ bf6d-ghQY [240f:7f:1f42:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 19:38:44.88ID:aLMQKWAY0
新式も天道もオサレ装備もいつものな感じな装備で、真新しい感じはしませんなぁ
デザイナーさんは、ヒャッハー装備で力尽きた?
2024/07/30(火) 20:09:28.85ID:O2n3hjO70
ソリューション9のテレポすげえ所に出現してちょっと笑った
2024/07/30(火) 20:11:21.66ID:E+lBgI8M0
>>862
試しに飛んでみたら笑ったわ
やっつけ仕事すぎる
2024/07/30(火) 20:21:30.11ID:4UJ7Sv6O0
バイパーもう修整されたの?
2024/07/30(火) 20:35:14.46ID:ZTllLK9X0
ヒラ飯どれにすればええんや
2024/07/30(火) 20:39:14.69ID:zwd86Og50
ヴァイパー何書いてあるのかわからん
毒無くなったのか
2024/07/30(火) 20:42:57.21ID:MUeGPaGl0
LH級開幕

タンクに一言
うちのピクマンちゃんがまだピクトしてるでしょうがあ(^@@^)
2024/07/30(火) 21:03:47.32ID:j0s6QVRRH
>>863
エーテライトの有効範囲伸ばせばいいのに
先っちに飛ばすのやめてほしい
2024/07/30(火) 21:12:30.03ID:7f4ZwT660
黒魔ちゃんアンブラルソウルぽちぽちから解放されてID道中とかのストレス軽減になったな
2024/07/30(火) 21:21:42.91ID:cVKhDcoBd
ココナッツのところに凄い数の園芸師がいるんだけど、何かあったの??
日課で採りに来たらビックリ
2024/07/30(火) 21:24:36.67ID:U6wPGxPk0
>>870
意思クリ飯でココナッツミルク使う
2024/07/30(火) 21:25:25.69ID:cVKhDcoBd
>>871
あ、なるほど
ありがとう
普段は俺ともう1~2人しかいないとこなのにw
2024/07/30(火) 21:44:20.10ID:UOzx3o6K0
慌ててココナッツミルク売ったわさんきゅー
874Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.12.203])
垢版 |
2024/07/30(火) 21:55:48.14ID:6zUbxFhGM
戦闘リテイナーある奴タンブルクラブの枯草回して出品しまくるように
2024/07/30(火) 22:08:26.44ID:Rcn2zPtR0
リレーション9だけで500人もいて草
2024/07/30(火) 22:10:04.19ID:0HgWojE+0
ソ9に行った時のポップ位置ひし形配置に変更されてるな、やっぱ触るのに遠い事自覚してたのか。
2024/07/30(火) 22:18:53.44ID:1/lGTsIK0
新しい位置すごい足滑らせそうで怖い
2024/07/30(火) 22:39:06.17ID:E+lBgI8M0
この位置にするならエーテ周りを改修してくれ
2024/07/30(火) 23:04:31.45ID:cVKhDcoBd
FATEツアーやりたかったのにFATEやってる人がいないよー!😭
仕方なくソロで狩ってるけど効率わるいよー!😭
880Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c706-+IYp [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/30(火) 23:07:17.39ID:GhgvoCd20
黒だけど、裸のときのクリティカルや意志力の基礎値が上がってるのね
SS、DH、クリティカルが400→420
意志が390→440に増えてる
2024/07/30(火) 23:20:16.71ID:cxGMH/6r0
宝物庫の最終層は金ピカだったからこっちが本当の黄金郷だよ
2024/07/30(火) 23:31:54.27ID:FN+tJXgz0
新式もう旨味ないしサブ垢で中間作りながら俺も宝物庫に参加してくるかな
2024/07/30(火) 23:47:15.60ID:gi7+cMbm0
♀モンクのAFの染色位置変わったんか
2部位目が肩じゃなくて赤の部分になってるが
2024/07/30(火) 23:58:38.38ID:UOzx3o6K0
他のクソ染色も不具合って事で変えてくれねえかな
885Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c70a-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 00:41:21.88ID:UMsO6ZS60
初心者フレから違い聞かれてわからんかったんだけどさ
敵のAoEでオレンジの円のと黒い円の違いきかれたんだけど黒い円ってなんだっけ?
クリタワのアモンの1個前のボスがつかってくるようなやつ
普通に避けてたから違い説明できなかったわ
2024/07/31(水) 01:03:53.36ID:4tk3K99O0
詠唱の有り無しでないっけか
2024/07/31(水) 01:53:25.32ID:Q+huHa9K0
ドクンドクン広がるやつ?
2024/07/31(水) 02:40:54.96ID:jerfgsI70
>>885
違いは無い
開発の気分
2024/07/31(水) 03:43:10.29ID:XTL0/zBP0
フロントラインて放置だめなんすか?
経験値ほしいんですけど
pvp全くやらんし、何が面白いのかわからんすけど、勝ったらよいことあるんですか?みんなで放置でジョブ経験値うまうまやないですか?
2024/07/31(水) 04:03:09.48ID:uhOT0AJR0
勝ったほうが経験値多いぞ
2024/07/31(水) 05:05:40.79ID:sAZiY7oKM
19時に700万ギルだったのが0時には1500万ギルになった
そのままクラフトし続けて朝の5時になると1200万ギルになっていた
何が起こったんだ一体
892Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 873c-hGz/ [240a:61:5195:df0b:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 06:24:00.57ID:9gdaMJfa0
ギャザクラは全く儲からないね
やっぱりマテリア転売が最強
2024/07/31(水) 07:45:15.18ID:MIi8jhYMd
>>885
最近だとラスボスのアブソルート
強化デスジャとかの?
あれって地面から出るか空から落ちてくるかの違いじゃないか
894Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワンミングク MMbf-YHvw [153.250.12.203])
垢版 |
2024/07/31(水) 07:46:19.46ID:PK4XYKkRM
レイド飯安く買いたい奴→戦闘リテイナーで毎時「スワンプモンクのモモ肉」依頼して出品
レイドで宝薬ガブ飲みしたい奴→戦闘リテイナーで毎時「タンブルクラブの枯草」依頼して出品

頼むわ🙏売る側も買う側もお互いWinWinでしかないからどんどん広めてくれ🙏
2024/07/31(水) 09:39:17.18ID:hYaFnmEd0
新式ゲロまずで地図してる方が儲かる
クラフターやる意味ない
2024/07/31(水) 10:08:51.19ID:ejboHTnY0
クリダイのハイアルテマテリジャがメンテ前は1つ3万8千前後で売れてたのにメンテ開けてからどんどん値下がりしてる(´・ω・`)
ある程度売ったからいいけど残り売るにしても1万台じゃないと売れなさそうだな
897Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfb1-YHvw [2001:ce8:141:b3ad:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 10:21:16.35ID:ubaQ5Njy0
暁月の時Sonarもここまで浸透してなかったからオメガマテリジャ35000~40000まで維持してたけど今回はもう2万切っとるな
GTの値下げ合戦タイムは15000切って99個12000とかもあった
2024/07/31(水) 10:31:34.59ID:uhOT0AJR0
こんなとこで情報戦するな
899Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 273e-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 10:41:42.39ID:/gQ4NGwQ0
買うからもっと安くなれw
900Anonymous 警備員[Lv.2] (ササクッテロロ Sp5b-0Ayv [126.253.108.148])
垢版 |
2024/07/31(水) 10:44:05.07ID:3rT+KEydp
アルパカステーキ作りながらサボテンやって美学素材流してるわ
2024/07/31(水) 11:02:46.31ID:iRHftt3/0
朝にマナ行ったけど移動に20分間何も出来ない取り消しも出来なくて苦痛だったわ、行くやつ減るんじゃねこれ。ピークならもっとかかるだろうし。
2024/07/31(水) 11:08:36.25ID:RyeVyvFY0
DCトラベルにストレス要素を追加する事でマナ一極問題の対策をしました
2024/07/31(水) 11:14:22.30ID:GTsX/3xp0
なんかDCテレポでキャラクターの情報取得に失敗しましたとかでて
何度入り直しても「キャラクター移動してるから待て」→数分したらエラー強制終了の繰り返しで詰んだんだけど
2024/07/31(水) 11:15:20.04ID:9rXfIjZVH
キャラロストおめでとう
905Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c7ff-qkrU [2001:268:98b4:67bd:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 11:18:28.39ID:NvGSuV8P0
>>902
ガチでやりそうだから怖いんだよな
2024/07/31(水) 11:37:56.85ID:ll/OoXlJ0
美学素材値上がった😫
戦闘民エキルレ回せよ😇
2024/07/31(水) 11:47:38.02ID:N/x5ULIid
メテオに行くのにも15分くらい掛かったから、どこに行くかは関係なく全体的に糞詰まりしてそうな気配
2024/07/31(水) 11:50:52.17ID:sAZiY7oKM
美学素材が品薄になるから価格が跳ね上がるって情報を真に受けてるやつが買い占めてるのかな
新式売れてないのに
美学素材2個より中間素材のほうが安いという面白い状況になってる
新式の価格がジワジワ上がるかもな
909Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c732-0Ayv [240f:10d:b040:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 11:52:52.08ID:X51iwhUN0
みんな自作してるから2ジョブ目とかの美学素材が足りてないんだよね
2024/07/31(水) 11:53:56.33ID:uhOT0AJR0
零式始めてるのだってまだ一部だろうしこれからよ
911Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 87ad-hGz/ [240a:61:30b3:5a0a:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 11:54:23.67ID:aGmXylPu0
1番儲かるのはギャザクラのマテリア
912Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c7ff-qkrU [2001:268:98b4:67bd:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 11:56:02.52ID:NvGSuV8P0
今更ギャザクラ禁断するやついないから下がっていく一方だぞ
次の偶数パッチまで貯めとけ
2024/07/31(水) 12:04:22.24ID:0S/456Jod
臭い生き物が苦手だからアルパカは超苦手なんだ😨
2024/07/31(水) 12:07:17.23ID:1enWLIK40
新式なんて昔から売れてないのに毎回夢見すぎだろ
2024/07/31(水) 12:09:12.86ID:XTL0/zBP0
いいから原価で新式だせよ
お前の名前が刻まれた武器で零式クリアしてやるんだ
いいことだろ
916Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 272d-hGz/ [240a:61:5252:56b2:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 12:10:17.51ID:u2YVeDFf0
零式なんてやらないしスターレイルやるわ
2024/07/31(水) 12:12:52.67ID:Bafwb3Iyr
トークン素材と中間素材以外信じられない
2024/07/31(水) 12:14:00.75ID:4E1MH48w0
確定穴ハイアルテとあと無人島産でなんとかなったわ
919Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ df20-eI0i [211.126.214.41])
垢版 |
2024/07/31(水) 12:18:43.97ID:oNMrihVC0
DCテレポどんだけ制限かけてんだよ
過疎時間でも関係なく時間めちゃくちゃかかるのアホすぎる
920Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
垢版 |
2024/07/31(水) 12:21:26.39ID:QH+e9IJo0
新式うれなくなって何パッチ目だよ、いい加減覚えとけ
モブハン最高モブハン最高!!
2024/07/31(水) 12:27:30.44ID:iRHftt3/0
新式=売るものは初日の数時間だけ、美学素材が売れるのは中間で儲けようとしてる層と自作層の需要。
2024/07/31(水) 12:42:46.30ID:sAZiY7oKM
美学素材3万、中間素材55000だったら後者を買わないか?
2024/07/31(水) 12:48:39.51ID:gnUwix1+0
クライアント立ち上がってからタイトルまで行かずに一生暗転してるんだけどおまかん?
2024/07/31(水) 12:49:16.51ID:7zosHB/c0
おまんこ
925Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a7cf-XJxp [180.144.13.132])
垢版 |
2024/07/31(水) 13:13:24.07ID:MszVdoWW0
まじで値段下がりまくってて草
そのくせトークン素材は高いままじゃねーか
こんなんわざわざ作って売るの馬鹿らしいわ
2024/07/31(水) 13:15:58.18ID:L+3Ks7Mj0
数ヶ月ぶりに復帰したら、モンクの型の仕様がなんか大きく様変わりしてるー!
2024/07/31(水) 13:21:44.69ID:Xhy9tl7S0
こりゃ来週には新式は価値無しになるな
2024/07/31(水) 13:22:30.54ID:LYMScPji0
>>925
飯薬はまだまだ高いぞ
929Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfdc-hGz/ [240a:61:1011:84a8:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 13:25:00.30ID:vp+PihEe0
運営 
DCトラベル制限してるからトラベルせずに零式やれ
2024/07/31(水) 13:26:43.83ID:A3xbX/wn0
メテオとか若葉ばっか増やされてるしDC間の零式人口格差もひどそう
2024/07/31(水) 13:27:34.29ID:Vh2zLhuZd
ギャザクラのアクセサリー禁断してたけど
100のやつにもやったほうがいいんかな
932Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f16-YHvw [2001:268:98e4:89bf:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 13:31:26.12ID:crSsIXRv0
結局モブハンで美学稼いで売るのが最強なんだよな
2024/07/31(水) 13:36:04.63ID:1enWLIK40
>>927
現時点の装備で火力過剰で4層ギミックスキップしてるらしいからどんどん価値なくなる
2024/07/31(水) 13:36:28.02ID:uLEMx8sA0
チュートリアルの雑草が拾えなくなるバグひどいな
何いじったらあんなバグ出すのよ
もうプログラムがメタメタになってるな
935Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c7d6-96Jq [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:43.66ID:UMsO6ZS60
もうサーバー統合しろよw
2024/07/31(水) 13:41:13.84ID:1enWLIK40
ゴブレットビュートの滝がチョロチョロになるとか関係ないところでバグ出しすぎw
2024/07/31(水) 14:19:24.49ID:MvRtoAYp0
>>923
それ今日なったわー
こんなの今までなかったから驚いた
938Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c799-+IYp [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 15:29:51.62ID:kVmpLRDY0
クラフターは儲けるためじゃなくて自分で製作するためやろ
儲けたいならギャザラーで素材売ったほうが早い
939Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ c732-0Ayv [240f:10d:b040:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 15:50:50.84ID:X51iwhUN0
めんどくさい人はモロコシ売ってればいいよ
2024/07/31(水) 16:01:34.45ID:jr0IovMW0
>>938
料理とか苦労してあちこちから食材採集してきた分ゴミになっても捨てづらいよね
アップルポポトサラダですらまだ捨てられずにアラレイドでちまちま食ってるw
941 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 676e-cN9y [118.7.192.6])
垢版 |
2024/07/31(水) 16:10:59.73ID:X/r3jmgl0
フードロスすんな
2024/07/31(水) 16:11:41.91ID:2CkrY8G10
エスプレッソまだ飲んでるけど?
2024/07/31(水) 16:16:54.60ID:15OaTlRe0
さすがに100近くにもなってアップルジュースはどうかと思ってマケボに流し料理買いに行った。一個2000とか高すぎ。宿屋に戻ってそっとアップルジュース
の出品取り消した。
944Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c799-+IYp [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 16:57:43.29ID:kVmpLRDY0
>>940
今だとサブジョブ上げのときの経験値アップ用にでも食べればいいよ
2024/07/31(水) 17:06:21.04ID:4tk3K99O0
ホイップホットココアが捨て値で出されてるからいっぱい飲んでる
2024/07/31(水) 17:08:48.20ID:GaUXHF9cd
食事効果実感するのなんてギャザクラか高難度コンテンツくらいだし、経験値3%アップ目当てだけでええよ
2024/07/31(水) 17:20:39.99ID:s98Y4W5h0
俺も捨て値で出してるけどなかなか食うの手伝ってくれる人が現れないw
2024/07/31(水) 17:25:37.67ID:I1M3YN0I0
漢は黙ってゆでたまご😤
2024/07/31(水) 17:35:38.51ID:SYhf8L1y0
昔の新式飯余ってるからレーズンやボイルドエッグ食うのもなんだかなってなったからルレの時とかにちまちま消化してるけど無くならないわ…
2024/07/31(水) 19:52:37.23ID:K/NaW0ip0
メインクエで配られる飯消化してない
2024/07/31(水) 20:29:28.16ID:i9oyyBju0
マテリア付けたいけどクラ100じゃなくて詰んだ
もう卒業かな・・・
2024/07/31(水) 20:49:47.35ID:+4wPsKWhd
>>951
俺がつけてやるよ
953Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c73b-yK7n [2400:4050:c860:f00:*])
垢版 |
2024/07/31(水) 22:29:16.99ID:t1xabWd00
ノーマルアルカディアもうシャキらなくて草
2024/08/01(木) 00:17:57.81ID:Sfaw+r+Ad
7.05になった途端に素材が暴落して儲からなくなったお!😭
インゴットや木材が一時期の数分の一の価格で投げ売りされているんだお!😭
もう尾張猫のゲーム!😭
955Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fd0-qkrU [240b:11:42c1:e300:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 00:25:24.66ID:SII5RAhN0
今回の拡張、バカンスだとかヒカセンの夏休みとか言われてたのに
水着装備が一つもないのはいかがなものか…
紅蓮祭すごいから期待してね!って事?
2024/08/01(木) 00:37:49.31ID:7kaHi1it0
夏休みって言ってたっけ?
2024/08/01(木) 00:39:58.20ID:lN8MaruQM
>>954
これめちゃくちゃ有難い
完成品を値下げしたら飛ぶように売れてく
2024/08/01(木) 01:06:56.83ID:r4fus4Ag0
ヤシュトラが水着になったので…
2024/08/01(木) 02:04:09.75ID:Zup2wR1M0
夏休みとか言ってたのは一部の騎士団だけでしょ
960Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 679c-hGz/ [240a:61:5252:aea6:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 05:19:14.03ID:0XJu31ts0
クリダイのハイアルテマテリジャを13000以下のを大量に買って
転売するだけの簡単な金策
2024/08/01(木) 05:27:52.59ID:n4gw7JXF0
予習済み初見PTで1,2層ストレートクリアしてワロた
俺含めサブキャラ複数いたんやろな
2024/08/01(木) 05:37:31.02ID:39SziS7H0
>>959
「ヒカセンの皆さんに夏休みをプレゼントしたい」とヨッチンが確かに言ってた
963Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 05:42:25.12ID:uUb9bVOJ0
夏休みなのに自由に遊ぶことは許されずクソみたいな課題図書をよまされた
2024/08/01(木) 06:15:17.66ID:im8EYInp0
14に縛られない夏休みだぞ
堪能しろよ
2024/08/01(木) 06:26:25.16ID:42eyEeFO0
エスティニアンが1番理想の夏休みしてたな
2024/08/01(木) 06:47:23.00ID:1lTnhD3qd
サブクエしたりギャザクラしてたら夏休みだったろ
>>950
次すれ
2024/08/01(木) 07:59:36.17ID:yt4VPj9u0
>>954
一般素材の拡張バブルは完全にはじけたな
まあ値下がりは続いてたし新式の素材にならなかったら暴落は当然だけど
ギャザクラレベリング用のグラカン納品でしか使わない装備もそろそろ危ういかもね
2024/08/01(木) 08:27:20.69ID:88KAd5zid
暁を除く過去キャラとの絡みが少ないのがつまらんのんじゃ
ロールクエストくらいやんけ
969Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5fb6-qkrU [2404:7a81:12e0:7700:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 08:29:30.93ID:dn23svH80
まぁオンラインゲームで夏休みをテーマにしようとするとか完全アホ
体験をしにきてるのに休んでどうすんだ
970Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df23-VHWV [2404:7a84:3320:b000:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 08:34:35.34ID:z8Q1yXqL0
ロドストの日記に零式とか絶の固定の思い出みたいなもの書きたいんだけど、
〇〇(ジョブ名)のワイプ率が9割だった〜とか
固定の姫ちゃんに関しての愚痴とかそういうこと書いたらアウトだったりする?
2024/08/01(木) 08:39:54.53ID:wg6M6v+ba
そんなの心配するくらいのメンタルだったら止めとけば
2024/08/01(木) 09:26:36.84ID:Op0naOuW0
夏休み前に知り合いから一緒に観光ツアー行こうぜ!って言われて付いてっただけや
2024/08/01(木) 09:34:23.90ID:7kaHi1it0
そもそもヒカセンちゃんってどこ行くにしても夏休み感覚で行ってるでしょ
2024/08/01(木) 10:18:09.25ID:xMay8+iAd
リアルでもエオルゼアでも年中夏休みの人も多いだろうしな
2024/08/01(木) 10:19:27.79ID:Ni+3n7+5d
DCテレポくっそ遅くなったのは不具合なの?マナ一極化対策の仕様なの?
976Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ c7ef-dgJe [240f:ff:7848:1:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 10:52:43.61ID:uUb9bVOJ0
現実は決められたコンテンツを決められた攻略方法でやらされるだけ
そこにヒカセンの選択肢や自由などない
2024/08/01(木) 10:56:38.91ID:O4/sYmke0
ps4のヘリテージファウンドただでさえ重いのにモブハンツアーだとコマ送りすぎてやべぇ
2024/08/01(木) 11:01:47.87ID:NEpXmUNn0
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722477600/
2024/08/01(木) 11:02:27.40ID:3aNKN+9p0
さすがにもうPCかPS5に乗り換えようや
2024/08/01(木) 11:31:00.30ID:O4/sYmke0
一応ssdだから置いてけぼりにはなってないけど
敵のエフェクトが完全に見えんから詠唱バーで見切るしかない
2024/08/01(木) 11:40:57.59ID:7+J8Qwjz0
wqhd以上じゃねーと汚いしproまで待て
2024/08/01(木) 12:07:29.26ID:MCrZZxcc0
5もアグライアでカクついたりするんだよね
ただ外人にバフヒール投げた時におこるから
単純なおまかんではなさそう
983 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 676e-cN9y [118.7.192.6])
垢版 |
2024/08/01(木) 12:18:35.66ID:h+bDbiBe0
最近聞かなくなったけど回線が貧弱なんじゃね
984Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e7b1-qkrU [60.66.239.251])
垢版 |
2024/08/01(木) 12:21:55.05ID:JjnsbmEJ0
QHD120に慣れると戻れない
985Anonymous 警備員[Lv.20] (オッペケ Sr5b-8z5E [126.236.179.217])
垢版 |
2024/08/01(木) 12:43:56.30ID:YiN1gQLNr
ぶっちゃけWQHDで十分じゃね?
2024/08/01(木) 12:57:14.32ID:hKTxQ/2R0
あーぜまちゃんは焦がしたいっ!
987Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2775-hC8Y [240d:18:27:1900:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 13:30:43.78ID:Fh2wX31r0
アーゼマとヒカセンになにか繋がりがあるのかと思ってたけど何もなかったな
2024/08/01(木) 13:35:44.61ID:xMay8+iAd
強いて言うなら前世のつながりくらいだし
2024/08/01(木) 14:21:56.99ID:O4/sYmke0
アーゼマの元はアゼムの後輩だっけ
2024/08/01(木) 14:33:12.74ID:doPk6uyq0
確かアーゼマの元がアゼム好き好き古代人だったんでしょ?
2024/08/01(木) 14:34:03.69ID:yt4VPj9u0
>>982
PS5でやってるけどカクつくなんてないけどな
設定をフレームレート優先してるからかね
2024/08/01(木) 15:54:59.18ID:Op0naOuW0
アーゼマのオリジナルはヴェーネスやオリジナルアゼムに弟子入りしたがってたしアゼムの座に付きたかったのかな
2024/08/01(木) 16:17:44.06ID:u7ETCDwD0
ただのストーカーだと思ってた
994Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c797-0Whc [2400:2412:6960:2100:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 17:11:36.70ID:PKt1zFKA0
アゼムの座に付きたいというよりは憧れみたいな感じかと思ってた
英雄への憧れ拗らせてヒカセンファンボになったグラハ的な
2024/08/01(木) 17:16:19.53ID:xuTlqZ4A0
うぉぉおおおおおおおお


紅蓮祭の報酬、2つもあるじゃん流石神運営
996Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 27e3-qw7+ [2404:7a81:48c0:6900:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 17:27:10.38ID:xG/SGOOm0
https://lds-img.finalfantasyxiv.com/h/s/0lQNfpp5w1D3f74nWX5h5OZZRQ.jpg
エモート 大うちわで扇ぐ
2024/08/01(木) 17:33:41.73ID:xMay8+iAd
>>994
まぁだいたいそんな感じだろうな
998Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 678e-VHWV [118.108.50.200])
垢版 |
2024/08/01(木) 17:34:10.91ID:XexBhaON0
リーク通り😤
999 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c720-hCOa [240b:11:97c0:8200:*])
垢版 |
2024/08/01(木) 17:42:37.21ID:k55e1xZm0
お、おう…
2024/08/01(木) 18:03:49.25ID:3E0ic98N0
今年は水着ないの?🥺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 17時間 20分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。