!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式 https://jp.finalfantasyxiv.com/
プレイヤーズサイト https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
公式ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/blog/
暁月のフィナーレ https://jp.finalfantasyxiv.com/endwalker/
※次スレは>>950が宣言して立ててください、立てられなかったらレス番を指定する事
※スレを立てるときは↓を本文一行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720508651/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【黄金】ファイナルファンタジーXIV雑談スレ109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0a11-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/19(金) 00:43:23.02ID:hAVYq+lC0232Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 15:53:56.45ID:28hzmHkU0 俺の画面では重なってるんだよ!
233Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
2024/07/21(日) 16:34:39.86ID:0iPoa5le0234Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ eeaf-voFT [111.238.9.97])
2024/07/21(日) 17:04:01.06ID:iVteaBPO0 例えば1時間に一回くらいどこかにレア素材が出てそれが10万円くらいで売れるとかでもライト層が楽しめると思う
宝探し要素みたいな
何から何までヘビーユーザーにかなわないからライト層でも手軽に出来るやつがほしい
宝探し要素みたいな
何から何までヘビーユーザーにかなわないからライト層でも手軽に出来るやつがほしい
235Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
2024/07/21(日) 17:10:24.24ID:FTLWGFML0 >>234
他からの地図って知ってますか?
他からの地図って知ってますか?
236Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 4f62-bP7z [2400:2200:3f1:8c6f:*])
2024/07/21(日) 17:10:48.09ID:xIO4mHpF0 効率化されてモブハンみたいにされるだけだぞそう言うのは
237Anonymous 警備員[Lv.14] (ワントンキン MMb2-YFSC [153.248.0.150])
2024/07/21(日) 17:14:25.08ID:4jqbeOwQM238Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4245-bhVd [157.250.247.123])
2024/07/21(日) 17:20:16.57ID:e5ZHh/G00 ヌシ釣りが似たようなもんだな
まあもっと条件イカれてるけど
まあもっと条件イカれてるけど
239Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/21(日) 17:22:06.35ID:eB0TIwvX0 (´・ω・`)これだけ売上落としても未だに1回も謝罪どころか表舞台に出てこない無能ヒゲデブがいるらしい
240Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/21(日) 17:22:19.88ID:TslHcxcI0 FATEの納品書は最初から交換できるようにしてほしいわ
全エリアランク4に上げるだけでも時間掛かるのに上げてきってから5万ジェム集めろとかアホかよ
運営は変な所時間掛けさせるのが面白いと思ってるのがズレてるわ
全エリアランク4に上げるだけでも時間掛かるのに上げてきってから5万ジェム集めろとかアホかよ
運営は変な所時間掛けさせるのが面白いと思ってるのがズレてるわ
241Anonymous 警備員[Lv.7](地図に無い場所) (ワッチョイ 4f4c-LTdp [2400:2653:8640:5400:*])
2024/07/21(日) 17:25:50.22ID:eB0TIwvX0 (´・ω・`)FATEって漆黒の時もっと回数多くなかったっけ
242Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 4f62-bP7z [2400:2200:3f1:8c6f:*])
2024/07/21(日) 17:28:01.69ID:xIO4mHpF0 釣りは好きなロケーションで適当に釣った魚でも何らかの報酬が貰えるように近隣のエーテある町かタウンで交換所みたいなの置くだけでもやる人大分増えるんじゃね?
243Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 66e5-0TtW [153.227.65.133])
2024/07/21(日) 17:53:48.40ID:FTLWGFML0 >>242
botが喜ぶだけやでそれ
botが喜ぶだけやでそれ
244Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abef-wPT2 [2400:2200:842:dab:*])
2024/07/21(日) 18:00:11.94ID:D8PsmxA20 定食なのはいいからせめてパッチ間隔戻してくれ
245Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9fc7-togH [2404:7a80:a261:9900:*])
2024/07/21(日) 18:04:34.81ID:28hzmHkU0 もっと長くていいよ
246Anonymous 警備員[Lv.27] (JP 0H6f-AhgA [158.199.91.90])
2024/07/21(日) 18:07:08.62ID:+jLLt7T1H >>244
(開発チームが)どんなに大きくなっても頂点はプロデューサーやディレクターになります。
今後もそのディレクション側が、チェックや調整を妥協なく行っていけるよう、パッチサイクルの変更(4ヶ月間隔)にご理解いただければ幸いです。
(開発チームが)どんなに大きくなっても頂点はプロデューサーやディレクターになります。
今後もそのディレクション側が、チェックや調整を妥協なく行っていけるよう、パッチサイクルの変更(4ヶ月間隔)にご理解いただければ幸いです。
247Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 18:18:26.13ID:3zaEQcOa0 別ゲーやる時間も欲しいからパッチ間隔長いのは別に困らんわ
ff14に幽閉されてる人達は大変だね
ff14に幽閉されてる人達は大変だね
248Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d3af-VjIQ [2001:268:96a4:9f46:*])
2024/07/21(日) 18:33:13.59ID:KqgElcxY0 拡張パッケージ終盤のナギ節だけ要らんわ
もっと均等にコンテンツ提供してくれ
もっと均等にコンテンツ提供してくれ
クラフターの橙貨装備取るにも一回IL690にしないとキツイな…
禁断して次の待った方が上手く回る気がした
禁断して次の待った方が上手く回る気がした
250Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 19:16:15.19ID:Ir1k8I8M0 暁月終盤の未発表の施策まだですか?
251Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ eee4-zWqS [175.177.41.50])
2024/07/21(日) 19:29:39.34ID:F58WDFXm0 メイン終わったけどさー黄金はヒカセンの夏休みて謳ってなかった?さすがに思ってたのと違った
Pはあっちこっちお呼ばれされて開発に関してポジティブに喋ってるけど薄くてなんか温度感部署間で統一できてなくてチグハグな感じがすごい
いいのはBGMだけじゃないかこれ
Pはあっちこっちお呼ばれされて開発に関してポジティブに喋ってるけど薄くてなんか温度感部署間で統一できてなくてチグハグな感じがすごい
いいのはBGMだけじゃないかこれ
252Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ d372-092P [240f:45:3476:1:*])
2024/07/21(日) 19:36:43.97ID:0iPoa5le0 前半は宿題なんか放っておいてまったりしてて
後半は怒涛の展開で忘れていた宿題をやってる夏休み感があったやろ
後半は怒涛の展開で忘れていた宿題をやってる夏休み感があったやろ
253Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9fd6-Ekmr [240b:251:4000:6900:*])
2024/07/21(日) 19:37:12.64ID:P3E8yF7m0 こんだけ駆け足だとヴァリアントがメラシディアの可能性もあんのか
254Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8251-YSdm [2400:4150:8920:f00:*])
2024/07/21(日) 19:40:23.96ID:caZRZqTZ0 フワフワっとした断片的なコンセプトが上から降りてきて
脚本家が強引につないだらこうなりましたって感じ
脚本家が強引につないだらこうなりましたって感じ
255Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.123])
2024/07/21(日) 19:54:56.01ID:QJ7goO5Wd 夏休みの家族旅行についてく保護者アドセンスクリックお願いします気分だったろ
256Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8255-DPMS [2400:2200:92a:a03:*])
2024/07/21(日) 19:59:55.94ID:3zaEQcOa0 夏休みって言ってるのプレイヤーだけじゃなかったっけ?
257Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ d2d1-MarV [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/07/21(日) 20:12:34.97ID:Zmbmk1Mo0 刑務所入れば毎日夏休み
258Anonymous 警備員[Lv.6] (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
2024/07/21(日) 20:56:23.16ID:mdoPQZ08r 今晩は満月が綺麗やな
メネフィナが美しい
メネフィナが美しい
259Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/21(日) 21:36:19.91ID:H19e5NMY0 アグライア20分切るのか
相当美味いわここ
相当美味いわここ
260Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 820b-X7jo [2400:4050:ad23:6d00:*])
2024/07/21(日) 21:37:53.73ID:Ar5oeySP0 他がマズすぎるんだわ…
261Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 47b1-NOnl [60.83.77.12])
2024/07/21(日) 21:40:18.74ID:nacx5j2G0 せっかくの大掛かりなギミックまでもいかんのよね
262Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 26d5-DPMS [2400:2200:866:713b:*])
2024/07/21(日) 21:48:32.50ID:LksgZnKo0 ビエルゴがリビデするぞ
263Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4756-DZTD [60.237.111.160])
2024/07/21(日) 22:22:57.83ID:D8rELZMw0 IDいったら30分以上付き合わされる事もあるしアグライア以外選択肢ないわ
264Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr0f-Lxbg [126.166.188.2])
2024/07/21(日) 22:30:45.34ID:r5atQyhDr 王宮登山て噴水のあるところが頂上?
265Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/21(日) 22:38:20.30ID:bpA1FYBMd idで30分かかるやつあんの?
266Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8211-nW/t [59.169.205.91])
2024/07/21(日) 22:42:11.58ID:X9oxsgvL0 >>261
ラールガーズエミッサリーの円雷で必ず死ぬおれに死角なし
ラールガーズエミッサリーの円雷で必ず死ぬおれに死角なし
267Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 26d5-DPMS [2400:2200:866:713b:*])
2024/07/21(日) 22:46:49.39ID:LksgZnKo0 それもうお前がなんかしてるでしょ
268Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/21(日) 23:19:03.30ID:8S5o9kIt0 IDで30分かかるパーティとかあるんだ
凄いね
凄いね
269Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/21(日) 23:22:20.61ID:Ir1k8I8M0 たまーにある
レムナントとか大凶メンバー引き当てると40分とか行ってた
レムナントとか大凶メンバー引き当てると40分とか行ってた
270Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 965d-hEcB [2400:4051:9160:b00:*])
2024/07/21(日) 23:40:13.21ID:Go8XPVHJ0 アーゼマ適用ありなしの差でヴァンガードとほぼ同じで超えるの99IDしかないしDPSは最後までアグライアでいいという
目的がサブジョブ上げだからD過多募集は火力がタンク以下もいて15~6分のCF18~20分でそんな早くはならない
全員当たりなら12分見れると思うんだけどね
埋まってきたら入ろうの様子見勢多くて後半加速するから集まるのも5分かからないしはよ入れ
ヒーラーは枠なしから各アラ1人までで肩身狭いから入れなかったらID行け
タンクは暗黒だけ見たことないけどIDに来るな
目的がサブジョブ上げだからD過多募集は火力がタンク以下もいて15~6分のCF18~20分でそんな早くはならない
全員当たりなら12分見れると思うんだけどね
埋まってきたら入ろうの様子見勢多くて後半加速するから集まるのも5分かからないしはよ入れ
ヒーラーは枠なしから各アラ1人までで肩身狭いから入れなかったらID行け
タンクは暗黒だけ見たことないけどIDに来るな
271Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4756-DZTD [60.237.111.160])
2024/07/21(日) 23:50:29.89ID:D8rELZMw0 IDは当たりPT引いて18分前後、アグライアはどんなPT引いても20分以内に終わる
シャキ待ちもしないしこの差は大きい
シャキ待ちもしないしこの差は大きい
272Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd42-q/DR [1.75.252.16])
2024/07/22(月) 00:24:06.65ID:LGkl73cid 黄金のお侍様は強い?
近接はお侍様とリーパーが90なんだけど、どっちをロールクエのために100にするかで迷ってて、お侍様の方に心が傾きつつあるこの日この頃
近接はお侍様とリーパーが90なんだけど、どっちをロールクエのために100にするかで迷ってて、お侍様の方に心が傾きつつあるこの日この頃
273Anonymous 警備員[Lv.1][新芽警] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 00:27:50.99ID:rwU1Pdotd 侍とリーパーならリーパー
274Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd42-q/DR [1.75.252.16])
2024/07/22(月) 00:34:22.95ID:LGkl73cid ありがとう
ならばリーパーでやるかな
ならばリーパーでやるかな
275Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8262-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/22(月) 00:38:32.78ID:i2Zh54eV0 メレーは好きに選んでもいい程度にはバランス取れてる
276Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4fe8-n+8q [2001:268:99ca:d5a:*])
2024/07/22(月) 00:40:43.50ID:1knI9INt0 ルレでニーアレイド当たったら即退出してFATE回したほうが効率良いな
277Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ abec-MarV [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/22(月) 00:50:18.67ID:VtcOILxK0 モンク今まで嫌いだったやつも今回の改修モンクは触ってみて欲しい
前のどこ押すのが最適解か分からん仕組みがだいぶ改善されてる
そのかわホットバー凝視ゲーが加速した気がする
前のどこ押すのが最適解か分からん仕組みがだいぶ改善されてる
そのかわホットバー凝視ゲーが加速した気がする
278Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6644-bYkR [153.232.45.226])
2024/07/22(月) 01:23:24.05ID:EhHcql9y0 物理キャスターのこと侍って呼ぶのやめなよ
279Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f99-AhgA [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/22(月) 02:08:45.95ID:9gKsa9Qy0 >>277
逆に嫌いになりそうだわ
逆に嫌いになりそうだわ
280Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/22(月) 05:34:04.10ID:Vg+gqYUj0 モンクはバフデバフ凝視ゲーで良かったのになあ
281Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5760-mLKx [2400:2410:d840:a100:*])
2024/07/22(月) 06:50:58.53ID:+G5hMGKN0 ロールクエのエクストラっていつ実装されるんだろ?
282Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 07:06:03.33ID:rwU1Pdotd 7.1か2辺りだろ
知り合いのモンクはほとんどヴァイパーに乗り換えてたわ
ボズヤでスカーミッシュ終わると消えて次のとこにいる奴いるんだけどツーラー?
285Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/22(月) 09:57:06.07ID:iNhAiIwk0 >>284
コンテンツ退出→突入で擬似デジョンしただけでは
コンテンツ退出→突入で擬似デジョンしただけでは
残り時間変わってないんだよなあ
ちなロドスト非公開
ちなロドスト非公開
287Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 10:03:07.74ID:5npYLH1f0 6.xの時もだけど今回のモンク触ってこれが楽しくて使うやついるのかって思うけどモンク使いにはどうなんだろ
というか開発もどうすればいいかわからなくてとりあえず変えてみましたって感じしかしない
というか開発もどうすればいいかわからなくてとりあえず変えてみましたって感じしかしない
288Anonymous 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 6e1e-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 10:12:24.21ID:p2005Gni0 他人の残り時間とか見れたっけ
289Anonymous 警備員[Lv.4] (ワンミングク MMb2-kDGs [153.250.54.229])
2024/07/22(月) 10:30:24.18ID:rpVJ8wMyM モンクは改悪やろはいこれ押せ次これ押せって言われてるみたいでうんざりするで
ガイジライトに擦り寄らんでええから元に戻せ
ガイジライトに擦り寄らんでええから元に戻せ
290Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ 5319-VjIQ [114.167.0.141])
2024/07/22(月) 10:35:53.69ID:iNhAiIwk0 >>288
/sea で見れるぞ
/sea で見れるぞ
291Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/22(月) 11:36:44.86ID:05fFmWIo0 >>289
はいこれ押せの割に、バースト時は全部光ってはいどうぞだからゴミ
はいこれ押せの割に、バースト時は全部光ってはいどうぞだからゴミ
292Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d307-yog6 [240f:ff:7848:1:*])
2024/07/22(月) 11:38:13.22ID:05fFmWIo0 昔のはdotがあった頃のモンクががよかった
必殺技とか言うゴミを消せ
必殺技とか言うゴミを消せ
294Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 62f3-Iy3I [2404:7a80:b0a0:9d00:*])
2024/07/22(月) 11:54:43.50ID:VjZX5gjC0 モンクは地味すぎてつまらん
295Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7334-NOnl [210.167.84.110])
2024/07/22(月) 12:15:17.37ID:QjGWfJlS0 ヴァイパーは操作が簡単で良いけど、ずっと食らいつかないといけないから慣れたコンテンツじゃないと無理
296Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 12:26:43.54ID:5npYLH1f0 型があった頃のモンクは忙しいけどそれはそれで楽しかったけど今のモンクって光る順番にスキル押してくださいねってひたすら指示されたことしてる感じでなんか違うよねって思うんだよね
じゃあ他のメレーやって面白いかって言われるとそうでもないし結局レンジキャスでいいかってなっちゃうんだよね
じゃあ他のメレーやって面白いかって言われるとそうでもないし結局レンジキャスでいいかってなっちゃうんだよね
297Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 13:41:02.83ID:rwU1Pdotd レンジキャスのがつまらんやろあれ
298Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5783-hEcB [2400:4051:81e0:2200:*])
2024/07/22(月) 13:44:46.23ID:Vg+gqYUj0 ギミックで殴れない時間あるのどうにかしてくれ
299Anonymous 警備員[Lv.13] (アウアウウー Sa2b-Ekmr [106.146.97.137])
2024/07/22(月) 14:00:31.74ID:LQdjl8HXa 踊は走り回ってジャンプしたり楽しそうに見えるぞ
300Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 14:09:05.79ID:p2005Gni0 詩人は見るとこ多いから楽しいんじゃない?
野良でリキャ毎即撃ちしてる分にはdotも歌も管理できるけど
エンドでバーストってなるとちょっと難しくなるかもな詩人
まあもうやらんけど
エンドでバーストってなるとちょっと難しくなるかもな詩人
まあもうやらんけど
302Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4b74-8tZo [218.219.34.244])
2024/07/22(月) 14:50:41.38ID:5npYLH1f0 普段機工士やってて今レベル上げに詩人やってるけど見る所多くて疲れるから100にしたら触ることはないだろうな
dot士だった頃の召喚くらいにスキルと見る所落ち着けば使うと思うけどメインで詩人使ってる人尊敬するわ
dot士だった頃の召喚くらいにスキルと見る所落ち着けば使うと思うけどメインで詩人使ってる人尊敬するわ
>>284
デジョンストーンだろ?
デジョンストーンだろ?
304Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 15:03:14.58ID:p2005Gni0 歌要素なくして狩人にしてくれ
305Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 15:04:29.35ID:mMLbpOtU0 >>304
ジョブ石外せば?
ジョブ石外せば?
306Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 15:54:09.83ID:p2005Gni0 >>305
外してお前と同じpt入るけどいいか?
外してお前と同じpt入るけどいいか?
307Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ab0e-it70 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/22(月) 15:59:55.99ID:611Rc8ER0 タンクのロールクエがきてる防具なんてやつかわかる?
308Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd22-528e [49.96.237.216])
2024/07/22(月) 16:15:31.98ID:rwU1Pdotd どいつのことだよ
味方側のNPCならムーンワードレンジャーの色違いで敵ならディープシャドウストライカーの色違いな
味方側のNPCならムーンワードレンジャーの色違いで敵ならディープシャドウストライカーの色違いな
310Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ab0e-it70 [2400:2410:2e20:9100:*])
2024/07/22(月) 17:42:15.78ID:611Rc8ER0 マジかよサンガツ!!
311Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aefb-XEkC [39.111.160.34])
2024/07/22(月) 19:23:44.22ID:ryPRgZrf0 ラスボスむずすぎてギブした
もう続けるの無理だなー
全然避けられないいみわからない
死にすぎて蘇生されなくなった
もう続けるの無理だなー
全然避けられないいみわからない
死にすぎて蘇生されなくなった
312Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f7d-/8be [2404:7a81:48c0:6900:*])
2024/07/22(月) 19:38:11.87ID:iQWVHNab0 レイド2層は避けることに専念しないと無理
313Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 621d-cv/3 [240a:61:10a2:dbd0:*])
2024/07/22(月) 19:42:08.90ID:VXGQqmao0 エキルレ対象のIDってNPCと突入はできないの?
まだ行ったことなくて練習したいんだけど
まだ行ったことなくて練習したいんだけど
314Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0705-Faev [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/22(月) 19:50:11.25ID:xEkcmGNG0 ヴァイパーの両手剣2アビタイムのときの牽制入れづらさちょっとストレス
315Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6ee7-DPMS [2400:2651:21e1:3e00:*])
2024/07/22(月) 19:51:26.16ID:p2005Gni0 もう諦めて相方にお願いするしかない
316Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 96b8-tZCT [2001:268:72d7:87dd:*])
2024/07/22(月) 20:00:27.23ID:ugdgaJLI0 一の蛇の後に入れれますよね
15秒ありますよね詠唱前にも入れれますよね
15秒ありますよね詠唱前にも入れれますよね
317Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aba6-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/22(月) 20:05:52.68ID:7PB8zkLC0 なんなら飛蛇あるはず
318Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ d39e-AghO [2404:7a87:f260:db00:*])
2024/07/22(月) 20:50:40.59ID:13RteCdf0 ナイスヘッド軍団カーブしてくるの納得いかねー
319Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 07bd-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/22(月) 21:22:55.21ID:aTbrJyYC0 ps5爆熱でエアコンないと死にそうなんだけどどうにかして抑えられんもんかね?pc勢はもっと暑いんか?
320Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 824e-hEcB [2400:4153:940:f710:*])
2024/07/22(月) 21:23:52.77ID:i2Zh54eV0 構成と設定次第
PS5も設定下げればマシになると思う
PS5も設定下げればマシになると思う
321Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d37f-INBy [240b:251:f80:7700:*])
2024/07/22(月) 21:35:39.02ID:INv6e5y40 うちのps5全く熱くならんしファンの音も全然しないんやけど何が違うのかね
322Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0211-qZFc [61.21.197.157])
2024/07/22(月) 21:37:22.32ID:Fnq34yX70 中を掃除しろ
324Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f99-AhgA [240b:13:6060:f00:*])
2024/07/22(月) 21:43:30.99ID:9gKsa9Qy0 エアコン無しだからでは?
325Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6216-o1O4 [2001:268:9805:712f:*])
2024/07/22(月) 22:08:54.80ID:cVZTRR2K0326Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d25e-ZGgr [240f:47:85b2:1:*])
2024/07/22(月) 22:22:29.43ID:YpWytTnv0 pc爆熱だよ
70度の熱波がファンから飛んでくる
70度の熱波がファンから飛んでくる
327Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 022a-cDhN [219.98.43.128])
2024/07/22(月) 22:23:11.05ID:nXsF3L/70 スフェーン様が手を伸ばすアクションをしたときに見える腋がえっちに感じてしまうくやしい
328 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d300-mQWP [240b:13:56c0:d600:*])
2024/07/22(月) 22:44:35.94ID:ug3hypMQ0 でもスフェーン様男性だよ
329 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6e4a-7mHn [223.132.13.148])
2024/07/22(月) 22:45:59.44ID:h3xvUrJa0 ちんちんが生えてるならお得なのでは
330Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ab35-tYby [2405:6587:e840:3400:*])
2024/07/22(月) 23:03:33.79ID:G/wCMMtU0 グラフィックより騒音アップデートがひどい
331Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ abd2-X2kP [240b:250:55e0:b200:*])
2024/07/22(月) 23:06:24.05ID:cZtUOZyF0 うちのPCはFHDグラ最高設定の60FPSでCPU50℃前後のGPU35℃前後だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて