>>359
今回のNレイドは結構ギミックに癖があってノーマルなのに難しいと思うかもしれんがみんな床舐めまくってて高難易度やってる勢もNの段階でボロクソに文句言ってるから
死ぬのは当たり前な気持ちで気楽にやってくれ
マジでお前は何にも悪くないからな