ワイドモニターが許されるならズームハックも同じと思って入れてからツール関連入れまくってるな
デバイスで難易度変わるならもう好きにやっていいと思う
てか黄金のレイドが絶対にワイドモニター前提で作ってるからそっちがその気ならこっちもズームハックで対応するわ