シルクスボスとかHPトリガーで技出すパターンに変更出来んのかね
ガーディアンとか無駄に同じ技連発するフェーズが長すぎるせいで、本命技出す前に死ぬし
スキュラとか最早本命ギミックのエンシェントフレア素食らいしても全く痛くないし