昔はモブハンのテレポやってたんだけど久しぶりに復帰して参加してみると主催が次の行き先をチャットに貼ってそこからマップ開いてエーテライト選択してテレポ…ってやると既に複数人の詠唱が6割くらいまで進んでる事ばかりになっててもう任せっぱなしだわ
特に操作にもたつく事もなく最速で唱えたはずでもこうなる
以前はせいぜい互角の人がいるくらいだったのに何が起きてるんだ